CRM(顧客管理システム)のサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
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情報なし
初期費用
情報なし
利用料
(月額)
4,350-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
4,350-
情報なし
Microsoft Dynamics 365の資料
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1.
時と場所を選ばず顧客が求める情報を提供
クラウド対応しているため、顧客が求めている情報を、いつでも、どこでも、簡単に提供することができます。それにより、顧客が求める迅速な対応やサービスの提供を実現するので、顧客満足に繋がります。
2.
必要な情報が1か所で確認できる
顧客サービスの担当者が入れ替わった場合でも、パソコンやスマホがあれば全てのサービスに対応することができ、顧客の対応履歴などを表示確認したうえで効果的な提案活動を可能にします。
3.
顧客と市場の変化にすばやく対応
設定から簡単にカスタマイズ、適応可能なデータ分析を活用することができます。その分析結果から顧客の状況を把握したり、営業提案の機会を予測したりすることを容易にするので、より顧客に合ったサービスを提供していくことが可能です。
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最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
5人〜の会社におすすめ
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掲載社数3,000
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