コールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
4,980-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
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資料請求
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1.
顧客情報を一元化
いつでも最新のアプローチリストを作成することができ、すべての顧客情報を一元管理することができます。アプローチ後に見込みのあった顧客をリードデータとして分類し、管理することもできるので効率的にデータ整理を行うことができます。また200万件以上の企業情報を内蔵しており、自由に検索・利用することができます。
2.
電話営業の効率向上
アプローチリストの架電先にワンクリックで架電することができ、いつでもどこでも営業を行うことができます。また、オートコール機能や複数の相手に一斉に架電を行うことができるプレディクティブコール機能を搭載しているので、架電効率を向上させることができます。モニタリングや音声録音機能、ささやき機能といったマネジメント機能も充実しているので、コールセンターのスタッフ管理も行いやすくなっています。
3.
アプローチ結果を可視化
架電結果の集計・分析やメールの到達率や開封率の分析を行うことができ、グラフとして表示することができます。営業活動にかかっているコストの算出や受注率の管理といった多角的な分析も行えるので、営業の成功パターンをみつけることに役立ちます。
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最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
1人〜100人の会社におすすめ
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
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