社内SNSのサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
タスク管理
利用可能
社外コミュニケーション
利用可能
メール連携
未対応
ファイル添付
利用可能
既読・未読
利用可能
検索
利用可能
メンション
未対応
タスク管理
情報なし
社外コミュニケーション
利用可能
メール連携
情報なし
ファイル添付
利用可能
既読・未読
利用可能
検索
利用可能
メンション
情報なし
タスク管理
未対応
社外コミュニケーション
情報なし
メール連携
利用可能
ファイル添付
利用可能
既読・未読
利用可能
検索
利用可能
メンション
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
6,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
560-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
375-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
directの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
ZONE(ゾーン)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Happeo(ハッピオ)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
社員のメリット
・メール数を大幅に削減、業務効率UP ・送信したメッセージが読まれたかどうか瞬時に分かる ・誰でも使いこなせるわかりやすさ、親しみやすさ
2.
管理者のメリット
・シャドーIT対策(管理出来ない無料アプリの排除)として活用 ・アカウントの管理、ログ管理、利用状況確認ができる ・初期コストゼロ、カンタン導入、教育コストゼロ
3.
経営者のメリット
・意志決定に欠かせない現場情報が瞬時に届く ・社員間のコミュニケーションが活性化し、活力ある組織づくりに貢献できる ・経営者の意志や経営方針が全員に素早く伝わる
詳細を確認
1.
1つめのポイント
情報なし
2.
2つめのポイント
情報なし
3.
3つめのポイント
情報なし
詳細を確認
1.
G Suite、Slackなど馴染みのあるツールとの連携
HappeoはG Suiteとの連携を最初から考慮して設計されています。G Suiteのアプリケーションを利用し、社内のコラボレーション、生産性を著しく向上します。 またG Suiteだけでなく、現在ではチャットツールの「Slack」にも連携するなど、ユーザーが使い慣れたツールをHappeoから離れることなく使用することができます。 連携するツール:G Suite、Slack、Twitterフィード、Google アナリティクス、YouTube、Vimeo、Googleマップ等 今後も連携できるツールをさらに追加していく予定です。
2.
カスタマイズ可能なソーシャルサイト。『使われる社内ポータル』に。
従業員エンゲージメントを向上させる企業向けSNS。Happeoのソーシャルサイトはカスタマイズ可能で、ボトムアップ型コミュニケーションを実現します。 ◾️カスタムデザイン 背景画像、スタイルテンプレートなどのカスタム設定を通じ、ブランドイメージに合ったまた各自がイメージし た通りのデザインを作成することが可能です。 ◾️カスタマイズされたタイムライン 各従業員用にカスタマイズされたストリームでは、チャネルからの最新のアップデートの概要を見ることができ、タイムラインから直接ディスカッションに参加できます。 ◾️カスタマイズされたニュースフィード 関係のあるニュースを会社のサイドバー内のニュースフィードもしくは、指定のチャネルを経由して同僚と共有することができます。 ◾️簡単なコンテンツ作成 あなたが使っているSNSに近い感覚で、ITサポートを必要することなく簡単にコンテンツ作成ができます。コンテンツ作成権限を従業員に付与し、ボトムアップ型コミュニケーションを推進します。
3.
Happeoモバイルアプリケーションで途切れない連携 
近代の職場がいつもデスク上であるとは限りません。上海、ニューヨーク、ロンドン等国内外どこでも職場となり得ます。Happeoがあれば、従業員はいつどこにいようと繋がり、高い意欲を持って仕事に取り組めます。
 ◾️直感的なユーザインタフェース 関係のある更新をトップに表示するインタフェース。またこのアプリは、他の一般的なモバイルアプリで使用されている認識可能なデザイン言語にも準拠しています。 ◾️プッシュ通知機能 何か緊急で従業員にお知らせしなければいけないものがありますか?  Happeoのアプリをインストールしたすべての従業員にプッシュ通知を送信いただくことで、見逃しを防止します。 ◾️デスクトップの拡張機能 デスクトップ上でHappeoを使用するすべての従業員はチャネル、ニュース、フィード、お知らせ、従業員名簿にアクセスでき、またすべてのデバイスに渡り通知を受信することができます。 製品に関する質問等ございましたら、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。 https://www.happeo.com/ja/contact-us
詳細を確認
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
10人〜の会社におすすめ
最低利用人数
2人
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
1人〜5000人の会社におすすめ
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。