受発注管理システムのサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
在庫管理自動更新
利用可能
在庫の数振り分け
利用可能
商品一括登録
利用可能
商品ページ一括編集
利用可能
注文ステータス管理
利用可能
伝票一括発行
利用可能
受注データ検索
利用可能
セット品登録
利用可能
購入履歴一覧
利用可能
顧客識別フラグ機能
利用可能
エラーチェック
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
10,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
TEMPOSTAR(テンポスター)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
受注管理 - 全モールの受注データを集約して処理
・受注業務の50%以上を自動化が可能  出荷までの時間を短縮し、お客様対応、企画業務等に時間を活用できます。 ・受注ステータス自動振り分け、メール自動配信で劇的な省作業が可能 ・実在庫の引き当てが可能  WEB在庫/実在個の管理を一元化することができます。 ・対応外のモールであっても、独自形式CSVにて取り込みが可能 ・複数倉庫の在庫管理、発送元振り分けにも対応 ・FBAマルチチャネル連携で完全自動化も可能
2.
在庫管理 - 複数店舗間の在庫情報を自動連携
・複数店舗の在庫管理数を自動で調整  少数在庫商品も売り越しを気にせず、全モールで販売できます。 ・機会損失をゼロに  デッドストック・ロングテールを利益に変えるチャンスです。 ・ヤフオク!にも対応  入札時に在庫を自動確保、自動出品取り消しにも対応しています。 ・セット商品の在庫連動
3.
商品管理 - 全モールの商品マスターを一元管理
・新良品を新たに掲載する際はTEMPOSTARに登録することで全モールに反映できます ・イベント・セール時も楽々対応  価格・キーワードを一括変更で更新できます。  一括変更のパターンも保存できます。  予約反映機能で、期間限定イベント・タイムセールに対応できます。 ・TEMPOSTAR独自品番使用で、商品コードで不揃いでも大丈夫です。 ・テンプレートから商品説明文を自動生成できます。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
3ヶ月
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。