店舗アプリとバーコードプロモーション(店頭ダイレクトマーケティング)のサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
ECポイント連携
情報なし
アプリ連携
情報なし
ECポイント連携
利用可能
アプリ連携
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
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月額/ユーザー
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初期費用
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月額/ユーザー
情報なし
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バーコードプロモーション(店頭ダイレクトマーケティング)の資料
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1.
1つめのポイント
情報なし
2.
2つめのポイント
情報なし
3.
3つめのポイント
情報なし
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1.
自由でフレキシブルな店頭販促
流通の許可・協力が不要で、いつでも実施が可能。 逆に、日時・地域・チャネル・流通・店舗を指定しての実施も可能。特定の流通店舗での購買を増やすこともできます。 また、買わせたい属性(性別、年齢、地域など)のユーザーにピンポイントでアプローチ可能です。
2.
低コスト、低リスク、スピーディー
購買証明が必要なクローズドキャンペーンも効率的に実施が可能です。 スマホアプリ「CODE」を用いて手軽に応募ができ、旧来の「はがきにレシートとバーコードを貼って送る」キャンペーンでは集まらない層にアプローチ可能。 登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェックを行い、不正ユーザーを除外しています。 そのようなスピーディーに購買証明を確認できる仕組み及び体制を構築済みのため、低コストを実現。 また、商品に貼る販促用シールや店頭POPの作成、小売流通との調整、運営事務局といったものが全て不要なため、多くのコストを削減できます。 個人情報の許諾・管理も当社で行うため、漏えいリスク無し。(Pマーク取得済み) キャンペーン運営も丸ごと対応可能なので、最短2営業日で実施可能です。
3.
消費購買データと効果検証
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能です。 確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得しているため、信憑性が高く本当に使える消費購買データになります。 また、販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能なため、販促の効果検証が可能です。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
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最低利用人数
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最低利用期間
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