WEBCAS e-mail(ウェブキャス イーメール)とferret One_メールマーケのサービス比較

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サービス名
満足度
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機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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HTMLメール(ドロップ&ドラッグ)
情報なし
レスポンシブ対応
利用可能
効果測定
利用可能
A/Bテスト
情報なし
ステップメール
利用可能
独自ドメイン
利用可能
名前差込機能
利用可能
アンケート機能
利用可能
記念日メール
利用可能
セグメント配信
利用可能
読者登録機能
利用可能
配信停止機能
利用可能
クロスチャネルシナリオ
情報なし
プライベートDMP/DWH
情報なし
Web接客
情報なし
BI
情報なし
LINE連携
情報なし
広告連携
情報なし
SMS配信
情報なし
レコメンド
情報なし
CMS
情報なし
LPO/ABテスト
情報なし
Push通知
情報なし
HTMLメール(ドロップ&ドラッグ)
利用可能
レスポンシブ対応
利用可能
効果測定
利用可能
A/Bテスト
利用可能
ステップメール
利用可能
独自ドメイン
利用可能
名前差込機能
未対応
アンケート機能
利用可能
記念日メール
利用可能
セグメント配信
利用可能
読者登録機能
利用可能
配信停止機能
利用可能
クロスチャネルシナリオ
未対応
プライベートDMP/DWH
未対応
Web接客
未対応
BI
利用可能
LINE連携
未対応
広告連携
利用可能
SMS配信
利用可能
レコメンド
未対応
CMS
利用可能
LPO/ABテスト
利用可能
Push通知
未対応
初期費用
30,000-
情報なし
利用料
(月額)
10,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
100,000-
情報なし
利用料
(月額)
200,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
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ferret One_メールマーケの資料
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1.
一人ひとりのお客様に最適なOne to Oneメールが配信できる
メール全体の配信対象をセグメントできることはもちろん、メールの一部分を特定ターゲット毎に出し分けたり、メールの件名をターゲット毎に切り替えて表示させることが可能です。全員に同じコンテンツを一斉配信する場合に比べ、反応率が格段にアップします。
2.
外部システム、既存システム、複数データベース等と、柔軟な連携ができる
メール配信システムWEBCAS e-mailは、メールマーケティングの効果向上、業務効率の向上を図るため、パートナー企業様と協力し、数多くのシステム連携を行っております。DMPやECシステム、レコメンドエンジン、CRM(会員管理システム)などをはじめ、様々なシステムと連携させることができます。
3.
業界最高レベルの大量高速配信ができる
WEBCAS e-mailは、パッケージ導入版で毎時300万通以上、クラウド版で業界最高の毎時240万通以上の大量高速配信を実現しています(※すべて実測値)。PC向けはもちろん、スマートフォン・フィーチャーフォンにも高速・確実にメールを届けることができます。
詳細を確認
1.
Webサイトの新規訪問者を増やす
- プログラミングなしで簡単にWebサイトを構築・編集 HTMLなどの専門知識は一切不要。デザインを選んでテキストや画像を差し替えて行くだけで簡単にサイトができ上がります。業種やターゲットに合った豊富なデザインを用意しています。もちろんスマホ対応済みです。 - 簡単アクセス解析で、毎日の状態をチェック サイトの状態を把握するために、必要十分な情報を厳選して表示。目標に対しての進捗を素早くチェックできるので、施策のPDCAスピードが格段にアップします。
2.
見込み顧客とコミュニケーションする
- メールマーケティングで、見込み顧客のセグメントに合わせたコンテンツ送信 サイトから発生したお問い合わせや予約などの見込み顧客情報を簡単に閲覧、管理できます。見込み顧客の属性でセグメントしてメール配信し、見込み度合いを上げていくことも可能です。 - 資料ダウンロードで、サービスへの興味を喚起 サービス紹介資料や、ホワイトペーパーをダウンロードしてもらうページを簡単作成できます。 - 記事コンテンツで、潜在顧客・見込み顧客との接点を増やす ブログ機能で、記事コンテンツを拡充。SNSへの連携投稿も可能です。顧客との接点を増やし、自社製品・サービスへの関心を高めます。
3.
リードを獲得する・活用する
- ランディングページで、新規顧客を獲得する キャンペーン管理機能で、テンプレートから簡単にLP作成が可能です。 目標設定と進捗管理も、LPごとにすぐにチェックできます。 - リードにつながるページに最適化 ページごとのABテスト、フォームの最適化(EFO)、CTAの設置などサイト訪問からリードにつながる改善施策を、すぐに実行できます。 - ユーザーの行動履歴を分析し、「最適なリード獲得ルート」を見つける お問い合わせは、ボード型の顧客管理機能で一元把握。どのようなルートでコンバージョンしたのか、行動履歴も把握できます。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1ヶ月
5人〜50000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
利用可能
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