受付システムのサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
利用可能
ACALL (アコール) - スマートな受付システム/スマートオフィス -の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
あらゆる企業規模に対応
スタートアップからエンタープライズ、シェアオフィスまで、 会社の成長ステージに合わせて機能拡張できます。 受付から会議室管理、セキュリティドアや入館ゲートとの連携も。 規模の拡大や階層の複雑化に柔軟に対応します。 革新性、ユニークさを出したい時には、ロボット連携もオススメです。
2.
スマートオフィスに欠かせない入退館管理 / 会議室管理も搭載
スマートオフィスを提案するACALLの持つ機能は、「受付」だけではありません。 入館証発行や、入退館管理、来訪履歴の出力、来訪者との打ち合わせで使う会議室の管理も可能。 研究棟などでも実績のあるセキュアな環境を低コストに実現します。
3.
外部サービスとの柔軟な連携
ACALLは、さまざまなチャットツールやG-Suiteカレンダー/Office365カレンダー、 ロボット・自動販売機・セキュリティドアやゲートと連携することで、 アポイント作成から始まる様々な業務改善に貢献します。
詳細を確認
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。