管理職のサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
リーダーシップ
利用可能
コミュニケーションスキル
利用可能
チームビルディング
利用可能
部下育成
利用可能
メンタルヘルス
利用可能
ハラスメント対策
利用可能
eラーニング
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
500-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
500-
情報なし
無料トライアル
利用可能
クラウド型eラーニングシステム「etudes」(エチュード)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
サポートの手間が激減する、使いやすい受講画面
受講者の画面は、パソコン・スマホ・タブレット対応のレスポンシブデザイン。 直感的に迷うことなく使えるので、本来の目的である「学習」に集中することができます。 また、受講者にとって使いやすい=受講者に対するサポートの手間も軽減されます。 ある企業様では、LMSを乗り換えたことで、ヘルプデスクへの問い合わせが1/10以下に激減した実績もあります。
2.
正確な学習履歴データを収集できる、緻密な管理機能
受講画面の柔らかい雰囲気とは裏腹に、管理画面では受講者の学習履歴を「秒」単位で緻密に管理。 動画もスライドも、最初から最後まできちんと閲覧しないと100%修了にならない設計で、正確な学習履歴データを収集することができます。 階層数無制限の「組織階層管理」、ロールを自由に作成できる「権限管理」など、大規模な組織での複雑な管理に対応できる機能がそろっています。
3.
クラウドでも安心なセキュリティ対応
マイクロソフトのクラウドサービス「Azure(アジュール)」のPaaSを利用しているため、OS・ミドルウェアのセキュリティ管理はマイクロソフトが責任を持って実施。 また、システムの脆弱性試験も毎年定期的に実施しており、eラーニングシステムの中でもトップクラスのセキュリティを担保しています。 ご要望に応じてVPNや閉域網でのアクセスもご提供可能です。
詳細を確認
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
1人〜100000人の会社におすすめ
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。