人事情報システムのサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
300-
情報なし
無料トライアル
利用可能
Sharin(シャリン)の資料
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資料請求
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1.
Sharinで得られる3つの効果
Sharinは、提供する機能の導入によって社内に3つの効果が表れることを目的としています。 1つ目は、一緒に働く周りのメンバーに目を向ける機会を増やし、互いの個性を理解し合うことで一人ひとりの強みを活かした組織を作ることです。2つ目は、社内投票・アンケートなどで現場の意見を集め、活かせる事業運営ができることです。3つ目は、サンクスカード、アンケート、1on1ミーティングなどを通してコミュニケーションを取るきっかけを増やし、相互理解、信頼関係の構築を図ることでコミュニケーションが活性化された組織を作ることです。
2.
基本機能と4つのツールで社内コミュニケーションを活性化
プロフィールの作成・閲覧、一覧での所属部署・チーム編成の確認、社員の良い行動のピックアップなどの基本機能と4つのツールを使って、社内コミュニケーションの円滑化を図れます。 「サンクスツール」では、社員同士でメッセージを送り合い褒め合う文化作りを促進します。「評価ツール」では、評価制度で利用するシートの配布やとりまとめをボタン一つで行えます。評価データはすべて蓄積され、いつでも閲覧が可能です。「面談ツール」では、1人ひとりの面談日程をカレンダー上で管理できるほか、面談した内容もまとめて管理できます。「意見ツール」では、商品のアイデアから働き方まで、社員の意見をアンケートや掲示板、ボードなどの形で簡単に集められます。
3.
初めてでも利用しやすい環境を提供
14日間の無料トライアル期間が設けられており、実際の操作感や社内での利用イメージをあらかじめ確認できます。ツールの追加やどの部署で利用するかなどは、使用していく中で段階的に広げていけるため、初めは無理のない範囲での導入が可能です。 基本機能とすべてのツールは、パソコンだけでなくタブレットやスマートフォンからも利用できるので、1人1台パソコンがない企業でも利用しやすい環境が整っています。シンプルな画面表示は、一目見てもわかりやすく直感的に操作できるため、複数のユーザーに一から操作方法を伝える必要がありません。導入初期の段階で、企業や1人ひとりのユーザーが利用しやすい環境を整えています。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1ヶ月
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
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