オーダーエントリーシステムのサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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初期費用
0-
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利用料
(月額)
0-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
スマレジ・ウェイターの資料
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1.
詳細なメニュー登録が可能
ドリンク商品の割り方や飲み方など、提供の仕方を各メニューに設定できます。 また、特定の商品に対して、追加料金のかかるオプション(トッピングなど)を設定することができます。 このほかコース料理や、飲み放題プランなど店舗ごとに詳細なメニュー登録ができます。
2.
スピーディーな動作とリアルタイムな店舗管理
飲食店のオーダーエントリーは、レスポンス・スピードが重要です。迅速なオペレーションのためアプリとサーバーのスムーズな連携を意識し設計されています。 たとえば、注文を受けたメニューの現在の状況をリアルタイムで確認できるのでオーダーの取りちがいをなくしたり、スムーズな商品提供が可能です。 また、着席からの経過時間を表示させることにより時間制限のある食べ放題や、飲み放題などのプランもスムーズな接客が可能になります。 このほかテーブル情報を確認し空いているテーブルを把握することでお客様を待たせず、回転率も上げることができるでしょう。 注文済みの商品から分割したい商品を選択し、別テーブルに分割したり、異なるテーブルの伝票を結合することも出来るので状況に応じて席の移動なども容易にできます。 伝票に専用のQRコードを印字したり、テーブル上に端末を設置することでお客様自身に注文をしていただけるセルフオーダー機能を利用すれば、業務を効率化しより質の高いサービスを提供することもできるでしょう。
3.
現場の声を反映してよりスムーズな店舗運営を実現 
スマレジ・ウェイターを初めて使う人でも、直感的で使いやすいサービスを目指しています。現場で使うスタッフからのフィードバックを反映し、2カ月に1回の定期的なリリースを行っています。 また、業界初のSLA(サービス品質保証制度)を実施しています。サーバー稼働保障99.95%、365日受付可能な電話サポートなど安心サポートが充実しています。店舗内サーバー「ウェイターBOX」を設置すれば、万が一、インターネットにつながらなくなった場合も、いつも通りオーダーをとって営業を行うことが出来ます。ウェイターBOXに蓄積された注文データは、インターネットに接続が復活すると自動でクラウドに同期されます。
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最低利用人数
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最低利用期間
情報なし
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利用可能
Android
未対応
スマホブラウザ
利用可能
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