チャットシステムのサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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情報なし
初期費用
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利用料
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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無料プラン
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CScloud(しーえすくらうど)の資料
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1.
自動応答メッセージで、お客様の”今すぐ知りたい”を解決
チャットボットにより作業が楽になるのはもちろんのこと、 選択式の自動応対により、質問を絞っていくことで手間をかけずにお問い合わせの意図を明確にすることができます。 お客様のすぐ知りたい、すぐ聞きたいを実現することができます。 CScloudの特徴 ①自動応答メッセージ機能 ②自動から人へのエスカレーション機能
2.
ステータス管理・担当者設定
CScloudでは、LINEでお客様から届いたメッセージを1:1トーク(お問合わせ)ごとに担当者を設定をすることが出来ます。そのため誰がどのメッセージに応対すれば良いか一目で分かり、お見合いすることなくスムーズに応対することが可能です。 さらに問合せ状況を「未対応」「対応中」「保留」「対応完了」などステータス管理することで、どのトーク(お問合わせ)に今自分が対応すべきか瞬時に判断出来るため、周りのスタッフと「誰が」「どこまで」応対済みなのかをその都度確認する煩わしさから解放されます。 CScloudの特徴 ①トークの担当者設定 ②ステータス管理
3.
LINEだから友だちリストにフォローアップできる!
チャットシステムとLINEの最大の違いは、LINEは見込み客をリスト化できるのでフォローアップ(追客)することができる点。 CScloudでは、お客様から質問がなければ、こちらからアプローチすることが出来るため、高い成約率が期待できます。 また、お問い合わせ内容や顧客属性に基づいて、セグメント配信ができます。 これにより効率的なプロモーションも可能になります。 CScloudの特徴 ⑤友だち追加リストへのプッシュアプローチ ⑥セグメント配信
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最低利用期間
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