Beat Shuffle(ビートシャッフル)とnanoty(ナノティ)のサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
社外コミュニケーション
利用可能
メール連携
利用可能
ファイル添付
利用可能
既読・未読
利用可能
検索
利用可能
メンション
利用可能
社外コミュニケーション
情報なし
メール連携
情報なし
ファイル添付
利用可能
既読・未読
情報なし
検索
利用可能
メンション
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
540-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
500-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
Beat Shuffle(ビートシャッフル)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
社内に定着しやすいインターフェイス
誰でも簡単に利用できるインターフェイスなので、複雑な操作を覚える必要はありません。ITリテラシーが人によって様々な社内においても定着が期待できます。また、機能の名称や、サイトカラーやロゴの変更も可能で、親しみやすくフレンドリーなサービスです。 社内SNSが定着することで、ユーザーの投稿テキストや行動ログの解析を通してデータに基づいた意思決定を可能にします。社内SNS導入前は見えなかった社員の声や、組織図に現れることのない社員間ネットワークの可視化により、社員の行動や声を経営に活用することが可能です。
2.
様々なニーズに応える豊富な管理画面
管理画面では、運用目的に合わせて様々な機能のカスタマイズを行うことができます。高いカスタマイズ性により、運用目的や企業風土に合わせた社内SNSの構築を実現することができます。 例えば、「いいね!」は会社の雰囲気に合わないので名称を変更したい、サイトのカラーをコーポレートカラーに合わせたい、プロフィール項目を自由に設定したい、ロゴを自社ロゴへ差し替えたい、などのニーズに応えてくれるので、自社オリジナルの社内SNSのような設計ができます。 また、オリジナルのプライバシーポリシーや利用規約を設定することも可能なので、会社の成長や状況に合わせてあり方を切り替えることができます。
3.
導入前後の徹底サポート
これまで多数の導入運用サポートの経験を有しているので、その経験を基にユーザー自身では解決が難しい課題に対して、導入する前から徹底的なサポートを受けられます。導入前のコンサルティングは無料となっており、社内SNSの導入によって解決したい課題などのヒアリングを行い、プロジェクトの進め方についての提案はもちろん、ヒアリング内容を踏まえて無料トライアルサイトが提供されます。 また、導入後もこれまで蓄積されてきたデータを基にした分析から運用が支援され、お問い合わせ専用窓口もしっかり用意されています。ほかにも、管理者向けのトレーニング実施や利用状況に基づいた運用の提案など、徹底的なサポート体制が整っています。
詳細を確認
1.
形式的な日報から脱却! 社員全員で共有する新しい日報スタイル!
nanotyは社員の日報を共有することで、それぞれの社員が経験したことを社内で共有し、社員一人一人の経験スキルを成長させる新しいスタイルの日報システムです。 これまで多くの企業では、日報をまとめ、上司へ報告する形式的な日報のつけ方をしていました。 ただこの形式的な日報では、社員の成功事例も失敗事例も情報を持っているのは常に上司だけとなってしまい、他の社員には一切情報が入ってきません。 そのため、他の社員は自分がその経験をするまで成長することができません。 長く会社に勤め経験を積むことで社員は成長していきますが、人手不足の昨今では、長期的に社員を育成するのはなかなか難しくなっています。 nanotyでは社員の日報を共有し、それぞれの社員が経験したことを社内で共有し、社員一人一人の経験スキルを成長させていくことができます。 日々の日報が蓄積されることで、社内に大きなノウハウという財産を残していくことができます。
2.
社内の情報が一箇所に集まり データや情報を探す時間を短縮!
社内の情報が一箇所に集約されるので、 データや情報を探す時間が短縮できます。 社内のファイル共有サーバー、外部のストレージ、自分のパソコンなど様々な場所にデータや情報を保存していませんか? あのとき作った議事録がなかなか見つからない…。あのとき提出した資料が見つからない…。など、過去に作ったデータを探すのに意外と時間がかかってしまい、最悪な結果としては見つからないこともあります。 nanotyのコミュニティ機能では、ただ社内掲示板のようにコメントのやり取りをするだけではなく、カテゴリ、グループ分けをしてデータも一緒に添付して管理することができます。 一覧管理され、検索機能も充実しているため、今まで以上に『探す手間』を省くことが可能です。
3.
社員の活動量を数値化!集計で業務改善・効率も向上!
社員の活動量を数値化、集計することができるため、業務改善が狙え、効率も向上します。 働き方改革や、ワークライフバランスなど、2016年から働き方に対する考えが社会全体で大きく変化してきました。 特に残業時間に対する考えは大きく変わってきており、いかにして業務内容を改善し、残業削減するかが最大の焦点となっています。 ただ、社員がどのような業務をしていて、どれぐらい負荷がかかっているのかは、社員を見ているだけでは把握できません。 この業務負荷をグラフ化して確認できるのがnanotyです。 それぞれの社員の負荷を把握し、上司は部下に仕事を振ったり、負荷がかかっている社員にはサポートをつけたりと、的確な指示が出せるようになります。 的確な指示により後戻りの工程が少なくなり、さらなる効率アップが期待できるでしょう。
詳細を確認
最低利用人数
50人
最低利用期間
1年
50人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
10人
最低利用期間
1ヶ月
10人〜100人の会社におすすめ
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
利用可能
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。