海外MAツール(b to c)のサービス比較

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1.
組織全体の行動を促進
Qualtricsの顧客体験管理ツールを使用することにより、カスタマージャーニーにおける着目すべき部分の把握、戦略的な行動の優先順位付け、関連するダッシュボードの組織全体での共有、すべての顧客との対話の完全対応といったことが容易に実現できます。ロールベースのダッシュボードの共有、組織のあらゆるレベルでの改善目標設定、
パフォーマンスと傾向のターゲットごとの可視化が可能です。
2.
追加コスト無しでプログラムを改善
特別なコーディングをすることなく、簡単にアンケートの作成・テスト・修正が可能なため追加コストをかけることはありません。また、プラットフォーム上で提供している100種類以上の設問タイプ、埋め込みデータ、条件別の表示や設問の分岐を管理するロジック、回答者属性・回答数の定義、Eメール通知設定、モバイルとオフラインの互換性、ランダム化といった、豊富なテンプレート集を活用して、短期間で利用開始可能となります。
3.
Qualtricsの予測インテリジェンステクノロジー
Qualtricsの予測インテリジェンステクノロジーは、データに埋もれている主要なエクスペリエンス ドライバーとインサイトを、簡単に把握することを可能にします。TEXT IQは、顧客のフリーテキストを分析し、フリーコメントに心情スコアを割り当てます。DRIVER IQは、顧客体験ドライバー項目を自動的に優先順位付けする為、課題解決するのはどの部分なのか判明します。STATS IQは、カスタマージャーニーのどの部分に改善すべきか提示し、改善アクションを立てる支援をします。
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