営業代行のサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
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情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
600,000-
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
BALES(ベイルズ)_営業代行サービスの資料
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1.
「アポイント」ではなく「受注」を重視
見込み顧客の確度をランク付け・可視化することで顧客リストの見込み状況を把握し、受注確度の高い企業のアポイントを取得します。 即商談化にならない場合でも中長期的な顧客関係の育成・構築を行うことで受注率の改善・向上が可能です。
2.
徹底したサポート体制による継続的に受注が出る仕組み作り
営業のゴールはあくまでアポイント取得ではなく受注です。そのためアポイント獲得で終わりにせず、スクリプト別の反応・リスト別の商談率・受注率など各種データの分析まで実施します。 また、コンサルティング業界出身者の担当者が営業・マーケティング・商品開発など各部門に分析のフェードバック、戦略の検討も行います。
3.
リードジェネレーションからナーチャリングまでワンストップでご支援
マーケティングパートナープラットフォーム「ボクシル」と連携することでリードのジェネレーションからナーチャリングまでシームレスにサポートが可能です。 その他、インサイドセールスによるメールやコールによる新規顧客開拓、インバウンドへの対応も承っております。
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最低利用人数
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最低利用期間
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商談発生60,000件以上
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