チャットボットのサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
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情報なし
初期費用
3,000,000-
情報なし
利用料
(月額)
532,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
OKBIZ. for AI Chatbotの資料
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1.
botとオペレーターで、問い合わせに効率よく対応可能
OKBIZ. for AI Chatbotのチャットサポートはbotだけでなく、有人対応も可能です。 営業時間帯や有人対応の必要な問い合わせに対してはスタッフで、営業時間外やbotで対応可能な問い合わせにはbotで対応できるので、効率よく多くの問い合わせに対応できます。botでの対応途中に有人への切り替えも可能です。 またスタッフによる有人対応の場合でも、チャットサポートなので効率よく問い合わせに対応できます。例えば電話問い合わせの場合、スタッフ1人で1度に対応できるのは1つの問い合わせまで。しかしチャットならスタッフ1人で複数の問い合わせに同時対応も可能です。
2.
使うほど賢くなり、聞き返しもできるAI
OKBIZ. for AI Chatbotのbotに搭載されたAIは大量のデータを元に様々な学習をした状態で利用できます。最初から賢い状態のAIなので、導入当初から安心して利用可能です。 36,000件以上のQ&Aデータを元に単語同士の関連性や言い回しを理解し、導入後も自動的に機械学習を重ねていきます。自動で機械学習をし続け年月の経つほど知識の増えるOKBIZ. for AI Chatbotなら、古くなって使えなくなるという心配もありません。 また、問い合わせ内容を理解できなかったときは聞き返しも可能です。聞き返すことで顧客の質問をより正確に理解し、適切な対応をします。botだけで様々な内容の問い合わせに対応できるので、スタッフは本当に対人対応の必要な問い合わせにだけ集中できます。
3.
データ提供だけで利用できるから、自社の負担は最小限
OKBIZ. for AI Chatbotは自社への問い合わせ対応に必要な独自の情報も、負担なく学習可能です。対応に必要なデータを提供会社に渡すだけで、AIを学習、チューニング作業をしてもらえます。 想定される問い合わせ内容をまとめ、提供会社の担当者により機械学習を進めます。担当者とのやり取りは数回程度で、契約から2ヵ月程度で実際の問い合わせに導入できるケースも多いです。 OKBIZ. for AI Chatbotは、自社の負担は最小限で、優秀なAIを活用できるサービスです。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
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Android
利用可能
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