電話代行サービス e秘書とコールセンターパッケージ BELLQuick24 LCCのサービス比較

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サービス名
満足度
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機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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土日対応
利用可能
多言語対応
利用可能
24時間対応
利用可能
クレジットカード決済
利用可能
メール報告・電話報告・FAX報告
利用可能
土日対応
利用可能
多言語対応
利用可能
24時間対応
利用可能
クレジットカード決済
情報なし
メール報告・電話報告・FAX報告
利用可能
初期費用
15,000-
情報なし
利用料
(月額)
10,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
初期費用
50,000-
情報なし
利用料
(月額)
74,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
電話代行サービス e秘書の資料
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コールセンターパッケージ BELLQuick24 LCCの資料
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1.
電話代行サービスNo.1
ベルシステム24は、コールセンター運営・電話代行で35年以上の実績を持つ業界のリーディングカンパニーです。電話代行ご利用経験者に聞いたアンケートでは、利用したことのある電話代行サービスとして「e秘書」を選んだ方が51%にのぼりました。安定性や信頼度でもNo.1の評価をいただきました。
2.
24時間365日対応
夜間・緊急の際にも安心な24時間電話受付が可能です。自社内で対応できない時間帯のカバーや、月1本あるかどうかの緊急の電話への備えなど、さまざまなニーズに柔軟に対応します。
3.
士業の方にも選ばれる高品質なサービスをご利用しやすい価格で
弁護士、法律事務所など専門用語が必須のビジネスでは、専用の研修を受けた経験豊富なオペレーターがご用件を伺います。内容をメールで報告し、大切なお電話の場合は先生方におつなぎして直接お話しいただくようにするなど、柔軟な対応も可能。月額1万円~の料金で、頼れる電話秘書をご利用いただけます。
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1.
24時間365日対応
BELLQuick24 LCCなら、深夜や休日の対応も費用を抑えて実現できます。夜間や休日のお客様窓口を開設することで、サービスレベルの向上をはかれます。
2.
シェアード体制で リーズナブル
オペレーターをシェアするので、自社でゼロからコールセンターを構築するよりもリーズナブルです。オペレーターの採用、教育、システム構築などに時間をとられることもありません。
3.
実績が証明する クオリティ
コールセンター業界のリーディングカンパニーとして30年以上の実績があるベルシステム24がご提供します。オペレーターの品質には自信があります。 どういったコールセンターを準備すべきか悩んでいる企業様も、まずはご相談ください。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
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