電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
土日対応
利用可能
多言語対応
利用可能
24時間対応
利用可能
クレジットカード決済
利用可能
メール報告・電話報告・FAX報告
利用可能
初期費用
15,000-
情報なし
利用料
(月額)
10,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
電話代行サービス e秘書の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
電話代行サービスNo.1
ベルシステム24は、コールセンター運営・電話代行で35年以上の実績を持つ業界のリーディングカンパニーです。電話代行ご利用経験者に聞いたアンケートでは、利用したことのある電話代行サービスとして「e秘書」を選んだ方が51%にのぼりました。安定性や信頼度でもNo.1の評価をいただきました。
2.
24時間365日対応
夜間・緊急の際にも安心な24時間電話受付が可能です。自社内で対応できない時間帯のカバーや、月1本あるかどうかの緊急の電話への備えなど、さまざまなニーズに柔軟に対応します。
3.
士業の方にも選ばれる高品質なサービスをご利用しやすい価格で
弁護士、法律事務所など専門用語が必須のビジネスでは、専用の研修を受けた経験豊富なオペレーターがご用件を伺います。内容をメールで報告し、大切なお電話の場合は先生方におつなぎして直接お話しいただくようにするなど、柔軟な対応も可能。月額1万円~の料金で、頼れる電話秘書をご利用いただけます。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。