CRM(顧客管理システム)のサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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ワークフロー
利用可能
目標予算管理
利用可能
商品管理
利用可能
案件管理
利用可能
訪問管理
利用可能
ダッシュボード
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
(月額)
1,920-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
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資料請求
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1.
オムニチャネル
Eメール、チャット、インスタントメッセージ、Twitter、Facebook、Webポータルといった、あらゆるチャネルからの問い合わせを収集し、まとめて一つの画面で管理できます。 スキル、チャネル、ステータス、優先順位、およびエスカレーション時間などの情報で受信トレイを並べ替え、フィルタリング可能です。
2.
AI(人工知能)
シンクオウルは、自己学習するアルゴリズムが組み込まれています。 担当者の毎回の動作をシンクオウルは学びながら自己最適化します。シンクオウルは、効果的に行われた前回の作業を覚え、次の問い合わせではどのように扱えばよいかベストな動きを考え、担当者のお仕事を楽にします。 例えば、問い合わせを扱う際に担当者は以下の点を通常考えます。 ・今回の問い合わせは、以前にも似たような問い合わせがあったか? ・今回の問い合わせに対する答えを準備するのに最適な参照資料はどれか? ・今回の問い合わせに答えるための適切な返答はどれか? シンクオウルは、AIにより担当者の業務を手助けします。 ・今回の問い合わせは、以前にも似たような問い合わせがあったか? シンクオウルは、問い合わせの内容を解析し、類似の問い合わせを自動的にリストアップします。 ・今回の問い合わせに対する答えを準備するのに最適な参照資料はどれか? シンクオウルは、過去の担当者の行動から、最も関係する資料を自動的に表示します。 ・今回の問い合わせに答えるための適切な返答はどれか? シンクオウルは、返信案を自動的にサジェストします。
3.
RPA(業務自動化)
BPMNデザイナーで業務プロセスを自由に作成し、手続きを自動化することが可能です。 社内のプロセスは、文書化されているものの、そのプロセスの通りに100%担当者がミスなくおこなうのは簡単ではありません。 シンクオウルでは、ドラッグアンドドロップ形式でプロセスをあらかじめ定義すること可能です。 担当者は、プロセスを意識することなく、シンクオウルが示すステップに従って扱うことにより、いつも100%ミスのない顧客対応をおこなうことが可能になります。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
3人〜3000人の会社におすすめ
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
利用可能
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