SFA(営業支援システム)のサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
4点
ここにはないセールスフォース昨年夏の導入前までは自社開発でMS Accessを使用。 社内SE開発のシステムを、管理部門のみ少人数で運用していた為、 固定費はだいぶ抑えられていたが、 機能追加への時間的ロス、モバイル環境への非対応から 上記サービスの導入を決定。 ・1の項目のサービスも候補に挙がっていたが、  導入実績の多さで決定したと聞いている。 ・どのサービスで言えることだと思うが  情報をどこからでも入力・閲覧できるため、  便利になった一面、入力内容が大事なため、  入力項目の多さに慣れが必要と感じている。   ・入力項目の簡素化、入力支援の充実が急務。  極力営業社員からのフィードバックを受け取り、  共有できるようにしている。【この仕組みがなんとかならないのか】 ・導入済みの企業からのフィードバックが反映されているとのことなので、  これまでのこちらの要望に対する対応の早さは素晴らしいと感じている。 ・ブラウザベースシステムのレスポンスタイムラグは、  どうしようもないと思うが、ちょっとストレスです。   以上。
3点
営業業務に関する効率化、見える化、情報活用機能を備えたサービスです。スマホと連携しているので、取引先との打ち合わせや商談内容が、ほぼリアルタイムに近い状態で情報共有できるので、特に遠方に出張している社員等との連絡に役立ちました。
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
名刺管理
情報なし
ワークフロー
情報なし
目標予算管理
情報なし
商品管理
情報なし
案件管理
情報なし
訪問管理
情報なし
ダッシュボード
情報なし
名刺管理
利用可能
ワークフロー
利用可能
目標予算管理
利用可能
商品管理
利用可能
案件管理
利用可能
訪問管理
利用可能
ダッシュボード
利用可能
名刺管理
情報なし
ワークフロー
情報なし
目標予算管理
情報なし
商品管理
情報なし
案件管理
情報なし
訪問管理
情報なし
ダッシュボード
情報なし
名刺管理
情報なし
ワークフロー
利用可能
目標予算管理
利用可能
商品管理
利用可能
案件管理
利用可能
訪問管理
利用可能
ダッシュボード
利用可能
名刺管理
情報なし
ワークフロー
未対応
目標予算管理
利用可能
商品管理
利用可能
案件管理
利用可能
訪問管理
利用可能
ダッシュボード
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
4,600-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
6,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
2,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
100,000-
情報なし
利用料
(年額)
26,400-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
2,200-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
320-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
Microsoft Dynamics CRMの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
eセールスマネージャーRemix Cloudの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
WaWaFrontier (ワワフロンティア)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
 UPWARD(アップワード)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
AppSuite(アップスイート)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
Microsoft社製品との連携
通常の顧客管理やレポーティング機能の他にMicrosoft社のoffice365、Outlookとのオンライン・オフラインの自動連携により、関連する商談、訪問やメールといった営業活動、お問い合わせの対応履歴などが一元管理され、詳細情報を確認する際は社内の関係者がすぐ確認できます。 もちろんデバイスの制限なく利用することができますので、外出先からのデータ入力や閲覧も簡単に実施できます。 さらにExcelにもデータのインポートが可能なので、データを直ぐにプレゼン資料などに利用できます。
2.
拡張性
Visual BasicやC#での開発が可能です。 セールスフォースは独自言語による拡張が可能ですが、 本サービスは一般的な開発言語の為、開発者の間口が広くなっています。 社内で開発者のリソースを確保できる場合は こちらのサービスをお勧めします。
3.
提供形態
オンプレミス板も提供しているので、ユーザー数が多い企業は低価格で利用できる場合がありますので、 自社の状況にあった価格プランを選択する事が可能です。 もちろん中小企業でもクラウド版利用を行うことで低価格で利用することが可能です。
詳細を確認
1.
使い勝手No.1評価の操作性
営業シーンでの使いやすさを追求し、使いやすさ満足度調査でユーザー評価No.1(※株式会社ネオマーケティング調べ)を獲得しました。 特に外出先での利用を想定し、スマートフォンに標準対応、入力ストレスを軽減するために、テキスト報告ができるだけ少なくなるよう設計されています。 選択式の入力方法で簡単に報告ができるため、移動中の1分~数分のちょっとした空き時間を活用できます。
2.
定着率96%の徹底サポート
専任の支援チームがシステムの導入後から定着までサポートします。 国産ベンダートップの4,500社の導入実績があるため、成功事例だけではなく、過去に失敗したユーザーの事例に基づいて、「陥りやすい失敗」、「よくある事例」などに基づいて支援するため、定着率は96%を超えています。 また、ツールの他にオプションで、営業のプロセスマネジメントなど、教育、トレーニング、コンサルティングメニューも用意しており、ツール導入だけではなく、営業全体の改善提案も可能です。
3.
追求されたマネジメントしやすさ。ワンクリックで見たい情報に!
日本の営業スタイルに適した設計で、経営者はリアルタイムに予算実績を把握。マネージャーは部下の進捗をすぐにキャッチアップでき、スピーディーな指示出しが可能になります。ワンクリックで知りたい情報につながり、何度も資料を行き来する無駄を無くし、催促のマネジメントを可能にします。
詳細を確認
1.
簡単入力
スケジュール画面から直接、営業の日報予定や日報実績を入力できます。また、SFAの簡易日報入力の機能を活用し一括に日報予定を入力することも可能です。
2.
進歩管理の効率化
SFAのフィルタ機能を活用すれば、自分が気づきたい情報をあらかじめセットし、そのタイミングで気づかせることができます。例えばデスクトップから重要顧客や○日以内に締め切りがある案件など自由に設定し、該当する案件を一覧で見る事ができます。
3.
行動分析機能
もっと効率的に営業活動を行うために、行動を記録し分析する機能があります。具体的にはどの作業を何件行い、どのくらいの時間を掛けて行ったのかなどを簡単に振り返ることができます。
詳細を確認
1.
信頼性と安全、確かな実績
UPWARDは、SFA/CRMにおいて世界で15万社以上が利用する、セールスフォース・ドットコムのマルチテナント型クラウドプラットフォーム「Salesforce」を基盤として採用。すでに、大手企業や成長企業を中心に、200社を超える企業に採用されています。
2.
シンプルで使いやすいため、業務の定着化をサポート
営業の訪問業務をシンプルに。 直感的なユーザーインターフェイスのモバイルアプリなので、複雑な検索・入力業務もわずかなタップでこなせます。モバイル端末と位置情報を使っての訪問時のかんたんチェックイン・チェックアウトや、活動結果のかんたん音声入力など、報告業務の定着をスマートに実現します。
3.
訪問結果の見える化
営業担当者の日々の訪問結果を「グラフ・レポート(ダッシュボード)」や「地図(地理的可視化)」でかんたんに見える化し、営業施策のネクストアクションに紐づけることができます。また、詳細な設定と権限管理で情報共有範囲を細かく指定できるので、単なる管理者ツールではなく、現場とマネジメントチームが一体化した次世代型のSFAサービスです。
詳細を確認
1.
自社の業務をかんたんにシステム化できる
多様なビジネスシーンに対応したアプリが揃う「AppSuiteアプリライブラリ」から目的に合ったアプリを選択。 特別なITの知識を用いずに、自社の業務や運用に合わせて、カスタマイズして使うことができます。表計算ソフトで作られた管理台帳もそのままアプリ化が可能です。
2.
業務を見える化・見せる化できる
蓄積されたデータを集計・グラフ化し、desknet's NEOポータルでの情報共有や、社内会議等での分析・報告に利用できます。 現場、中間管理職、経営層といったそれぞれ異なる観点、目的でデータの有効活用が可能です。
3.
複雑なアプリを構築できる
アプリライブラリを利用せず、一からオリジナルの業務アプリをつくることも可能です。データベース構築、フォーム作成、関数計算、リレーション、クロス集計、アクセス制御など、豊富な機能を使って全社横断的な社内システムを低コストで構築できます。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
1人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
5人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
10人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年
5人〜9999人の会社におすすめ
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
未対応
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。