SFA(営業支援システム)のサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
(月額)
163,070-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
Microsoft Dynamics CRMの資料
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1.
管理工数を削減し、顧客との関係構築の時間を創出
Microsoft Dynamics 365 CRM システムは、最新の顧客および顧客情報がリアルタイムでわかる顧客関係管理システムです。かんたんに顧客情報を表示させ、操作経緯を個別化することが可能になります。 営業担当者の自分の案件を見つけてそれらを優先付けする作業が容易になり、市場調査や営業先での提案、顧客との関係構築に費やす時間をより創出させられます。また、顧客情報を一元化することで検索と追跡調査にかける時間の削減が可能です。
2.
顧客に役立つCRM システム
顧客関係管理システムという適切な道具を提供することで、顧客からの信頼性の強化が実現可能です。 顧客は任意の情報提供口や端末から連絡をとることができるようになります。 顧客自身がより多くの情報に接触できるようにすることで、十分な情報を得たうえで自分の意志で購入を決定できると顧客に感じさせることが可能です。 顧客の希望と状況に応じてサービスを調整するための道具を、顧客に提供します。
3.
システムの3つの要素はマーケティング・営業・サービス
Microsoft Dynamics 365 CRM システムがサポートする基本領域は以下のとおりです。 【Marketing】 マルチチャネルのキャンペーンを実行し、マーケティング ROI を向上させます。 顧客に送る必要のあるメッセージの種類と、適切な送信時期を決定し、営業や分析と切れ目ない統合を果たし、潜在顧客を見つけて育てるために有効です。 【Sales】 営業スタッフは顧客を概観することができ、新しいビジネスチャンスを見つけるのに役立ちます。 【Service】 ブランドを目立たせ、クライアントが期待するサービスを提供するのに役立つので、顧客の獲得につながります。 顧客の希望するチャネルやデバイスに対応しているため、データとインテリジェンスを活用し、サービス向上とコスト削減方法の発見が可能です。 一貫し率先したサービスは、技術者がサービスや問題の解決時間を改善するのに役立ち、顧客の信頼獲得につながります。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
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