社内SNSのサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
タスク管理
情報なし
社外コミュニケーション
情報なし
メール連携
情報なし
ファイル添付
利用可能
既読・未読
情報なし
検索
利用可能
メンション
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
500-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
ノウハウの共有
勤続年数が長ければ社員のスキルは高くなりますが、ベテラン社員がこれまで蓄積した「経験」「知識」「技術」「ノウハウ」を社内で共有することで。若手社員の成長速度を上げていくことができます。若手社員になればなるほどベテラン社員の経験は大きな情報となり、吸収できる量も大きくなります。nanotyでは、長い時間をかけずに社員のスキルの底上げが可能となります。
2.
社員の仕事量の数値化
nanotyでは、社員の日々の日報から、仕事量の集計を取ることができます。人別に集計することはもちろん、設定したカテゴリ別に集計することも可能です。期間を指定すれば、1ヶ月間の会社の動きを見ていくことが出来るようになります。目標達成に向けて社員がどのように活動しているのか、集計結果から把握出来るようになります。
3.
目標管理
目標管理は、個人目標を週次で設定することで、目標達成までに必要なことを明確にするための機能です。 「今週のチャレンジ」の中で、今週どのようなことにチャレンジするかを登録します。また、週の終わりには掲げた目標に対して実際の仕事がどうだったのか、進捗やメモを残すことで、今後の業務進行に生かすことができます。
詳細を確認
最低利用人数
10人
最低利用期間
1ヶ月
10人〜100人の会社におすすめ
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
利用可能
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。