Teamoffice(チームオフィス)とSyn Viz S2のサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
スケジュール・進捗管理
情報なし
タスク管理
情報なし
課題管理
情報なし
リソース管理
情報なし
コスト管理
情報なし
ソーシャル
情報なし
ファイルデータの保存・共有
情報なし
Wikiや掲示板
情報なし
申請・承認 (ワークフロー)
情報なし
スケジュール・進捗管理
利用可能
タスク管理
情報なし
課題管理
情報なし
リソース管理
利用可能
コスト管理
未対応
ソーシャル
未対応
ファイルデータの保存・共有
情報なし
Wikiや掲示板
未対応
申請・承認 (ワークフロー)
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
プロジェクト管理機能でプロジェクトを進めながら、必要な作業のスケジュールを登録
必要な作業ごとに担当者を指定して、体系的に管理することができます。 また、プロジェクトの責任者は作業の進行状況(待機、遅延、進行、完了)をリアルタイムでモニタリングすることができ、プロジェクト全体を効率的に管理することができます。
2.
ダッシュボード機能で仕事の進行状況を一目で把握
ダッシュボードは、自分の仕事のアシスタントです。自分が関連するプロジェクトに関する、すべての業務がリアルタイムで更新され、仕事の進行状況を一目で把握することができます。 スケジュール管理、TODO管理、ファイル管理など
3.
ファイル管理でプロジェクトに関するファイルを一括管理
・特定のファイルに対して、チームメンバーは更新することができ、コラポレーションを促進します。 更新されたファイルはバージョンごとに保管され、いつでもファイルを選択し使用することができます。 ・外部メンバーと情報を共有することができます。共有メンバーごとにダウンロード/アップロードする権限を与えることができます。 ・ToDo管理、レポート、掲示板など、チームスペース内で添付したファイルをすべて確認することができます。
詳細を確認
1.
面倒な工程管理の情報収集を軽減
リソースの情報(設備や要員)、大日程情報など社内からたくさんの情報を収集しなければ工程管理はできません。その面倒さを解決します。
2.
設備・要員の工程上の負荷の偏りを解消→業務を平準化
工程の計画を立てても、負荷が設備や要員に偏っていては、計画進行のネックになりかねません。そういった負荷の偏りを可視化していち早く発見し、計画を修正することができます。
3.
行程計画の遅れをなくす
工程の計画を立てた後の進歩状況をタイムリーに確認できます。それによって工程に遅れがある場合はいち早く発見可能です。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。