コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

Comdesk
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2023年11月06日 15:50
サービスの説明

Comdeskは、電話営業(インサイド/フィールド)に特化した世界初の携帯回線で発信するセールスコミュニケーションプラットフォーム(※特許取得済)です。携帯端末一台でシステムを利用可能です。管理画面は電話のかけやすさ、情報管理のしやすさを追求しており、誰にでもわかりやすいデザインにこだわっています。電話営業をされる企業様より高い評価をいただき、導入企業は既に200社以上です。

■導入効果一例■
1.営業効率平均240%アップ
2.携帯回線を利用することで通信費を平均4分の1に削減
3.営業活動の記録を自動化すること記入や報告作成時間を30時間/月削減

サービス画面 / UI

Comdeskのスクリーンショット1
Comdeskのスクリーンショット2
Comdeskのスクリーンショット3
Comdeskのスクリーンショット4
Comdeskのスクリーンショット1
Comdeskのスクリーンショット2
Comdeskのスクリーンショット3
Comdeskのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社ワークポート
  • 東京都ビジネスサービス株式会社
  • USEN Business Design株式会社
  • 株式会社ネクシィーズグループ
  • 株式会社JBU

料金プラン一覧

無料トライアルあり
ComDesk PLAN
プラン価格
月額/ユーザー
14,000円-
初期費用
30,000円-
最低利用人数
5
最低利用期間
1

月額費用             

携帯電話料4,000円        
ライセンス料10,000円       
合計:14,000円          
※端末をすでに所有されている場合は、ライセンス料のみでの利用が可能  
※5IDからの契約         
※年間一括払いで10%のディスカウント

機能ごとの評価

連携サービス

CRM
SFA
CTI

Comdeskの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

Comdeskの提供会社

株式会社Widsley (Widsley INC.)
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区渋谷3-27-15坂上ビル4F
代表者名
高橋 弘考
資本金
8,000,000円
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月
2013年8月
資本金
8,000,000円
企業URL
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。