SFA(営業支援システム)のサービス比較

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3つのポイント
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GEOCRM.com( ジオシーアールエムドットコム)の資料
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1.
蓄積された情報が地図上に可視化
顧客カルテを完成させるため繰り返し訪問活動を行い、ヒアリングシートへ情報を入力していきます。顧客カルテの情報から、定期訪問の間隔や売り込む時期を色分け機能によって視覚的に見極めることができます。ヒアリングシートは何枚でも簡単に作成することができ、製品別や顧客種別、サポート、クレームなど用途に応じて設定が可能です。例えば、失注後に敗因理由や他社契約内容などをヒアリングすることで、次回の切り替え時期が地図上にアラート表示されるため、タイミングを逃さない顧客訪問が可能になります。
2.
地図×顧客=アラートビューイング
地図上に表示される顧客は、ターゲットスライダー機能によって細かくセグメント分類することができます。ヒアリングシートで得られた情報は顧客カルテに更新され、顧客カルテ情報をセグメントした結果は地図上に表示されます。ターゲットスライダー機能は競合導入状況や契約状況など細かな条件設定ができ、状況に応じて適宜変更することも可能です。 ターゲットスライダー機能を使うと見込み顧客マップが簡単に作成でき、さらに顧客カルテを日々更新することで、マップ上の顧客が優良な見込み顧客リストに変化していきます。
3.
技術革新&進化
GEOCRMはナレッジスイート社が保有する多くの特許技術や最先端技術を実装し、圧倒的なパフォーマンスを提供します。 ①1万件の住所情報のジオコーディングが約2分30秒で完了します。  (他社平均8時間) ②スマートデバイスが圏外時でもGEOCRMアプリの利用を可能にします。 ③GPS利用時にスマートデバイスのバッテリー消費を最小限にします。 ④地図上にピンで表示された位置情報を修正し、正しい位置情報を保持します。 ※顔認証技術に対応した本人照合用データベース構築技術の特許も取得しております。
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