コールセンターシステム(インバウンド)のサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
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機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
情報なし
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
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自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
未対応
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
情報なし
SFA連携
利用可能
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
利用可能
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
初期費用
10,000-
情報なし
利用料
(月額)
5,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
50,000-
情報なし
利用料
(月額)
15,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
35,800-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
7,480-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
15,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
150,000-
情報なし
利用料
(月額)
70,000-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
3,500-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
12,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
ftel(エフテル)の資料
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BIZTEL コールセンターの資料
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InfiniTalk(インフィニトーク) 小規模~大規模クラウドPBXサービスの資料
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MEDIA-CTI の資料
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コールセンター/ヘルプデスク向け クラウドCRMシステム「楽テル」の資料
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TramCCS Cloud PoweredBy Avayaの資料
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1.
多機能 そして場所を選ばず
IVRは階層を無制限に管理画面から簡単に設定可能です。 ACDはスキル毎・グループ毎で設定できるなど、 コールセンターシステムに欠かせない機能も充実しています。 また、取得した050番号・0120番号・0800番号を 利用中のブラウザでどこにいても着信を受けることが可能です。 そのため、リモートワークの推奨も行えます。
2.
オートアウトバウンドコール
事前にメッセージ・電話番号を登録し、指定日時に順次自動で発信し、 受電した相手にメッセージを伝える事が可能です。 そのため、電話での通知・督促業務などのコスト削減が期待できます。
3.
SMS連携も可能
コールセンターへ連絡がつながらない場合、お客様へSMSを送信し、 開いている時間にこちらから再度電話をかけ直すことが可能です。
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1.
クラウド型サービスで手軽な導入
社内の複雑な手続き必要となる電話回線の敷設や交換機の設置も不要。インターネットとPCのみでスピーディーな導入が可能です。申込みから最短5営業日で利用できるため、急なキャンペーンへの対応や短期利用も可能です。
2.
業務に合わせた柔軟なカスタマイズ
ユーザのビジネスアイデアを実現するためのさまざまなカスタマイズリクエストに応えています。多くのカスタマイズ実績は「現場の要望を叶える」ことを第一優先とする姿勢の表れです。
3.
圧倒的な導入実績
小〜大規模まで幅広い規模に対応し、さまざまな業種で導入されています。BIZTELは、1,200社を越える導入実績を誇るクラウド型コールセンター/CTIシステムのパイオニアです。
詳細を確認
1.
充実したコールセンター機能を低価格で利用できる
PBX、ACD、IVR、レポート、通話録音などコールセンターに必要な機能をオールインワンでご提供します。クラウドシステムなので初期費用を抑えて導入できます。
2.
クラウド型なので、月単位で規模・用途を柔軟に変更可能
電話回線数やご利用システムライセンス数を自由に変更可能。繁忙・閑散に沿った運用が出来る為、無駄なコストを削減できます。
3.
専門知識なく、簡単に使える、管理できる
コールセンターの運営に必要な設定をお客様自身で簡単に行えます。 システムライセンスや電話番号の追加もお客様自身で設定画面から可能。 専門業者やシステム担当者の手を借りずに、オペレータやSVの方ご自身で使いこなせるシステムです。
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1.
AI+感情分析機能!
AI(人工知能)と音声から感情分析ができる機能を新しく搭載。通話の声をAIに認識させることで感情を分析し、顧客対応や社員の離職率低下に活用できます。 ◆◆◆クレーム対策に◆◆◆ 顧客の感情が見える化されるためクレームを未然に防ぎます。 ◆◆◆働き方改革に◆◆◆ 社員の心の声を知ることで見えにくかったストレスチェックができ離職防止に繋げます。
2.
自動音声アンサー!
今までは数字プッシュで担当に繋いでいた通話を、「1」や「2」などの声を認識。 手間を減らすことで途中離脱を防ぎます。 
3.
必要な時に必要なサポートを!
平日+緊急時の時間外対応も!ご要望に沿った幅広い保守サポートがご利用可能です。 導入時には原則お伺いさせていただいております。
詳細を確認
1.
直ぐに使えるテンプレートを搭載
お問い合わせ(インバウンド)、テレアポ(アウトバウンド)、FAQ管理に対応したテンプレートを初期搭載。直ぐに業務運用をスタートすることができます。
2.
高いカスタマイズ性
管理項目の追加、操作画面レイアウトの変更、業務・承認フローの設定を柔軟に行う事ができます。途中変更にも強く、使いながら改善していけます。
3.
顧客情報とコールの連動
CTIシステムとの連動により、受発信と顧客情報がシームレスに連動します。 検索や発信の操作の無駄を省き、効率化を実現します。
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1.
ルーティング、接続先の 双方の優先度を考慮
スキルレベル・ルーティングやサービスレベル・ルーティング、で顧客をベストな接続先へルーティング。 チャットやプレゼンス機能機能を使えば在宅勤務やテレワークにも対応。顧客詳細情報やコンタクト履歴の共有により一貫した対応が可能。
2.
高機能CCSをクラウドで提供
繋がる前に顧客情報が表示されるIVRや簡易CRM、 スーパーバイザー用リアルタイムモニタリングや複数ACD、 各チャネルからのコンタクトをスキルベースでオペレーターへ配信するスキルベースルーティング、オムニチャネル対応、などの高機能CCSをクラウドで提供。
3.
充実のレポーティング
60種以上のレポート(リアルタイム、ヒストリカル)テンプレートが標準添付。 HTML, Word, Excel, CSV等さまざまな出力形式でエクスポートが可能。 見たい情報に合わせて、カスタマイズレポート作成も可能。
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最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
1人〜300人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
5人
最低利用期間
1ヶ月
20人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
1人〜50人の会社におすすめ
最低利用人数
20人
最低利用期間
1年
5人〜300人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
なし
1人〜300人の会社におすすめ
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
未対応
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
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月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
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