MAツール(BtoB)のサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
リードスコアリング
利用可能
静的セグメントリスト
利用可能
動的セグメントリスト
利用可能
ランディングページ作成
利用可能
ABテスト
利用可能
動的コンテンツの出しわけ
利用可能
フォーム作成
利用可能
SEO
未対応
ソーシャルリスニング
未対応
ソーシャル投稿
未対応
スケジュール送信
利用可能
トリガーによる自動送信
利用可能
UIの日本語対応
利用可能
ユーザー管理
利用可能
API提供
利用可能
クロスチャネルシナリオ
情報なし
プライベートDMP/DWH
情報なし
Web接客
情報なし
BI
情報なし
LINE連携
情報なし
広告連携
情報なし
SMS配信
情報なし
レコメンド
情報なし
CMS
情報なし
LPO/ABテスト
情報なし
Push通知
情報なし
初期費用
100,000-
情報なし
利用料
(月額)
100,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
集客に強いマーケティングオートメーション SATORIの資料
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1.
リードジェネレーションに強い
マーケティングオートメーション導入のきっかけはお客様によって様々ですが、 SATORIはそもそも「見込み客の母集団が足りない」というお客様をサポートするため、メールアドレス無しの匿名訪問者も正確に把握。自社の限られた1st party データだけでなく外部 2nd party データも活用することで、新たなリード創出の手段を提供しています。自社の勝ちパターンに合いそうなまだ見ぬ顧客へアプローチしましょう。
2.
メール以外でも 顧客を育成できる
マーケティングオートメーションの一つの課題として「メールマガジン中心での顧客育成の限界」が挙げられます。メールを見ない顧客が多い上、顧客の意思決定はもっと多次元であるため、メールマガジンだけでは片手落ちです。 SATORIはディスプレイ広告、自社ウェブサイトのパーソナライズやウェブ接客ポップアップ、プッシュ通知を通して、メール以外でも顧客接点を確保することで、より確実な顧客育成を可能にします。
3.
顧客を予測できる
マーケティングオートメーションの本質はLTV(顧客生涯価値)の最大化です。 クリックやお問合せ等の中間コンバージョン指標はもちろんのこと、商談化・成約・アップセルなどの売上・粗利指標まで、マーケティング活動の効果測定が可能です。 お客様のマーケティング活動に必要な目標を設定することで、目標に到達しそうな未来の顧客を予測します。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
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月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
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