広告統合管理の関連情報

SPinno
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月08日 16:33
サービスの説明

SPinnoは企業の販促物に関わる業務をクラウド上で一括管理出来るサービスです。受発注・デザイン製作・在庫管理・販促コスト管理など販促物に関わる業務を一括でサポートします。

導入実績

  • 株式会社ナムコ
  • 株式会社三城
  • ホーユー株式会社
  • ワタベウェディング株式会社

機能ごとの評価

SPinnoの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
岡本 尚也
コンサルタント
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/11/19
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
販促業務の効率化、及びフローの見える化を実現したシステムで、それに伴って発生するデザインデータや販促物の納品・出荷に関わるデータを集約するプラットフォームとして非常に便利な仕組みとなっている。ただUIの設計にいまいちアップデートがなされておらず、使い勝手や見た目の悪い点が否めない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
販促物の注文者がいつどれだけ使用したかの見える化、及びその注文に伴う承認フローを明確化したことによって、費用の管理が細かく行き届くようになった。また今までどこにあるかもわからないデータを集約することによって、検索窓から効率よく探せるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/11/27
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
煩雑なデザイン依頼、印刷手配、店舗からの発注などをクラウド上で完結できます。多店舗展開の企業向きのシステムです。過去の販促物データの共有場所としても活用でき、検索も簡単なので、通常のオンラインストレージよりも便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
店舗からの印刷データ問い合わせやデザイン、印刷依頼など、口数がかかる作業をスピーの上で完結させることで、本来時間を割くべき業務に集中できます。

SPinnoの提供会社

株式会社SPinno
IT/通信/インターネット系
東京都
代表者名
資本金
従業員規模
101~200人
企業URL
設立年月

資本金
企業URL
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
広告統合管理の選び方ガイド_20231214.pptx (4).pdf
比較する
まとめて比較する

※会員登録が必要となります

かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。