アクセス解析ツールのサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
サイト全体の分析
利用可能
ユーザー属性分析
利用可能
組織分析
未対応
広告分析
利用可能
コンバージョン分析
利用可能
検索ワード
利用可能
セグメント分析
利用可能
通知メール
未対応
ヒートマップ
未対応
ABテスト
利用可能
間接効果測定
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
10,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
直接効果測定
様々な広告媒体からの流入からコンバージョンまでを一元管理することで、どの媒体が効果的か媒体をまたいで確認できます。広告の一元管理によって、様々な出稿媒体をまたいで効果を確認する工数が減り、限られた時間の中で最大限の成果をだすのに貢献します。
2.
アトリビューション分析
コンバージョンしたユーザーのコンバージョン前の動きを知ることで、最終コンバージョンだけで広告の効果を評価をするのではなく、最終コンバージョンには結びついていないが、最終コンバージョンに大きな影響を与えている広告が何か把握できるようになります。それを加味することで、より適切に広告出稿の判断をすることができます。
3.
コンバージョン属性の把握
広告の効果測定は、WEB上で完結してしているケースも多いのが実情だと思います。コンバージョンが資料請求の場合は、資料請求の先の購入まで計測しないと本当の最適化ができませんが、アドエビスでは、資料請求後の購買データと紐付ける事で、最終コンバージョンを考慮した最適化を可能にします。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
未対応
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。