FastCloud(ファストクラウド)とKDDI 仮想PBXサービスのサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
SFA連携
未対応
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
利用可能
SFA連携
未対応
ささやき機能
未対応
全通話録音
未対応
自動応答機能
未対応
着信拒否機能
未対応
スクリーンポップアップ機能
未対応
コールフロー設定
未対応
オペレーター分散機能
未対応
分析機能
未対応
初期費用
情報なし
利用料
(月額)
1,000,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
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1.
操作性
オンプレミス版では大規模企業への導入実績があり、操作性を重視しており操作画面の配色を数種類のパターンから変更できたり、長時間利用しても疲れないような直観的で使いやすいユーザインターフェースを提供しています。
2.
豊富な機能
CTIや通話録音との連携はもちろんのこと、オペレータを支援するトークスクリプトやFAQ機能など、コンタクトセンター業務に必要な機能の豊富さが、センター運営とオペレータ業務の効率化を強力に支援できます。
3.
同時ユーザ数課金でコスト削減
コンタクトセンターの繁閑に応じて、ユーザ数を柔軟に変更できます。また、FastCloudは、同時に利用するユーザ数(席数)に応じての課金となるため、業務に必要なユーザ分のみの課金となり、一般的なクラウドサービスと比較し、ランニングコストを削減することができます。
詳細を確認
1.
スマートフォンで固定電話番号の発着信
会社の固定電話番号をスマートフォンでもご利用できます。これにより、不在時の代理応答や取次業務を削減することができます。また、内線として電話ができるので通話料も無料になります。
2.
所有から利用へ
面倒な運用・保守もKDDIで管理することができます。従来のPBX集中管理 (IPセントレックス) では必要であった、内線接続用データ回線は不要となります。所有するだけから利用ができます。
3.
コミュニケーション連携
グループウエアやウェブアドレス帳、ビデオ会議、IMを連携し、企業内のコミュニケーション環境を統一化し、簡単に管理することができます。これにより、業務効率化、生産性向上が実現できます。
詳細を確認
最低利用人数
10人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
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