コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報
FUSION Outbound PRO

FUSION Outbound PRO
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月06日 15:45
サービスの説明

FUSION Outbound PROは、電話営業に特化した業務効率化のためのツールです。電話業務のなかでも発信業務に特化したサポートが提供されています。さまざまな機能を持ち合わせながらも、使いやすさとカスタマイズ性の高さを実現している点が大きな特徴です。

サービス画面 / UI

FUSION Outbound PROのスクリーンショット1
FUSION Outbound PROのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

各料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

初期費用\n初期導入費:30000円/1契約\nソフトフォン回線設定費:5000円/ブース\n\n初期費用(オプション)\nVoIPルータ導入費用+初期導入オンサイトサポート:65,000円/1式\nプレディクティブコール設定費:5,000円/ブース\n\n月額費用\nブース利用料:8000円/1ブース\nサーバ管理料:3000円/1契約\n\n月額費用(オプション)\nプレディクティブコール利用料:3,500円/1ブース\nプレディクティブコールサーバ管理料:15,000円/1契約\n\n電話回線費用\n番号発行手数料:500円/番号\n月額基本料:1番号目380円 2番号目以降100円\n\n※最大2か月無料のお試しキャンペーンあり\n参考\nhttps://www.fusioncom.co.jp/houjin/outboundpro/campaign/

機能ごとの評価

FUSION Outbound PROの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(2)
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従業員規模
1~10
(2)
11~30
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31~100
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101~500
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501~
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操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
電話営業の負担を減らし、効率化のために導入しました。こういったものは機能で当たり外れが多いかと思いましたが、業種や取扱いのサービスによって、弊社に使い良いようにカスタマイズできて助かりました。複数の電話番号に一気に電話をかけられたり、これまでの電話営業のムダが削減できたと思います。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:コンサルティング・専門サービス従業員規模:2~10人投稿日:2016-05-13
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:3貢献度:5
営業力の向上のためにFUSION Outbonud を導入しました。リストの作成から管理まで、工数を削減することができたので管理はとてもしやすくなりました。また、自動発信や通話音声記録などの機能によって、間違い電話といったミスや通話内容の把握などが可能になったので、生産性は向上したと思います。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:不動産/建設/設備系従業員規模:2~10人投稿日:2016-02-04
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