コールセンターシステム(インバウンド)のサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
SFA連携
利用可能
ささやき機能
情報なし
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
4,200-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
CallConnect(コールコネクト)の資料
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資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
低コスト
従来のようにシステム導入に伴って必要だった回線工事やサーバなどの準備は必要ありません。毎月のシステム利用料と通話にかかった費用のみで利用が可能で、最短5分でコールセンターを開設できます
2.
複数用途に利用可能
インバウンドコールセンター利用の他に、着信転送機能を活用して自分の携帯へ着信を転送したり、自動応答ガイダンス(IVR)を活用して電話対応を効率化することも可能です。 ※【自動応答ガイダンス例】お電話ありがとうございます。こちらは●●株式会社です。製品に関するお問い合わせは1と#を、営業部にご用の方は2と#を、経理部にご用の方は3と#を押して下さい。
3.
CRM・チャットツールとの連携
サービス内の顧客管理システムの他に多数のCRM・SFA と連携が可能になっています。 外部サービス連携は kintone や HubSpot CRM はもちろんのこと Slack や Chatwork、Trello などとも連携が可能になっており、拡張性が高いサービスです。
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最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
1人〜100人の会社におすすめ
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
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掲載社数3,000
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