グループウェアのサービス比較
今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
スマホ対応
スマホアプリ
スケジュール
設備予約
電話メモ
掲示板
ToDo
文書管理(wiki)
ファイル共有
タイムカード
アドレス帳
ワークフロー
報告書・議事録作成
プロジェクト管理
初期費用
0-
利用料
月額/ユーザー
(1ユーザー)
400-
無料トライアル
無料プラン
1.
レスポンシブデザインスマートフォンでもタブレットでも、画面サイズに最適化されて表示が変わるレスポンシブデザインを採用しています。縦長でも横長でも最適な画面に表示変更されます。PCでのブラウザ操作もシンプルで分かりやすくなっています。
2.
高機能ワークフロー使用中の表計算ソフト(Excel)の稟議書がそのまま使える本格的ワークフローシステムなので、 レイアウトの調整や印刷も簡単です。もとの運用イメージを変えることなくワークフローを素早くシステム化します。
表計算ソフト(Excel)で作成した申請書や稟議書の様式を読み込むことができます。
様式を読み込むことで、紙の申請書・稟議書をWEB上に再現することができます。
3.
ウェアラブル対応グループウェア「NIコラボ スマート」からの『UP!』をリアルタイムにスマートウォッチで受信したり、そのUP!に簡単に返信ができるスマートウォッチアプリです。
※『UP!』は社内に向けて情報を発信、閲覧できます。ファイルのアップロードなど、情報が集約されていますので、社内の情報をリアルタイムに知ることができます
最低利用人数
最低利用期間
10人〜100人の会社におすすめ
iPhone
Android
スマホブラウザ