グループウェアのサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
スマホ対応
利用可能
スマホアプリ
未対応
スケジュール
利用可能
設備予約
利用可能
電話メモ
利用可能
掲示板
利用可能
ToDo
利用可能
文書管理(wiki)
利用可能
ファイル共有
利用可能
タイムカード
利用可能
アドレス帳
利用可能
ワークフロー
利用可能
報告書・議事録作成
利用可能
プロジェクト管理
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
400-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
レスポンシブデザイン
スマートフォンでもタブレットでも、画面サイズに最適化されて表示が変わるレスポンシブデザインを採用しています。縦長でも横長でも最適な画面に表示変更されます。PCでのブラウザ操作もシンプルで分かりやすくなっています。
2.
高機能ワークフロー
使用中の表計算ソフト(Excel)の稟議書がそのまま使える本格的ワークフローシステムなので、 レイアウトの調整や印刷も簡単です。もとの運用イメージを変えることなくワークフローを素早くシステム化します。 表計算ソフト(Excel)で作成した申請書や稟議書の様式を読み込むことができます。 様式を読み込むことで、紙の申請書・稟議書をWEB上に再現することができます。
3.
ウェアラブル対応
グループウェア「NIコラボ スマート」からの『UP!』をリアルタイムにスマートウォッチで受信したり、そのUP!に簡単に返信ができるスマートウォッチアプリです。 ※『UP!』は社内に向けて情報を発信、閲覧できます。ファイルのアップロードなど、情報が集約されていますので、社内の情報をリアルタイムに知ることができます
詳細を確認
最低利用人数
10人
最低利用期間
1ヶ月
10人〜100人の会社におすすめ
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
利用可能
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。