カスタマーサポートのサービス比較

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モバイル対応
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初期費用
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利用料
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月額/ユーザー
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
100,000-
情報なし
利用料
(月額)
100,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
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初期費用
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利用料
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月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
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初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
100,000-
情報なし
利用料
(年額)
15,000-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
3,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
0-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
980-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
8,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
5,000-
情報なし
利用料
(月額)
11,800-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
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初期費用
78,000-
情報なし
利用料
(月額)
3,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
25,000-
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
5-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
Sansan (サンサン)の資料
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見込み客を増やすMAツール「SATORI」の資料
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簡単テレビ会議システム LoopGateの資料
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Arcstar TV Conferencing(クラウド型テレビ会議サービス)の資料
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テレビ会議システム FreshVoice(フレッシュボイス)の資料
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SpreadOfficeの資料
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Cisco Webex with KDDIの資料
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PrimeMeetingの資料
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Img no document
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SOBA mieruka Cloud(ミエルカ・クラウド)の資料
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1.
法人向けクラウド名刺管理サービスのスタンダード
数名規模の中小企業から大手企業まで幅広くご利用いただいています。現在国内シェア82%、三井住友銀行をはじめとするメガバンクや、官公庁での導入実績があります。
2.
名刺をスキャンするだけ。最高精度の「AI名刺管理」
最初のステップは、「名刺をスキャンする」たったそれだけです。スキャンされた名刺情報は、高度なAI技術とオペレーターの手入力によって、ほぼ100%の精度でデータ化されます。もちろん、スマホアプリからも簡単にデータ化可能です。
3.
全社員の人脈を社内で簡単に共有
名刺をスキャンするだけで「誰と名刺交換したのか」という情報が蓄積され、人脈のデータベースを自動生成。社内で共有できるようになります。
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1.
リードジェネレーションに強い
他MAツールで実現できる、実名状態の見込み客のデータベース管理とアプローチに加え、 「SATORI」はウェブ上にいる匿名状態の見込み客のデータベースを持ち、ポップアップやプッシュ通知、パーソナライズの機能を活用してコミュニケーションをとることが可能です。これにより、そもそもMAツールを活用する以前に“見込み客の母集団が足りない”というお客様にもご活用いただけます。 新規見込み客の獲得から商談創出までを一気通貫でご支援することが可能です。自社の勝ちパターンに合いそうな、まだ見ぬ顧客へアプローチしましょう。
2.
メール以外でも 顧客を育成できる
マーケティングオートメーションの一つの課題として「メールマガジン中心での顧客育成の限界」が挙げられます。メールを見ない顧客が多い上、顧客の意思決定はもっと多次元であるため、メールマガジンだけでは片手落ちです。 「SATORI」はディスプレイ広告、自社ウェブサイトのパーソナライズやウェブ接客ポップアップ、プッシュ通知を通して、メール以外でも顧客接点を確保することで、より確実な顧客育成を可能にします。
3.
“真似して成果を出せる”コンテンツ提供等のサポート支援
「SATORI」を活用して、成果をあげていただくための利活用のためのセミナーやコンテンツ各種、ユーザー会、ユーザーによる勉強会等などご用意しております。サービスをご活用いただく中で生じる課題へ先回りし、ユーザー様と伴走することにより、“あなたのマーケティング活動を1歩先へ”進めるカスタマーサクセスプログラムをご提供しています。
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1.
ワンタッチでつながる簡単操作
LoopGateは簡単なリモコン操作で扱える格安のテレビ会議専用機。高価で取り扱いが難しい従来のテレビ会議専用機や、IT活用が得意な社員が自主的に利用するWEB会議と比較して、どの社員でも安心して利用することが可能です。
2.
20年間培われてきた毎日サポート
土日祝含む安心の毎日サポート。万が一、朝礼前や夜間の会議等でトラブルがあっても、弊社技術スタッフがすぐに直接サポート致します。御社のテレビ会議導入者・担当者が対応に追われることはありません。
3.
サーバー導入不要の多地点接続
多くの地点を同時に接続する場合、LoopGateは高価な多地点接続サーバを導入していただく必要はありません。ギンガシステムが運用する多地点接続サーバをご利用いただきます。
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1.
「クラウド型」のテレビ会議サービス
‣クラウド型なので会議システム設備を所有することなく、常に最新版をご利用いただけます。 ‣固定資産を持たずに、多機能なテレビ会議を月額払いでご利用いただけます。
2.
「安定・セキュア」のネットワーク対応
‣複数のネットワークを組み合わせて最適な環境をご用意します。 ‣企業が安心して使える安定した閉域ネットワークでの接続に対応。例えば社内会議室は堅牢なネットワークから、協力会社はインターネットからフレキシブルに接続するなど、用途に応じた組み合わせが可能です。
3.
いつでもどこでも様々なデバイスから接続
‣さまざまなテレビ会議システムのほか、アプリのインストール無しでWebブラウザーで利用できるWebRTC接続で、PC・タブレット・スマホなど幅広いデバイスからも接続できます。 ‣Skype for Business、Cisio Webex Teamsといった他社Web会議サービスと相互接続も可能です。
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1.
高音質・HD画質がNo.1
専用機にも引けを取らない音声・映像品質と、ソフトウェアタイプによるASP・SaaS・クラウド型WEB会議ならではの手軽さと高機能を実現し、非常に高いコストパフォーマンスを実現しています。
2.
国内オンプレミスでのシェアNo.1
2005年~2015年にて、テレビ会議「Fresh Voice」は9年連続市場シェアNO.1※。 官公庁・国立大学など導入実績は安心の4000社以上。※オンプレミスタイプ:富士キメラ総研調べ
3.
使いやすさがNo.1
圧倒的なコストパフォーマンスで導入企業は4000社以上。マニュアルいらずの簡単操作で、わずか3クリックの簡単操作で会議を開催。PCさえあれば全国どこからでも会議に参加できます。
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1.
オリジナルの帳票作成
見積書を作成すると注文書(顧客返信用)、注文請書、納品書、検収書、注文書、請求書、売上伝票の8種類の帳票がデータを紐づけて作成出来ます。 全てのデータが紐づいているので入力作業が短縮出来ます。
2.
受注・発注管理
見積りデータと連動しているのでわずか1分で受注処理、注文請書や納品書、検収書といった帳票発行が完了します。 発注や請求の帳票発行と管理のみ機能を分割して使うユーザーもいるほどです。
3.
集計・資金繰り
売上データや仕入のデータを入力するだけで自動でグラフを作成します。視覚的に金額の動きが分かります。 受注日、検収日、納品日、発注日、請求日とユーザーが設定したい日付で金額をデータしてグラフ化します。
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1.
シェアNo1の安心感
CIsco Webexは世界シェアNo1であり、世界中でも最も利用されている会議サービスになります。そのため、会議に関するあらゆるナレッジがあり、体験価値を向上すべく機能開発を継続して注力しております。様々な会議サービスがある中、高いシェア故の安心感は一つの指標になるかと思います。
2.
会議の簡単さ
会議ツールを選定する上で、「誰でも直感的に操作できる」という要素は非常に重要です。Cisco Webex では非常に少ない操作だけで会議の開始ができ、社内、社外との両方の会議でご利用いただけます。
3.
高品質な会議
遠隔会議を行う際、音の途切れ、映像の乱れの有無は会議の満足度に非常に影響します。Cisco WebexではCisco独自のビデオ圧縮技術などにより、圧倒的な体験価値が得られます。また、会議場所のNW接続品質が良くない場合は、適宜電話回線から参加する等バックアップもあり安心です。
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1.
マルチデバイス対応
ビデオ会議専用端末、パソコン、タブレット、スマートフォン、電話など、あらゆるデバイスから会議参加が可能です。 参加場所やシーンに合わせて使用デバイスを選択できます。
2.
誰でも会議に参加可能
事前登録やID発行無しで社外の方とも簡単にビデオ会議を開催できます。 契約したルーム(仮想会議室)に自由に参加者を招待できますのでビデオ会議の利便性が大幅に向上します。
3.
閉域接続も可能
ソフトバンクの「SmartVPN」を合わせてご利用いただく事で閉域網を実現し、 帯域を確保した安定・安全な会議が行えます。 ※VPN SIPまたはVPNプランで利用可能です。
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1.
高音質・高画質でリアルな会議ができる
Live Onは独自の技術で高音質・高画質を実現しました。音声はCD音質、画質は最大でハイビジョン画質と言葉だけで高品質なことがわかります。また解像度は自分で選択をすることができるので、自分にあった画質を選ぶこともできます。音声・画質ともに高品質なので、リアルな会議を行えます。
2.
外国語に対応
Live Onは英語や中国語などの外国語に対応しています。そのため、海外にいる方と会議を行う際に、日本語でしか表示されずに現地の方々が操作できないといったことがありません。近年はグローバル化が進行していますし、海外の方と仕事をする機会が増えてきたという方にはおすすめです。もちろん、日本語だけの利用でもおすすめです。
3.
シンプルで使いやすい
Live Onは操作がすごく簡単でとても分かりやすいです。例えば会議の招待を受けた際は、その招待メールに記載されているURLをクリックするだけで、会議に参加できます。また会議中によく使われるメモ機能や、資料の共有などの機能が、会議画面に表示されているアイコンをクリックするだけで利用できるので、非常に分かりやすいです。
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1.
音声認識による自動議事録作成機能
音声認識を搭載することにより、自動的に議事録を作成することが可能となりました。また作成した議事録はテキストファイルとしてダウンロードすることも可能です。
2.
ユーザー登録数・作成できる会議室数が無制限
ミエルカ・クラウドは作成できる会議室数と登録できるユーザー数に上限がありません。
3.
導入前からの手厚いサポート
mieruka Cloudは導入する前からサポートをしてくれます。初めてのサービスだと使う設定の仕方がわからないこともあると思いますが、一から付き添って設定をしてくれます。また、導入後のサポートとして、リモートサポートをしてくれるので、電話越しやメールでの返答とは違い、実際に画面を共有しながらわかりやすくサポートしてくれます。
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最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
5人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
最低利用人数
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最低利用期間
情報なし
最低利用人数
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最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年
最低利用人数
1人
最低利用期間
2ヶ月
1人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1ヶ月
2人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
5人
最低利用期間
1ヶ月
2人〜10001人の会社におすすめ
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
iPhone
利用可能
Android
未対応
スマホブラウザ
利用可能