人事部のサービス比較

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Androidアプリ
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タスク管理
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社外コミュニケーション
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メール連携
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既読・未読
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WEB打刻機能
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指紋・指静脈打刻機能
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応募~面接までの自動化
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採用フロー・選考進捗の可視化
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SEO対策
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採用ページ作り
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効果測定
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WEB打刻機能
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携帯電話打刻機能
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Androidアプリ
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講座販売
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テスト作成機能
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学習管理機能
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月額/ユーザー
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月額/ユーザー
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300-
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(1ユーザー)
300-
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
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(月額)
0-
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(1ユーザー)
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(月額)
6,000-
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月額/ユーザー
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無料プラン
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初期費用
20,000-
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(月額)
30,000-
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
200-
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9,800-
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ジョブカン勤怠管理の資料
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ChatWork(チャットワーク)の資料
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勤怠管理システム「jinjer(ジンジャー)勤怠」の資料
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InCircle(インサークル)の資料
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CLOUZA(クラウザ)の資料
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ジョブカン採用管理の資料
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バイバイタイムカードの資料
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LearnO(ラーノ)の資料
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1.
無料お試し30日間!
ジョブカンのアカウント登録はネット上で完結。 完了まで5分もかかりませんので、今日から気軽にトライアルを始めることができます。 無料トライアル期間は30日間。 納得いくまで試してから、継続利用をご判断いただけます。 また、無料のまま使い続けるプランもご用意しています。
2.
スタッフの所属部署や雇用形態ごとに細かい設定が可能!
就業規則や各種アラートメールなどを、所属部署や雇用形態ごとに細かく設定可能です。 部署や雇用形態はいくつでも追加でき、「フレックス制」や「裁量労働制」などの多様な就業規則にも対応しています。 業界、企業規模問わず最適な働き方を実現可能です。
3.
サポートが完全無料!
メール・電話でのお問い合わせはもちろん、 困ったときは画面右下のチャットに入力すると、すぐに回答が返って来ます! しかもサポートは全て無料。安心してご利用いただけます。
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1.
効率的に情報共有できる
伝えたい事をチャットで的確かつ簡潔に、相手に伝えることができるようになります。
2.
いつでもどこでも会議ができる
パソコンにマイクとカメラ、もしくはスマートフォンアプリ(iPhone)があれば、いつでもどこでも会議に参加できます。
3.
タスク管理ができる
依頼したタスクが見える化することで、タスクのやり忘れや漏れがなくなります。
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1.
チャット機能をアプリに搭載
勤怠管理システム初のチャット機能。チャット内で打刻ができる打刻スタンプや、打刻修正などの申請・承認も全てチャット内で楽にできます。チャットで提出したシフトも管理画面に自動で反映されます。さらに、管理者アプリでは1クリックで打刻を催促することもできます。
2.
業界初のスマホ・タブレット完全対応
アプリ内チャットでの勤怠管理の他、Bluetooth/iBeacon連動チェックイン機能もあります。Google PlayやiTunes決済も連動していますし、集計もアプリで完結してしまいます。
3.
リアルタイムで反映されるシフト管理
シフト管理もチャットで提出可能なので、メンバーから提出されたシフトが管理画面に即反映されます。日別の予定稼働人数がひと目で分かるデザインとなっているので、調整のしやすさを実現しています。また、人件費も日次で閲覧することができます。
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1.
1ユーザあたりのコストが安い(180円~)
柔軟な拡張性を備えた上で1ユーザーあたりのコストを毎月ジュース一本分程度の値段に抑えることに成功しています。
2.
シンプルな操作性と、法人対応のセキュリティ
設計ポリシーとして「シンプル」を最重要課題の一つとし、マニュアルなしで操作できるソフトになっています。データの暗号化はもちろん、端末紛失時など含め情報漏えいを防ぐ仕組みなど、ビジネスチャット最高水準のセキュリティ対策をしています。
3.
カスタマイズ性とAIボットの活用
ビジネスチャットは導入して終わりではなく、そこからが始まりです。スマートフォンの登場により、全員がITを活用できる時代がきました。その中心となるのがAI活用を見据えたコミュニケーションシステムです。
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1.
シンプルでわかりやすい操作性
シンプルかつ分かりやすい操作方法なので、勤怠管理システムを初めて導入する方や、これまでの勤怠管理システムが多機能すぎて扱いづらいと悩んでいた方でも安心してご利用いただけます。 月額利用料200円(税抜)の中にサーバーメンテナンス費用、サポート費用などが全て含まれ、追加費用やその他の初期費用は一切かかりません。
2.
試してからの導入が可能
お客様の運用に適しているかご確認いただけるよう、「CLOUZA」では全ての機能を30日間ご利用いただける無料体験期間を設けております。無料体験期間中もご契約ユーザーと同様にお客様サポートセンターによるサポートサービスをご利用いただけます。
3.
移動型と設置型、働き方に合わせた打刻ラインナップ
タイムレコーダーの代わりにタブレットやパソコンから打刻が行えます。 iPhone/Androidスマートフォン用アプリをダウンロードすれば従業員一人一人のスマホがタイムレコーダーとして利用できます。インターネットが使用できなくても24時間打刻が可能。スマートフォン用アプリでは位置情報の取得も可能で、打刻場所は地図で特定できます。 iPadとFeliCaを使用したICカードでの打刻もお選びいただけます。
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1.
ひと目で採用の状況がわかる!
候補者や求人の状況、次のタスクが明確にした画面設計により、 人事担当者が見たい数字や状況がひと目で把握できる画面となっています。
2.
きめ細やかな便利機能で作業効率UP
Indeed連携された採用サイト構築機能や、各種カレンダーとの連携、求人媒体との自動連携機能など、システム内で業務が完結し効率良く採用が進む工夫を随所に実装されています。
3.
誰でもかんたんに使いこなせる
「入力」の手間は最小限に。 高機能ながらシンプルなUIと単純な操作方法を実現誰もがパッと見て楽に使えます。
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1.
お客様専属のプロSEが導入設定作業代行からその後のサポート窓口まで全て対応。
勤怠管理は運用を定着させることが最も重要です。 勤労の獅子ではお客様毎に専属のプロSEが初期導入設定作業からその後の運用定着化サポートまでしっかり支援。 運用開始後のルール変更等にも対応しています。
2.
24時間365日の複雑な勤怠運用にもラクラク対応(拡張項目、16万以上のシフト)
24時間365日稼働でホテル・病院等複雑な運用実績多数! 数万件のシフトも効率的に管理が可能。 また細かな条件分岐設定と四則演算が可能な拡張項目機能で、独自の数値カウントや手当計算を盛り込むことができます。
3.
お客様毎に必要な機能だけをオプションとして選んで利用可能!
Web打刻、ワークフロー、スマホ対応はもちろん、 複数出勤、ヘルプ勤務、プロジェクト管理、弁当/食堂管理、テレワーク、変形労働対応、LINE WORKS連携等、 多様な働き方に柔軟に対応が可能です。
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1.
社員のメリット
・メール数を大幅に削減、業務効率UP ・送信したメッセージが読まれたかどうか瞬時に分かる ・誰でも使いこなせるわかりやすさ、親しみやすさ
2.
管理者のメリット
・シャドーIT対策(管理出来ない無料アプリの排除)として活用 ・アカウントの管理、ログ管理、利用状況確認ができる ・初期コストゼロ、カンタン導入、教育コストゼロ
3.
経営者のメリット
・意志決定に欠かせない現場情報が瞬時に届く ・社員間のコミュニケーションが活性化し、活力ある組織づくりに貢献できる ・経営者の意志や経営方針が全員に素早く伝わる
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1.
iPadでどこでも勤怠管理
カード(QRコード)をiPadのカメラにかざすだけなので、快適に打刻が可能です。iPadなので場所もとらず、持ち運びにも便利なので、電源がない場所へも設置できます。もちろん、PCや携帯でのさまざまな打刻方法も用意されています。
2.
10年以上継続できる勤怠管理
2003年のバイバイタイムカード提供開始から10年以上ご利用いただいているお客さまもおります。西武グループさん(西武鉄道、プリンスホテル、西武ライオンズ、横浜八景島など)、イケア・ジャパンさん(IKEA)、キャメル珈琲さん(カルディコーヒーファーム)など、末永くご利用いただいております。
3.
平均レスポンスタイム0.02秒
システム利用でよくあるのが「システムの反応が遅くてイライラする」という問題。バイバイタイムカードは「オンメモリデーターベース」技術を駆使し、平均レスポンスタイムを0.02秒の記録を出しています。安さや導入しやすさだけでなく、今後使っていくことを考えると重要な指標の一つだと言えます。
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1.
受講者同士の交流機能が豊富
e-Learningの弱点である、講師と受講者、受講者同士のコミュニケーションがないことを克服することを目指しています。人間同士が互いに意識しあいながら学習するという現実での講義の良さを担保することを目的としています。 LearnOではつぶやき機能で講座に対する本音を語ったり、ライバル機能でお互いを意識しながら学習出来ます。
2.
受講者の行動や傾向を把握
LearnOのメリットは受講者より、管理者向けの機能でより強く発揮されます。 他のサービスにも受講状況を管理する機能はついていますが、LearnOでは受講者がどのように受講しているのかを把握することが出来ます。 例えば、学習ペースの行動ログを解析することでコツコツやるタイプか一気にやるタイプかが分かります。 行動ログと成績の因果関係を解析することで、より良い学習スタイルを把握することが可能です。
3.
シンプルで分かりやすい学習画面
LearnOの特徴として、UIの使いやすさも追及されています。 シンプルな画面レイアウトと分かりやすい配置になっています。 e-LearningのUIが使いやすいということは学びやすさにつながるので、意外に重要なポイントです。受講者に学習を継続してもらうためのポイントです。
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最低利用人数
1人
最低利用期間
なし
1人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
5人〜5000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
1人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
10人
最低利用期間
2ヶ月
10人〜の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
なし
1人〜500人の会社におすすめ
最低利用人数
0人
最低利用期間
なし
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
10人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
10人〜の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
iPhone
利用可能
Android
未対応
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能