人事部のサービス比較

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月額/ユーザー
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
100,000-
情報なし
利用料
300-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
300-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
300-
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
300-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
100,000-
情報なし
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(月額)
70,000-
情報なし
月額/ユーザー
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
200-
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
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月額/ユーザー
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無料トライアル
利用可能
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利用可能
初期費用
2,500,000-
情報なし
利用料
(月額)
120,000-
情報なし
月額/ユーザー
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無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
0-
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
0-
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利用料
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
200-
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
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初期費用
0-
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利用料
(月額)
9,800-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
Chatwork(チャットワーク)の資料
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勤怠管理システム「jinjer(ジンジャー)勤怠」の資料
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勤怠管理クラウド市場シェアNo.1 KING OF TIME(キングオブタイム)の資料
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Cloud Campus(クラウドキャンパス)の資料
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CLOUZA(クラウザ)の資料
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マネーフォワードクラウド勤怠の資料
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バイバイタイムカードの資料
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LINC Bizの資料
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勤次郎Smartの資料
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LearnO(ラーノ)の資料
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
効率的に情報共有できる
伝えたい事をチャットで的確かつ簡潔に、相手に伝えることができるようになります。
2.
いつでもどこでも会議ができる
パソコンにマイクとカメラ、もしくはスマートフォンアプリ(iPhone)があれば、いつでもどこでも会議に参加できます。
3.
タスク管理ができる
依頼したタスクが見える化することで、タスクのやり忘れや漏れがなくなります。
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1.
チャット機能をアプリに搭載
勤怠管理システム初のチャット機能。チャット内で打刻ができる打刻スタンプや、打刻修正などの申請・承認も全てチャット内で楽にできます。チャットで提出したシフトも管理画面に自動で反映されます。さらに、管理者アプリでは1クリックで打刻を催促することもできます。
2.
業界初のスマホ・タブレット完全対応
アプリ内チャットでの勤怠管理の他、Bluetooth/iBeacon連動チェックイン機能もあります。Google PlayやiTunes決済も連動していますし、集計もアプリで完結してしまいます。
3.
リアルタイムで反映されるシフト管理
シフト管理もチャットで提出可能なので、メンバーから提出されたシフトが管理画面に即反映されます。日別の予定稼働人数がひと目で分かるデザインとなっているので、調整のしやすさを実現しています。また、人件費も日次で閲覧することができます。
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1.
勤怠管理にKING OF TIMEが選ばれる 5つの理由
1.誰でも簡単に使える KING OF TIMEは誰もが使い易さを感じられるシンプルでわかりやすい画面構成 2.全て使える。豊富な機能。 残業や有給休暇など貴社の就業ルールに則して設定でき、出退勤打刻と合わせてリアルタイム自動集計。 3.充実した運営管理体制 導入前は勿論、導入後も安心サポートを運営。月に何回ご利用いただいても無料です。 4.業務の簡素化とコストダウン 従来費やしていたタイムカードの発行・回収や勤怠管理の「突合」・「手計算」・「締め作業」といったアナログ作業と比較していただくと、大幅に工数・コストの削減が可能です。 5.つながるKING OF TIME KING OF TIMEは自社シリーズ製品だけではなく、有力な外部のサービスともシステム連携い
2.
リアルタイムにラクラク自動集計
パソコンが苦手な方でも簡単、だから全従業員がストレスフリーで使うことができます。管理者と従業員の間での遅刻・早退、有給休暇等の勤怠申請・承認(ワークフロー)も楽々。離れた複数の拠点でもリアルタイム一括勤怠管理。 もう紙のタイムカードで月末の締めを待つ必要はありません。自動集計された正確な勤怠データを給与システムにインポートすれば、勤怠から給与計算までの流れを大幅に効率化できます。
3.
働き方改革関連法に対応した設定が可能
2019年4月施行の『働き方改革関連法』に沿った勤怠管理が設定できます。
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1.
誰でも簡単にコンテンツが制作できる
PCやスマホなどのカメラで撮影したセミナーや講義の動画をブラウザ上でスライドと組み合わせ、分かりやすいコンテンツを簡単に作成することが可能です。それらはマルチデバイスで受講可能で、公開する対象の範囲もグループ・個人・期間それぞれを自在に設定することが出来ます。
2.
受講者が自己管理できるインターフェース
受講者TOP画面のデザインが優れており、受講者を受け身にさせず能動的に学習へ向かわせます。受講期限などのスケジュール、管理者からの通知、受講中コースの進捗・スコア、次に受講すべき講習などかひと目で分かるようになっています。
3.
登録ユーザ数無制限
ID課金が一般的なeラーニングですが、管理者様が細かくID数を管理しなくても、Cloud Campusは、なんと登録ユーザ数無制限! ID(ユーザ)数を気にする事無く、eラーニングの運用が可能です。
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1.
シンプルでわかりやすい操作性
シンプルかつ分かりやすい操作方法なので、勤怠管理システムを初めて導入する方や、これまでの勤怠管理システムが多機能すぎて扱いづらいと悩んでいた方でも安心してご利用いただけます。 月額利用料200円(税抜)の中にサーバーメンテナンス費用、サポート費用などが全て含まれ、追加費用やその他の初期費用は一切かかりません。
2.
試してからの導入が可能
お客様の運用に適しているかご確認いただけるよう、「CLOUZA」では全ての機能を30日間ご利用いただける無料体験期間を設けております。無料体験期間中もご契約ユーザーと同様にお客様サポートセンターによるサポートサービスをご利用いただけます。
3.
移動型と設置型、働き方に合わせた打刻ラインナップ
タイムレコーダーの代わりにタブレットやパソコンから打刻が行えます。 iPhone/Androidスマートフォン用アプリをダウンロードすれば従業員一人一人のスマホがタイムレコーダーとして利用できます。インターネットが使用できなくても24時間打刻が可能。タブレット・スマートフォンでは位置情報の取得も可能で、打刻場所は地図で特定できます。 iPadとFeliCaを使用したICカードでの打刻もお選びいただけます。
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1.
日々の煩雑な勤怠管理を簡単に行える
従業員の勤怠状況をリアルタイムに確認・集計することができます。 打刻方法も、事業所や従業員の状況により使い分けることができます。
2.
どんな雇用 形態も対応
基本勤務制・シフト制・ 裁量労働制・フレックスタイム制など、どんな就業ルールへの対応も可能です。
3.
勤怠管理の自動化
「マネーフォワード クラウド勤怠」が自動でチェックを行います。誤った勤怠登録等がある場合はアラートを出し、該当従業員や上長へお知らせをします。 また、就業形態や労働時間制度、有休の付与日や喪失日などをあらかじめ設定することで、労働時間の自動集計や有休の自動管理も可能になります。
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1.
iPadでどこでも勤怠管理
カード(QRコード)をiPadのカメラにかざすだけなので、快適に打刻が可能です。iPadなので場所もとらず、持ち運びにも便利なので、電源がない場所へも設置できます。もちろん、PCや携帯でのさまざまな打刻方法も用意されています。
2.
10年以上継続できる勤怠管理
2003年のバイバイタイムカード提供開始から10年以上ご利用いただいているお客さまもおります。西武グループさん(西武鉄道、プリンスホテル、西武ライオンズ、横浜八景島など)、イケア・ジャパンさん(IKEA)、キャメル珈琲さん(カルディコーヒーファーム)など、末永くご利用いただいております。
3.
平均レスポンスタイム0.02秒
システム利用でよくあるのが「システムの反応が遅くてイライラする」という問題。バイバイタイムカードは「オンメモリデーターベース」技術を駆使し、平均レスポンスタイムを0.02秒の記録を出しています。安さや導入しやすさだけでなく、今後使っていくことを考えると重要な指標の一つだと言えます。
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1.
オールインワン
ビジネスチャット機能に加え、資料共有や音声/ビデオ会議が可能なビジネスパッケージです。 ビジネスチャット機能では、テキストでのメッセージのやりとりに加え、各種情報(資料・静止画・動画など)をドラッグ&ドロップの簡単操作で手軽に共有できるので、<b>業務コミュニケーションの活性化や迅速な意思決定</b>に貢献します。
2.
シームレスな連携操作
ビジネスチャットと音声/ビデオ会議の<b>シームレスな連携</b>を実現します。 ・チャットからワンクリックで音声/ビデオ会議へ ・資料を共有しながら音声/ビデオ会議が可能 ・ゲスト招待機能(音声/ビデオ会議)
3.
ご要望に応じた拡張機能
導入企業のご要望に応じ、ビジネスチャットをベースにした<b>拡張機能を提供</b>致します。(受注対応) 本サービスのビジネスチャット機能や各企業内のITシステム、外部のクラウドサービスと連携させることで、個別の業務に応じた効率的な拡張機能を実現します。
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1.
シンプルで簡単!
従業員も管理者もすぐに使えるシンプルな操作性。 一人月額200円で始められる。
2.
自由自在!どこでも勤怠管理!
選べる打刻方法(タイムレコーダー/ICカード・指静脈/スマホ・タブレット)。 外出先でもスマホやタブレット操作できるので、リアルタイムに従業員の勤務状況を把握。
3.
『働き方改革関連法』に確実に対応!
打刻・勤務実績の確認、36協定チェック等がひとつの画面でできる。 労働法に準拠した労務管理に対応しているので、コンプライアンス強化も実現。
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1.
スマートでシンプルな分かりやすい学習画面
LearnOの特徴として、UIの使いやすさを追及したスマートなデザインとなっています。 シンプルな画面レイアウトで分かりやすい配置になっており、eラーニングが初めてなユーザー様もストレスなく学習できます。 eラーニングのUIが使いやすいということは学びやすさにつながるので、意外に重要なポイントです。 また実績として受講者からの操作のお問い合わせがほとんどありません。ですので、結果として管理者の運用コストも軽減することができます。
2.
受講者の行動や傾向を把握
LearnOのメリットは受講者だけでなく、管理者向けの機能でもより強く発揮されます。 他のサービスにも受講状況を管理する機能はついていますが、LearnOでは受講者がどのように受講しているのかを把握することが出来ます。 例えば、学習ペースの行動ログを解析することでコツコツやるタイプか一気にやるタイプかが分かります。 行動ログと成績の因果関係を解析することで、より良い学習スタイルを把握することが可能です。
3.
マルチプラットフォーム対応
LearnO の学習画面はパソコン、タブレット、スマートフォンでご利用頂くことができます。各デバイスごとに最適化したユーザーインタフェースを提供しておりユーザー様にも戸惑うことなく利用していただいております。 また主要なブラウザにも対応しており、利用端末を選びません。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
5人〜5000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
1人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1日
1人〜20000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
最低利用人数
1人
最低利用期間
なし
1人〜500人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
50人〜2500人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
1000人〜の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
5人〜1000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
未対応
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能