IT系(メディア)のサービス比較

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初期費用
100,000-
情報なし
利用料
300-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
300-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
300-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
300-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
200-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
100,000-
情報なし
利用料
(月額)
30,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
2,500,000-
情報なし
利用料
(月額)
120,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
4,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
100-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
jinjer勤怠の資料
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KING OF TIMEの資料
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Chatworkの資料
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マネーフォワードクラウド勤怠の資料
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CLOUZAの資料
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楽楽精算の資料
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マネーフォワード クラウド給与の資料
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バイバイタイムカードの資料
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WiLL Mailの資料
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勤労の獅子の資料
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1.
チャット機能をアプリに搭載
勤怠管理システム初のチャット機能。チャット内で打刻ができる打刻スタンプや、打刻修正などの申請・承認も全てチャット内で楽にできます。チャットで提出したシフトも管理画面に自動で反映されます。さらに、管理者アプリでは1クリックで打刻を催促することもできます。
2.
業界初のスマホ・タブレット完全対応
アプリ内チャットでの勤怠管理の他、Bluetooth/iBeacon連動チェックイン機能もあります。Google PlayやiTunes決済も連動していますし、集計もアプリで完結してしまいます。
3.
リアルタイムで反映されるシフト管理
シフト管理もチャットで提出可能なので、メンバーから提出されたシフトが管理画面に即反映されます。日別の予定稼働人数がひと目で分かるデザインとなっているので、調整のしやすさを実現しています。また、人件費も日次で閲覧することができます。
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1.
勤怠管理にKING OF TIMEが選ばれる 5つの理由
1.誰でも簡単に使える KING OF TIMEは誰もが使い易さを感じられるシンプルでわかりやすい画面構成 2.全て使える。豊富な機能。 残業や有給休暇など貴社の就業ルールに則して設定でき、出退勤打刻と合わせてリアルタイム自動集計。 3.充実した運営管理体制 導入前は勿論、導入後も安心サポートを運営。月に何回ご利用いただいても無料です。 4.業務の簡素化とコストダウン 従来費やしていたタイムカードの発行・回収や勤怠管理の「突合」・「手計算」・「締め作業」といったアナログ作業と比較していただくと、大幅に工数・コストの削減が可能です。 5.つながるKING OF TIME KING OF TIMEは自社シリーズ製品だけではなく、有力な外部のサービスともシステム連携
2.
リアルタイムにラクラク自動集計
パソコンが苦手な方でも簡単、だから全従業員がストレスフリーで使うことができます。管理者と従業員の間での遅刻・早退、有給休暇等の勤怠申請・承認(ワークフロー)も楽々。離れた複数の拠点でもリアルタイム一括勤怠管理。 もう紙のタイムカードで月末の締めを待つ必要はありません。自動集計された正確な勤怠データを給与システムにインポートすれば、勤怠から給与計算までの流れを大幅に効率化できます。
3.
テレワーク・在宅勤務や時差出勤の勤怠管理ができます。
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点、また外出自粛の要請を受け、 テレワーク・在宅勤務、時差出勤導入時の勤怠管理に関するお問い合わせが急増しております。 KING OF TIMEにはテレワークや在宅勤務、時差出勤など 柔軟な勤務スケジュールの導入を可能にする機能がそろっております。
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1.
効率的に情報共有できる
伝えたい事をチャットで的確かつ簡潔に、相手に伝えることができるようになります。
2.
いつでもどこでも会議ができる
パソコンにマイクとカメラ、もしくはスマートフォンアプリ(iPhone)があれば、いつでもどこでも会議に参加できます。
3.
タスク管理ができる
依頼したタスクが見える化することで、タスクのやり忘れや漏れがなくなります。
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1.
日々の煩雑な勤怠管理を簡単に行える
従業員の勤怠状況をリアルタイムに確認・集計することができます。 打刻方法も、事業所や従業員の状況により使い分けることができます。
2.
どんな雇用 形態も対応
基本勤務制・シフト制・ 裁量労働制・フレックスタイム制など、どんな就業ルールへの対応も可能です。
3.
勤怠管理の自動化
「マネーフォワード クラウド勤怠」が自動でチェックを行います。誤った勤怠登録等がある場合はアラートを出し、該当従業員や上長へお知らせをします。 また、就業形態や労働時間制度、有休の付与日や喪失日などをあらかじめ設定することで、労働時間の自動集計や有休の自動管理も可能になります。
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1.
シンプルでわかりやすい操作性
シンプルかつ分かりやすい操作方法のため、勤怠管理システムを初めて導入する方や、これまでの勤怠管理システムが複雑で扱いづらいと悩んでいた方でも安心してご利用いただけます。 また、パソコンはもちろん、スマートフォンやタブレットからも簡単に出勤や退勤などの打刻ができます。 さらに、管理者画面で打刻情報と勤怠集計結果を同時に確認できる他、主要な給与計算ソフトと連携することもできます。
2.
移動型と設置型、働き方に合わせた打刻ラインナップ
タイムレコーダーの代わりにタブレットやパソコンから打刻が行えます。 iPhone/Androidスマートフォン用アプリをダウンロードすれば従業員一人一人のスマートフォンをタイムレコーダーとして利用できます。インターネットが使用できなくても24時間打刻が可能。タブレット・スマートフォンでは位置情報の取得も可能で、打刻場所は地図で確認できます。 iPadとFeliCaを使用したICカードでの打刻もお選びいただけます。
3.
アラート機能で長時間労働を抑制
予め残業時間のしきい値を設定しておくと、対象の従業員やその上司に対しアラートを出すことができます。管理者が従業員のアラートを確認できるのはもちろん、従業員もパソコンやスマートフォンから確認できるため従業員の意識向上に役立ちます。
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1.
累計導入実績No.1
「楽楽精算」の導入実績は6000社超。 クラウド型経費精算システムにおいて5年連続導入社数NO.1となりました。 多様な導入実績から、各企業の運用に合わせたご提案が可能。他社システムからの乗換実績も300社以上。現在のシステム運用の課題もお気軽にご相談ください。
2.
きめ細やかなフォロー体制
検討時には実際にデモ画面をご覧いただきながら、貴社の経費精算の課題に沿った解決策を一緒に考え、貴社に合った「楽楽精算」の利用方法をご提案いたします。 導入後も「楽楽精算」専任のサポートスタッフがお問い合わせに対応しますので、安心してシステムをご利用いただけます。
3.
テレワークにも対応。申請書の印刷や押印は不要
「楽楽精算は」クラウドシステムのため、いつでもどこでも経費精算業務が可能で、申請書の印刷や押印は不要になります。特に経理業務に関しては、電子帳簿保存法のスキャナ保存要件に対応しているため、領収書の電子保管による回覧作業が可能になり、申請書類を大幅に減らすことができるといったメリットもあります。
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1.
担当者の業務工数もコストも大幅削減 !
保険料率や税率の自動アップデート、専門家への簡単データ共有により担当者の工数を大幅に削減することができます。また、Web給与明細も搭載しているため、紙代も印刷代も配布の手間もいりません。
2.
安価な価格でも充実のサポート体制で安心!
当社カスタマーサポートセンターのスタッフが初期設定から日々の運用まで無料でサポート。また、マネーフォワード クラウド給与に精通した税理士社労士の紹介も無料で行っています。
3.
知識がなくても安心、迷わず正しくできる給与計算!
複雑な社会保険料や所得税の計算も、全自動だから間違えません。給与計算に不慣れな方でも安心して給与計算を行うことができます。
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1.
iPadでどこでも勤怠管理
カード(QRコード)をiPadのカメラにかざすだけなので、快適に打刻が可能です。iPadなので場所もとらず、持ち運びにも便利なので、電源がない場所へも設置できます。もちろん、PCや携帯でのさまざまな打刻方法も用意されています。
2.
10年以上継続できる勤怠管理
2003年のバイバイタイムカード提供開始から10年以上ご利用いただいているお客さまもおります。西武グループさん(西武鉄道、プリンスホテル、西武ライオンズ、横浜八景島など)、イケア・ジャパンさん(IKEA)、キャメル珈琲さん(カルディコーヒーファーム)など、末永くご利用いただいております。
3.
平均レスポンスタイム0.02秒
システム利用でよくあるのが「システムの反応が遅くてイライラする」という問題。バイバイタイムカードは「オンメモリデーターベース」技術を駆使し、平均レスポンスタイムを0.02秒の記録を出しています。安さや導入しやすさだけでなく、今後使っていくことを考えると重要な指標の一つだと言えます。
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1.
初期費用不要・1か月単位で契約可能。使いたい時だけ使える料金体系
他社サービスの多くが、初期費用が発生するのに対して、WiLL Mailは、月額費用のみでご利用開始いただけます。 そして最低契約期間は1か月。年賀状の配信のみにご利用いただくなど、イベント等でのスポット利用でも気軽にご利用が可能です。
2.
本格的なHTMLメールの短時間作成
HTMLエディターは簡単操作でHTML形式のメルマガを作成できます。テキストボックスや画像、ボタンのアイコンを、画面右側のプレビュー画面にマウスでドラッグ&ドロップしていくだけ。レイアウトの上下の並び替え、コンテンツのコピーや削除もワンクリックで完結します。 アップロードした画像やイラストをエディター上に保存できるうえ、画像のリサイズや分割もマウス操作1つで自由自在です。プログラミングの知識はまったく必要ありません。
3.
ヒートマップをはじめとした充実の分析機能12種類!
WiLL Mailの効果測定機能は、国内のメルマガ配信システムのなかでもトップクラスの充実度を誇ります。メルマガに掲載した画像やリンク先は、クリック率やコンバージョン率によって色分け表示するヒートマップ機能、クリック率や開封率などの指標を時系列や曜日軸でグラフ表示機能。エクセルでの煩わしい分析・レポートは必要ありません。
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1.
専任の勤怠コンサルタントが初期設定代行!スムーズな導入・運用を支援いたします。
勤怠管理は運用を定着させることが最も重要です。 経験豊富な勤怠コンサルタントが「要件の確認」「設定作業代行」「操作レクチャー」「効率的な運用アドバイス」「運用開始後の定着化」といった様々なフェーズでサポートします。
2.
あらゆる業種・業態に対応できる機能性
24時間365日稼働でホテル・病院等複雑な運用実績多数! 自由度の高さが保証するカスタマイズ不要の勤怠管理システム。 10万以上のシフトに対応し、オプション機能の組み合わせでお客様のニーズに合わせた勤怠運用が可能です。
3.
テレワーク管理にも対応!
勤労の獅子ではテレワーク時に必要な機能が備わっており、円滑なコミュニケーションの前提となる在席や離席状況を把握できるプレゼンス機能や、管理者がテレワーカーの勤務状況を確認できる自動スクリーンショット機能などを搭載。 社内規定やグループウェアだけではカバーできない、勤怠に直結するテレワーク管理を支援します。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
1人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1日
1人〜20000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
5人〜5000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
50人〜2500人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
なし
1人〜500人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
50人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
30人〜500人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
1000人〜の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
10人〜10000人の会社におすすめ
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
未対応
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能