BPO/コンサル/RPAのサービス比較

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土日対応
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多言語対応
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24時間対応
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メール報告・電話報告・FAX報告
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土日対応
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利用可能
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情報なし
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情報なし
メール報告・電話報告・FAX報告
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名刺管理
未対応
ワークフロー
未対応
目標予算管理
未対応
商品管理
未対応
案件管理
未対応
訪問管理
利用可能
ダッシュボード
利用可能
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
30,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
15,000-
情報なし
利用料
(月額)
10,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
(月額)
100,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
150,000-
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利用料
(月額)
40,000-
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月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
10,000-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
300,000-
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
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利用料
(月額)
600,000-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
0-
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無料トライアル
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無料プラン
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初期費用
50,000-
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利用料
(月額)
10,000-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
380-
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無料プラン
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初期費用
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利用料
(月額)
50,000-
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月額/ユーザー
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無料プラン
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電話代行サービス e秘書の資料
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クラウドRPA「BizteX cobit」の資料
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法人新規開拓効率化ツール GeAIne (ジーン)の資料
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BtoBプラットフォーム 契約書の資料
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BALES(ベイルズ)_カスタマーサクセスの資料
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「新規事業をセールスのチカラでドライブさせる」 セールス・マーケティングソリューションベンダーの資料
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給与プロ:給与計算アウトソーシングの資料
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メリービズ(MerryBiz)の資料
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1.
圧倒的!98%以上の応答率を常時キープ
コールセンターサービスにおいて、応答率は低い業者だと50%、比較的高い業者でも80%と言われています。弊社では、自社開発のシステム使用や日々の入電ログ分析により、「98%以上」の応答率を実現、継続しています。
2.
オーダーメイド型のこだわり品質
弊社では、全てのサービスにおいて対応する曜日や時間帯、電話応対方法はもちろん、連絡報告方法、各種システムの使用方法まで、ご利用企業様ごとに業務フローを構築します。ご利用企業様のご意向やご要望が反映された、こだわり品質のオーダーメイド型サービスをぜひ、ご実感下さい。
3.
24時間365日のサービス体制
企業様のあらゆる曜日や時間帯のご要望にお応えできる様、「24時間365日」のサービス体制を敷いています。営業時間外はもちろん、土曜・日曜、深夜・早朝の電話対応も、ぜひ、弊社へお任せ下さい。
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1.
電話代行サービスNo.1
ベルシステム24は、コールセンター運営・電話代行で35年以上の実績を持つ業界のリーディングカンパニーです。電話代行ご利用経験者に聞いたアンケートでは、利用したことのある電話代行サービスとして「e秘書」を選んだ方が51%にのぼりました。安定性や信頼度でもNo.1の評価をいただきました。
2.
24時間365日対応
夜間・緊急の際にも安心な24時間電話受付が可能です。自社内で対応できない時間帯のカバーや、月1本あるかどうかの緊急の電話への備えなど、さまざまなニーズに柔軟に対応します。
3.
士業の方にも選ばれる高品質なサービスをご利用しやすい価格で
弁護士、法律事務所など専門用語が必須のビジネスでは、専用の研修を受けた経験豊富なオペレーターがご用件を伺います。内容をメールで報告し、大切なお電話の場合は先生方におつなぎして直接お話しいただくようにするなど、柔軟な対応も可能。月額1万円~の料金で、頼れる電話秘書をご利用いただけます。
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1.
プログラミング不要
利用者の9割が非エンジニアの現場向けのRPAツール。 プログラミングが必要なく、誰でも簡単にロボットを作成できます。
2.
スモールスタートが可能
クラウドサービスのため、専用のハードウェアやインストールが必要なく、スモールスタートが可能。
3.
アカウント発行数が無制限
1契約のアカウント発行数は無制限。 そのため、1部署ではなく会社全体で利用が可能。
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1.
1つめのポイント
情報なし
2.
2つめのポイント
情報なし
3.
3つめのポイント
情報なし
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1.
御社顧客候補をAIがレコメンド
御社の過去の受注傾向にマッチする企業を、御社保有の新規営業リストから抽出し、オススメ順にご提示します。
2.
アポ単価~4000円を実現!問い合わせフォーム自動入力し営業活動を高速化
御社の営業対象である企業ホームページの問い合わせフォームに対し、 事前に用意いただいた文章をシステムが自動入力しますので、 新規営業を行う時間を大幅に削減します (社内利用実績では1件送信にかかる時間として平均45秒でコンタクト可能です)
3.
営業文章を自動で最適化
営業対象に送信する営業文章を事前にいくつか用意いただければ、 人工知能が自動で最適化し、御社顧客候補に響きやすく、 アポがとれやすい営業文章を自動で判別し、その文章を自動で利用してアポとりを行います
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1.
電子契約
取引先との契約締結を電子化する、いわゆる電子契約システムとして利用可能です。 クラウド上で進行状況の把握や締結ができるため、業務のスピードアップと効率化を実現します。また、印紙税などのコスト削減も可能になります。 対象: 今後発生する未来の契約
2.
電子保管(自社保管)
契約書の電子保管庫として利用可能です。 保管スペースの有効活用、契約書の管理の簡素化、安全な社内共有を実現します。 対象: (1)過去に締結した紙の契約書 (2)今後、紙で締結する契約書 (3)契約書以外の文書
3.
ドキュメントScanサービス
紙で締結した契約書などをスキャンして、『BtoBプラットフォーム 契約書』で保管・管理するサービスです。 手間がかかる文書のスキャン作業を一括代行し、システムに一括でアップロードできるほか、電子締結した契約書と合わせて一元管理できます。
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1.
カスタマーサクセスの体制構築からご相談
顧客状況や現状の課題に対して施策検討・実行までをご提案。 顧客の優先度ランクの定義や分類、アンケート調査(NPS)など様々なご要望にお応えします。
2.
施策実行と分析(PDCA)をご報告
施策ごとのレポーティング・分析までPDCAサイクルをまわします。 やって終わりではなく、継続的に改善していく土台つくりまでご支援します。
3.
仕組み化(インハウス化)までご案内
顧客状況や各種データが蓄積されれば、仕組み化が必要になります。立上げだけでなく、内製化・運用フェーズまでご提案をしています。
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1.
起業とフリーランスとして多くの営業経験のあるプロフェッショナルが営業します。
リクルートにて年間数億を売り上げてきたトップセールスや、フリーランスとして数十を超える商材の営業を経験してきたもの、新規事業の営業を複数事業経験してきたものなど、事業の見立てや売り方構築までのケイパビリティをもったセールスのプロフェッショナルが営業を行います。
2.
複数の新規事業を責任者として立ち上げてきたメンバーが営業企画業務を行います。
大手企業の新規事業責任者として、プロジェクトマネジメントを行ってきた人間が複数所属しているため、営業結果やそこから得たファインディングを属人的なものに留めることなく、体系化し、客観的な情報としてクライアント様に提供し、適切な経営判断に貢献致します。
3.
売るだけでなく、売れる商品作り・仕組み作りまでコミット致します。
営業代行会社として、営業リソースの提供及び定量的成果をお返しすることは当たり前と考えております。 営業・マーケティングのプロフェッショナルとして、セールスのプロセスを通して、売れる商品作りに向けた情報フィードバックやクライアントニーズ分析、競合分析などを行います。 売れる商品を構築した後は、事業特性やクライアント特性を踏まえて、最適な営業組織を構築致します。
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1.
給与計算業務をトータルにサポート
給与計算業務に関わる全体的なサポートをいたします。 給与計算業務だけでなく、賞与計算、年末調整にも対応いたします。 また勤怠管理システム、web給与明細システムのご提案、振込手数料の削減などお客様のバックオフィス業務のコスト削減、業務効率アップにつながるアウトソーシングをいたします。
2.
お求めやすい価格提案
専任のパート様の人件費に比べ、割安にすむケースが多いです。 かつ、お客様の従業員様の労働環境の改善に活用していただくケースもございます。 たとえば、給与計算担当者様は給与支払い前は、有給を取得しづらい傾向にあります。 アウトソーシングすることで担当者様の負担を減らすことができ、貴社の戦略的な業務の比重を増やすことも可能になります。
3.
経理関連業務もサポート
お客様の生産性を最大限発揮するために、給与計算業務とは異なる経理業務全般のサポートも行うことが可能です。 決算前の領収書のデータ化から管理会計の導入サポートなど経理事務関連の代行までご相談いただけます。
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1.
経理作業の時間がわずか5分に削減!
メリービズを利用する工程は、社内のレシート・領収書を集めて郵送するだけと非常に少なくなっています。入力を代行することにより、いつもの経理部門の行っていた経理作業の時間が削減でき、他の業務にすることが可能になります。
2.
AI(人工知能)と、経理スペシャリストの組み合わせによる高い品質!
レシート・領収書の入力作業は、AI(人工知能)による画像認識、または簿記や経理の知識を持つスタッフによって行なわれます。また、二重チェックをした上で納品されるので、徹底管理されて、ミスのほとんどない品質の会計データが提供されます。また、オプションで希望した勘定科目でのデータ入力も可能です。
3.
経理スタッフを雇う10~70%のコスト!
専属の経理スタッフを雇うよりも、低コストで運用することができます。これによってその資金を他業務に回すことができます。その上、従業員の退職のリスクや育成コストもかからないので、安定的な運用が可能になります。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
3ヶ月
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
3ヶ月
1人〜3000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
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最低利用期間
情報なし
1人〜5000人の会社におすすめ
iPhone
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スマホブラウザ
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iPhone
利用可能
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利用可能
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iPhone
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Android
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スマホブラウザ
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iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
未対応
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし