BPO/コンサル/RPAのサービス比較

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初期費用
0-
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利用料
(年額)
900,000-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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無料プラン
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初期費用
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利用料
(月額)
150,000-
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月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
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無料プラン
情報なし
初期費用
15,000-
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利用料
(月額)
10,000-
情報なし
月額/ユーザー
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無料トライアル
情報なし
無料プラン
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初期費用
情報なし
利用料
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月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
150,000-
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利用料
(月額)
40,000-
情報なし
月額/ユーザー
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無料トライアル
情報なし
無料プラン
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初期費用
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利用料
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月額/ユーザー
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無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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無料プラン
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月額/ユーザー
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
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(月額)
50,000-
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月額/ユーザー
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SynchRoid(シンクロイド)の資料
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BALES(ベイルズ)_カスタマーサクセスの資料
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エムザス ミスしない給与計算(給与計算・社会保険手続きアウトソーシング)の資料
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電話代行サービス e秘書の資料
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NOC RPAサービス(WinActor)の資料
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
法人新規開拓効率化ツール GeAIne (ジーン)の資料
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
BALES(ベイルズ)_インサイドセールスの資料
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
HiCustomer(ハイカスタマー)の資料
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資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
メリービズ(MerryBiz)の資料
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利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
AIやPepperなどと連携、ソフトバンクの強みを活かしたRPA
ソフトバンクの強みを活かし、IBMのコグニティブAI「IBM Watson」やソフトバンクのロボット「Pepper」、OCRなどと連携することが可能。IBM Watsonとの連携により単純な定型業務だけでなく、判断が伴うような非定型業務も自動化できます。Pepperとの連携により、顧客への情報配信や、接客対応・決済処理等も自動化することが可能です。
2.
あらゆる定型作業をRPAが代行
RPAで代行可能な作業例は、「入力・登録」、「集計・加工」、「検索・抽出」、「データチェック」、「ダウンロード・アップロード」、「Webクローリング」など。一定のルールで行われる定型作業をRPAが代行します。
3.
RPA導入・開発・トレーニングまでのプロセスをトータルサポート
導入トレーニング(e-learning)や検定試験、導入支援サービス、開発スキルトレーニングなどRPA導入から開発、トレーニングまでの全てのプロセスをソフトバンクがサポートします。
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1.
カスタマーサクセスの体制構築からご相談
顧客状況や現状の課題に対して施策検討・実行までをご提案。 顧客の優先度ランクの定義や分類、アンケート調査(NPS)など様々なご要望にお応えします。
2.
施策実行と分析(PDCA)をご報告
施策ごとのレポーティング・分析までPDCAサイクルをまわします。 やって終わりではなく、継続的に改善していく土台つくりまでご支援します。
3.
仕組み化(インハウス化)までご案内
顧客状況や各種データが蓄積されれば、仕組み化が必要になります。立上げだけでなく、内製化・運用フェーズまでご提案をしています。
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1.
導入前のデザインニングで見える化・整流化を実現いたします
 ●ミスが起こる原因、理由の分析  ●ミスが起こらないルール/プロセス/データ授受、管理方法のご提案  ●属人化を防ぐ仕組みの導入
2.
システムデザイニング
勤怠システムや給与計算システムの最適化にとどまらず、IT部門もあるエムザスだからできることがあります。  ●雇用契約書類のオール電子化(本人の署名も電子化)  ●入社手続き進捗管理システム  ●「同じ情報を何か所にも入力しないといけない」   「報告資料作成のためエクセルを駆使しているが限界」などのお悩みの解決
3.
ミスしない給与計算
給与計算システムにプラスして、アウトソーシングの豊富な経験を活かした、照合ロジックなどの活用によりミスしない給与計算をご提供いたします
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1.
電話代行サービスNo.1
ベルシステム24は、コールセンター運営・電話代行で35年以上の実績を持つ業界のリーディングカンパニーです。電話代行ご利用経験者に聞いたアンケートでは、利用したことのある電話代行サービスとして「e秘書」を選んだ方が51%にのぼりました。安定性や信頼度でもNo.1の評価をいただきました。
2.
24時間365日対応
夜間・緊急の際にも安心な24時間電話受付が可能です。自社内で対応できない時間帯のカバーや、月1本あるかどうかの緊急の電話への備えなど、さまざまなニーズに柔軟に対応します。
3.
士業の方にも選ばれる高品質なサービスをご利用しやすい価格で
弁護士、法律事務所など専門用語が必須のビジネスでは、専用の研修を受けた経験豊富なオペレーターがご用件を伺います。内容をメールで報告し、大切なお電話の場合は先生方におつなぎして直接お話しいただくようにするなど、柔軟な対応も可能。月額1万円~の料金で、頼れる電話秘書をご利用いただけます。
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1.
しっかり事前調査
興味はあるけど、自社に導入できるのかよくわからないと悩まれている企業へ、NOCはしっかりとご納得いくまで説明および事前調査をいたします。
2.
しっかり導入支援
「RPAツールだけを売り、あとは貴社で構築して」と、いうような放り投げはしません。間接部門の業務に精通しているNOCだからこそ、運用を見越した導入支援をしっかりいたします。
3.
しっかりアフターフォロー
RPA定着の最大のポイントはアフターフォローです。エラーや不具合でロボットが止まることもありますし、業務手順の修正・追記もあります。導入はやってくれたけどその後のフォローが全くないという、という心配はありません。しっかりとアフターフォローをいたします。
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1.
御社顧客候補をAIがレコメンド
御社の過去の受注傾向にマッチする企業を、御社保有の新規営業リストから抽出し、オススメ順にご提示します。
2.
アポ単価~4000円を実現!問い合わせフォーム自動入力し営業活動を高速化
御社の営業対象である企業ホームページの問い合わせフォームに対し、 事前に用意いただいた文章をシステムが自動入力しますので、 新規営業を行う時間を大幅に削減します (社内利用実績では1件送信にかかる時間として平均45秒でコンタクト可能です)
3.
営業文章を自動で最適化
営業対象に送信する営業文章を事前にいくつか用意いただければ、 人工知能が自動で最適化し、御社顧客候補に響きやすく、 アポがとれやすい営業文章を自動で判別し、その文章を自動で利用してアポとりを行います
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1.
「アポイント」ではなく「受注」を重視
見込み顧客の確度をランク付け・可視化することで顧客リストの見込み状況を把握し、受注確度の高い企業のアポイントを取得します。 即商談化にならない場合でも中長期的な顧客関係の育成・構築を行うことで受注率の改善・向上が可能です。
2.
徹底したサポート体制による継続的に受注が出る仕組み作り
営業のゴールはあくまでアポイント取得ではなく受注です。そのためアポイント獲得で終わりにせず、スクリプト別の反応・リスト別の商談率・受注率など各種データの分析まで実施します。 また、コンサルティング業界出身者の担当者が営業・マーケティング・商品開発など各部門に分析のフェードバック、戦略の検討も行います。
3.
リードジェネレーションからナーチャリングまでワンストップでご支援
マーケティングパートナープラットフォーム「ボクシル」と連携することでリードのジェネレーションからナーチャリングまでシームレスにサポートが可能です。 その他、インサイドセールスによるメールやコールによる新規顧客開拓、インバウンドへの対応も承っております。
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1.
初期投資・運用コストが最小限!
・お客さまの現状を生かし、より効率的で確実性の高い方法を採用します。 ・初期投資コストを大幅削減でき、運用コストが抑えられます。 ・書式等は、お客さま1社1社に適したフォーマットにカスタマイズすることも可能です。  ご担当者さまの負担が大幅に軽減いたします。
2.
業務の効率化を推進!作業効率アップ
・毎月発生し、作業量の多い定型業務をアウトソーシングすることで、担当者は専門的な業務に専念できます。
3.
専門性の高いサービスが受けられます!
・社会保険労務士の資格保持者が複数名在籍し、高品質・高付加価値のあるサービスを提供します。 ・税制改正等へ速やかに対応でき、改正内容につきまして詳しくご説明することも可能です。
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1.
対応すべき顧客を明確にし、 CSチームのパフォーマンスを向上
どの顧客がサービスを活用できていないのか、ロイヤルティ高く利用してくれているのか、個別の状況が分からないと貴重なCSチームのリソースを活かしきれません。HiCustomerは顧客の健康状態を表すヘルススコアを算出することで、対応すべき顧客を明確にします。
2.
退会とアップセル兆候を検知し、 売上最大化の機会を逃さない
HiCustomerは顧客の利用データから退会やアップセル兆候を自動で検知し、CS担当に「今、何をするべきか」を通知します。既存顧客による売上最大化の機会を逃すことがありません。
3.
顧客の時系列データで カスタマーサクセスの打ち手に再現性を
HiCustomerは利用状況、コミュニケーション履歴、売上、契約情報など顧客に関する情報を集約し時系列でデータの管理が可能です。カスタマーサクセスの打ち手がどのように結果に結びついたかを分析し、属人性の低いCSチームを作ることができます。
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1.
経理作業の時間がわずか5分に削減!
メリービズを利用する工程は、社内のレシート・領収書を集めて郵送するだけと非常に少なくなっています。入力を代行することにより、いつもの経理部門の行っていた経理作業の時間が削減でき、他の業務にすることが可能になります。
2.
AI(人工知能)と、経理スペシャリストの組み合わせによる高い品質!
レシート・領収書の入力作業は、AI(人工知能)による画像認識、または簿記や経理の知識を持つスタッフによって行なわれます。また、二重チェックをした上で納品されるので、徹底管理されて、ミスのほとんどない品質の会計データが提供されます。また、オプションで希望した勘定科目でのデータ入力も可能です。
3.
経理スタッフを雇う10~70%のコスト!
専属の経理スタッフを雇うよりも、低コストで運用することができます。これによってその資金を他業務に回すことができます。その上、従業員の退職のリスクや育成コストもかからないので、安定的な運用が可能になります。
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最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
50人
最低利用期間
1年
50人〜1000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
1人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
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最低利用期間
3ヶ月
1人〜3000人の会社におすすめ
最低利用人数
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最低利用期間
6ヶ月
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
〜500人の会社におすすめ
最低利用人数
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最低利用期間
情報なし
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
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最低利用期間
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1人〜5000人の会社におすすめ
iPhone
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iPhone
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Android
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スマホブラウザ
情報なし
iPhone
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Android
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スマホブラウザ
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iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
未対応
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし