BPO/コンサル/RPAのサービス比較

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初期費用
0-
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(年額)
900,000-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
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利用料
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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無料プラン
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初期費用
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利用料
(月額)
150,000-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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無料プラン
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初期費用
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利用料
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月額/ユーザー
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
15,000-
情報なし
利用料
(月額)
10,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
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初期費用
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利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
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利用料
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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無料プラン
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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初期費用
0-
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(月額)
250,000-
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月額/ユーザー
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(月額)
50,000-
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無料トライアル
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SynchRoid(シンクロイド)の資料
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BALES(ベイルズ)_カスタマーサクセスの資料
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エムザス ミスしない給与計算(給与計算・社会保険手続きアウトソーシング)の資料
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HiCustomer(ハイカスタマー)の資料
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電話代行サービス e秘書の資料
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NOC RPAサービス(WinActor)の資料
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Img no document
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スマラボ ~日本企業のためのオフショア開発ソリューション~の資料
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サーキュレーションの資料
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メリービズ(MerryBiz)の資料
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
AIやPepperなどと連携、ソフトバンクの強みを活かしたRPA
ソフトバンクの強みを活かし、IBMのコグニティブAI「IBM Watson」やソフトバンクのロボット「Pepper」、OCRなどと連携することが可能。IBM Watsonとの連携により単純な定型業務だけでなく、判断が伴うような非定型業務も自動化できます。Pepperとの連携により、顧客への情報配信や、接客対応・決済処理等も自動化することが可能です。
2.
あらゆる定型作業をRPAが代行
RPAで代行可能な作業例は、「入力・登録」、「集計・加工」、「検索・抽出」、「データチェック」、「ダウンロード・アップロード」、「Webクローリング」など。一定のルールで行われる定型作業をRPAが代行します。
3.
RPA導入・開発・トレーニングまでのプロセスをトータルサポート
導入トレーニング(e-learning)や検定試験、導入支援サービス、開発スキルトレーニングなどRPA導入から開発、トレーニングまでの全てのプロセスをソフトバンクがサポートします。
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1.
カスタマーサクセスの体制構築からご相談
顧客状況や現状の課題に対して施策検討・実行までをご提案。 顧客の優先度ランクの定義や分類、アンケート調査(NPS)など様々なご要望にお応えします。
2.
施策実行と分析(PDCA)をご報告
施策ごとのレポーティング・分析までPDCAサイクルをまわします。 やって終わりではなく、継続的に改善していく土台つくりまでご支援します。
3.
仕組み化(インハウス化)までご案内
顧客状況や各種データが蓄積されれば、仕組み化が必要になります。立上げだけでなく、内製化・運用フェーズまでご提案をしています。
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1.
導入前のデザインニングで見える化・整流化を実現いたします
 ●ミスが起こる原因、理由の分析  ●ミスが起こらないルール/プロセス/データ授受、管理方法のご提案  ●属人化を防ぐ仕組みの導入
2.
システムデザイニング
勤怠システムや給与計算システムの最適化にとどまらず、IT部門もあるエムザスだからできることがあります。  ●雇用契約書類のオール電子化(本人の署名も電子化)  ●入社手続き進捗管理システム  ●「同じ情報を何か所にも入力しないといけない」   「報告資料作成のためエクセルを駆使しているが限界」などのお悩みの解決
3.
ミスしない給与計算
給与計算システムにプラスして、アウトソーシングの豊富な経験を活かした、照合ロジックなどの活用によりミスしない給与計算をご提供いたします
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1.
対応すべき顧客を明確にし、 CSチームのパフォーマンスを向上
どの顧客がサービスを活用できていないのか、ロイヤルティ高く利用してくれているのか、個別の状況が分からないと貴重なCSチームのリソースを活かしきれません。HiCustomerは顧客の健康状態を表すヘルススコアを算出することで、対応すべき顧客を明確にします。
2.
退会とアップセル兆候を検知し、 売上最大化の機会を逃さない
HiCustomerは顧客の利用データから退会やアップセル兆候を自動で検知し、CS担当に「今、何をするべきか」を通知します。既存顧客による売上最大化の機会を逃すことがありません。
3.
顧客の時系列データで カスタマーサクセスの打ち手に再現性を
HiCustomerは利用状況、コミュニケーション履歴、売上、契約情報など顧客に関する情報を集約し時系列でデータの管理が可能です。カスタマーサクセスの打ち手がどのように結果に結びついたかを分析し、属人性の低いCSチームを作ることができます。
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1.
電話代行サービスNo.1
ベルシステム24は、コールセンター運営・電話代行で35年以上の実績を持つ業界のリーディングカンパニーです。電話代行ご利用経験者に聞いたアンケートでは、利用したことのある電話代行サービスとして「e秘書」を選んだ方が51%にのぼりました。安定性や信頼度でもNo.1の評価をいただきました。
2.
24時間365日対応
夜間・緊急の際にも安心な24時間電話受付が可能です。自社内で対応できない時間帯のカバーや、月1本あるかどうかの緊急の電話への備えなど、さまざまなニーズに柔軟に対応します。
3.
士業の方にも選ばれる高品質なサービスをご利用しやすい価格で
弁護士、法律事務所など専門用語が必須のビジネスでは、専用の研修を受けた経験豊富なオペレーターがご用件を伺います。内容をメールで報告し、大切なお電話の場合は先生方におつなぎして直接お話しいただくようにするなど、柔軟な対応も可能。月額1万円~の料金で、頼れる電話秘書をご利用いただけます。
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1.
しっかり事前調査
興味はあるけど、自社に導入できるのかよくわからないと悩まれている企業へ、NOCはしっかりとご納得いくまで説明および事前調査をいたします。
2.
しっかり導入支援
「RPAツールだけを売り、あとは貴社で構築して」と、いうような放り投げはしません。間接部門の業務に精通しているNOCだからこそ、運用を見越した導入支援をしっかりいたします。
3.
しっかりアフターフォロー
RPA定着の最大のポイントはアフターフォローです。エラーや不具合でロボットが止まることもありますし、業務手順の修正・追記もあります。導入はやってくれたけどその後のフォローが全くないという、という心配はありません。しっかりとアフターフォローをいたします。
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1.
初期投資・運用コストが最小限!
・お客さまの現状を生かし、より効率的で確実性の高い方法を採用します。 ・初期投資コストを大幅削減でき、運用コストが抑えられます。 ・書式等は、お客さま1社1社に適したフォーマットにカスタマイズすることも可能です。  ご担当者さまの負担が大幅に軽減いたします。
2.
業務の効率化を推進!作業効率アップ
・毎月発生し、作業量の多い定型業務をアウトソーシングすることで、担当者は専門的な業務に専念できます。
3.
専門性の高いサービスが受けられます!
・社会保険労務士の資格保持者が複数名在籍し、高品質・高付加価値のあるサービスを提供します。 ・税制改正等へ速やかに対応でき、改正内容につきまして詳しくご説明することも可能です。
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1.
すべてを日本式で
契約は日本国内法に準拠し、日本法人である株式会社アイディーエスと締結となり、料金のお支払いは日本円です。 現地には日本人マネージャーも常駐しており、全てのサポートは日本人が対応いたします。
2.
オンサイト常駐が可能
プロジェクトマネージャー(日本人またはベトナム人)をお客様先に派遣し、深い業務理解と密接なコミュニケーションをベースに高品質な開発を実現します。 プロジェクトが軌道に乗ったタイミングでオンサイト常駐を終了し、直接オフショアのコントロールを行うことで、より低コストを抑えた開発を行うことが可能です。
3.
設計フェーズから対応可能
要件定義に従い、外部設計、内部設計フェーズからの対応が可能です。 その際、すべてのドキュメントは日本語で作成し、日本人マネージャーのレビューを経て納品させていただきます。
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1.
他にはない「高い専門性と幅広い人材」
転職市場では出会えない高い専門性を持ったハイクラス人材の1万名の中から貴社のニーズに合わせたプロ人材をご紹介。名だたる企業の役員、管理職から高度なスキルを持ったフリーランスのプロフェッショナル人材まで、通常の採用活動では出会えないエキスパートが登録しています。
2.
プロ人材の価値を見抜く 独自のカウンセリングメソッド
経験・知見の循環が生まれるための、独自メソッドに基づくカウンセリングを実施しています。通常の個人のプロフェッショナルは素晴らしいキャリアの持ち主が重用されると考えがちですが、実際は素晴らしい経験・知見の持ち主が重用されます。また、プロフェッショナルは自身の事は自身が最もよく理解していると考えがちですが、法人が知りたい事を、自身はよく理解していないことも多いです。サーキュレーションが間に入ることで、プロフェッショナルの強みを法人からみた観点に変換してコミュニケーションを取ることで、個人の強みを最大限に経営課題解決に結びつけることが可能になります。
3.
プロ人材を効果的に活用するための プロジェクト組成メソッド
経営課題として難易度も優先順位も高いテーマ・プロジェクトにおいて当社のサービスをご利用いただくことが一般的です。そのため、ただの人材紹介やマッチングではなく、課題解決のためのプロ人材の関わり方、期間、ポジションなど効果的な活用のご提案も含めてプロジェクトを組成いたします。
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1.
経理作業の時間がわずか5分に削減!
メリービズを利用する工程は、社内のレシート・領収書を集めて郵送するだけと非常に少なくなっています。入力を代行することにより、いつもの経理部門の行っていた経理作業の時間が削減でき、他の業務にすることが可能になります。
2.
AI(人工知能)と、経理スペシャリストの組み合わせによる高い品質!
レシート・領収書の入力作業は、AI(人工知能)による画像認識、または簿記や経理の知識を持つスタッフによって行なわれます。また、二重チェックをした上で納品されるので、徹底管理されて、ミスのほとんどない品質の会計データが提供されます。また、オプションで希望した勘定科目でのデータ入力も可能です。
3.
経理スタッフを雇う10~70%のコスト!
専属の経理スタッフを雇うよりも、低コストで運用することができます。これによってその資金を他業務に回すことができます。その上、従業員の退職のリスクや育成コストもかからないので、安定的な運用が可能になります。
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最低利用人数
1人
最低利用期間
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最低利用人数
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最低利用期間
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最低利用人数
50人
最低利用期間
1年
50人〜1000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
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最低利用期間
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1人〜10000人の会社におすすめ
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1年
〜500人の会社におすすめ
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6ヶ月
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1人〜5000人の会社におすすめ
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未対応
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未対応
スマホブラウザ
未対応
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利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
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情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし