人事・給与のサービス比較

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携帯電話打刻機能
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指紋・指静脈打刻機能
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Androidアプリ
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WEB打刻機能
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Androidアプリ
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複数の広告管理を一括化
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応募~面接までの自動化
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採用フロー・選考進捗の可視化
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SEO対策
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採用ページ作り
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効果測定
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複数の広告管理を一括化
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応募~面接までの自動化
情報なし
採用フロー・選考進捗の可視化
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採用ページ作り
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年末調整
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マイナンバー対応
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タイムレコーダー連携
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社会保険対応
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コンテンツ作成機能
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講座販売
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人財管理
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マイナンバー管理
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ジョブカン勤怠管理の資料
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勤怠管理システム「jinjer(ジンジャー)勤怠」の資料
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ジョブカン採用管理の資料
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HRMOS(ハーモス)採用管理の資料
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マネーフォワード クラウド給与の資料
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AirCourse(エアコース)の資料
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【3年連続シェアNo.1】顔写真が並ぶタレントマネジメントシステム『カオナビ』の資料
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CLOUZA(クラウザ)の資料
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e-就業ASPの資料
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HITO-Link パフォーマンス(ヒトリンク パフォーマンス)の資料
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
無料お試し30日間!
ジョブカンのアカウント登録はネット上で完結。 完了まで5分もかかりませんので、今日から気軽にトライアルを始めることができます。 無料トライアル期間は30日間。 納得いくまで試してから、継続利用をご判断いただけます。 また、無料のまま使い続けるプランもご用意しています。
2.
スタッフの所属部署や雇用形態ごとに細かい設定が可能!
就業規則や各種アラートメールなどを、所属部署や雇用形態ごとに細かく設定可能です。 部署や雇用形態はいくつでも追加でき、「フレックス制」や「裁量労働制」などの多様な就業規則にも対応しています。 業界、企業規模問わず最適な働き方を実現可能です。
3.
サポートが完全無料!
メール・電話でのお問い合わせはもちろん、 困ったときは画面右下のチャットに入力すると、すぐに回答が返って来ます! しかもサポートは全て無料。安心してご利用いただけます。
詳細を確認
1.
チャット機能をアプリに搭載
勤怠管理システム初のチャット機能。チャット内で打刻ができる打刻スタンプや、打刻修正などの申請・承認も全てチャット内で楽にできます。チャットで提出したシフトも管理画面に自動で反映されます。さらに、管理者アプリでは1クリックで打刻を催促することもできます。
2.
業界初のスマホ・タブレット完全対応
アプリ内チャットでの勤怠管理の他、Bluetooth/iBeacon連動チェックイン機能もあります。Google PlayやiTunes決済も連動していますし、集計もアプリで完結してしまいます。
3.
リアルタイムで反映されるシフト管理
シフト管理もチャットで提出可能なので、メンバーから提出されたシフトが管理画面に即反映されます。日別の予定稼働人数がひと目で分かるデザインとなっているので、調整のしやすさを実現しています。また、人件費も日次で閲覧することができます。
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1.
ひと目で採用の状況がわかる!
候補者や求人の状況、次のタスクが明確にした画面設計により、 人事担当者が見たい数字や状況がひと目で把握できる画面となっています。
2.
きめ細やかな便利機能で作業効率UP
Indeed連携された採用サイト構築機能や、各種カレンダーとの連携、求人媒体との自動連携機能など、システム内で業務が完結し効率良く採用が進む工夫を随所に実装されています。
3.
誰でもかんたんに使いこなせる
「入力」の手間は最小限に。 高機能ながらシンプルなUIと単純な操作方法を実現誰もがパッと見て楽に使えます。
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1.
採用に関わるあらゆる情報を一元管理
応募者の情報や人材紹介会社とのやりとり、面接の評価など、採用に関する全てを一つに。 煩雑な採用業務を一元化することで、採用業務の生産性が向上します。
2.
採用のリアルタイムを可視化・分析
応募者数や面接実施数から面接官の評価など、採用のあらゆる情報をリアルタイムに見える化。 データをもとに精度の高い判断ができるようになり、改善施策の実施を促します。
3.
母集団の形成
会社の魅力を最大限に引き出す求人票を作成し、応募者や人材紹介会社へ情報発信。 SNS連携、リファーラル採用、タレントプールなど、最新の採用手法に取り組みましょう。
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1.
担当者の業務工数もコストも大幅削減 !
保険料率や税率の自動アップデート、専門家への簡単データ共有により担当者の工数を大幅に削減することができます。また、Web給与明細も搭載しているため、紙代も印刷代も配布の手間もいりません。
2.
安価な価格でも充実のサポート体制で安心!
当社カスタマーサポートセンターのスタッフが初期設定から日々の運用まで無料でサポート。また、マネーフォワード クラウド給与に精通した税理士社労士の紹介も無料で行っています。
3.
知識がなくても安心、迷わず正しくできる給与計算!
複雑な社会保険料や所得税の計算も、全自動だから間違えません。給与計算に不慣れな方でも安心して給与計算を行うことができます。
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1.
自社研修コンテンツを簡単に内製化できる!
お持ちの研修コンテンツをPCでアップロードし、自社オリジナル研修コースとすることも、スマホで撮影した動画を使って撮ったその場で研修コースを作成することも、AirCourseなら簡単に出来ます。 社内研修や会議の様子を撮影してアップすれば、社員同士のナレッジ共有に活用していただくことも。
2.
豊富な標準コース
ニーズの高い研修・教育コースが予め用意されているため、自社で教育メニューを作成する必要がありません。 「新人教育」「コンプライアンス教育」「IT基礎教育」など、必要な研修コンテンツが全て受け放題です(※「コンテンツプラス」プランをご契約のユーザの場合)。
3.
導入コストが0円!
AirCourseは、初期導入費用が0円! 従来型のLMSで必要な多額のイニシャルコストを不要にしました。 さらに、ユーザ数で費用を計上するサブスクリプション型だから、無駄なコストが発生しません。 ボリュームディスカウント制度もありますので、一度お問い合わせください。
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1.
社員の個性や強みを把握
カオナビは、人材の基本情報だけでなく過去の評価、スキル、キャリア、本人のwillといった定性情報など、あらゆる人材情報を可視化します。カオナビなら、人事や経営者、現場のマネジメント層の間で社員の個性を共有・把握できるので、社員定着の促進、離職率の低下、社内コミュニケーション活性化を実現できます。
2.
適材適所をスピーディに実現
縦軸・横軸を自分の知りたい切り口で自由に設定し、顔写真を評価・所属・年次などでサッと並び替えできるので、その時に必要な視点で組織をマトリクス分析できます。たとえば評価と所属の切り口で分析すれば、異動の参考情報に。社員の個性を見ながら組織のマトリクス分析を行えるので、人材の適正配置を実現できます。
3.
徹底した運用支援
1000社以上の運用実績によるノウハウをフル活用し、お客様の運用が定着するまで徹底サポート。導入したものの使えない…とならないように、お客様のすぐそばで運用支援いたします。
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1.
シンプルでわかりやすい操作性
シンプルかつ分かりやすい操作方法なので、勤怠管理システムを初めて導入する方や、これまでの勤怠管理システムが多機能すぎて扱いづらいと悩んでいた方でも安心してご利用いただけます。 月額利用料200円(税抜)の中にサーバーメンテナンス費用、サポート費用などが全て含まれ、追加費用やその他の初期費用は一切かかりません。
2.
試してからの導入が可能
お客様の運用に適しているかご確認いただけるよう、「CLOUZA」では全ての機能を30日間ご利用いただける無料体験期間を設けております。無料体験期間中もご契約ユーザーと同様にお客様サポートセンターによるサポートサービスをご利用いただけます。
3.
移動型と設置型、働き方に合わせた打刻ラインナップ
タイムレコーダーの代わりにタブレットやパソコンから打刻が行えます。 iPhone/Androidスマートフォン用アプリをダウンロードすれば従業員一人一人のスマホがタイムレコーダーとして利用できます。インターネットが使用できなくても24時間打刻が可能。スマートフォン用アプリでは位置情報の取得も可能で、打刻場所は地図で特定できます。 iPadとFeliCaを使用したICカードでの打刻もお選びいただけます。
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1.
多彩な設定×打刻機能
100種類以上の勤務パターンに対応し、職種や役職により変更できる残業アラートで残業を防ぎます。36協定に準じた集計をし、就業規則に合わせて柔軟に設定できるので企業の健康経営をサポートします。ICカード、タイムレコーダ、携帯電話、スマートフォン・タブレット・Web打刻など豊富な打刻機能を備えているので、設定と組み合わせれば必ず自社に合わせた勤怠管理が可能です。 外資系企業様でも利用できるように英語版表示への切替えをすることもできます。
2.
プロジェクト工数管理や給与計算ソフトとの連携も
プロジェクト別や作業内容別に工数の入力が行えるため、どの作業にどれくらい時間をかけているかが一目でわかります。また経費入力も可能なので、原価の把握も簡単です。さらに、OBC給与奉行・弥生・PCA・JDL・給料王などの給与システムとの連携も可能です。
3.
導入から運用まで徹底的なサポート
ソフトやハードを購入する必要がないので、初期費用の大幅な軽減と短期間での導入を実現します。管理、メンテナンスなどの技術要員が不要なため、総務人事部門での運用も可能です。高性能サーバーを用いた安定稼働はもちろん、要望や法改正などに合わせ機能を追加し、機能強化・利便性の向上のためバージョンアップを欠かしません。導入時はもちろん費用・管理・保守の面のサポートを運用開始後もしっかりと行い、運用の負担を軽減します。
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1.
OKRによるオープンな目標管理、今すぐ・ かんたんにフィードバック
組織と個人の目標をOKRの形式で管理することができ、成果をかんたんに更新できます。 1on1ミーティングのアジェンダを事前に設定しておくことによって、目標の進捗や困りごとを短いサイクルで共有できます。 社員同士がコインの形式で、いつでもフィードバックを送りあうことができます。
2.
さまざまな評価シートを自由に作成。日常的なやりとりを人事評価に活用
評価シートを自由に定義し、自社オリジナルの評価シートを作成できます。 「いつ」「だれが」評価をするのか、評価シートのワークフローを設定することで、人事評価の運用工数を大幅に削減できます。 被評価者に対して評価期間中の1on1の内容や、フィードバックの履歴を参照しながら人事評価を行えます。
3.
人材情報の一元化で マネジメントが効果的に
自社独自の社員項目が作成できるほか、登録した条件によって社員情報を直感的に検索できます。 また、社員情報にタグを付けることによって、気になる社員をピックアップすることができます。 社員情報の閲覧・編集権限を役割に応じて制御できます。権限は項目単位で細かく設定できます。
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最低利用人数
1人
最低利用期間
なし
1人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
1人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
0人
最低利用期間
なし
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
10人〜300人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
なし
30人〜500人の会社におすすめ
最低利用人数
100人
最低利用期間
1ヶ月
100人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
50人〜の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
なし
1人〜500人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
100人〜の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
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Android
情報なし
スマホブラウザ
利用可能