人事・給与のサービス比較

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300-
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100,000-
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300-
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(1ユーザー)
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(月額)
50,000-
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350-
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(1ユーザー)
350-
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100,000-
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KING OF TIME for ビジネスプラスの資料
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勤怠管理システム「jinjer(ジンジャー)勤怠」の資料
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CLOUZA(クラウザ)の資料
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【4年連続シェアNo.1】顔写真が並ぶタレントマネジメントシステム『カオナビ』の資料
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【大手企業多数導入の人材見える化データバンク】Profile Manager「サイダス」の資料
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SmartHRの資料
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リシテア 就業管理クラウドサービスの資料
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マネーフォワードクラウド勤怠の資料
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従業員満足度の高い福利厚生No.1|【置くだけ社食】オフィスおかんの資料
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Cloud Campus(クラウドキャンパス)の資料
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1.
多彩なタイムレコーダー
KING OF TIMEはタイムレコーダーとして多彩な種類の打刻手段をご用意しています。打刻する本人を確認することができる指紋認証、指静脈認証などの生体認証や、外出先でも打刻ができる携帯電話(スマートフォン)などいろいろな種類のニーズにお応えします。打刻情報など勤怠管理のデータはクラウドなので、いつでも・どこでもインターネットとWEBを確認できる環境があれば管理者は確認できます。
2.
リアルタイム管理
KING OF TIMEはリアルタイムに勤務集計、残業状況、アラート、人件費の概算などの確認、管理が可能な勤怠管理のシステムです。特に時給計算のパート、アルバイトの管理費に頭を悩ませているお客様には、リアルタイムな人件費の予実管理機能は大変好評です。リアルタイムに集計されたデータはエクセルに出力したり、給与計算のソフトやシステムにcsvデータとして出力することなどがボタンひとつで簡単にできるため、管理費も抑えることができます。
3.
業務改善
KING OF TIME は、シフト管理(スケジュール)機能や、ワークフロー機能、多彩なタイムレコーダー機能により、業務改善をお手伝いいたします。正社員、派遣社員、契約社員、アルバイト、パートなどの様々なワークスタイルに合わせた勤怠管理が可能になります。
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1.
チャット機能をアプリに搭載
勤怠管理システム初のチャット機能。チャット内で打刻ができる打刻スタンプや、打刻修正などの申請・承認も全てチャット内で楽にできます。チャットで提出したシフトも管理画面に自動で反映されます。さらに、管理者アプリでは1クリックで打刻を催促することもできます。
2.
業界初のスマホ・タブレット完全対応
アプリ内チャットでの勤怠管理の他、Bluetooth/iBeacon連動チェックイン機能もあります。Google PlayやiTunes決済も連動していますし、集計もアプリで完結してしまいます。
3.
リアルタイムで反映されるシフト管理
シフト管理もチャットで提出可能なので、メンバーから提出されたシフトが管理画面に即反映されます。日別の予定稼働人数がひと目で分かるデザインとなっているので、調整のしやすさを実現しています。また、人件費も日次で閲覧することができます。
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1.
シンプルでわかりやすい操作性
シンプルかつ分かりやすい操作方法なので、勤怠管理システムを初めて導入する方や、これまでの勤怠管理システムが多機能すぎて扱いづらいと悩んでいた方でも安心してご利用いただけます。 月額利用料200円(税抜)の中にサーバーメンテナンス費用、サポート費用などが全て含まれ、追加費用やその他の初期費用は一切かかりません。
2.
試してからの導入が可能
お客様の運用に適しているかご確認いただけるよう、「CLOUZA」では全ての機能を30日間ご利用いただける無料体験期間を設けております。無料体験期間中もご契約ユーザーと同様にお客様サポートセンターによるサポートサービスをご利用いただけます。
3.
移動型と設置型、働き方に合わせた打刻ラインナップ
タイムレコーダーの代わりにタブレットやパソコンから打刻が行えます。 iPhone/Androidスマートフォン用アプリをダウンロードすれば従業員一人一人のスマホがタイムレコーダーとして利用できます。インターネットが使用できなくても24時間打刻が可能。タブレット・スマートフォンでは位置情報の取得も可能で、打刻場所は地図で特定できます。 iPadとFeliCaを使用したICカードでの打刻もお選びいただけます。
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1.
社員の個性や強みを把握
カオナビは、人材の基本情報だけでなく過去の評価、スキル、キャリア、本人のwillといった定性情報など、あらゆる人材情報を可視化します。カオナビなら、人事や経営者、現場のマネジメント層の間で社員の個性を共有・把握できるので、社員定着の促進、離職率の低下、社内コミュニケーション活性化を実現できます。
2.
適材適所をスピーディに実現
縦軸・横軸を自分の知りたい切り口で自由に設定し、顔写真を評価・所属・年次などでサッと並び替えできるので、その時に必要な視点で組織をマトリクス分析できます。たとえば評価と所属の切り口で分析すれば、異動の参考情報に。社員の個性を見ながら組織のマトリクス分析を行えるので、人材の適正配置を実現できます。
3.
徹底した運用支援
1500社以上の運用実績によるノウハウをフル活用し、お客様の運用が定着するまで徹底サポート。導入したものの使えない…とならないように、お客様のすぐそばで運用支援いたします。 ※利用企業数は2019年9月時点の実績です
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1.
社員のスキルや経歴、過去の評価を一目で把握
人事情報をただ保管するだけでなく、社員のパフォーマンス向上に活用します。基本情報にプラスして、個人のポテンシャルやスキル、経歴といった情報を蓄積し、柔軟に活用することができます。人事情報のデータベース化が整っていない企業において、最も効果的な基盤作りを支援いたします。経営会議や人事会議の効率アップに加え、より的確な判断が可能になります。
2.
とことん絞り込める柔軟な社員検索
目的別に最適な人材を発見するSearch(サーチ)機能を備えており、「人」を探し出す機能に特化しています。会社にいる多様な人材の中から、目的に応じて適任者を見つけられるとともに、他のメンバーとの関係も考慮した人選が可能です。グローバルに適した人材の発見や、キーワードによる検索も可能で、人事情報を活かして行動に繋げることができます。 探し出した社員は、社員の顔写真とスキル、経歴をセットでリスト化するPickup List(ピックアップリスト)により、これまでバラバラに存在していた社員の顔とスキル、それぞれの経歴といった人事情報を一目で把握できるようデータベース化が可能になります。
3.
ビジュアルに優れた多角的分析により、数多くの配置と育成のヒントを提供
人材に関する様々な情報をグラフやリスト化して比較・分析をするための機能を持ち、直感的な操作と多角的な分析を可能にしている点が、他社との大きな違いです。これまで一元管理による社内整備ができていなかった人事情報を集約するとともに、有効な分析の利用を促すインターフェースにより、人事情報の価値を大きく向上させます。
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1.
【集まる】
従業員が必要情報を直接入力しかも電子申請だからペーパーレス SmartHRは入社手続きや雇用契約もペーパレスでカンタン。個人情報を従業員に直接入力してもらえるから担当者の負担も大幅減。内定や入社があったら「まずはSmartHR」。これで安心です。 ■直接、従業員から個人情報を収集 「従業員本人」に入社や各種手続きの際に、必要な情報を入力依頼できるので紙での情報収集は不要。書き漏れなどで生じる無駄なやりとりもなくなります。 ■紙、ハンコ、手書き不要 入社手続きだけではなく退職・住所変更手続きなど、様々な書類を自動作成。ペーパーレス化により、業務の大幅な効率化を後押しします。 ■役所への電子申請も1クリック! 社会保険・雇用保険はもちろん、様々な手続きが電子申請に対応。 役所への移動時間や交通費・郵送費を削減できます。
2.
【蓄まる】
常に最新の社員名簿で従業員情報を一元管理 収集した従業員情報が社員名簿に集約されるのはもちろん、住所変更や扶養変更等の手続きを行う度に、自動で従業員情報が更新されます。だから常に最新で間違いのない従業員データベースが出来上がります。もう従業員管理で煩わしい思いをすることはありません。 ■手続きと連動して更新される常に最新の社員名簿 年末調整や給与明細の発行、退職・住所変更手続きなど、様々な労務管理業務がWeb上で完結。業務の大幅な効率化を後押しします。 ■どこよりも正確な従業員情報 手続きに使用する個人情報は従業員本人が入力することでミスが激減。さらに公的な届出に使用する情報だから、間違いがなく、どこよりも正確な社員名簿が出来上がります。 ■分散した社員情報をすべて集約 「最新のファイルがわからない」「従業員情報が分散している」……。SmartHRは基本情報はもちろん、資格情報や評価などの情報も管理できるので、これらの問題に悩まされることはありません。
3.
【活用できる】
様々な手続きに対応オプション機能や外部連携も 年末調整やWeb給与明細、その他労務手続きにも対応。さらにオプション機能の活用であなたの会社にあった使い方ができます。勤怠管理や給与計算ソフトなど外部サービスとの連携も豊富。CSVはもちろん、API連携もラクラクです。 ■各種労務手続きはもちろん、年末調整や給与明細の配布も。 従業員から直接収集した情報を元に、各種労務手きはもちろん、年末調整や給与明細や源泉徴収票の配布など様々な機能に対応しています。 ■オプション機能で、もっと便利に。 オンライン雇用契約機能や、ラクラク人事レポートなど、複数のオプション機能が用意されています。オプション機能の活用でSmartHRは更に便利に。さらなる業務効率化が期待できます。 ■外部サービスとの連携もラクラク。 様々な外部サービスと連携しているので、従業員情報の連携も1クリックで。さらにAPIが用意されているので、自社システムとのデータ連携が可能です。もちろんCSVでのデータ受け渡しもラクラク。
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1.
豊富な標準機能で多様な就業規則に対応
25年間1,300社を超える企業に就業管理・勤怠管理システムを導入してきた実績と経験から、選び抜いた標準設定機能を搭載。 他の勤怠管理クラウドサービスでは実現できなかった、多様な就業規則・就業形態に即した勤怠管理を実現できます。
2.
経験豊富な開発チームによる将来にわたる改善
日立グループの開発基盤をもとに自社開発を行っており、お客様のお声をスピーディーに製品機能 に反映する体制が整っております。 働き方改革にかかわる法改正や、新しい働き方に合わせた機能にも対応。 クラウドサービスなので、法改正などによる機能追加が必要になっても、お客様には追加費用が発生しません。
3.
誰もが使いやすく!把握しやすく!直感的に使用できるインターフェース
勤怠管理は人事やマネージャー層だけでなく、すべての従業員が日々使用するもの。 直感的かつ手間なく勤怠登録・管理を行えるようなインターフェース(画面)にこだわっています。 パソコンからだけでなく、スマートフォンやカードリーダーなど打刻の方法も多数用意。 またメンタル不調や法令違反につながる働きすぎを人事・管理者・メンバーともにリアルタイムで 直感的に把握できるようになっており、先手先手のフォローをうつことが可能です。
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1.
日々の煩雑な勤怠管理を簡単に行える
従業員の勤怠状況をリアルタイムに確認・集計することができます。 打刻方法も、事業所や従業員の状況により使い分けることができます。
2.
どんな雇用 形態も対応
基本勤務制・シフト制・ 裁量労働制・フレックスタイム制など、どんな就業ルールへの対応も可能です。
3.
勤怠管理の自動化
「マネーフォワード クラウド勤怠」が自動でチェックを行います。誤った勤怠登録等がある場合はアラートを出し、該当従業員や上長へお知らせをします。 また、就業形態や労働時間制度、有休の付与日や喪失日などをあらかじめ設定することで、労働時間の自動集計や有休の自動管理も可能になります。
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1.
24時間いつでも、健康的な食事を取ることが出来ます!
24時間いつでも、冷蔵庫・専用ボックスより食べたい商品を選び、電子レンジであたためるかそのままでお召し上がり頂けます。 ご飯とスープとおかずで昼食としたり、お弁当にプラス1品など、使い方は自由。また、夜遅くまで働かれている企業には、夕食・夜食としてもご利用頂けます。
2.
全ての従業員様が利用でき、継続率・満足度共に高い!
福利厚生サービスは様々ありますが、その中でも食事は誰でも公平に受けられる福利厚生の数少ない1つです。福利厚生サービスを導入したが、使われなかったなどの経験はありませんか?オフィスおかんは継続して皆様にご利用頂くことが可能です。 100円で美味しいおかずが食べられ、日々の健康を支えることが出来るので、従業員からの反響も上々。継続率99%、満足度96%と非常に高いのも特徴です。
3.
身近な福利厚生で、採用や定着などに様々な効果が!
誰にとっても毎日欠かせない習慣をサポートでき、ニーズが高く満足度が上がりやすいため、従業員や求職者へのメッセージングツールとしてもご利用いただけます。 採用ページへの掲載、従業員のコミュニケーション活性化などにもご利用いただいています。
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1.
誰でも簡単にコンテンツが制作できる
PCやスマホなどのカメラで撮影したセミナーや講義の動画をブラウザ上でスライドと組み合わせ、分かりやすいコンテンツを簡単に作成することが可能です。それらはマルチデバイスで受講可能で、公開する対象の範囲もグループ・個人・期間それぞれを自在に設定することが出来ます。
2.
受講者が自己管理できるインターフェース
受講者TOP画面のデザインが優れており、受講者を受け身にさせず能動的に学習へ向かわせます。受講期限などのスケジュール、管理者からの通知、受講中コースの進捗・スコア、次に受講すべき講習などかひと目で分かるようになっています。
3.
登録ユーザ数無制限
ID課金が一般的なeラーニングですが、管理者様が細かくID数を管理しなくても、Cloud Campusは、なんと登録ユーザ数無制限! ID(ユーザ)数を気にする事無く、eラーニングの運用が可能です。
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最低利用人数
10人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
1人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
なし
1人〜500人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
50人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
100人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
1人〜20000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
100人〜2000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
50人〜2500人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
未対応
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能