職種別研修のサービス比較

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月額/ユーザー
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利用可能
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0-
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(年額)
13,000-
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月額/ユーザー
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無料プラン
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初期費用
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
400-
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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月額/ユーザー
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未対応
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未対応
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月額/ユーザー
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オフィスステーション 労務の資料
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【研修セミナー提供会社向けプラン別途ご用意】助成金・補助金対象の大人のドリル「EGG」の資料
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ジョブカン労務管理の資料
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バリューHR 健診予約システムの資料
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システナ トレーニングサービスの資料
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バリューHR 健診結果管理システムの資料
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SmartHRの資料
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バリューHR 特定保健指導サービスの資料
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1.
従業員の情報をメールで収集
各種申請に必要な情報は従業員がパソコンやスマートフォンを使ってマイページから入力します。情報の源泉をデータ化することで、入力事項に変更が発生したときなど、転記作業や何度も同じ情報を書く作業がなくなり、担当者・従業員それぞれの負担が激減します。
2.
シンプルな操作性
入社や退職、保険の加入や脱退、従業員の家族の変化など、ライフイベントごとに整理された申請手続き一覧から該当の書類を選択することができます。申請情報入力画面は上から下へ確認しながら入力するだけですので感覚的な操作が可能です。
3.
すぐに始められる電子申請
電子証明書の取得後は面倒な設定をすることなく電子申請がおこなえます。 e-GovAPI連携によりデスクにいながら行政への申請が完了します。役所への移動、窓口での待ち時間がなくなります。
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1.
IMS Japan 審査員奨励賞受賞!日本で認められたeラーニング
IMSJapan賞は、教育の分野でテクノロジーを活用し、多大な貢献のあった事例に送られる賞です。 最優秀賞は IMS Global Leaning Consortium の主催する LIA の予選免除で最終審査への出場権が与えられるなど、国際的に認められた名誉ある賞です。
2.
導入しても現場の人が続けてくれるだろうか.. そんな悩みに!特許出願中追試機能
eラーニング導入したからやっておいてねだけでは、従業員の受講促進にはなりません。 EGGは、未受講者へのアラートメールの自動配信はもちろん、 個々人の学習レベルに合わせた「苦手分野」を追試にて自動配信。※特許出願中 ユーザーの受講しっぱなし状態を防ぎ、高い学習効率を担保する配信スケジュールで、 忘れず・楽しく学習を進めることができます。 また、データやツールに関するリテラシーに関わらず、誰でも簡単に直観的に操作をすることが可能です。
3.
新規キャンペーンや新商品発表の度に、OJT教育って疲れませんか?
キャンペーン内容や新商品の売り込みトーク、案内手法を、属人的にOJT教育するのは大変。 スタッフは「またキャンペーン(or新商品)かよ、面倒」となっていませんか? EGGならドリルや動画で、新商品のトーク、案内の仕方をいち早くコンテンツとして配信できます。 ドリルで知識を、動画で対応方法を学び、当日現場にそのまま入れるなんてことも可能です。
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1.
書類の自動作成!手書きは不要に
入社時、退社時、年末調整、、、労務担当は様々な書類を作成する必要があります。ジョブカン労務管理は、一度必要事項を入力するだけで、書類を自動作成します。 最初に従業員情報を登録するだけなので、書類の記載ミスも生じません。
2.
電子申請!もう役所で待たなくて良い
ハローワーク、年金事務所、健康保険組合への申請手続きがWebで行えます。郵送する手間も省けます。
3.
従業員管理!社内でのやり取りもスムーズに
各種手続きと従業員情報が完全連動しています。従業員情報はマイページから変更可能なため、スムーズなやり取りが行えます。また、検索機能により、過去の人事履歴も簡単に確認できます。
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1.
インターネット予約
画面上で映画館の席の予約のように、健康診断の予約が行える「インターネット予約」が利用できる
2.
健診機関との契約交渉
企業・健康保険組合がこれまで契約していた健診機関へ契約を交渉できる
3.
オリジナルの健診運用の実現
企業独自の施策や補助金内容を健診機関へ伝えることで、オリジナルの健診運用を実現できる
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1.
お客さま専用カスタマイズが可能!
お客様のご要望に合わせて、内容をカスタマイズしてトレーニング実施することが可能です。 弊社認定トレーナーが、ユーザー様のつまづきやすい箇所をポイントとしながら、わかりやすく対応致します。
2.
現状把握から、トレーニングプランのご提案、結果ご報告まで全てお任せください!
社員のリテラシーを上げたいが、効果的なトレーニングメニューや優先順位がわからない、現場と上層部の意見が合致しない等の問題から解決します! まずは簡単なアンケートでユーザー様のリテラシー実態把握をさせて頂き、効果的なトレーニングのご提案、実施までしっかり対応致します。
3.
豊富なカリキュラムとトレーニング形式!
各システム、Office関連、GsuiteやOffice365等のクラウドツール、販売店舗スタッフ向け、セキュリティ、Web会議システム等、多数のメニューを取り揃えております。 また、トレーニング形式もオンライン、ハンズオン、集合研修、動画等様々ご用意しておりますので、貴社の拠点状況やご予算に合わせて、最適な形式でのトレーニングをご提案致します。
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1.
紙の結果票のデータ化
これまで紙媒体で管理していた結果票がデータ化されることによって、探したい健診結果がすぐに検索できる
2.
統一判定基準
産業医の先生の考えを、クライアントごとの統一判定基準として設定し、効率的に健康管理が行える
3.
個人ポータル
ストレスチェックの結果や労働時間を取り込み、メンタルとフィジカルの両面から従業員ごとのケアが行える
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1.
顧客から信頼される営業を育成する
ヘルピング・クライアンツ・サクシードは、顧客から信頼される営業を育成するための、営業研修プログラムです。 営業において、顧客からの信頼以上に重要なものはないといえるでしょう。顧客から信頼されることで、売込みをする必要や、競合他社との比較検討されることも減らすことができます。信頼され、心を開ける営業に顧客は様々なことを相談します。信頼された営業は、顧客の話に耳を傾け、自分の提供できるソリューションは何かを考えるだけに集中できます。 顧客から信頼を得られれば、これまで見込み客探しや新規営業リストの作成に割いていた時間をより有効に活用できます。
2.
信頼獲得のためのプロセスを体系化
ヘルピング・クライアンツ・サクシードは、顧客から信頼されるためのプロセスを体系化し、誰でも学べるようにした研修プログラムです。 営業において、顧客からの信頼以上に重要なものはありません。しかし、信頼されるということは、個人の資質に依る部分が大きいものです。信頼獲得は体系化が難しく、習得に時間のかかる技術と言えます。ヘルピング・クライアンツ・サクシードは、これまで体系化の難しかった信頼獲得のプロセスを体系化。個人が元から持つ資質に関係なく、スキルとして誰でも身につけられるようになっています。 社員ごとに成績の差が出やすいのは、営業職の大きな特徴の1つです。ヘルピング・クライアンツ・サクシードは、社員全員に信頼獲得のスキルを身につけさせ、営業成績の差を埋めるために有効です。
3.
学んだことを、営業現場で実践するためのサポート
ヘルピング・クライアンツ・サクシードでは、研修で学んだことをすぐに営業現場で活かせるようにと、実践的なフレームワークを提供。研修を受講して終わりではなく、現場での実践をサポートします。 参加者には、112ページのマニュアル・30ページのプラクティスカード・4部構成のワークシートが渡されます。研修内容を忘れてしまったときや、振り返りたいとき、いつでも学んだことの再確認が可能です。 ワークシートを用いることで、実践のハードルも下がります。ワークシートを使うことで、学んだことを思い出しながら実践し、方向性の正しい努力を継続できるでしょう。
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1.
『7つの習慣®️︎』をベースに、自立的に働く女性をアシスト
「ビジョナリー・ウーマン」は、働く女性の自立を促すために、『7つの習慣®️︎』をベースにした研修プログラムです。 「ビジョナリー・ウーマン」が目指すのは、働く女性の単なる能力アップではありません。仕事に対して自分なりのやりがいを持ち、自分らしく取り組むことです。自分らしく働き、仕事と人生を楽しむためのマインドセットが、「ビジョナリー・ウーマン」の目的です。 働く女性の自立を促し、やりがいを持って仕事に取り組むマインドを持ってもらうことこそ、企業全体のパフォーマンス向上に繋がります。
2.
実際のビジネスをイメージできる、実践と演習
「ビジョナリー・ウーマン」は、実際のビジネスシーンでの実践に焦点を当てた研修プログラムです。プログラムを通して、より実践的な形で7つの習慣®️︎が定着し、研修後の業務にすぐに活かせるようになります。 研修中や研修直後は高いモチベーションを保てていたのに、時間が経つと何のための研修だったのかわからなくなってしまった、という経験を持つ方は多いでしょう。研修を実務に活かせないのは、実際のビジネスシーンでの実践をイメージできないことと、研修内容が定着せずに時間が経ち過ぎてしまうことにあります。 現代で働く女性たちが、ビジネスシーンで遭遇しやすい課題を元に研修や演習を構築する「ビジョナリー・ウーマン」なら、研修内容はすぐに定着。研修後すぐに、実務に活かせます。
3.
研修後も、日常業務やプライベートを通して成長
「ビジョナリー・ウーマン」は、プログラムを受講して終わりの、研修プログラムではありません。研修中に「自分らしく働く」「目的意識を持って仕事、プライベートの出来事に取り組む」というマインドセットを行い、研修後も自ら成長し続けられる女性を育てます。 「ビジョナリー・ウーマン」は、単なるスキルや知識を身に付ける研修とは、一線を画すプログラムです。公私を通して人格を磨き、主体性を持って様々なことに取り組む姿勢を育みます。 仕事とプライベートを通し、成長し続けるために必要なことを、「ビジョナリー・ウーマン」は教えてくれます。「成長し続けることの大切さ」が企業の文化として根付き、企業全体に成長マインドをもたらすプログラムです。
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1.
【集まる】
従業員が必要情報を直接入力しかも電子申請だからペーパーレス SmartHRは入社手続きや雇用契約もペーパレスでカンタン。個人情報を従業員に直接入力してもらえるから担当者の負担も大幅減。内定や入社があったら「まずはSmartHR」。これで安心です。 ■直接、従業員から個人情報を収集 「従業員本人」に入社や各種手続きの際に、必要な情報を入力依頼できるので紙での情報収集は不要。書き漏れなどで生じる無駄なやりとりもなくなります。 ■紙、ハンコ、手書き不要 入社手続きだけではなく退職・住所変更手続きなど、様々な書類を自動作成。ペーパーレス化により、業務の大幅な効率化を後押しします。 ■役所への電子申請も1クリック! 社会保険・雇用保険はもちろん、様々な手続きが電子申請に対応。 役所への移動時間や交通費・郵送費を削減できます。
2.
【蓄まる】
常に最新の社員名簿で従業員情報を一元管理 収集した従業員情報が社員名簿に集約されるのはもちろん、住所変更や扶養変更等の手続きを行う度に、自動で従業員情報が更新されます。だから常に最新で間違いのない従業員データベースが出来上がります。もう従業員管理で煩わしい思いをすることはありません。 ■手続きと連動して更新される常に最新の社員名簿 年末調整や給与明細の発行、退職・住所変更手続きなど、様々な労務管理業務がWeb上で完結。業務の大幅な効率化を後押しします。 ■どこよりも正確な従業員情報 手続きに使用する個人情報は従業員本人が入力することでミスが激減。さらに公的な届出に使用する情報だから、間違いがなく、どこよりも正確な社員名簿が出来上がります。 ■分散した社員情報をすべて集約 「最新のファイルがわからない」「従業員情報が分散している」……。SmartHRは基本情報はもちろん、資格情報や評価などの情報も管理できるので、これらの問題に悩まされることはありません。
3.
【活用できる】
様々な手続きに対応オプション機能や外部連携も 年末調整やWeb給与明細、その他労務手続きにも対応。さらにオプション機能の活用であなたの会社にあった使い方ができます。勤怠管理や給与計算ソフトなど外部サービスとの連携も豊富。CSVはもちろん、API連携もラクラクです。 ■各種労務手続きはもちろん、年末調整や給与明細の配布も。 従業員から直接収集した情報を元に、各種労務手きはもちろん、年末調整や給与明細や源泉徴収票の配布など様々な機能に対応しています。 ■オプション機能で、もっと便利に。 オンライン雇用契約機能や、ラクラク人事レポートなど、複数のオプション機能が用意されています。オプション機能の活用でSmartHRは更に便利に。さらなる業務効率化が期待できます。 ■外部サービスとの連携もラクラク。 様々な外部サービスと連携しているので、従業員情報の連携も1クリックで。さらにAPIが用意されているので、自社システムとのデータ連携が可能です。もちろんCSVでのデータ受け渡しもラクラク。
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1.
遠隔保健指導(ICT面談)の実施
遠隔特定保健指導予約システムからICT面談申込が可能
2.
3ヵ月プランでの実施
3ヵ月プランでの実施可能により、申込率の確保ができる
3.
お持ちのスマートフォンで特定保健指導
スマートフォンから、簡単操作で特定保健指導の実施が行える
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最低利用期間
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1人〜30000人の会社におすすめ
最低利用人数
2人
最低利用期間
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2人〜50000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
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最低利用人数
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最低利用期間
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500人〜の会社におすすめ
最低利用人数
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最低利用人数
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500人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
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最低利用期間
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最低利用期間
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500人〜の会社におすすめ
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利用可能
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利用可能
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Android
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