職種別研修のサービス比較

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300,000-
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198,000-
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大人のドリル「EGG」の資料
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CXプラットフォーム「KARTE」の資料
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Fastaskの資料
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ジョブカン労務管理の資料
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SmartHRの資料
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Sprintの資料
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クラウド型労務手続きシステム「オフィスステーション」の資料
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【人事評価】クラウド型・組織戦略システム/HRオートメーションシステム『サイレコ』の資料
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NOC総務アウトソーシングサービスの資料
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バーコードプロモーション(店頭ダイレクトマーケティング)の資料
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研修が月1回4時間まで無料でついてくる(研修の題材は応相談)
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ご要望に合わせたシステム機能のカスタマイズも可能
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リアルタイムに 直感的に ユーザーを知る
例えばリアル店舗では、お客様の雰囲気やコンテキストを読んで応対するように、質感のある情報は、直感的に様々な情報を取り出す事ができます。KARTEでは、顧客の過去から今に続く全ての体験、感情を直感的に知ることが出来るため、その情報を見ることで顧客との本当のコミュニケーションが可能になります。
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専門的な知識がなくても作成可能。多様なテンプレートから選んだアクションを簡単に設定可能です。設定後ボタンひとつですぐ反映。ユーザーのリアクションやフィードバックもすぐ確認できます。 また、一人ひとりにきめ細やかに合わせるために、テンプレートをさらにカスタマイズ可能です。思ったことをカタチにできる自由度。オリジナルのクリエイティブも制作することもできます。
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社内外に存在する多種大量なデータをKARTEに統合し、さらなる利活用を促進。社内の基幹システムや、様々な外部サービス/プロダクトに存在する顧客データと2nd/3rd PartyデータをKARTEに統合することで、今まで個別でしか使用されていなかったデータ同士が結びつき、さらなるデータの利活用が促進されます。
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これまで数十万円かかることもあったネットアンケートを、驚くほど低い費用で実施することが可能です。初期費用や月次の固定費用も一切不要。必要な時に最低限のコストで調査を実施することが可能です。費用は回収数と設問数に応じたわかりやすい費用体系となっており、ご不安を感じることなく、安心して調査をご依頼いただくことができます。
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約300万人のリサーチパネルをご用意しており、調査対象者がどのぐらいいるのかをリアルタイムにご確認いただけます。調査対象者の基本属性による絞り込みはもちろん、事前のスクリーニング調査にて特定条件で絞り込むこともできます。一度スクリーニング調査で確保した母集団にはその後継続して調査することも可能です。アンケート開始後はリアルタイムで回答状況が確認できますので、途中段階での集計や、早期の終了も可能。目的の調査結果を速やかに回収することができます。
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調査画面はブログ感覚でカンタン作成。お時間がない方はお任せいただくことも可能。
アンケートの調査画面はブログ感覚でお作りいただくことが可能です。選択肢は、基本的な回答スタイルはもちろん、マトリクスやランキング形式にも対応しており、多様な設問設計に対応しています。また、調査画面作成やアンケート実施のお時間をなかなか確保できない方向けに、調査画面作成から実査まで、まるごとお任せいただけるメニューもご用意していますので、手間をかけずに調査結果の分析だけに集中していただくことが可能です。
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書類の自動作成!手書きは不要に
入社時、退社時、年末調整、、、労務担当は様々な書類を作成する必要があります。ジョブカン労務管理は、一度必要事項を入力するだけで、書類を自動作成します。 最初に従業員情報を登録するだけなので、書類の記載ミスも生じません。
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電子申請!もう役所で待たなくて良い
ハローワーク、年金事務所、健康保険組合への申請手続きがWebで行えます。郵送する手間も省けます。
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従業員管理!社内でのやり取りもスムーズに
各種手続きと従業員情報が完全連動しています。従業員情報はマイページから変更可能なため、スムーズなやり取りが行えます。また、検索機能により、過去の人事履歴も簡単に確認できます。
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【集まる】
従業員が必要情報を直接入力しかも電子申請だからペーパーレス SmartHRは入社手続きや雇用契約もペーパレスでカンタン。個人情報を従業員に直接入力してもらえるから担当者の負担も大幅減。内定や入社があったら「まずはSmartHR」。これで安心です。 ■直接、従業員から個人情報を収集 「従業員本人」に入社や各種手続きの際に、必要な情報を入力依頼できるので紙での情報収集は不要。書き漏れなどで生じる無駄なやりとりもなくなります。 ■紙、ハンコ、手書き不要 入社手続きだけではなく退職・住所変更手続きなど、様々な書類を自動作成。ペーパーレス化により、業務の大幅な効率化を後押しします。 ■役所への電子申請も1クリック! 社会保険・雇用保険はもちろん、様々な手続きが電子申請に対応。 役所への移動時間や交通費・郵送費を削減できます。
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常に最新の社員名簿で従業員情報を一元管理 収集した従業員情報が社員名簿に集約されるのはもちろん、住所変更や扶養変更等の手続きを行う度に、自動で従業員情報が更新されます。だから常に最新で間違いのない従業員データベースが出来上がります。もう従業員管理で煩わしい思いをすることはありません。 ■手続きと連動して更新される常に最新の社員名簿 年末調整や給与明細の発行、退職・住所変更手続きなど、様々な労務管理業務がWeb上で完結。業務の大幅な効率化を後押しします。 ■どこよりも正確な従業員情報 手続きに使用する個人情報は従業員本人が入力することでミスが激減。さらに公的な届出に使用する情報だから、間違いがなく、どこよりも正確な社員名簿が出来上がります。 ■分散した社員情報をすべて集約 「最新のファイルがわからない」「従業員情報が分散している」……。SmartHRは基本情報はもちろん、資格情報や評価などの情報も管理できるので、これらの問題に悩まされることはありません。
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様々な手続きに対応オプション機能や外部連携も 年末調整やWeb給与明細、その他労務手続きにも対応。さらにオプション機能の活用であなたの会社にあった使い方ができます。勤怠管理や給与計算ソフトなど外部サービスとの連携も豊富。CSVはもちろん、API連携もラクラクです。 ■各種労務手続きはもちろん、年末調整や給与明細の配布も。 従業員から直接収集した情報を元に、各種労務手きはもちろん、年末調整や給与明細や源泉徴収票の配布など様々な機能に対応しています。 ■オプション機能で、もっと便利に。 オンライン雇用契約機能や、ラクラク人事レポートなど、複数のオプション機能が用意されています。オプション機能の活用でSmartHRは更に便利に。さらなる業務効率化が期待できます。 ■外部サービスとの連携もラクラク。 様々な外部サービスと連携しているので、従業員情報の連携も1クリックで。さらにAPIが用意されているので、自社システムとのデータ連携が可能です。もちろんCSVでのデータ受け渡しもラクラク。
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1.
インタビューしたい消費者と5分で出会える!
年齢や職業、居住地などの属性を指定し、定性的な質問投げかけることでスクリーニングのスタートです。対象者には質問がプッシュで通知され、該当する方からの回答が次々と集まってきます。その中から「この人にインタビューしたい!」というモニタを選ぶと1対1のインタビューがスタートします。 ※ライブスクリーニングに集まったコメントも後から確認できます。
2.
30分のチャットインタビューで消費者のインサイトを探る。
進行はChatBotにお任せできるので、インタビューの内容に集中できます。質問への回答に対して「なぜですか?」と繰り返していくことで、従来のアンケートなどの手法では知り得なかった消費者のインサイトを探ることができます。商品の購買動機や利用方法、商品の認知度や評価など、事前に想定していなかった新たな発見を獲得するチャンスがここにあります。
3.
使い放題メニューだから何度でも、すぐにインタビュー!
従来、グループインタビューやデプスインタビューは費用はもちろん、準備や取りまとめに時間がかかり、実施の障壁となっていたかと思います。Sprintであれば、定額メニューなので、何回でも必要なだけインタビューを実施可能です。また、モニターとのオーディションもリアルタイムに実施できるので、思いついた時に直ぐにインタビュー実施が可能です。全国の様々な背景を持つモニターがあなたのインタビューを待っています!
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進捗状況が一目でわかる!!
・面談、評価の進捗状況を一覧表示し、ビジュアル的に確認できます。 ・一次、二次評価者を画面上で把握できます。
2.
評価運用がわかりやすく簡単に!!
・評価シートをシステム上で一斉に配布できます。 ・担当者が任意の期間を定め、自動的に評価シートを回収できます。 ・評価シートの配布と同時に、メールにて全社的にアナウンスや、その他資料の添付などを行えます。
3.
システム内で簡単評価調整!!
・期中の入社・異動が起こった際にも、担当者に権限を付与することで、該当者のこれまでの評価を閲覧することが可能です。 ・部署間の評価の差をシステム上で確認することができます。 ・部署間の評価をもとに、部署に合わせた係数を評価結果にかけることで、評価の調整ができます。
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1.
約30年の歴史を持つ国内有数の総務アウトソーサー
弊社は創業時からバックオフィスの総合アウトソーシングをご提供しています。 これまでに培った実績と経験から、お客様に最適なサービスをお届けします。
2.
見える化に基づいた標準的オペレーション
属人化している業務を見える化し、マニュアル化することで平準化します。 当然私たちが請け負う業務もすべてクリアに、マニュアルにしてお届けします。 お客様の機密情報を安心してNOCにお任せください。
3.
複合的なサービスとコンサルティング
総務業務をトータルでサポートできるサービスを展開しています。 またこれまでの経験から、業務改善に関する様々なアドバイスも行っています。
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1.
自由でフレキシブルな店頭販促
流通の許可・協力が不要で、いつでも実施が可能。 逆に、日時・地域・チャネル・流通・店舗を指定しての実施も可能。特定の流通店舗での購買を増やすこともできます。 また、買わせたい属性(性別、年齢、地域など)のユーザーにピンポイントでアプローチ可能です。
2.
低コスト、低リスク、スピーディー
購買証明が必要なクローズドキャンペーンも効率的に実施が可能です。 スマホアプリ「CODE」を用いて手軽に応募ができ、旧来の「はがきにレシートとバーコードを貼って送る」キャンペーンでは集まらない層にアプローチ可能。 登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェックを行い、不正ユーザーを除外しています。 そのようなスピーディーに購買証明を確認できる仕組み及び体制を構築済みのため、低コストを実現。 また、商品に貼る販促用シールや店頭POPの作成、小売流通との調整、運営事務局といったものが全て不要なため、多くのコストを削減できます。 個人情報の許諾・管理も当社で行うため、漏えいリスク無し。(Pマーク取得済み) キャンペーン運営も丸ごと対応可能なので、最短2営業日で実施可能です。
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消費購買データと効果検証
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能です。 確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得しているため、信憑性が高く本当に使える消費購買データになります。 また、販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能なため、販促の効果検証が可能です。
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