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1.
Web接客や広告など、様々な機能を搭載しているのでクロスチャネルシナリオが可能
b→dashはMAだけでなく、Web接客やLINE連携、広告連携、アプリPUSH、BIなど、データマーケティングに必要な幅広いアプリケーションを搭載しております。 これらのアプリケーションを組み合わせることで、複数チャネルをかけ合わせた顧客一人ひとりへの最適なシナリオ設計を可能にし、パーソナライズされた対応が可能になります。
2.
あらゆるデータを統合し、One to oneのアプローチが 可能な唯一のMA
b→dashは大量なデータを統合できるプライベートDMP(DWH)を搭載しているため、企業が保有するユーザデータ、Web・広告データ、購買データといったあらゆるデータを統合することが可能です。 それによって、より細い粒度で顧客をセグメント分けすることが可能になり、一人ひとりに最適なアプローチを行うことを可能にします。
3.
専門的な知識を必要としない、 優れたUI/UXがデータマーケティングをサポート
b→dashはシンプルで洗練されたUI/UXを採用しており、データやツールに関するリテラシーに関わらず、誰でも簡単に直観的に操作をすることが可能です。 また、各社のデータ活用の目的に応じて、システムとマーケティングの知識を兼ね備えたプロフェッショナルが複雑な要件定義から運用までサポートするため、誰でもMAで成果を上げることができます。
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1.
リードジェネレーションに強い
マーケティングオートメーション導入のきっかけはお客様によって様々ですが、 SATORIはそもそも「見込み客の母集団が足りない」というお客様をサポートするため、メールアドレス無しの匿名訪問者も正確に把握。自社の限られた1st party データだけでなく外部 2nd party データも活用することで、新たなリード創出の手段を提供しています。自社の勝ちパターンに合いそうなまだ見ぬ顧客へアプローチしましょう。
2.
メール以外でも 顧客を育成できる
マーケティングオートメーションの一つの課題として「メールマガジン中心での顧客育成の限界」が挙げられます。メールを見ない顧客が多い上、顧客の意思決定はもっと多次元であるため、メールマガジンだけでは片手落ちです。 SATORIはディスプレイ広告、自社ウェブサイトのパーソナライズやウェブ接客ポップアップ、プッシュ通知を通して、メール以外でも顧客接点を確保することで、より確実な顧客育成を可能にします。
3.
顧客を予測できる
マーケティングオートメーションの本質はLTV(顧客生涯価値)の最大化です。 クリックやお問合せ等の中間コンバージョン指標はもちろんのこと、商談化・成約・アップセルなどの売上・粗利指標まで、マーケティング活動の効果測定が可能です。 お客様のマーケティング活動に必要な目標を設定することで、目標に到達しそうな未来の顧客を予測します。
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1.
見込み顧客のスコアリング/ナーチャリングを簡易かつ高度に実現
Pardot(パードット)では、自社のWebサイトやPardotで作成したランディングページへの訪問回数やメルマガの開封状況などを基にした見込み顧客のスコアリング(評価)、見込み顧客の属性やスコアを基に個別にカスタマイズされたメルマガの配信などを通じた見込み顧客のナーチャリング(育成)を簡易に、そして高度に実現します。
2.
Sales Cloudとの連携による営業活動の加速化
PardotはグローバルNo.1 CRM/SFAソリューションのSales Cloudと連携。Webサイトへの訪問やメルマガの開封などを営業メンバーにタイムリーに通知し、最適なタイミングで商談機会を創出します。
3.
マーケティング活動の投資対効果の測定
マーケティング活動の一つ一つをキャンペーンとして管理し、ランディングページやメルマガの効果を測定します。どのランディングページ、どのメルマガが最も効果を発揮しているか、簡易かつ高度なレポーティング機能によって見える化し、またABテストを通じてマーケティング活動の投資対効果の最大化を実現します。
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1.
クオリティの高い機能が低コスト
毎時100万通以上、毎月3,000万通以上の大量高速配信エンジン、簡単HTMLエディター、豊富な分析機能、スマートフォン対応などがすべて基本機能として利用することができます。そんな高機能が4,000円〜/月の低コストで1ヶ月から利用することができます。
2.
本格的なHTMLメールの短時間作成
メール配信のコンテンツは「コンポーネント」を作成画面にドラッグ&ドロップし、画像やテキストを入力するだけで簡単にHTMLメールを作成することができます。また、コンポーネントはワンクリックで横方向に4つまで分割でき、複数のコンテンツを並べる場合にも簡単に対応が可能です。さらに、作成した「コンポーネント」は「Myコンポーネント」として登録することができるので、必要な時にはすぐに利用することができます。
3.
メール配信後の多角的な分析機能12種類!
メール、メルマガの配信後に開封状況やクリックカウントの効果分析はもちろん、曜日や時間ごとの分析、メールからサイトへ遷移したユーザーの転換率を分析できるコンバーション分析などが可能です。また長期的な視野での分析が可能なメルマガ推移分析やレスポンス状況などを時系列で分析することができます。多角的なメール配信分析機能により、顧客の可視化を図り改善点を洗い出して効果検証をすることができます。
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1.
簡単操作!20秒3STEPでメール配信完了
操作画面は、アイコン表示・一覧表示されているので、どなたでも直感的に操作できます。 これからメルマガを始める方も、既に始めている方でも、すぐに使えます。 メール配信設定は、「1.メール文書とリストを選択」⇒「2.テストメール」⇒「3.配信日時を設定」の3STEPで完了!
2.
必要機能オール装備! HTMLエディタ・効果測定レポートなど多数
HTMLエディタ、効果測定レポート(開封・クリック率など)、ステップメール、セグメント配信など、必要な機能は、全て標準装備しているから、安心して利用できます。 初めての方でもすぐにHTMLメールが送れるよう、レスポンシブ対応のHTMLメールテンプレートも、無償で提供! さらに、配信リストをお客様システムと自動連携する機能まで、標準装備しています。 メルマガ初心者からメールマーケティング上級者まで、全ての方が使えます。
3.
費用対効果バツグン!安心の実績
メールの配信数は無制限で送ることができ、必要な機能は全て標準装備されているから、「オプションが多すぎて思った以上にコストが掛ってしまった。。」ということもありません。 大手も利用するCuenote FCは、セキュリティも万全で、業界初のワンタイムパスワードも標準装備しているから、安心して利用できます。 月間30億通という圧倒的なメール配信実績を誇るCuenote FCなら「メールが届かない!」、「遅い!」といった問題からも解放されます。
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1.
シンプル機能・かんたん操作
「配配メール」は、メール配信に特化したシステムであり、余計な機能がありません。 メールの作成・配信作業の操作はシンプルで簡単に操作できるよう設計されているので、お客様は、メールの「誰に・何を送るか」について考える時間に多くの時間を割いてもらえます。ドラッグ&ドロップで画像付きの綺麗なレスポンシブ対応のHTMLメールが作成できる「HTMLエディタ」から始まり、メール作成・メール送信・効果測定のメールマーケティングに必要な機能が必要なだけ揃っています。
2.
高い到達率
「配配メール」は迷惑メールに間違われないための様々な仕組みを提供し、高い到達率を実現しています。メールが届かない理由、それは迷惑メールと間違われているからです。配配メールでは、迷惑メールと間違われないための「IPアドレス分散配信」、「専任エンジニアによる配信調整」、「迷惑メール業者排斥」、「エラーアドレスの管理機能」を提供しています。
3.
手厚いサポート
「配配メール」のサポートは、すべて自社のスタッフにて手厚く対応します。 メール配信の初心者でも安心してご利用いただけます。また、機能説明だけにとどまらず、お客様の「メールマーケティングの成功」のため、お客様の運用に踏み込んだ提案・相談も実施しております。「配配メール」のサポートは多くの企業様よりご好評を頂いております。
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1.
ユーザごとに完全に独立した配信環境
一般的なメール配信サービスでは、サービス会社が管理する限られた数のメールサーバからメールが配信されるため、必然的にサーバやIPアドレス(サーバの住所のようなもの)・ドメインなどが他の利用者と共用されてしまいます。これが昨今、通常のお知らせメールなどでも迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう原因と言われています。 ワイメールでは、その原因を根本から解決するため、契約者ごとに完全にリソースが独立した仮想的な専用サーバを立ち上げ、かつASPサービスととして提供することに成功いたしました。 IPアドレスもご契約者専用のものをご提供いたしますので、他の利用者と共用されることがなく、ご自身が健全な配信を行っている限り、配信元IPアドレスやドメインによる受信アルゴリズムの影響を受ける心配がありません。 回線帯域もご契約者ごとに大規模サーバ並みの100Mbps(ベストエフォート)を標準装備でご提供し、常に安定的な配信速度が期待できます。
2.
配信数・読者登録数・ストーリー作成数無制限
一般のメール配信サービスがメール配信総数による従量課金・または読者登録数による従量課金を行っているのに対し、ワイメールでは月額定額で配信数無制限かつ読者登録数も無制限です。 また、メールマガジン作成数・ステップメール/ループメールのストーリー(シナリオ)設定数も無制限です。 ご提供するサーバの能力はもちろん無限ではありませんし、ご利用者・用途ごとにメール配信頻度や読者数も大きく異なります。 しかし弊社が独自に開発したIDMS(Intelligence Delivery Management System)機能でサーバの上限能力を監視しながら、限られた資源内で適切に配信処理を行うことなどにより、定額でありながら配信数無制限かつ読者登録数無制限を実現することができました。 ※配信環境の無停止を保証するものではありません。ご提供する配信環境の能力をはるかに上回る大量配信を行った場合などには対応できない場合がございます。
3.
極限の低価格と多彩な決済方法
これだけの好条件にもかかわらず、完全定額で1か月あたり4,980円~という業界最安値でご利用いただけます。 万が一何らかのトラブルにより予定よりメール配信数が増えてしまっても、定額ですのでご利用料金が増える心配はありません。 詳細は料金ページをご覧ください。 お支払方法は、クレジットカード決済、銀行口座振替、ペイジー払い、コンビニエンスストア払い、銀行振込がご利用いただけます。
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1.
使い放題に対応した価格体系
クライゼルでは、たとえば、アクセスするアカウントはいくつでも設定できます。最近のクラウドシステムでは、アカウント数に応じた課金という仕組みが多いですが、クライゼルではアカウントは作り放題です。そのほか、メール配信やフォーム作成も、同一価格で使い放題という仕組みをとっています。使い方によってはとってもお得です。詳細は当社コンサルタントにお問い合わせください。
2.
安心・確実な運営体制
サービスを提供するトライコーンは、ISMS・Pマークの認証の両方を取得し、社内体制を整えています。全社員、情報セキュリティ関連の試験合格者です。さらにクライゼルは、強固なデータセンターで管理されており、SPF、DKIM設定、管理画面やフォームのSSLなどに対応し、高いセキュリティを誇っています。また、メール配信の監視体制を整備し、メールを確実に届けることにはコダワリを強くもっています。また、全社員、情報セキュリティ関連の試験合格を義務つけています。
3.
5分でできるカンタンUI
CRMシステムは使いにくくて、機能をつかいこなせない。覚えられないので、やめたくなる。そんな声をたくさん耳にしてきましたので、クライゼルでは、簡単なUIを心がけています。基準としては、作業を5分で終了させることです。例えば、アンケートフォーム・キャンペーンフォームの稼働や、メール配信作業、サイト公開などの業務も、すべて5分程度で完了させることができます。
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1.
制作費用はかかりません
弊社の目的は、サイトを使ってクライアント様の目的を達成させることであり、 LPを制作することは目的ではありません。 売上を上げる、集客をするためのLPに「最適化していく」のが弊社のサービスであり、強みです。 弊社では、 「売れる・人が集まるLPになるように、分析やA/Bテストを繰り返しながら改善を重ねていく」 ここで月額を頂いております。 「ただサイトを作るだけでは意味がない」と思われる担当者様でありましたら 一度ぜひ打ち合わせをさせていただきたく存じます。 よろしくお願いいたします。
2.
LPOと同時にマーケティングも実施可能
集客をあつめるためのLPですから、 もちろん集客施策にも力を入れる必要が出てきます。 弊社はグロースハックの会社ですので ただ広告を打つような真似はいたしません。 まず、売れている会社様や競合様を徹底的に分析をし、 仮説に基づく定量的な広告配信→分析のプロセスを踏んでいくので 「LPが最適化」されるだけでなく、「見込み顧客」「ターゲット属性」などが明確になっていきます。
3.
数百のグロース事例
弊社が関わってきた案件数は数百を超え、 自社メディアや新規事業開発のノウハウもあるために マネタイズやLPの最適化などにおける事例は豊富です。 解析に基づく知見と、弊社ナレッジを組み合わせることにより さらに制度の高い改善施策提案が可能になります。
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1.
Web接客や広告など、様々な機能を搭載しているのでクロスチャネルシナリオが可能
b→dashはMAだけでなく、Web接客やLINE連携、広告連携、アプリPUSH、BIなど、データマーケティングに必要な幅広いアプリケーションを搭載しております。 これらのアプリケーションを組み合わせることで、複数チャネルをかけ合わせた顧客一人ひとりへの最適なシナリオ設計を可能にし、パーソナライズされた対応が可能になります。
2.
あらゆるデータを統合し、One to oneのアプローチが可能な唯一のMA
b→dashは大量なデータを統合できるプライベートDMP(DWH)を搭載しているため、企業が保有するユーザデータ、Web・広告データ、購買データといったあらゆるデータを統合することが可能です。 それによって、より細い粒度で顧客をセグメント分けすることが可能になり、一人ひとりに最適なアプローチを行うことを可能にします。
3.
専門的な知識を必要としない、 優れたUI/UXがデータマーケティングをサポート
b→dashはシンプルで洗練されたUI/UXを採用しており、データやツールに関するリテラシーに関わらず、誰でも簡単に直観的に操作をすることが可能です。 また、各社のデータ活用の目的に応じて、システムとマーケティングの知識を兼ね備えたプロフェッショナルが複雑な要件定義から運用までサポートするため、誰でもMAで成果を上げることができます。
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