広告のサービス比較

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VIDEO BRAINの資料
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Kazakami Digital Direct(カザカミ デジタル ダイレクト)の資料
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Kazakami TV(カザカミ ティービー)の資料
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Kazakami  Digital Branding(カザカミ デジタル ブランディング)の資料
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Kazakami Digital Direct(カザカミ デジタル ダイレクト)の資料
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Shibuya Movieの資料
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AdFlow(アドフロー )の資料
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プレミアムメディア配信「Crossmedia」※視聴専用画面付き動画広告を追加の資料
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高単価・好条件のアフィリエイトサービス「i-mobile Affiliate」の資料
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国内最大級‼ 動画配信プラットフォーム「maio」の資料
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1.
AI が動画編集をサポート!スキル不要の動画編集
AI によるサポート機能で、動画編集をもっと手軽に、効率的に行えます。 画像や動画などの素材と文章を入れるだけで自動マッチング及び要約を行います。また、スピーチ動画をいれれば、文字起こしも自動で完了します。
2.
自由度の高い編集機能で、思い通りの動画を作り放題
簡単に制作できるけど、決められたフォーマット以外のことができない、ということはありません。 自由度の高い編集機能で、動画広告から採用動画、EC の商品紹介や社内外向けマニュアルなど、様々な用途に特化した動画を制作できます。
3.
素材がなくても!3,000万点以上の素材提供サイトと連携
国内最大級の素材提供サイトと連携しています。動画制作に使える素材が自社になくても、VIDEO BRAIN 内で素材を購入できます。
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1.
最適な広告形態を選び、運用戦略を策定
Kazakami Digital Directは、さまざまな広告の運用を総合的にサポートするサービスです。 リスティング広告では、出稿するキーワード選びが非常に重要になります。広告表示をコントロールできないアドネットワーク広告では、広告が不適切なサイトに表示されることで、イメージダウンのリスクも考えられます。 Kazakami Digital Directのメンバーには、広告代理店やコンサルタントファームの出身者も所属しています。豊富な実務経験を元に、上記のような課題を踏まえた最適な広告形態と運用戦略の提案を受けられます。
2.
競合他社を分析し理論に基づいた検証を繰り返す
Kazakami Digital Directでは、競合他社のトラフィック分析を行い、流入元のサイトやキーワードを分析できます。分析をもとに、軌道修正しながら広告運用の効果を高められます。 検証はロードマップを作成したうえで、継続的に行われます。広告や媒体ごとの特徴を理解したメンバーが、理論に基づいて仮説検証を繰り返します。 広告にはさまざまな形態があり、仮説検証を繰り返すだけでも時間と労力がかかります。Kazakami Digital Directは、しっかりとした理論に基づいたスピーディなPDCAサイクルを実現します。
3.
実際の広告運用を通して自社にノウハウを蓄積できる
広告の運用サポートを通して、抽出した課題や施策の根拠を開示、解説を受けられます。効率よくノウハウを蓄積できるため、外部に依存しない広告の運用体制を中長期的に構築できます。 自社に適した広告の選び方はもちろん、仮説検証の過程や広告を運用し管理する方法を、実際の広告運用を通して学べます。また、広告の管理画面も開示し、料金体系を明確にしているので曖昧な取引になる心配はありません。 Kazakami Digital Directは、広告の運用方法の確立と、ノウハウの蓄積が同時に行える効率的なサービスです。
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1.
動画の撮影からアニメーション制作まであらゆる素材を自社制作
Kazakami TVは、動画の撮影からアニメーションの制作まで、テレビCMに必要なあらゆる素材を自社制作します。 テレビCMに使う素材を自社で制作することで、手間とコストを最小限に抑えながら、より効果的なテレビCMを制作できます。たとえば、ドラマ仕立てのムービーを流した後に、サービスや商品の概要を説明するアニメーションを入れることで、よりわかりやすくサービスや商品を訴求します。 あらゆる素材を自社制作できるため、最小限の手間とコストで、効果的なテレビCMに必要な素材を確保できます。
2.
既存のデジタル施策との連携やCMの枠を超えた活用を提案
Kazakami TVの制作チームを構成するのは、さまざまな業界の出身者です。各分野のプロフェッショナルで構成されたチームによって、効果的なテレビCMを制作します。 制作チームのメンバーには、クリエイターだけでなく、経営コンサルタントやデジタル事業会社の出身者も在籍しています。豊富な実務経験を活かし、経営的な視点のもと、マーケティングの効果を最大限にするテレビCMを制作します。 ただテレビCMを制作するだけでなく、既存のデジタル施策との連携や、サービスや商品の魅力を伝えるためのクリエイティブ制作など、テレビCMの枠を超えた活用法の提案も可能です。
3.
テレビCM制作から放映までをワンストップで迅速に対応
Kazakami TVは、テレビCMの制作だけでなく、テレビ局との交渉や実際のCM放映まで、ワンストップで対応します。 テレビCMの放映には、テレビ局との交渉や書類の提出、制作したCMの審査など、さまざまな手間がかかります。Kazakami TVでは、スタートアップ企業ならではの小回りの効く対応で、CM放映に必要な手順を迅速にクリアしていき、粘り強くテレビ局と交渉します。 テレビCMの制作や放映がはじめての企業でも、手厚いサポートを受けながら安心して準備を進められます。
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1.
目的ベースの改善支援とノウハウの開示
ゴールから逆算したブランドシナリオ設計と、継続的な改善支援により、効率的なブランディングが可能です。 顧客から自社サービスをどのように認識されたいのかというゴールを設定したうえで、ゴール達成に向けた中長期的なシナリオを策定するので、自社の集めたい顧客にしっかりとフォーカスした効果的なブランディングができます。 また、課題抽出から施策立案までのノウハウを、開示と解説を受けることも可能です。自社にマーケティングのノウハウを蓄積できるので、サービスの利用後も自走してマーケティングを推進できる体制を構築可能です。
2.
リスクを抑え効率的なブランディングを実現
Kazakami Digital Brandingでは、ブランド毀損のリスクを抑えた効率的なブランディングを実現できます。 不適切なサイトに自社の広告が表示されないよう、広告表示をコントロールするアドベリフィケーションツールを活用することで、「広告が表示されることによって、自社のイメージが損なわれた」というブランド毀損のリスクを抑えます。広告を表示するサイトは、サイト内のキーワードだけでなく、全体の文脈から判断されるので、ネガティブ要素の高い掲載面を除いた広告配信が可能です。 広告を表示しても効果の薄いサイトへの広告表示を避け、イメージダウンの機会を減らすことで、効率的にブランディングを進められます。
3.
無駄な広告費の発生を抑え広告の費用対効果を高める
広告の配信をコントロールすることで、無駄な広告費の発生を抑えて費用対効果の高い広告運用が期待できます。 PCなどと比べると画面の小さいスマートフォンで高速スクロールをされると、広告は人の目に留まりにくくなります。熟読者が少ないと考えられるサイトへの広告表示をコントロールし、無駄なコストを削減します。 広告費は、広告が表示されただけで発生します。効果の低い広告表示をコントロールすることで、費用対効果の高い広告運用が期待できます。
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1.
KPI策定から広告の運用、検証までを総合的にサポート
Kazakami Digital Directは、KPIの策定から広告の運用、検証までを総合的にサポートするサービスです。幅広い種類の広告運用やマーケティングをサポートします。 一般的なアフィリエイト広告は、広告を出稿するだけで毎月ASP利用料が発生します。しかし、掲載するかしないかを選ぶのは、掲載元となるサイト運営者です。掲載対象やコンバージョン件数が少ない場合でも、毎月のASP利用料がかかってしまうため、適切に運用し費用対効果を高めることが重要です。 運用開始後の検証と軌道修正を総合的にサポートすることで、広告運用の費用対効果を高められます。
2.
競合他社や流入元を総合的に分析できる
Kazakami Digital Directでは、競合他社のトラフィック分析、流入元のサイトやキーワードを分析可能です。 競合他社のトラフィック分析と、自社の流入元の分析を比較することは、戦略立案や軌道修正に有効です。たとえば、流入キーワードを比較することで、顧客はどのようなニーズを持って広告をクリックしているのかが見えてきます。 顧客のニーズに合わせて広告のデザインを微調整したり、そもそもアフィリエイト広告が適していないとわかった場合は、最適な広告手段への切り替えの検討がスムーズに行なえます。
3.
サポートを受けながら自社にノウハウを蓄積できる
広告の運用サポートだけでなく、さまざまなノウハウの開示や、解説を受けられます。実際の広告運用を見ながら、効率よく自社にノウハウを蓄積できます。 掲載元となるサイト運営者が、広告を選ぶアフィリエイト広告では、自社で広告の掲載場所を選べません。また、適切なコンバージョン単価を設定しなければ、掲載数が伸び悩んだり、費用の採算が合わないこともあります。 実際の広告運用を通してアフィリエイト広告の運用ノウハウを蓄積することで、自社のみでも費用対効果の高い広告運用が可能になります。
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1.
圧倒的クオリティで他社との差別化を図る
シネマティックな映像表現により、宣伝色の強い従来の映像とは違うインパクトを視聴者に伝えることで、他社との差別化を図ります。
2.
圧倒的低価格
お客様に合わせた少数精鋭のクリエイティブチームを結成することにより、企画から構成・撮影まで、映像制作に関わるすべての工程をワンストップで行います。 それにより、無駄な出費を抑え、最低限の価格で制作することができます。
3.
企画から撮影・編集までワンストップでご提供
当チームでは、基本的に全ての工程を同じ担当者が行うため、当初のコンセプトやイメージからぶれることなく制作、納品させて頂くことが可能です。
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1.
制作物にまつわる情報やツールの一元化
メールやファイルを探す必要はありません。メールを立ち上げることなくAdFlow上でメール同様のやり取りができます。メールから案件情報を探すのではなく、案件からメール(メッセージ)を確認します。制作物、メール、添付ファイル、バージョン、これらの情報を一元的に管理します。 *一元化されるツール例* プロジェクト管理ツール、メール、チャット、タスク管理ツール、スケジューラー、Excel、PowerPoint、修正指示ツール、ファイル便、オンラインストレージ
2.
業務の見える化
最新のデータがどれだったか悩む必要はありません。 クリエイティブの履歴と案が一画面で見ることができ、もう先祖返りを気にして時間をかけながらメールを慎重に探す必要はありません。デスクトップがファイルだらけになることもありません。また全案件ごと、スケジュールが自動生成され、俯瞰的に把握することが可能です。
3.
制作物や素材の資産化
過去のクリエティブをすぐに探せます。 完成したクリエイティブは自動的にライブラリー機能内にデータベース化されていきます。自由度の高い検索性とサムネイルでの閲覧性で、他部署やクライアントからの過去のクリエイティブ問合せの際にスムーズに応えることができます。もう社内のフォルダを探し回ったり聞きまわったりする必要はありません。
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1.
エクスクルーシブなプレミアム面への配信
独自開拓のみの掲載面で構成されており、今後も拡大予定
2.
100%Viewable配信
独自の配信方法により、顧客が必ず視認できるフォーマットでのみ配信
3.
ドコモデータによるフレンドリーな接客の実現
推定ではない、約6,000万人の実データに基づく多様なターゲティングが可能
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1.
クライアントごとに専任スタッフを配属
i-mobile Affilateでは、ひとつの広告主につき1名のスタッフが専属でつけられます。丁寧なヒアリングを重ねられるため、予算に合わせたプロモーションを分析し、最適な提携メディアや出稿プランを提案できるのです。 提案される出稿プランは、アフィリエイトだけでなくリスティング広告・Youtuber・インフルエンサーを用いたInstagram広告などさまざま。 希望や効果に合わせて最善のプランを提供できます。
2.
不正対策やアフィリエイター育成にも尽力
i-mobile Affilateでは、サービスを最大限活用するための優れた機能が搭載されています。不正利用の対策やアフィリエイター育成まで、クライアント第一のサービスが提供されているのです。 【i-mobile Affilateの機能例】 ・外部機関と連携した不正メディアの検知、およびメディアの排除 ・YoutuberやInstagramのインフルエンサー提携した広告紹介アフィリエイター育成 ・アフィリエイター育成塾や育成サイトと提携し、広告業界全体の健全な成長をサポート ・登録済みサイトの審査、リスティングやSEOの違反者を発見するためのパトロールを定期的実施
3.
女性向け広告への豊富なノウハウ
i-mobile Affilateでは、スキンケア・ダイエット・サプリまで、女性をターゲットにした多彩なプログラムに対応しています。豊富なノウハウによって女性向け広告への充実した対応が可能です。 高いクオリティを担保しながら、柔軟にプロモーションを展開していきます。
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1.
公告を見る側が任意で選択できる広告スタイルで、効果的なアプローチが可能
サービス利用者が任意で動画広告の視聴を選択し、完全視聴するとアプリ内のインセンティブを得ることが出来るタイプの広告は、アプリ内容に沿った導入が可能で、コンテンツの一つとして動画広告をユーザーに視聴してもらうことが出来ます。 例えば、ゲームアプリではライフが無くなった際に「動画を視聴すればライフが回復」といった形式で導入が可能です。 利用者が任意で動画広告をスキップ出来る、インセンティブが無いタイプの広告は、スキップ可能なユーザビリティを考慮した形式で動画広告をユーザーに視聴してもらうことが出来ます。 例えば、マンガアプリの話と話の間やゲーム終了時のタイトルに戻るタイミングなど、コンテンツの間に導入が可能です。 このほか、体験型広告として広告クリエイティブ内で、広告主の商品・サービスを数十秒間、ユーザーに疑似体験してもらう事が可能となります。 従来の閲覧のみの広告とは異なり、ユーザーが実際にサービスの一部を操作することで、ゲームの世界観等に触れることができるため、その後のサービス登録や継続的な利用に繋げる事が可能です。
2.
高フィルレートとアクティブ率向上
国内最大級の広告主数を誇るアイモバイルが提供するサービスだからこそ、高いフィルレートを実現します。 また、今まで利用者が離脱していたポイントに、インセンティブ+動画広告を入れることでユーザーのストレスを解消しアクティブ率を向上させる事が可能です。
3.
動画制作サポート、縦横の両サイズに対応
動画クリエイターがお客様のニーズに応じた動画を制作します。動画クリエイティブを持っていない場合でも安心です。 また、16:9の一般的な横動画はもちろんのこと、スマートフォン特有の縦動画にも対応しています。縦動画での訴求でユーザーに対して、強力なインパクトを与える事が可能です。
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