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スケジュール・進捗管理
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タスク管理
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課題管理
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リソース管理
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コスト管理
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Wikiや掲示板
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効果測定機能
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CPM課金
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クリック課金
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第3者配信
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動画
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1,980-
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(1ユーザー)
44,000-
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無料トライアル
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無料プラン
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初期費用
200,000-
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月額/ユーザー
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初期費用
0-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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月額/ユーザー
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100,000-
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19,800-
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月額/ユーザー
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月額/ユーザー
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(月額)
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5G時代の動画供給サービス「カチコ」 広告・採用・PR・サービス紹介動画からCM向け動画までの資料
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Shibuya Movieの資料
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格安・大量動画制作サービス「ムビラボ」の資料
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TRYFUNDS WEB MARKETINGの資料
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AdFlow(アドフロー )の資料
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adcrops(アドクロップス) 広告主様向け資料の資料
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埋め込み型動画メール Vmail(ブイメール)の資料
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「5G時代に適した動画サービスを」=短時間動画
SEOや動画検索対策、広告に最適な5秒からの短時間動画 ¥1,980~  ※ご発注本数により変動します     ‐オウンドメディアの動画へのリプレイスにも有効です     ‐全国に配置されたクリエイターにより、口コミや体験動画も収集できます  合格率10%のトライアルを通過した「クラウドクリエイター」が対応し、  月間1万本~の動画共有が可能です。  チェック体制は札幌拠点にて行い、体制は万全を期しています。  ■プラン例   例①5本~  ¥8,800   例②100本~ ¥1,980
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採用・PRに最適なハイクオリティ動画やサイト制作
全国に配置されたクリエイター、カメラマン、トップクリエイターを活用した、 高品質動画制作。     ‐採用やPRに、サービス紹介、ブランディングに最適です     ‐社内イベント、展示会、採用時の説明などにもご活用いただけます     企画、構想段階からご相談頂けますと幸いです     プラン例 ※キャスティングや撮影の内容により変動致します     ①採用向け動画    30万円~      サイト制作     50万円~     ②ブランディング動画 150万円~
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クリエイティブディレクターが対応するプラン 企画提案、絵コンテ、構想段階からお手伝いいたします。
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1.
圧倒的クオリティで他社との差別化を図る
シネマティックな映像表現により、宣伝色の強い従来の映像とは違うインパクトを視聴者に伝えることで、他社との差別化を図ります。
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圧倒的低価格
お客様に合わせた少数精鋭のクリエイティブチームを結成することにより、企画から構成・撮影まで、映像制作に関わるすべての工程をワンストップで行います。 それにより、無駄な出費を抑え、最低限の価格で制作することができます。
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企画から撮影・編集までワンストップでご提供
当チームでは、基本的に全ての工程を同じ担当者が行うため、当初のコンセプトやイメージからぶれることなく制作、納品させて頂くことが可能です。
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1.
業界最安値の1本2万からテンプレではないオリジナルの動画制作可能
当社動画制作サービス「ムビラボ」では、動画制作自体をオペレーション化し、工場スキームを構築しているため、1本2万からと業界最安値※での価格で動画制作が可能です。動画制作に可能な企画・撮影・モデルアサインなど全て対応は可能で、ご依頼いただく内容が増えればその分単価が上がりますが、積み重なっても業界平均価格の1/3〜1/4でご提供ができます。※当社調べ
2.
月間1,500本制作が可能
数多くのマニュアル化、自動ツール化を行い、動画制作をオペレーション化しております。 もちろんそれを対応する作業者リソースも潤沢にあり、そのため、月間で最大1,500本程の動画制作が可能な体制を構築しております。
3.
膨大な量の動画制作データから分析するノウハウ
現在でも平均月1,000本程動画制作をしており、多くの動画制作ノウハウがございます。 自社でも動画メディアを複数展開していることや、分析・マーケティングを行う当社独自の動画広告運用(ムビラボアド※サービス名)も展開しており、動画制作のみではないノウハウもご提供いたします。
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1.
国内外10,000社の導入社数
弊社が提供するDSP「MicroAd BLADE」は、国内最大規模の売り上げを誇る日本製DSPで、現在の導入社数は国内外10,000社を突破し、アジア有数のアドプラットフォーム企業として成長を続けています。
2.
巨大なネットワーク
MicroAd BLADEを通じて、国内の代表的なAdExchangeやSSPに対して広告を配信できます。月間700億インプレッションを超える規模のネットワークへ配信が可能。多様な広告枠の中から最適な配信先を選定することで、マーケティングROIのさらなる追求が可能になります。
3.
精度の高いターゲティング
MicroAd BLADEは広告主サイトの訪問者を分析し、その分析結果をオーディエンスターゲティングやリターゲティング配信に活用します。MicroAd BLADEのターゲティングロジックを使用することで、広告する商品やサービスの認知度向上から案件獲得件数拡大まで、幅広いマーケティングアプローチを実現できます。
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1.
広告からLPまでワンストップ
反応率を高めるWebサイト&ランディングページ制作も得意としています。 ただ単に見た目がよいデザインではなく、お問い合わせの反応率の高い、実用性を備えたWebサイトの制作によって、広告の効果を最大化することができます。
2.
豊富な運用実績メンバーが在籍
上場企業をはじめ、中小企業までのWeb広告全般を数多く経験しているメンバーが貴社のWeb広告運用をサポート致します。
3.
コンサルの知見を活かしたPDCA運用
Web広告だけにとどまらず、外部環境、貴社の広報戦略などを踏まえて、貴社に最適なWeb広告プラン、PDCAの運用手法をご提案致します。
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1.
制作物にまつわる情報やツールの一元化
メールやファイルを探す必要はありません。メールを立ち上げることなくAdFlow上でメール同様のやり取りができます。メールから案件情報を探すのではなく、案件からメール(メッセージ)を確認します。制作物、メール、添付ファイル、バージョン、これらの情報を一元的に管理します。 *一元化されるツール例* プロジェクト管理ツール、メール、チャット、タスク管理ツール、スケジューラー、Excel、PowerPoint、修正指示ツール、ファイル便、オンラインストレージ
2.
業務の見える化
最新のデータがどれだったか悩む必要はありません。 クリエイティブの履歴と案が一画面で見ることができ、もう先祖返りを気にして時間をかけながらメールを慎重に探す必要はありません。デスクトップがファイルだらけになることもありません。また全案件ごと、スケジュールが自動生成され、俯瞰的に把握することが可能です。
3.
制作物や素材の資産化
過去のクリエティブをすぐに探せます。 完成したクリエイティブは自動的にライブラリー機能内にデータベース化されていきます。自由度の高い検索性とサムネイルでの閲覧性で、他部署やクライアントからの過去のクリエイティブ問合せの際にスムーズに応えることができます。もう社内のフォルダを探し回ったり聞きまわったりする必要はありません。
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1.
インストールされた時点で収益が発生
一部メディア様は、インストール後の成果通知が箇所が異なります。
2.
広告費はインストールされた分だけ
スマートフォンアプリ特化型CPI広告ネットワークです。 CPIとは、Cost Per Install。 広告費はインストールされたぶんだけです。
3.
SDKの導入が不要
特許技術により、出稿に際してSDKの導入が不要です。 その為アプリのアップデートがいらず、最短即日での出稿が可能です。
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1.
「ラインダンス視聴」
動画CMをカテゴリーごとに整理し、連続で視聴することが可能
2.
「リモコン型アプリケーション」
動画CMの商品情報や購入ページに直接リンクが可能
3.
「バリューチャンネル」
世界の最新スポーツ情報や日本各地の観光情報などプレミアムコンテンツを提供
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1.
メール内で動画を自動再生
動画がメール上でインライン再生され、通常のHTMLメールより多彩な表現と高い訴求力を発揮します。
2.
ユーザー環境に応じて最適化
スマートフォン/PC、デバイスの機種やメーラーの種類など、受信者の環境に応じた再生方法が自動的に選択され、動画が再生されます。
3.
効果測定
開封数、クリック数、再生完了数などを計測し、グラフィカルに表示します。
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1.
コンテキスト・ターゲティング
どのような記事を読んだ後に、どのようなコンテンツに出会うと違和感なく受け入れられるか、自動的に最適化します。コンテキストを指定して配信することも可能です。
2.
100%ビューアブル・インプレッション配信でクリエイティブを最適化
画面に表示されないインプレッションはユーザからクリエイティブへの反応を評価できないので、CTRは妥当性を欠きます。そのため、100%ビューアブル・インプレッションで配信を行い、正しいCTRを把握できます。複数のクリエイティブセットを登録すれば、自動的にA/Bテストが行われます。
3.
購買意欲エンジンで情報をリアルタイムに解析
サイト内のリアルタイムオファーやサイト外のパーソナライズド広告によって購買意欲の高いユーザにスペシャルクーポンや気になる商品を広告する。ユーザごとに商品訪問履歴、お気に入り登録情報、流入経路、カードなどの情報をリアルタイムに解析する。
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