通信インフラのサービス比較

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モバイル対応
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情報なし
情報なし
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情報なし
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情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
10,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
500-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
200,000-
情報なし
利用料
(月額)
59,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
55,000-
情報なし
利用料
(月額)
110,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
10,000-
情報なし
利用料
(月額)
3,800-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
100,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
12,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
30,000-
情報なし
利用料
(月額)
3,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
150,000-
情報なし
利用料
(月額)
12,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
50,000-
情報なし
利用料
500-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
LINC Bizの資料
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Arcstar Smart PBX(クラウドPBXサービス)の資料
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インストール不要!URLだけで簡単接続|Calling Meetingの資料
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【13年連続シェアNo.1*】V-CUBE Box(かんたんTV会議システム)の資料
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LoopGate(ループゲイト)の資料
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ビデオトーク powered by 空電の資料
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トビラフォン Cloudの資料
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Poly RealConnect for Teamsの資料
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【クラウドPBX ソリューション】3CXの資料
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MobiControlの資料
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
オールインワン
ビジネスチャット機能に加え、資料共有や音声/ビデオ会議が可能なビジネスパッケージです。 ビジネスチャット機能では、テキストでのメッセージのやりとりに加え、各種情報(資料・静止画・動画など)をドラッグ&ドロップの簡単操作で手軽に共有できるので、<b>業務コミュニケーションの活性化や迅速な意思決定</b>に貢献します。
2.
シームレスな連携操作
ビジネスチャットと音声/ビデオ会議の<b>シームレスな連携</b>を実現します。 ・チャットからワンクリックで音声/ビデオ会議へ ・資料を共有しながら音声/ビデオ会議が可能 ・ゲスト招待機能(音声/ビデオ会議)
3.
ご要望に応じた拡張機能
導入企業のご要望に応じ、ビジネスチャットをベースにした<b>拡張機能を提供</b>致します。(受注対応) 本サービスのビジネスチャット機能や各企業内のITシステム、外部のクラウドサービスと連携させることで、個別の業務に応じた効率的な拡張機能を実現します。
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1.
通信設備・保守コストの削減
PBXやビジネスホンのクラウド化により、設備など自社固定資産や保守コストの削減を実現します。設備や設置スペースが不要になるので、煩雑な配線も無くなり、オフィススペースを有効活用できます。
2.
スマホの内線化
IP-Phone、PC、スマートフォンなどデバイスフリーで内線通話を利用でき、どこでも無料で内線通話が利用できます。また、携帯電話会社を問わず利用できるので、契約キャリアがバラバラな社員のスマホでも利用可能。BYOD導入に最適です。
3.
Web上でラクラク設定
転送設定や代表グループなどの設定変更はWebから簡単に実施できます。人事異動やオフィスのレイアウト変更時の設定変更も、工事業者などの手配が不要になり、保守や管理業務を効率化できます。
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1.
インストール不要で”すぐ”繋がるサービス
Web会議室のルーム名とパスワードを決めて、カンタンにルームURLを作成。用途や参加者に応じて自由にルームを使い分けることが可能です。URLのクリック一つで会議を始められるため、会議をすぐに開始できます。
2.
ID数&時間無制限
ルーム制のため、どれだけIDを発行しても追加課金がございません。もちろん、時間制限もございません。1万時間/月利用される企業様も!
3.
会議をよりスムーズに
画面共有や資料共有、ホワイトボードなどの機能を活用して、実際に会っているのと同じようにスムーズにWeb会議を進めることができます。 また、議事録としてのメモや共有した資料のダウンロードなど、会議内容を簡単に記録・管理することができます。
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1.
簡単接続
既設のインターネット回線につなぐだけで利用が可能です。専用線をご用意いただく必要はございません。既設のインターネット回線につなぐだけでご利用いただけます。 他社のテレビ会議システムとの相互接続を実現。サポート切れのテレビ会議などのリプレイスにも最適です。また、V-CUBE ミーティングとのWeb会議連携も行えます。
2.
高画質・高音声・高品質
V-CUBEの大きな特徴として、従来のサービスよりも圧倒的に高画質・高音声・高品質担っていることがあります。従来のサービスでは回線によって映像が識別できなかったり、音声が途切れてしまったりすることがありましたが、V-CUBEではそれらを解決する技術を採用しており、快適に利用することができます。
3.
操作がわかりやすい
従来のテレビ会議・ウェブ会議では操作がわかりにくかったり、難しいといった声が多くあったようです。V-CUBE Boxはシンプルな操作画面になっており、webブラウザを開けば簡単に利用ができます。もちろん初めて使う方にも分かりやすい操作画面になっているので安心です。画面共有や切り替えも簡単に行なえます。また、スマートフォンやタブレットからも利用できるので、出先でスマートフォンがないという時にも便利です。簡単なリモコン操作でもテレビ会議を開始可能です。
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1.
ワンタッチでつながる簡単操作
LoopGateは簡単なリモコン操作で扱える、テレビ会議専用機です。手のひらに収まる小さなリモコン1つで、テレビ会議をスタートできます。 テレビ会議のスタイルには大まかに2つの種類があります。1つは専用機を使ったテレビ会議システム、1つはパソコンやスマホを使ったWEB会議です。 テレビ専用機の従来型は100万円を超えるような高価格なものが多く、取り扱いが難しいことも難点で、ITの知識が豊富な社員がいなければテレビ会議を開くことすらままならない、といったことも珍しくありません。LoopGateは専門知識のない社員でも、ワンタッチのリモコン操作だけで運用できます。
2.
高品質・高音質の大会議を安定運用
パソコンやスマホを使ったWEBでの会議は、多くの会社がアプリやソフトウェアを販売しており、なかには無料のものもあるため、現在広く浸透しています。 WEB会議は個人間のやり取りなどでは問題ない場合がほとんどですが、ネットサーバーを使用するため、複数個所をつないでの会議では音声が途中で止まったり、映像が固まって会議が進展しないというトラブルが頻発します。そのため、ビジネスの場での活用は避けられる傾向にあります。 対してテレビ専用機であるLoopGateは、独自サーバーを用意する必要はなく、ギンガシステムが所有する多地点接続サーバが利用できるため、高品質で高音質な大人数での会議を安定運用することが可能です。
3.
イベントからテレワークまで幅広い導入実績
LoopGateの導入事例はイベントからテレワークまで、多岐に渡っています。社内外でのテレビ会議はもちろん、フルHDの高画質、高音質を活かした活かしてイベント開催自に展示場と工場を直接中継し、製造現場とリアルに交信することで強力なプレゼンテーションとなった事例があります。 また、社員が通勤が困難な育児期間や介護期間の際にはテレワークの手段としても使用が可能です。これにより社員のライフタイムワークを尊重した勤務環境の整備ができるとともに、企業は優秀な人材の離職を防ぐことができるため、大幅な採用コストのカットが見込めます。さらに、LoopGateは災害などの勤務困難時の事業継続計画としても活用できます。
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1.
専用アプリのインストール不要! 「いま・すぐ・ビデオ通話!」
Webブラウザ上でのリアルタイムビデオ通話が可能となるWebRTC(Web Real-Time Communication)を採用しているため、専用アプリは不要です。 コンタクトセンターのオペレーターはお客さまの携帯電話番号にクリッカブルなSMSを送るだけ。また、お客さまは届いたSMSのURLをクリックするだけですぐにビデオ通話を開始できます。不特定多数・不定期な顧客とのリアルタイム・コミュニケーションに効果を発揮します。
2.
高い技術力で安定感のある映像表示
トップシェアを誇るSMS送信サービス『空電プッシュ』とNTTコミュニケーションズ提供の『SkyWay』を活用し、SMSの高い着眼率と、安定感のある映像表示を実現。NTTグループ企業で安心安全にお取引をいただけるとともに、導入後もしっかりサポートいたします。
3.
短時間で顧客接点の質を向上
リアルタイムなビデオ通話で、お客さまの状況を迅速かつ適切に判断し、短時間で直感的なコミュニケーションを可能にします。業務効率化や顧客満足度向上などの効果が期待できます。 加えて、ASPサービスなので、新たなシステムの構築することなく、簡単に始められ、コストも抑えられます。
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1.
大幅コストダウン
・社員への携帯配布や設備投資が不要。 ・新規事業や営業所の新設・移転・席替えの時でも電話の事を一切考える必要なし。工事も不要。 ・内線電話や通話転送だけでなく、トビラフォンcloudのユーザー企業間同士も無料。 ・2,000円分の無料通話(1アカウントにつき) 今ならキャンペーンで初期費用無料。
2.
通話録音や履歴、発着信制限を管理画面(クラウド)で一括コントロール
約100時間分の通話録音・発着信履歴などの便利な機能を搭載しています。
3.
迷惑電話ブロック(携帯大手3社も導入)による見えないコスト削減
着信があった場合に迷惑電話を自動的にお知らせしてくれます。
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1.
2 社の連携がコラボレーションを実現
Poly とマイクロソフトは、長年にわたる両社のパートナーシップを礎として、マイクロソフト製品を使用した会議を効率化する優れたビデオソリューションを開発しています。既存のデバイスと Skype for Business、Microsoft Teams、マイクロソフトのビデオ会議用機器との接続を可能にする Poly ソリューションとサービスは、会議の規模やニーズにあわせてカスタマイズできます。
2.
Microsoft Teams 相互運用可能なビデオソリューション
Poly RealConnect サービスは、Office 365 および Skype for Business との相互運用性についても認定を受けたビデオソリューションです。RealConnect なら、ユーザーがどのようなビデオ会議用ツールを使用して Microsoft Teams や Skype for Business の通話に参加しても、自然なビデオ会議およびコンテンツ コラボレーション エクスペリエンスを実現できます。RealConnect は、オンプレミス、ハイブリッド、オンラインなど、Skype for Business のあらゆる導入形態をサポートします。
3.
あらゆる規模の会議室にまで拡張
Microsoft Teams や Skype for Business の会議を、デスクトップからあらゆる規模の会議室にまで拡張できます。チームと遠隔地の参加者に高品質のエクスペリエンスを提供できます。
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1.
コスト削減
低コスト導入、簡単メンテナンスなので設備費・管理費・通信費を大幅削減できます。また、IP電話なら外出中の社員との通話も内線通話が可能!通話料も削減できます。
2.
業務が効率化
回線の使用状況を把握したり、録音したりスマーフォンと連携するなど、従来の内線電話では難しかった効率的な使い方も可能です。音声だけではなく画像データのやり取りも可能なので、テレビ会議を利用して、移動のコストや時間を削減することも可能になります。
3.
柔軟な働き方ができる
連絡網や会議環境を整備して時間と場所にとらわれない働きができるようになれば、隙間時間の活用や在宅勤務などを取り入れて多様な就業形態を実現することができます。このことは、より臨機応変なビジネススタイルを追求することにもつながります。
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1.
MobiControlの機能
【リモートコントロール】 ・遠隔地にある端末も管理画面に呼びだし、利用端末の状況がリアルタイムに把握できます。アプリの修正を一緒に行ってすぐに業務に復帰させることができ、ダウンタイムの低減に寄与します。 ※iOSをご利用の場合は「リモートビュー機能」になります。 【アプリ一括配信(サイレントインストール)】 ・自動でアプリをインストールさせる(サイレントインストール)機能により、アプリインストール時の端末ユーザー操作を開放することが可能になります。また、配信状況も簡単に把握できます。 【専用端末化(ランチャー)】 ・専用の起動画面(ランチャー機能)によって、利用する機能(メニュー)の単純化を実現しました。 ◆自社専用の端末デザインを行うことが可能です。 ◆管理者様の予期しない操作を防ぎ、トラブルや設定操作等の問い合わせを減らします。 ◆データ改ざんや脱獄などのリスクを防ぎ、セキュリティ面を強化します。 【端末機能制限】 ・カメラ 機密性の高い現場などで全ての端末持込を禁止している場合でも、個別機能の制限ができるMobiControlなら、必要な機能だけを制限できるので端末の業務利用機会が拡がります。 【セキュリティ】 ・ウィルス対策 マルウェア/ウィルス対策機能を標準で実装しているので、スマートフォンを安全に運用することが可能です。 ・リモートロック・リモートワイプ 紛失や盗難といった、イザという時にリモートでのロックやワイプを直ぐに実行できます。
2.
MobiControlのコンセプト
【運用管理を効率化】 ・マルチOS対応でライセンス移動も簡単 管理端末数に対してライセンスを発行するので、管理端末総数を越えなければライセンスの使いまわしが可能です。 ・ひとつのツールですべてのモバイルデバイスを管理 マルウェア対策・アクセス制限などのセキュリティ機能や、各グループごとへの機能制限、端末データのバックアップなど、多彩な機能を提供しています。 【新しい技術に対応】 ・Apple社が提供するVPP(Volume Purchase Program)やDEP(Device Enrollment Program)、Googleが提供するAndroid for Workにも対応しています。 【次世代MDM】 ・端末変化に対応して設定を自動変更 自動的に設定を変更出来るためスマホやタブレットのセキュリティ・リスクに対し迅速に対応します。 また、スマホやタブレットを使う企業での業務の効率化に大きく寄与します。 【管理者ごとの権限設定】 ・細かな管理権限を設定してフレキシブルに管理 複数管理者で管理/運用する場合でも単なる閲覧者からフルコントローラーまでといった、一人ひとりにアクセス権を細かく割り振ることが可能です。 ・グループ管理 企業の組織体系をそのまま管理体系とすることが可能なので、見やすい画面構成に加え、実際の業務単位での端末管理の効率が向上します。 【メーカーとの共同開発】 ・安定した機能提供が可能 端末メーカーと共同開発しているので、OSに依拠することなく、安定的に継続して機能提供が可能です。つまり、OSバージョンが上がったとしても提供されていた機能は引続き安心して利用できます。 【その他】 BYOD対策,暗号化,位置情報管理,証明書管理,個別プロファイル配信 等が利用可能です。
3.
MobiControlの代理店として、POLが選ばれる理由
ペネトレイト・オブ・リミット株式会社(略称POL)が、「MobiControl」の代理店として選ばれる理由をご紹介します。 1.日本での導入実績No.1 POLは2016年、MobiControlの代理店部門で販売実績世界No.1に輝きました。 2.検証後のリリースで安全・安心 海外でリリースしたものを、POLが日本の環境で独自検証し、日本向けにリリースしています。 3.10年の販売実績・日本語でのサポートの拡充 この10年でPOLは日本語のヘルプページを独自に作成しており、日本語でのサポートの充実を図っています。 4.ご指定のバージョンの適用が可能 クラウドサービスの場合、お客様ごとにMobiControlのサーバーアプリケーションのバージョンを適用することが可能です。 5.LDAPサーバーの構築・運用が不要 LDAPサーバーの構築・運用は弊社が行います(オプション対応)
詳細を確認
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
5人〜1000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
10人
最低利用期間
1年
最低利用人数
10人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
1人〜300人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
1人〜300人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
6ヶ月
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応