通信インフラのサービス比較

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モバイル対応
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情報なし
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情報なし
初期費用
10,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
500-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
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初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
0-
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
100,000-
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利用料
(月額)
15,000-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
3,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
30,000-
情報なし
利用料
(月額)
3,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
50,000-
情報なし
利用料
500-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
200,000-
情報なし
利用料
1,500-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
1,500-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
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初期費用
55,000-
情報なし
利用料
(月額)
110,000-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
200,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
400-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
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利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
Arcstar Smart PBXの資料
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
LINC Bizの資料
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FreshVoiceの資料
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トビラフォン Cloudの資料
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Cisco Webex meetingsの資料
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MobiControlの資料
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Calling Meetingの資料
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V-CUBE Boxの資料
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Basic IPCC(インターネット無断接続防止ツール)の資料
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moconaviの資料
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
通信設備・保守コストの削減
PBXやビジネスホンのクラウド化により、設備など自社固定資産や保守コストの削減を実現します。設備や設置スペースが不要になるので、煩雑な配線も無くなり、オフィススペースを有効活用できます。
2.
スマホの内線化
IP-Phone、PC、スマートフォンなどデバイスフリーで内線通話を利用でき、どこでも無料で内線通話が利用できます。また、携帯電話会社を問わず利用できるので、契約キャリアがバラバラな社員のスマホでも利用可能。BYOD導入に最適です。
3.
Web上でラクラク設定
転送設定や代表グループなどの設定変更はWebから簡単に実施できます。人事異動やオフィスのレイアウト変更時の設定変更も、工事業者などの手配が不要になり、保守や管理業務を効率化できます。
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1.
オールインワン
ビジネスチャット機能に加え、資料共有や音声/ビデオ会議が可能なビジネスパッケージです。 ビジネスチャット機能では、テキストでのメッセージのやりとりに加え、各種情報(資料・静止画・動画など)をドラッグ&ドロップの簡単操作で手軽に共有できるので、<b>業務コミュニケーションの活性化や迅速な意思決定</b>に貢献します。
2.
シームレスな連携操作
ビジネスチャットと音声/ビデオ会議の<b>シームレスな連携</b>を実現します。 ・チャットからワンクリックで音声/ビデオ会議へ ・資料を共有しながら音声/ビデオ会議が可能 ・ゲスト招待機能(音声/ビデオ会議)
3.
ご要望に応じた拡張機能
導入企業のご要望に応じ、ビジネスチャットをベースにした<b>拡張機能を提供</b>致します。(受注対応) 本サービスのビジネスチャット機能や各企業内のITシステム、外部のクラウドサービスと連携させることで、個別の業務に応じた効率的な拡張機能を実現します。
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1.
高音質・HD画質がNo.1
専用機にも引けを取らない音声・映像品質と、ソフトウェアタイプによるASP・SaaS・クラウド型WEB会議ならではの手軽さと高機能を実現し、非常に高いコストパフォーマンスを実現しています。
2.
国内オンプレミスでのシェアNo.1
2005年~2015年にて、テレビ会議「Fresh Voice」は9年連続市場シェアNO.1※。 官公庁・国立大学など導入実績は安心の4000社以上。※オンプレミスタイプ:富士キメラ総研調べ
3.
使いやすさがNo.1
圧倒的なコストパフォーマンスで導入企業は4000社以上。マニュアルいらずの簡単操作で、わずか3クリックの簡単操作で会議を開催。PCさえあれば全国どこからでも会議に参加できます。
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1.
大幅コストダウン
・社用携帯の配布や設備投資が不要です。 ・新規事業や営業所の新設・移転・席替えの時でも電話機の事を一切考える必要がありません。もちろん電話回線を引くなどの工事も不要です。 ・内線通話や内線を使用した転送が無料になるだけでなく、トビラフォン Cloudのユーザー企業間同士も通話料が無料になります。 ・毎月2,000円分の無料通話(1アカウントにつき)が付与されます。 ・キャンペーン中により初期費用が無料!(2020年8月31日まで)
2.
通話録音や履歴、発着信制限を管理画面(クラウド)で一括コントロール
クラウド上での集中管理システムにより、受信側・発信側双方の音声を録音できます。 さらに検索機能も搭載、録音データの削除、再生などすべての管理がクラウド上で操作可能です。また、約100時間分の通話録音を保存可能で、発着信履歴などの便利な機能も搭載しています。 外出先であってもネット環境があればいつでも簡単に通話内容を確認出来るため、通話内容を忘れてしまうなどのミスで大切な案件を取りこぼすことがありません。 誰でも操作しやすいインターフェイスを追求致しました。
3.
迷惑電話ブロック(携帯大手3社も導入)による見えないコスト削減
弊社独自の迷惑電話フィルタ機能により、着信があった場合に迷惑電話を自動的にお知らせします。 事前にどういった相手からの電話かどうかが分かるため、電話対応に費やす不要な時間を削減できます。
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1.
用途に合わせてデバイスを選べ、セキュリティを担保しながらWeb会議を開催
世界で最も使われているクラウド会議サービスのCisco Webex Meetings※。PC、Mac、スマホ、タブレットなどさまざまなデバイスや場所、そしてメンバーをつなげる事で、テレワークでも対面に近いコミュニケーションを提供します。 また、業界トップクラスのセキュリティを提供しているCisco Webexでは、個人のルームスペースをロックし、ディスカッション内容をエンドツーエンドで保護します。業界トップクラスの多層型セキュリティによって、ユーザエクスペリエンスを犠牲にすることなく、安心して作業できます。 ※ Synergy Research, 2017
2.
公衆網を利用した電話の接続(会議への参加)が可能
出張先や電波状況が悪い場所から参加する場合に、音が聞こえなくなったり聞こえづらくて、結局会議にならなかったという経験はないでしょうか?Cisco Webex Meetingsでは固定電話や携帯電話を使って音声を接続することができるため、電話状況が悪い時等に電話回線に切り替えて高音質の通話を行えます。個人の携帯電話を利用しても、コールバック機能で参加できるので、通話料金は個人の携帯電話にはかかりません。
3.
資料やデスクトップ画面を簡単に安全に共有
会議中に簡単に画面共有が可能です。パソコン画面に表示されるサムネイルから選ぶだけで、共有したい資料だけを画面共有することができるので、間違えて違う画面を見せてしまうというということを防げます。
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1.
MobiControlの機能
【リモートコントロール】 ・遠隔地にある端末も管理画面に呼びだし、利用端末の状況がリアルタイムに把握できます。アプリの修正を一緒に行ってすぐに業務に復帰させることができ、ダウンタイムの低減に寄与します。 ※iOSをご利用の場合は「リモートビュー機能」になります。 【アプリ一括配信(サイレントインストール)】 ・自動でアプリをインストールさせる(サイレントインストール)機能により、アプリインストール時の端末ユーザー操作を開放することが可能になります。また、配信状況も簡単に把握できます。 【専用端末化(ランチャー)】 ・専用の起動画面(ランチャー機能)によって、利用する機能(メニュー)の単純化を実現しました。 ◆自社専用の端末デザインを行うことが可能です。 ◆管理者様の予期しない操作を防ぎ、トラブルや設定操作等の問い合わせを減らします。 ◆データ改ざんや脱獄などのリスクを防ぎ、セキュリティ面を強化します。 【端末機能制限】 ・カメラ 機密性の高い現場などで全ての端末持込を禁止している場合でも、個別機能の制限ができるMobiControlなら、必要な機能だけを制限できるので端末の業務利用機会が拡がります。 【セキュリティ】 ・ウィルス対策 マルウェア/ウィルス対策機能を標準で実装しているので、スマートフォンを安全に運用することが可能です。 ・リモートロック・リモートワイプ 紛失や盗難といった、イザという時にリモートでのロックやワイプを直ぐに実行できます。
2.
MobiControlのコンセプト
【運用管理を効率化】 ・マルチOS対応でライセンス移動も簡単 管理端末数に対してライセンスを発行するので、管理端末総数を越えなければライセンスの使いまわしが可能です。 ・ひとつのツールですべてのモバイルデバイスを管理 マルウェア対策・アクセス制限などのセキュリティ機能や、各グループごとへの機能制限、端末データのバックアップなど、多彩な機能を提供しています。 【新しい技術に対応】 ・Apple社が提供するVPP(Volume Purchase Program)やDEP(Device Enrollment Program)、Googleが提供するAndroid for Workにも対応しています。 【次世代MDM】 ・端末変化に対応して設定を自動変更 自動的に設定を変更出来るためスマホやタブレットのセキュリティ・リスクに対し迅速に対応します。 また、スマホやタブレットを使う企業での業務の効率化に大きく寄与します。 【管理者ごとの権限設定】 ・細かな管理権限を設定してフレキシブルに管理 複数管理者で管理/運用する場合でも単なる閲覧者からフルコントローラーまでといった、一人ひとりにアクセス権を細かく割り振ることが可能です。 ・グループ管理 企業の組織体系をそのまま管理体系とすることが可能なので、見やすい画面構成に加え、実際の業務単位での端末管理の効率が向上します。 【メーカーとの共同開発】 ・安定した機能提供が可能 端末メーカーと共同開発しているので、OSに依拠することなく、安定的に継続して機能提供が可能です。つまり、OSバージョンが上がったとしても提供されていた機能は引続き安心して利用できます。 【その他】 BYOD対策,暗号化,位置情報管理,証明書管理,個別プロファイル配信 等が利用可能です。
3.
MobiControlの代理店として、POLが選ばれる理由
ペネトレイト・オブ・リミット株式会社(略称POL)が、「MobiControl」の代理店として選ばれる理由をご紹介します。 1.日本での導入実績No.1 POLは2016年、MobiControlの代理店部門で販売実績世界No.1に輝きました。 2.検証後のリリースで安全・安心 海外でリリースしたものを、POLが日本の環境で独自検証し、日本向けにリリースしています。 3.10年の販売実績・日本語でのサポートの拡充 この10年でPOLは日本語のヘルプページを独自に作成しており、日本語でのサポートの充実を図っています。 4.ご指定のバージョンの適用が可能 クラウドサービスの場合、お客様ごとにMobiControlのサーバーアプリケーションのバージョンを適用することが可能です。 5.LDAPサーバーの構築・運用が不要 LDAPサーバーの構築・運用は弊社が行います(オプション対応)
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1.
インストール不要で”すぐ”繋がるサービス
Web会議室のルーム名とパスワードを決めて、カンタンにルームURLを作成。用途や参加者に応じて自由にルームを使い分けることが可能です。URLのクリック一つで会議を始められるため、会議をすぐに開始できます。
2.
低単価でフル機能&時間無制限
1ID月額1,500円の低単価でも全ての機能がご利用頂けます。もちろん、時間制限もございません。1万時間/月利用される企業様も!
3.
”会う”に近いオンライン会議を
ワンクリック開始!画面共有や資料共有、ホワイトボードなどの機能を活用して、実際に会っているのと同じようにスムーズにWeb会議を進めることができます。 また、議事録としてのメモや共有した資料のダウンロードなど、会議内容を簡単に記録・管理することができます。
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1.
簡単接続
既設のインターネット回線につなぐだけで利用が可能です。専用線をご用意いただく必要はございません。既設のインターネット回線につなぐだけでご利用いただけます。 他社のテレビ会議システムとの相互接続を実現。サポート切れのテレビ会議などのリプレイスにも最適です。また、V-CUBE ミーティングとのWeb会議連携も行えます。
2.
高画質・高音声・高品質
V-CUBEの大きな特徴として、従来のサービスよりも圧倒的に高画質・高音声・高品質担っていることがあります。従来のサービスでは回線によって映像が識別できなかったり、音声が途切れてしまったりすることがありましたが、V-CUBEではそれらを解決する技術を採用しており、快適に利用することができます。
3.
操作がわかりやすい
従来のテレビ会議・ウェブ会議では操作がわかりにくかったり、難しいといった声が多くあったようです。V-CUBE Boxはシンプルな操作画面になっており、webブラウザを開けば簡単に利用ができます。もちろん初めて使う方にも分かりやすい操作画面になっているので安心です。画面共有や切り替えも簡単に行なえます。また、スマートフォンやタブレットからも利用できるので、出先でスマートフォンがないという時にも便利です。簡単なリモコン操作でもテレビ会議を開始可能です。
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1.
社内と社外を自動判別!
IPCCが社内での利用と社外での利用を自動で判別します。社内利用時にはネットワーク制御機能を休止、すべてのネットワークアクセスを許可し、社外利用時のみ制御機能が有効となります。
2.
管理者の作業負荷を軽減!
制御ルールをソフトに組み込み、利用者のパソコンにインストールするだけ。 また、設定変更も管理サーバ経由でパソコンに自動配信。運用の手間を省けます。 利用環境に応じた設定から導入までサポートいたします。
3.
通信手段を自動で判断し制御可能!
外出時は事前に設定した接続先(社内)にしか接続できないため、社内ネットワークへの接続後は社内在席と同様のポリシーでネットワーク利用が可能となります。 セキュリティを意識することなく安全に業務を遂行いただけます。
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1.
端末にデータを残さない
moconaviは端末にデータを残さないリモートアクセスサービスです。例えば住所録もクラウド上で管理でき、ファイルもサーバ上での閲覧となりますので、端末が紛失・盗難にあっても端末から個人情報や会社のデータの漏洩の心配がありません。
2.
私物端末(BYOD)もセキュアに
端末にデータを残さないので、私物端末(BYOD)でも安心して業務利用ができます。会社のデータを利用する場合はmoconaviを利用すれば公私のデータを切り分けができるので安心です。また、モバイルチョイス050を利用すれば通話も公私で切り分けが可能です。
3.
多彩な業務アプリケーションと連携
moconaviは多彩なクラウドサービスとも連携できます。代表的なOffice365やSansanなどと連携をして利便性を高めて使うことも可能です。更に会社のオンプレミスシステムへもアクセスできるサービスも用意しております。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
5人〜1000人の会社におすすめ
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年
5人〜1000人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
1人〜300人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
1人〜1000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
6ヶ月
最低利用人数
10人
最低利用期間
1年
最低利用人数
10人
最低利用期間
1年
最低利用人数
10人
最低利用期間
1年
10人〜20000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし