生産・販売管理のサービス比較

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初期費用
150,000-
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(月額)
60,000-
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クラウドERP「ZAC」の資料
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Reforma PSA(レフォルマ ピーエスエー)の資料
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モビリティ業務最適化クラウド Cariot(キャリオット)の資料
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楽楽販売(販売管理)の資料
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楽楽販売(受発注管理)の資料
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MA-EYESnc システム開発業向けクラウドERPシステムの資料
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プロジェクト原価管理型ERPソリューション EAST2の資料
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デジタルスフィア Assembly ERPの資料
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楽楽販売(在庫管理)の資料
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楽楽販売(工程管理)の資料
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1.
プロジェクトベースでの収支・工数管理が可能
ZACは、案件・プロジェクトごとに、売上・仕入・外注費・勤怠(工数)・経費を紐づけて管理することができるため、プロジェクトの利益を一目でスピーディーに把握できます。強力なプロジェクトごとの正確なフォローにより見える化が可能となるため、赤字を防ぎ、利益を創出します。作業工程もガントチャートで一元管理が可能であるため、進捗の管理と納期遅延を防ぎます。
2.
経営予測・経営モニタリング
ZACを導入すれば、プロジェクト収支や部門収支の状況を常にモニタリングしながら、経営指標の異常値をダッシュボードからアラート通知してくれます。特定のプロジェクトにおいて、利益や部門別採算が一定水準を下回るなど異常値が発生した際に、リアルタイムにモニタリングすることが可能です。
3.
市販の財務会計システムと連携
ZACは、システムに入力された売上・仕入・経費などのデータを、自動的に仕訳データとして変換・出力し、市販の会計システムへの連携が可能です。自動仕訳されたデータの作成により、市販のパッケージはもちろん、企業グループ内で指定された会計システムへのデータ連携も可能なERPです。
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1.
プロジェクト収支を見える化
Reformaは、案件・プロジェクトごとに、売上・仕入・外注費・勤怠(工数)・経費を紐づけて管理することができるため、プロジェクトの利益を一目でスピーディーに把握できます。引合段階から案件収支を可視化することで、赤字案件の発生を未然に防ぎます。
2.
クリエティブ業特化の業務管理ノウハウをはじめから
Reformaは、500社以上の導入実績を有するクラウドERP「ZAC Enterprise」をスタートアップに最適化したシステムです。画面に従って操作するだけで、案件の進捗に沿って見積や発注、請求業務を行うことができます。また、マスタや入力項目を統制することで、情報の分散や重複入力をなくし大幅な業務効率化を実現します。余計な設定やカスタマイズ無しで、すぐに最適なノウハウを利用することができます。
3.
電子稟議・ワークフローで無駄な間接業務を削減
Reformaは、毎日の業務処理の中にワークフローが組み込まれているので、業務のスピードが格段にあがります。業務のヌケモレがある場合は、TOP画面に自動でアラートを上げてくれます。また、申請・承認履歴をエビデンスとしても活用いただくことができます。Reformaを導入すれば紙ベースでの煩雑な申請・承認はもうおしまいです。
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1.
リアルタイムな位置情報を把握、業務効率化へ
GPSから3秒に1度位置情報を発信し、リアルタイムな車両の位置を把握。 配送指示や他部署への連絡など効率化に役立てることができます。 ・位置情報の確認のためドライバーへ連絡する工数がゼロになる ・「今どこ?」の問い合わせにも簡単に対応できる ・スピーディーな配送指示も可能
2.
位置情報を他者にも共有、遅延対策へ
管理画面の一部を他者にも共有し、輸配送状況を共有をすることができます。 遅延発生でもお互いの確認工数を減らし、素早い状況確認で業務全体の効率化が可能となります。 ・位置情報の確認を関係者全員で共有できるので、遅延発生時でも慌てず対応が可能 ・車両到着後の後工程への影響も最小限に ・共有する車両は選択可能
3.
走行ルートを分析し配送ルートの効率化へ
取得した走行ルートを元に、現状の走行ルートを分析し、効率的な配送ルートの策定に活用することができます。 ・無駄な走行時間を減らし業務効率化へ ・配送効率もUPし、より短時間で輸配送が可能 ・ドライバーの人手不足対策にもつながる
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1.
ルーチンワーク自動化&一元管理で業務工数を削減
帳票発行や資料送付などの繰り返し作業をボタン1つで自動化し、業務の工数を大幅に削減できます。 さらに、対応履歴や進捗状況の一元管理ができ、リアルタイムで情報共有することで共有漏れや引継ぎ時の負担を減らせるだけでなく、作業の属人化を防止します。
2.
柔軟なカスタマイズが可能であらゆる社内業務に対応
ノンプログラミングで自社の業務フローに合ったシステムを構築できます。 柔軟性が高く、項目や業務プロセスを自由に設定できるので、運用時の入力を最小限に抑えてミスを削減し、業務をラクにします。
3.
充実のサポート&安心・安全なセキュリティ
サポート窓口をはじめ、サポートセミナー、コミュニティサイトなど、充実したサポート体制で運用開始までしっかりバックアップします。 ユーザのアクセス制御は項目単位で細かく設定でき、操作ログの参照やロックアウト機能も充実。堅牢なセキュリティで安心・安全な情報共有を実現します。
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1.
一元管理&ルーチンワーク自動化で業務工数を削減
受発注情報を一元管理することで、同じ情報を何度も転記する手間がなくなります。 また、帳票発行やメール送付などの繰り返し作業をボタン1つで自動化し、業務工数を大幅に削減。 さらに、リアルタイムで情報共有することで共有漏れや引継ぎ時の負担を減らせるだけでなく、作業の属人化を防止します。
2.
請求・支払いのミス、漏れを解消
帳票の自動発行により、請求/支払情報の入力ミスを削減できます。 また、請求日/支払日の自動算出・アラート機能で請求/支払タイミングの誤りや請求漏れ、支払漏れを防止します。
3.
柔軟なカスタマイズが可能であらゆる社内業務に対応
ノンプログラミングで自社の業務フローに合ったシステムを構築できるので、あらゆる業界の受発注管理に対応可能! 柔軟性が高く、項目や業務プロセスを自由に設定できるので、運用時の入力を最小限に抑えてミスを削減し、業務をラクにします。
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1.
商習慣に合わせた様々な契約形態に対応
請負(受託)、SES(システムエンジニアリングサービス)、保守など、システム開発業に特有の商習慣に合わせた機能群を備えています。システム開発業への豊富な導入経験を活かした機能設計により、低コストで質の高い管理を実現できます。
2.
SES事業における支払・請求管理
取引先と取り決めた月額金額、基準時間及び超過・控除単価などの契約条件をユーザ毎に設定可能です。また、契約条件とプロジェクト毎の作業時間より、請求額及び支払額を自動で計算する機能も搭載している為、各担当者の業務を軽減します。
3.
リアルタイムなプロジェクト予実把握
プロジェクト毎に設定した予算に対して、工数登録や経費、外注費など日々の業務実績を登録していくことで、正確でタイムリーな予実を棒グラフにて視覚的に確認することが可能です。
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1.
充実した業務管理機能
EAST2は「業務ファースト」の設計思想と、長年の経験とノウハウに培われた業務管理機能の充実にあります。 標準的な業務処理はもちろんのこと、特殊なパターンにもシステムが追従するため、全ての業務をシステムを使って実施できます。 そのため、業務管理者は業務実態をリアルタイムに把握でき、統制や改善・効率化につなげることができます。 また、業務実施者の発生時点入力と、業務管理者の統制に裏付けされたデータは信ぴょう性が高く、経営者は精度の高い経営指標の見える化を実現できます。
2.
カスタマイズ可能
システムのフレームワークとコンポーネントをプラットフォームとして提供しており、その上にお客様の業務にあわせた個別システムをカスタマイズ開発しますので、スクラッチ開発より短納期・低コストで、パッケージよりお客様の業務に合ったシステムをご提供できます。
3.
多彩な提供方法と充実したサービス
オンプレでの導入から、クラウドサービスのご提供、ソースコードの買取まで。お客様のご要望に応じて、ご提供方法を用意しております。また、導入コンサルティングや環境構築、カスタマイズ、データ整備、操作説明などの導入サービスから、クラウドインフラ利用サービスなど、充実したサービスをご提供しております。
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1.
企業毎の課題に合わせて、あらゆるCloud Serviceを組合せ可能
それぞれの現場が希望するCloud Serviceを導入でき、会社の成長フェーズに合わせて、カテゴリー別に新たなCloudに変更することも可能です。
2.
現在使用中のソフトをそのまま生かしながら連結可能
例えば、 「経理ソフトはそのまま生かしたい」 「メールソフトや顧客管理ソフトは理由があって移行できない」 などの様々が理由にも、APIやRPAを使用して連結が可能。
3.
どのカテゴリーからスタートしてもERP最終形に到達可能
労務管理や会計などの個別機能からスタートしても、順番にカテゴリーを追加していく事が可能なため、 ERPとしての拡張性を保持することが可能です。
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1.
ルーチンワーク自動化&一元管理で業務工数を削減
帳票発行や資料送付などの繰り返し作業をボタン1つで自動化し、業務の工数を大幅に削減できます。 さらに、対応履歴や進捗状況の一元管理ができ、リアルタイムで情報共有することで共有漏れや引継ぎ時の負担を減らせるだけでなく、作業の属人化を防止します。
2.
柔軟なカスタマイズが可能であらゆる社内業務に対応
ノンプログラミングで自社の業務フローに合ったシステムを構築できます。 柔軟性が高く、項目や業務プロセスを自由に設定できるので、運用時の入力を最小限に抑えてミスを削減し、業務をラクにします。
3.
充実のサポート&安心・安全なセキュリティ
サポート窓口をはじめ、サポートセミナー、コミュニティサイトなど、充実したサポート体制で運用開始までしっかりバックアップします。 ユーザのアクセス制御は項目単位で細かく設定でき、操作ログの参照やロックアウト機能も充実。堅牢なセキュリティで安心・安全な情報共有を実現します。
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1.
情報の一元管理で進捗状況を見える化
情報の一元管理を行うことで進捗状況がリアルタイムで見える化され、対応漏れや対応遅れが削減できるだけでなく、作業の属人化を防止します。 さらに、複数拠点や協力会社とも情報共有が可能なため、共有漏れや引継ぎ時の負担を減らし、スムーズな連携を実現します。
2.
ルーチンワーク自動化で業務工数を削減
案件情報を一元管理することで、同じ情報を何度も転記する手間がなくなります。 帳票発行やメール送付などの繰り返し作業をボタン1つで自動化し、業務の工数を大幅に削減できます。
3.
柔軟なカスタマイズが可能であらゆる社内業務に対応
ノンプログラミングで自社の業務フローに合ったシステムを構築できます。 柔軟性が高く、項目や業務プロセスを自由に設定できるので、運用時の入力を最小限に抑えてミスを削減し、業務をラクにします。 充実したサポート体制で運用開始までしっかりバックアップするため、システムの構築経験がなくても安心です。
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50人〜3000人の会社におすすめ
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〜50人の会社におすすめ
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1人〜の会社におすすめ
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5人〜100人の会社におすすめ
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Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能