その他サービスのサービス比較

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2,400-
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50,000-
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カオナビの働き方改革事例集の資料
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CallConnectの資料
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Workship MAGAZINEの資料
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BOXIL Adsの資料
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1.
申込みから最短5分で即時利用
クラウド型の電話サービスなので、システム導入の障壁となっていた回線工事やサーバなどの準備は必要ありません。申込みにフォームに必要情報を入力し、管理画面にログインすれば最短5分でサービスを利用できます。 初期費用は無料、月々の費用は毎月のシステム利用料と通話料のみです。料金プランは必要な機能に応じて、1ライセンス2,400円・4,600円・8,800円の3つの月額プランから選択可能です。月額4,600円のBasicプランでは、14日間の無料トライアルも提供されています。
2.
複数用途に利用可能
CallConnectは日常の電話窓口業務からコールセンター運営まで、導入目的に合わせて3プランから選択できます。 ■Starter(2,400円/1ライセンス) 電話の発着信や録音、着信転送、自動応答ガイダンス(IVR)がブラウザ上で実行できます。固定回線の置換えや電話窓口業務の立ち上げに適したプランです。 ■Basic(4,600円/1ライセンス) 通話のメモ機能や顧客情報の管理機能も備え、手厚い電話サポート体制を実現できます。 ■Pro(8,800円/1ライセンス) モニタリングやキューイング、分析機能を搭載し、本格的なコールセンター運営が可能です。
3.
外部サービスとの連携
顧客リストを作成すれば通話履歴や録音データ、都和メモの保存と検索が利用できます。情報の属人化を防止し、フレキシブルで高品質な電話対応が実現できます。 Basci以上のプランでは、CallConnectとCRMやチャットツールといった外部サービスとの連携にも対応しています。CRMツールの顧客データを同期させ、着信時に情報をポップアップ表示させたり、不在着信や通話内容をチャットツールに自動で投稿させることが可能です。
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1.
PBXのクラウド化とマネージドサービスで運用負荷の大幅軽減
V-SQUAREは運用負荷や費用を削減します。PBXをこれまでのように購入ではなくマネージドサービスとして利用することで資産管理、運用面で大きく負荷の軽減ができます。 また、初期費用を大幅に削減できるだけではなく、運用管理工数やシステム維持管理費用も削減することができます。 資産管理が軽減、ハード・ソフトのメンテナンスも不要、自社設置でなくデータセンターへの設置なので電気、地震対策などがされた場所となるため安心して運用ができます。
2.
マルチキャリア対応でどこでも内線通話が可能
特徴の一つとして、Wi-Fi/3G/LTEを使ってどこでも内線通話が可能という点があります。ワークスタイルの変革を促進し、様々なスマートフォンを内線通話として利用できます。また、マルチOS(iOS、Android)、マルチキャリアに対応しています。オフィス内(Wi-Fi)だけではなく、3G/LTEでも内線通話として利用ができ、より柔軟なワークスタイルと営業効率向上を実現してくれます。 オフィスのレイアウト変更時も電話の移設のことを考える必要はありません。会社にかかってきた電話もスマートデバイスに簡単内線転送できるので、どこにいても顧客からの電話を受け取れます。
3.
UC機能で社内コミュニケーションが活性化
UC(ユニファンド・コミュニケーション)は「通信サービスで統合」を意味し、全ての通信機器や通信手段を1つのネットワークに統合することを指します。V-SQUAREのUC機能は4つの機能を統合し、スイッチボード(個々の電話機につなぐために使う中央装置)を利用して効率的にコミュニケーションが図れるようにしています。 1つ目の機能として、同僚の在籍確認・電話利用状況確認などのプレゼンスです。2つ目は、離籍時や外出時に会社に入った着信の自動転送が可能です。3つ目は、メッセージセンターからのボイスメールやビデオメールを自動配信してくれます。4つ目の機能は、どこからでもどの端末からでも会議に参加できる機能です。
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1.
インターネット上の情報を独自AIが分析
アラームボックスは、SNSやブログなどインターネット上に公開されている登録企業の情報をもとに、信用状況を設定しているのが特徴です。口コミや掲示板への書き込みなど、情報発信源が明らかでない情報に関しては独自AIによるロジック審査と専門のスタッフによって、信ぴょう性を判断しています。アラームボックスが独自で入手した情報も含まれているため、決算書では表れにくい情報を獲得できる可能性もあるでしょう。 企業の信用状況は5段階で判定され、支払い遅延や給与未払いなどのネガティブ情報を感知した段階で、「要警戒」「注意」などのアラートがユーザーに通知される仕組みです。お試しで1社を登録できる無料プランもあるため、与信管理を初めて行う企業でも安心です。
2.
決算書に関する知識が不要
アラームボックスの信用情報判定基準は、インターネット上の情報から総合的に判断されており、ユーザーに対してもわかりやすい表現でアラート通知がなされます。そのため、一般的な与信管理において高いハードルとなりがちな決算書を細かく精査するための知識が必要ありません。それぞれの状況の変化やアラートは自動で登録メールアドレスに届くため、経理や総務といった専門の担当者を用意することなく、システム導入を行うことも可能です。 有料プランでは過去3年分の情報も閲覧することができるため、新規で取引を開始する企業状況を確認するのにも役立ちます。
3.
初期費用無料、1社あたり195円から利用できるコストパフォーマンス
大企業向けのカスタマイズプランであれば、登録社数100件から無制限、1社あたりの金額は195円で利用可能です。 また、取引先設定数5社までの小事業規模向けのライトプラン、同じく20〜100社までの中規模企業向けのビジネスプランも用意されています。ライトプランは1社あたり296円、ビジネスプランは240円で利用できるため、コストパフォーマンスに優れている点も魅力の一つです。 初期費用はかからないため、まずはライトプランからテストするのもおすすめです。
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1.
多様なチャネルでのリーチ
オーガニックでの検索流入を強みとしつつ、SNS、プッシュ通知、Workship会員ユーザーなど多様なチャネルでのインプレッションを実現いたします。 ・Workship会員ユーザー:15,000人 ・プッシュ通知登録ユーザー:30,000人 ・Twitter/Facebookフォロワー:2,500人
2.
時給2,500円以上のハイスキルフリーランス層へのリーチ
Workship MAGAZINEのメイン読者であるフリーランスプラットフォーム『Workship』ユーザーは、週2〜3勤務のパラレルワーカーー(複数の仕事をもつ人)が50%を締めます。 また彼らの70%が時給2,500円以上で働いており、ハイスキル層が揃っています。
3.
エンジニア、デザイナー、マーケターなどのクリエイティブ層へのリーチ
Workship MAGAZINEは、エンジニア、デザイナー、マーケターなどの専門職カテゴリを有しています。 それぞれ固有の読者層がついており、各専門職にリーチしたい場合におすすめです。
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1.
従業員の”行動”が変わる唯一のSFA
cyzenは現場担当者向けに最適化されたSFAです。簡単でストレスフリーな操作、現場担当者にとって役立つ機能が揃っており、ITツールにありがちな、「導入したけれど現場が使ってくれない」問題とは無縁です。 「使って役に立つ」から「行動が変わる」。「行動が変わる」から「結果につながる」。 cyzenは、現場の方が「働くことは、楽しい!」と思えるような機能が満載。 現場の方の行動が変わることで、組織全体のパフォーマンス向上につながります!
2.
売上が増える、残業が減る!
cyzenを導入すると、誰でも「敏腕ビジネスパーソン」になれます! 成績を出している営業パーソンが行っている3つの要素をすべてcyzenで実現。 ・適切なアタックリストにアタックする ・顧客に関する情報を正確に記憶しておく ・スケジュール調整 誰でも同じことができるようになるので、組織の営業力がアップし売上が向上します。 また、無駄な報告や会議を削減して直行直帰型のワークスタイルを実現できるので残業時間も劇的に減少します。
3.
従業員のエンゲージメントがアップする!
従業員のエンゲージメントが高い組織では、売上の向上に相関があるという調査結果があります。 cyzenでは現場担当者がアップした報告書に対して「いいね!」や「コメント」ができるので、自然と社内のコミュニケーションが増えます。 モチベーションの向上には、日々のコミュニケーションで「感謝・支援・賞賛」の流通を増やすことが最も重要。 cyzenは報告書を写真付きでアップすることで社内SNSのように使うこともでき、それに対してコメントを自由にすることで従業員同士のエンゲージメントが向上します!
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1.
月間1,000万PV突破!BtoB/BtoCの2つのメディアでプロモーション可能
堅調にアクセス数を伸ばし続けるビジネスメディア「Beyond」「BOXIL」。今期1000万PV達成見込みの急成長中のメディアを活用し、幅広いプロモーションが可能です。
2.
ターゲットは30-50代のビジネスパーソン
「Beyond」はビジネス、最新テクノロジー、ガジェット、ソーシャル、 働き方改革や経済・キャリア、マネー情報などを中心にコンテンツを配信。情報感度の高いビジネスパーソンをターゲットから高く支持されています。「BOXIL」では、BtoB向けに最新SaaS情報やサービス比較情報を発信。約8万社の会員を獲得しています。
3.
ニーズに合わせたプロモーションメニューを展開中
プロモーション目的・予算に合わせたメニューを展開しています。 ・タイアップ広告 ・ブランドバナー広告(純広告) ・ターゲティング広告 価格・詳細は資料をご覧ください。
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1.
データの進行具合を確認しやすい
Bitbucketでは、変更した内容を作業しているローカル環境に記録することができます。この状態では、まだサーバーに変更は書き込まれていません。 作業を進めていて、データを追加・修正した際にそのデータをコミットすることで、更新された状態を前のバージョンとは別で保存することができるというわけです。 また、その際には変更内容をコメントとして残すこともできるので、作業が今どの段階でどの程度進んでいるのかも確認しやすくなっています。
2.
データを復元しやすい
もし、作業を進めているときに「前の状態に戻したい」というようなことがあれば、コミットしたバージョンまで戻すことができます。 バージョンは上書きデータではなく、別々の状態で保存されているので、戻したい地点まで遡って戻せるのが便利な機能です。 例えば、バックアップを取っていなかったり、うっかりファイルを上書き保存してしまっていて戻せないようなときにも安心です。 変更点がわかりやすくなっていることで、バグを潰しやすいというメリットも得られます。また、コメントを残せることで、どの地点まで戻せばいいのかもわかりやすくなっています。
3.
優れたアクセスコントロール
BitBucketではadmin権とwrite権が分かれていたり、TeamのOwner グループでなくてもリポジトリの作成が可能になっています。特に、admin権がなくてもリポジトリを作成できるので、「皆に気軽にリポジトリを作って欲しい」という場合にも全員にTeamのadmin権を渡さなくていいというメリットがあります。 また、deploy keyについても、同じ公開鍵を複数のリポジトリに登録できますし、pushが禁止されているのでサーバーで間違えてpushしてしまうような事故を防ぐことができます。
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最低利用人数
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最低利用期間
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最低利用人数
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最低利用期間
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1人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
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2年
50人〜の会社におすすめ
最低利用人数
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0人
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3ヶ月
最低利用人数
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最低利用期間
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10人〜10000人の会社におすすめ
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最低利用人数
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最低利用期間
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iPhone
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Android
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iPhone
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Android
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スマホブラウザ
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iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
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スマホブラウザ
利用可能
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利用可能
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スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
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iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし