スキルアップ研修のサービス比較

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3つのポイント
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モバイル対応
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情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
初期費用
1,500,000-
情報なし
利用料
(月額)
1,000,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
500-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
90,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
100,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
23,760-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
1,980-
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
100,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
100,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
100,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
100,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
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初期費用
100,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
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無料トライアル
情報なし
無料プラン
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戦略的ソリューション営業(組織攻略営業)の資料
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Goodjob!(グッジョブ)の資料
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Bizer teamの資料
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1.
大手企業での導入実績
時価総額1兆円企業での導入実績もあり定着支援もご利用いただいております
2.
貴社の課題に合わせてカスタマイズ
貴社での育成プランや現状の課題などに合わせて提供方法を変更。 課題に対するディスカッション(当社ではアセスメントと名称)は無料で提供しております。 また、必要であれば、当社で定義した営業人員を探してきてご紹介することも可能です。
3.
理論のバックボーンとなる企業群も大手企業
当社の人員はキーエンス、リクルート、エス・エム・エス出身者で構築されており、各企業のメソッドを当プログラムに導入しております。
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1.
従業員エンゲージメントの向上
「グッジョブ」「ありがとう」「おめでとう」「素敵ですね」「がんばれ」といった相手に対するポジティブな気持ちをメッセージとともに送り合うことによって社員同士のつながりを深め、会社への帰属意識を高めます。
2.
リモートワーク中の社員への共有
タイムライン機能で全社、部署ごと、プロジェクトごとの出来事を把握できるので、離れた場所にいてもお互いの状況がよくわかります。
3.
社内通貨としてピアボーナスに利用
送って嬉しい、もらって嬉しいピアボーナスで積極性を育てます。もらったポイントは社内の福利厚生や景品に交換することもできます。
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1.
低価格かつ透明性のある料金体系 人材の給与を開示します
お貸しするラボスタッフの人件費に一人あたり月額換算約9万円のサービス費を足した額が月々の料金となります。人件費は人によりけりですが、500ドルから800ドルあたりが多いので、他社の半額程度でサービスをご提供可能です。 これを可能にしているのは、弊社自身が日本本社からベトナム支社に発注する自社開発の割合が高いからです。自社開発のために必要な人材量よりもやや多めに雇用し、トレーニングや選別を行っています。いわば「在庫」がない、遊休費が発生しない状態なので、その部分をお客様への請求額に転嫁しなくてもよいというのが、低価格の理由の一つ目です。 二つ目は、お客様に直接英語で指示を出していただくピュアラボという形式を取っていることです。これにより、ブリッジエンジニアや日本語のできるエンジニアなどの、希少で人件費の高い人を使わなくても良いようにしています。日本語のできるブリッジエンジニアに丸投げする、属人的なオフショア開発案件は失敗をする可能性が非常に高いという弊社の経験からこのようにしています。 三つ目は、他社でみられる豪華な設備や過剰なイベントなどのコストを徹底的に削減しています。これらはスタッフの離職防止のために行っているようですが、弊社ではその分を社員に相場よりも高い給与として還元しています。この方法がもっとも離職対策として機能しますし、お客様にご負担いただく費用も低く抑えることができます。
2.
最短で即日アサイン可能
他社のラボでは、ラボスタッフは自社スタッフではなくて、ラボごとに人材を外部から募集します。つまり採用活動から行う必要があり、その選考過程に時間がかかります。また最初の2ヶ月は人を選んだり、日本式の仕事のやり方を教えるのに時間が取られてしまいます。弊社の場合は、自社制作・開発を行っている弊社のスタッフをお貸しします。社内での担当業務の変更に過ぎませんので、早ければお申込み翌日からラボを開始することができます。
3.
人材のミスマッチが起こりにくい独自の仕組み
他社ではラボ開設が決まってから、お客様自身が ラボスタッフを選ぶことが多いようです。しかし、人材のミスマッチは日本でもあることで、ましてベトナムで生活しているわけでもないご担当者様が、書類選考や面接だけで選んでも、さらにミスマッチのリスクが高くなるだけではないでしょうか。 弊社自身のベトナムでの自社案件制作・開発の経験を通じて体得したことは、プロジェクトの成功にはベトナム人スタッフの性格と人柄であり、きめ細やかで言われたことをきちんとやるということが、まず第一に大切だということです。そういった人材を弊社自身のスタッフとして採用し、トレーニングと選別を行っています。弊社自身が一緒に仕事ができると思った人材をお貸ししています。
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1.
モチベーションを上げる手法を学ぶ
よりモチベーション高く仕事をしてもらうための相手に合わせた叱り方や、部下の動機付けをしながら仕事を進め、より高い成果を自ら目指すようになるためのスキルを習得できます。
2.
指示する目的、報告を受ける目的を学ぶ
現場で仕事を効果的・効率的に進めるためのマネジメントスキルを習得し、部下に合わせた指示出し・報告受けを実現できます。
3.
会議する目的を学ぶ
1対複数でのコミュニケーションについて、会議設計・会議実践をしながら現場で使えるスキルを習得できます。
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1.
チームメンバーの仕事を可視化
メンバーがやっている仕事をタスクごとにチェックリストに分解し、書き出します。作業レベルまで細かくすることで、誰がどのようなことをやっているのかを客観的に把握できるようになります。
2.
チームで仕事を共有
タスクごとに担当者、チェックリストの作業をチームで共有します。進捗がリアルタイムで把握できるようになり、ファイルやコメントなど情報共有もBizer team内で完結できます。
3.
仕事をテンプレート化、改善の習慣化
よくある仕事はテンプレートを作成して業務を標準化、チームの生産性を高めます。テンプレート化されたタスクは運用型マニュアルとして常に更新されていきます。
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1.
最強組織の持つ3つの鉄則を学ぶ
最強組織になるために必要な「3つの鉄則」を通じて、自組織の課題を診断し、改善のために必要な具体的行動を明確化することができます。
2.
最強組織を作る手順を学ぶ
組織作りで最初に行うべきこと、その次に手をつけるべきこと、組織が良い形になるために必ず解決すべき問題を、どのように解決していくのか考えることができます。
3.
最強組織のリーダーに求められるものを学ぶ
最強組織を作っていくリーダーが持つべきもの、リーダーのスタンス、リーダーの考え方、リーダーが持つべき技術を習得できます。
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1.
自分の「怒り」の傾向を知る
自分の「怒り」の傾向を知ることにより、組織内のコミュニケーションの無駄をなくすことができます。
2.
怒りの連鎖を断ち切る
「怒り」に任せるのではなく、正しく「叱る」ための手法を身に付けることができます。
3.
怒りのエネルギーを効果的に使う
経営者、管理者の皆様の「本当に伝えたいこと」を正確に伝えることで、より強い組織を作ることができる。
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1.
第一印象の重要性を学ぶ
第一印象の重要性を学び、信頼されるビジネスパーソンになるための「第一印象」を磨くことができます。
2.
会社の顔としての電話応対で、会社の信頼を高めるための具体的なスキルを身につける
「良い会社」「良い担当者」と顧客に思われる、電話対応・話し方・マナーを身に付けることができます。
3.
クレームから、顧客の信頼を高めるための対応方法を身につける
クレーム対応を単なる「対応」で終わらせるのではなく、自社の信頼を高め、ファンを作るクレーム対応のコツを実践を交えて体得できます。
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1.
どのような状況においても、自分で選択をし責任をとる考え方を身に付ける。
まず最初に必要な能力は「主体性」です。社会で活躍している主体性のある人が持っている要素を実践的に読み解きながら、今日からの仕事における主体性を高めるプログラムです。
2.
業務効率アップのための手法を身に付ける
限られた時間の中で最大のパフォーマンスを発揮するために必要なコツを学び、すぐに使えるタイムマネジメントの極意を習得することができます。
3.
ミスコミュニケーションを防ぎ、お互いに信頼関係を築くための手法を身に付ける
コミュニケーションにおける「聴く力」を初めとし、「話す力」も磨くことで、ミスコミュニケーションを防ぎ、お互いに信頼関係を築くことができます。
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1.
プレゼンテーション力トレーニング
一方的に研修講師がプレゼンテーションの基本をお伝えするだけの研修ではなく、実際に受講者もプレゼンテーションを実践できます。
2.
交渉力トレーニング
交渉力トレーニング
3.
傾聴トレーニング
相手を真に理解するためのコミュニケーションを体得し、現場で実践できるまでトレーニングできます。
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最低利用人数
10人
最低利用期間
6ヶ月
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
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最低利用人数
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最低利用期間
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最低利用人数
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最低利用期間
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最低利用人数
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最低利用人数
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最低利用期間
情報なし
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Android
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iPhone
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Android
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iPhone
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Android
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Android
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Android
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