サイト構築ツールのサービス比較

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月額/ユーザー
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無料トライアル
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無料プラン
未対応
初期費用
200,000-
情報なし
利用料
(月額)
100,000-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
100,000-
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
240-
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月額/ユーザー
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初期費用
100,000-
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(月額)
50,000-
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
50,000-
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無料トライアル
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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無料プラン
未対応
初期費用
0-
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月額/ユーザー
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月額/ユーザー
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(月額)
50,000-
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月額/ユーザー
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0-
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(月額)
8,500-
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無料トライアル
利用可能
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未対応
MP-Cloudの資料
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Community Cloud|お客様・パートナー・従業員、すべてのコミュニケーションを活性化の資料
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レコガゾウの資料
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Googleマイビジネス運用サービスの資料
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アイジェント・レコメンダーの資料
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GMOおみせアプリの資料
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SiTest (サイテスト)|国産サイト改善オールインワン!の資料
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SiTest Lite(低価格・高機能ヒートマップ)の資料
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
多彩なコンテンツの 管理・投稿が可能です。
記事だけでなく、動画、スライド、eBook等 幅広い種類のコンテンツを管理・投稿可能。 それらを通じてユーザを集めて、エンゲージメントを 高めることができます。
2.
複数の会員ステータスを 作成し、管理できます。
会員機能を標準実装。有料会員の設定など、 複数の会員ステータスを作成し、管理することが可能です。
3.
メディア in メディアで 価値を最大化します。
他社の情報・サービスを掲載可能なチャンネル機能を搭載。 商品・サービス提供型からプラットフォーム型へ、 ビジネスモデルを進化させます。
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1.
ページやユーザーごとに権限と承認経路を設定できる
SITE PUBLISでは、ページやユーザーごとに権限と承認経路を設定できます。大人数や多拠点でメディアを運営する場合でも、適切な管理が可能です。 ページやユーザーごとに細かく権限を設定することで、人的ミスの防止だけでなく、各ユーザーに必要な最低限の機能だけを揃えたシンプルな操作も実現します。 また、ページ公開のための承認経路の設定やメールでの通知、差し戻しの有無も自由に設定可能です。大人数や多拠点でのメディア運営であっても、確実な管理の下で安全に運用できます。
2.
充実した機能により効率的なワークフローを確立
SITE PUBLISには、メディア運営を効率化するための機能が充実しています。 【効率化に役立つ機能の一例】 ・ページの変更点を並べて表示 ・CSVによるページの一括生成 ・自動リンク生成と、リンクエラー削除 ・文字列チェック機能 上記は、効率的なワークフローの実現に役立つ機能の一例です。 ページの変更点をイメージ画像やHTMLで並べて表示し、視覚的に比較できるため確認のためにページを往復する必要はありません。ページの予約公開に合わせてリンクを生成や削除できるので、負担なくリンク切れを回避できます。また、文字列チェック機能により、効率的に表記ゆれをなくすことができます。
3.
純国産CMSならではのサポート力で安心して運用できる
SITE PUBLISは、2003年に発売された純国産CMSです。自社での開発や保守、サポートを一貫して行っているため、高い信頼性の下で安心して運用できます。 海外製のCMSではマニュアルが日本語に対応していない、日本語のマニュアルがあっても文章が読みづらいなどといったサービスも少なくありません。 SITE PUBLISでは、長年のサービス運営により蓄積されたわかりやすいマニュアルと手厚いサポートが受けられるので、操作に悩むことなくメディア運営そのものに集中できます。
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1.
コミュニケーションの活性化
Community Cloudは社内の人間だけでなく、社外のパートナや顧客を含めたコミュニケーションを可能にするプラットフォームを素早く立ち上げることが可能です。社内からの情報公開だけでなく、社外のパートナや顧客からの情報提供も可能でコミュニティ活性化に重要となるモバイル対応や各種ダッシュボードによるKPI測定も可能です。
2.
顧客との信頼関係を構築
Community Cloudのカスタマーコミュニティは、顧客との信頼関係の構築を支援します。顧客は、コミュニティ上で公開されている情報、パーソナライズされた情報や提案にアクセスするだけでなく、コミュニティ上でお互いに対話し、フィードバックを投稿し、ブランドや製品に対する意欲を共有することができます。
3.
パートナーとの協働による売上の拡大
Community Cloudのパートナーコミュニティでは、リセラー、販売代理店、パートナーが自社とつながり、協働することで売上を拡大します。パートナーは、共有された情報や専門知識を見つけ、新規のリード登録、取引先管理、見積と発注機能により、スピーディにビジネスを立ち上げて案件を成約に導くことができます。
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1.
one to one
アイジェント・レコメンダーと同じパーソナライゼーションに特化した独自開発のAIエンジンを使い、ユーザーの行動情報から興味をAIが推測しおすすめすることで一人ひとりに合わせたコミュニケーションが可能になりました。 「売りたいもの」ではなく「ユーザー一人ひとりの興味に沿ったもの」を表示することで、メールコンテンツのCTRが1.25倍に向上など、確かな効果を実感頂いております。
2.
リアルタイム性
ユーザーがメールを開封した瞬間にアイジェント・レコメンダーデータベースからおすすめアイテムをレスポンスすることで開封時点の興味に即したアイテムをおすすめします。 従来のメールレコメンドの課題であった、おすすめ商品の決定からユーザーが開封するまでのタイムラグをなくし 「在庫切れのアイテムがおすすめされる」や「興味が薄れたアイテムがおすすめされる」ことを解消し、顧客体験の向上に役立ちます。
3.
導入・運用の低コスト化
レコメンドエンジンを自社開発すると高額な開発費用が掛かるうえ、運用負担が高い。 レコガゾウはメールにimgタグを設置するだけで導入完了。レコメンドはAIが自動で行います。またクリック数に応じた従量課金のため、ムダなくご利用いただけます。
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1.
MEO対策だけでなく、店舗サイトへのアクセス数・電話数UPまで支援
株式会社エフェクチュアルの提供する『Googleマイビジネス運用サービス』は、実店舗集客を支援するGoogleマップ最適化サービスです。 MEO対策で上位表示するだけの従来のサービスとは異なり、Googleマイビジネスの設定や運用方法を最適化します。 これにより、店舗サイトへのアクセス数・電話数の改善まで実施し、来店数UPを期待できます。
2.
ネガティブレビューの対策コンサルティングも提供
来店機会が増えたとしても、ネガティブレビューを多数書き込まれている状態では来店数は増えません。 むしろ、その状態で来店されると更に悪評が広まり、来店数の低下に繋がる恐れがあります。 『Googleマイビジネス運用サービス』では、その対応方法や店舗課題などをアドバイスし、ネガティブレビュー増加の抑制、ポジティブレビューの増加をサポートします。
3.
【安心と信頼】3,000店舗以上の導入実績と専門家のトータルサポート
『Googleマイビジネス運用サービス』は、3,000店舗以上の導入実績(2019年12月時点)を持ち、飲食店・クリニック・不動産など実店舗展開されている様々な企業でご利用頂いています。 高い実績を持つ専門家と経験豊富な運用スタッフにより、Googleマイビジネス運用をトータルサポート。 来店数UPの最短ルートをご提案します。
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1.
世界最大量の日本語データを保有する分析ツール
保有しているデータは統計処理などをおこなった類推データを含まないので、すべて実データに基づいた分析を実現しています。 ほぼすべての日本語キーワード(新出単語も含め)データの検索結果情報を保有しているだけでなく、国内で公開されているWebサイトのコンテンツ情報を保有し体系的に網羅しているので、幅広い調査・分析が可能です。
2.
50機能でサイト分析・運用を網羅
自社・競合が獲得しているキーワードの調査といったSEOへの様々な対策はもちろんのこと、ユーザーニーズの分析、記事コンテンツの見出し案作成、競合のコンテンツ調査など、コンテンツマーケティングに必要な対策機能も完備。 さらにPC・スマホデータに基づいた広告を最適化するための出稿キーワード、広告文、バナーの調査が可能。ローカル環境にダウンロードするレポーティング機能も充実しています。
3.
代理店から戦略ファーム、EC、人材などWeb注力企業が活用
Webマーケティングに力を入れる企業に導入されています。 導入していただくだけではなく、Keywordmapが事業成長にカスタマーサクセスチームが支援いたします。 機能面での迅速なサポートにはじまり、Keywordmapをより効果的に活用していただくためのトレーニング会の実施、さらにはKPI設定や活用アドバイスなど各社ごとに事業成長にかかわるお手伝いをいたします。
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1.
リアルタイムな興味を反映したパーソライズレコメンド
アイレジェンド・レコメンダーでは、顧客の「今、その瞬間」の興味に即したおすすめアイテムを表示します。 顧客一人ひとりの過去から現在に至る行動(閲覧、検索、CVなど)をページ移動をする度に学習・解析することで、移り変わる顧客の興味に沿った、顧客目線のレコメンドが可能です。
2.
様々なマーケティングツールとの連携による拡張性
アイレジェンド・レコメンダーは、サイトへの実装に限らず、メール配信ツールや接客ツール、モバイルAPPやPOSデータ連携等、様々なマーケティングツールとの連携が可能であり、チャネル問わずパーソナライズ施策の実現が可能です。 顧客一人ひとりと一貫した顧客体験を生み出すことで顧客障害価値の向上に活用できます。
3.
コンサルタントによる運用サポート
コンサルタントのサポートを受けながら運用できるのも、アイレジェンド・レコメンダーの魅力です。マーケティング担当のスキルに不安があっても、サポートを受けながら、ツールを最大限に活用できます。 また、アイレジェンド・レコメンダーの稼働状況は24時間モニタリングされ、効果測定に必要なデータは、管理ツールからいつでも確認可能です。コンサルタントは、集めたデータやツールの活用方法を見ながら、継続的に活用方法、効果改善に向けたアドバイスをしてくれます。
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1.
"あつめる"、"とどける"、"そだてる"、o2oに必要な機能が満載
GMOおみせアプリにはスタンプ・ポイントカードの電子化機能やweb予約、オンライン決済、クーポン、プッシュ通知、サブスクリプション、回数券などお客様とお店の関係性を深める上で有効な機能が実装されています。
2.
豊富な制作実績外部サービスとの連携、カスタマイズにも対応
2,000社以上の導入実績の中で培った豊富な引き出しから、外部システムとの連携やデザインや機能のカスタマイズも幅広く対応しております。
3.
ディレクション、開発、申請、アップデートも全ておまかせ
GMOおみせアプリは開発時の面倒なやりとりもございません。 お客様のご要望をしっかりヒアリングさせていただき、 開発からストア申請まで弊社に全ておまかせください。 アプリのバージョンアップ対応も無料で対応いたします。
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1.
ウェブサイトから売上を上げる為の機能がオールインワン!
ヒートマップ解析、マウス動画解析、ゲイズプロット、ABテスト、多変量テスト、フレキシブルLPO、EFO ウェブサイトの解析の重要性はわかるけども、Google Analyticsもつかいこなせていないし…とお悩みのあなたへ。 Google Analytcsと組み合わせて使うことができるウェブサイト改善ツールがSiTest (サイテスト)です。 解析だけしても売上(コンバージョン)はあげられません。本当に必要なのはスプリットテストです。 とにかく簡単、手間をかけずに、ABテストができるのであなたのウェブサイトのコンバージョンの最適化に役立ちます。
2.
完全自社開発!ウェブマーケティング会社が開発しました。
よくありがちなツールは高機能を売りにするもののそれが売上貢献、コスト削減にどうつながるのかよくわからなかったりします。 我々はシステム開発ベンダーではなく、ウェブの広告代理業を中心としたデジタルマーケティングを支援してまいりました。 その中で広告を実施してアクセスを集めるだけでなく、ウェブサイトの解析・改善によってお客様の売上をサポートすることができないかという視点で、お客様の声をふんだんにとりいれたツールです。
3.
すべての機能がつかえるのに、ありえない低価格
それぞれの機能をもったツールを別々に導入すると、 すぐに10万円、30万円…とランニングコストが膨らんでしまいます。 オールインワンですべての機能が使えるのに非常に低価格でコスト圧縮可能です。 また、別々のツールの管理画面を覚えたり、連携させる人的なコストも不要です。
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1.
低価格なのにありえない本格機能
低価格なのに、スマホ対応、全セッションの動画解析や、セグメントをかけてコンバージョンしたセッションだけのヒートマップを表示することも可能!
2.
クレジットカードがあればすぐに使える
面倒なお見積や、契約書などの事務作業不要!クレジットカードさえ用意していただければセルフサービススタートです!
3.
7日間無料でお試し可能
7日間無料で利用できるので、ノーリスク!納得してから本格利用いただけます。
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1年
最低利用人数
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6ヶ月
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最低利用期間
1年
最低利用人数
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5人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
10人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
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1人〜1000人の会社におすすめ
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1ヶ月
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スマホブラウザ
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未対応
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未対応
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未対応
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利用可能
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利用可能
スマホブラウザ
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iPhone
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Android
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スマホブラウザ
利用可能