サイト改善ツールのサービス比較

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モバイル対応
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初期費用
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利用料
(月額)
30,000-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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無料プラン
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初期費用
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利用料
情報なし
月額/ユーザー
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
50,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
200,000-
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利用料
(月額)
100,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
100,000-
情報なし
利用料
(月額)
10,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
30,000-
情報なし
利用料
(月額)
9,800-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
(月額)
30,000-
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月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
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無料プラン
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(月額)
15,000-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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(月額)
40,500-
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0-
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(月額)
8,500-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
利用可能
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未対応
【162%改善】フォームの形が変わる究極のEFOツール!「EFOcats」の資料
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Visual Website Optimizer (VWO)の資料
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【EFO CUBE】エントリーフォーム最適化ツールの資料
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DLPOの資料
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GORILLA EFO(ゴリラEFO)の資料
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SiTest Lite(低価格・高機能ヒートマップ)の資料
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1.
タグを設置するだけ! 1画面1質問に大変身。
導入には、タグを設置いただくだけ。 御社のフォームを特に編集することなく、 スマホでサクサク入力できる 1画面1項目にフォームの形が変わります。
2.
入力支援、離脱防止機能を完備。
EFOツールとして、ユーザーの入力ミスを防ぐための様々な機能はもちろん完備。 フォームにおけるエラー率・離脱率の低減に貢献します。
3.
分析機能で、状況改善。
フォームの訪問数、離脱率、完了率、所要時間といったフォームの成績レポートを期間別、項目別、デバイス別で確認できます。 ユーザーが離脱しているポイントを発見することで、フォームの改善へとつなげることができます。
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1.
同一URLでA/Bテスト・豊富な機能
従来のABテストとは異なり、同一URLでテストを行えます。 通常のABテストに必要なエンジニアやデザイナーの人件費を大幅に抑えることが出来ます。 その他、競合ツールと比較しても機能面に関して絶対に負けません。 多変量テストも可能、加えて細かなユーザーターゲティング機能も搭載しています。
2.
高性能ヒートマップ初期搭載
クリック数の計測機能やマウスムーブメント機能に加えて、マウスレコーディング機能やフォーム解析機能が追加されたことで、A/Bテストツールとしてだけでなくヒートマップツールとしても使えるより優れたCROツールとなっています。
3.
圧倒的なコストパフォーマンス
豊富な機能を搭載しながらも業界最安値でのサービス展開。 ※月10万円~ (月間UU数によって価格が変動) ※無料トライアル受け付けております。1週間、1000UU
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1.
ストレスを与えない入力支援機能
ナビゲーション機能、入力アラート機能、送信ボタン制御機能、ログ分析機能といった一般的な入力支援機能に加え、Facebookアカウントなどを使って自動入力ができます。 また、送信ボタンにカバーをかけて未入力を通知する機能なども備わっており、ユーザーの負担を和らげます。
2.
分析レポート機能
途中離脱、エラー項目といったエントリーフォームの改善に役立つ分析結果を一覧に表示することができます。 どの項目がネックとなり、フォームの離脱を増やしているのかを確認する助けとなります。
3.
手厚いサポート
導入準備から担当が付き、ツール導入、ツールの使い方等をサポートします。 また、計測されたフォームのデータから具体的な改善案のご提出も可能です。 フォームやECについて知見の少ない企業様にもご満足いただいています。
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1.
高速テスト×パーソナライズでCVRを最大化
DLPOが搭載する独自のテストエンジンにより、自由度の高いテスト検証が可能です。ページ間の優劣を検証できるA/Bテストと、ページ内の要素を検証できる多変量テストの2種類のテスト機能に対応しています。テストを組み合わせて利用すれば、もっともCVRを高められる「チャンピオンページ」を早期に発見できます。 パーソナライズ例として、年齢・性別などのユーザー属性、地域、時間帯、訪問頻度、ユーザーの興味関心、年収に応じて最適なランディングページを表示させます。
2.
各種DMP・アクセス解析・タグマネジメントツールと連携
DLPOはDMPやWeb解析ツール、タグマネジメントツールなど、マーケティングに欠かせないツールとも連携できます。各ツールと連携すれば、より強力なパーソナラズが可能です。 DMPとの連携例としては、DMPの所有する情報をDLPOに加えることで、より多くのパーソナライズが可能になります。Web解析ツールとの連携では、収集したユーザーデータを活用しA/Bテストの検証効果を高め、きめ細やかなパーソナライズを実現できます。既に導入しているタグマネジメントツールと連携させれば、DLPOで新たにタグ設置・管理の手間を掛けずに精度の高いランディングページの最適化が図れるでしょう。
3.
充実のカスタマーサポート
充実した設定・運用マニュアル・サポートサイトを提供しているので、問い合わせをしなくても疑問を解決できます。活用事例やクリエイティブサンプル集も豊富に取りそろえており、テスト実施やパーソナライゼーションアイデアづくりの良いヒントになるでしょう。 もちろんセットアップや運用に関する質問は、電話・メールでのカスタマーサポートに対応しています。
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1.
エリアターゲティング
どこどこJPでは、エリアケータリング技術によって、Webサイトを最適化することが可能です。 エリアターゲティングとは、顧客の位置情報によって地域に最適化した情報を届ける仕組みのこと。 どこどこJPでは、IPアドレスによって顧客の現在地を自動的に判別し、地域のコンテンツを上位に表示させることで、地方からのお問い合わせや売上のアップ、地方コンテンツのアクセス数増加へつなげることができます。 コンテンツをローカル化することによって、ユーザーの興味をとらえる際に効力を発揮し、集客の強化とユーザビリティの向上に役立ちます。
2.
BtoBアクセス分析
BtoBサイトは情報を発信するだけが目的ではなく、訪問者のことから見込み顧客を特定することで、Webサイトをビジネスに貢献できる新たな価値を持ったコンテンツにすることができます。 どこどこJPでBtoBのアクセス分析を行うことにより、Webサイトに訪問した企業がわかり、マーケティング活動・営業活動に大きく役立てることが可能です。 Webサイトでの行動から見込み顧客の興味や関心を把握し、マーケティングの視点から営業案件化を促進できるでしょう。この手法は「リードジェネレーション」と呼ばれます。
3.
マーケティングオートメーション
どこどこJPは、もともとIPアドレスに対して位置情報や従業員規模、企業名などのビジネスデータを組み合わせたAPIですが、これらをマーケティングオートメーションツールと連動させることで、営業支援システムツールに未登録のWebサイト訪問者についても、企業データを付与することができます。 すでに国内のメジャーなマーケティングオートメーションツールとの連携アプリ開発が進んでいて、今後も連携するツールは増えていく見込みです。
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1.
コストパフォーマンス No.1
高機能なのに関わらず、業界他社と比べて月額9,800円とかなり安いのが特徴です。 もちろん、分析機能も充実の3機能を備えております。 入力アシスト機能以外も使える『GORILLA EFO』は、コスパNo.1のツールです。
2.
驚異の継続率9割超!
なんと『GORILLA EFO』の継続率は99.8%! 2年間で1,500フォーム以上の導入を誇り、契約成長率は業界でもNo.1! 業界問わず多くのお客様に満足いただいております。
3.
サポート万全で導入も簡単!
商談は専門の営業マンが行い、サポートも専門スタッフが対応致します。 導入は1タグ設置だけで簡単にできますが、その他のこともお気軽にご相談ください。
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1.
導入・設定・分析すべてをサポート
Form Assistは導入から設定、さらには導入後の分析までまとめてサポートを行ってくれます。ユーザーがすることは、フォームを設置するためにタグを貼り付ける作業のみです。ユーザーの負担が最小限に抑えられているため、大きく時間を割くことなくEFOを実施できます。 導入が楽なのも嬉しいポイントですが、導入後のサポートが充実していることも特徴です。Form Assistを導入すれば月に1回、無料でプロからアドバイスを貰うことができます。Form Assistを導入している限りは永続的にサポートを受けられるため、フォームの問題点や改善点はもちろん、集客するための技術を学び続けていくことが可能です。
2.
5,000社以上のノウハウにより、最短でCVを改善
導入企業は800社以上、導入実績は5,000件を突破、金融業界でのシェア率は71.3%という実績があります。国内トップクラスの実績を有しているので、安心してEFO対策を任せられます。5,000件もの導入実績があることから、成功事例だけでなく失敗事例の経験も蓄積されています。そのため、成功に必要なアドバイスはもちろんのこと、失敗しないためのアドバイスも貰うことができるのです。 Form Assistならではのノウハウにより、ユーザーは最短でのCVを実現します。
3.
カスタム機能で問題を解決
Form Assistの基本機能だけでEFO対策が十分に行えなかった場合は、カスタム機能を活用しての対策もできます。たとえば「.」と「,」を間違える顧客が多い、任意入力の項目で離脱が多い、旧漢字の修正作業が面倒、などといったユーザーごとに異なる悩みに対応しています。 もちろんユーザー自身がEFO最適化のために改良していくことも可能です。管理画面にはフォームの問題点が一目でわかるインターフェイスが採用されています。
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1.
顧客を離脱させない手厚い支援機能
サイトの流入口に来た顧客の約半数がそのページでそのまま離脱してしまいまい、入力フォームにたどり着く顧客はわずか5%とされています。さらに入力フォームで離脱せずに入力を完了するのはわずか4割ほどしかいません。フォームまで来たとしても約6割は離脱してしまうのです。離脱には「フォーム入力が面倒に感じる」「入力途中で面倒になった」「エラーが多く面倒になった」といった理由がよく見られます。 Gyro-n EFOを導入すれば、ユーザーに面倒くささを感じさせないフォームの提供が可能です。たとえば必須項目の入力漏れを起こさせない、郵便番号を入力すると自動で住所が補完される、文字を入力したその場でエラーを知らせるなどの、きめ細かい対応によって離脱させないフォームを実現します。
2.
サイトの弱点を見つけて改善
「なぜ顧客が離脱してしまうのか?」という原因もGyro-n EFOを使えば手に取るようにわかります。顧客がどこで離脱しているのか、細かいデータの分析ができるからです。確定数や直帰数、途中離脱数、確定率はもちろん、コンバージョン率やユニークユーザー数などからフォームまで到達した顧客の動きを数字で確認できます。他にも離脱率TOP5、タイミング別エラー、条件別エラーなどの確認も可能です。どこの入力をするときにエラーが出やすいかが分かるため、フォームの改善が容易にできます。フォーム入力中にエラーが出やすいのか、それとも送信後に出やすいのかなども細かく観察できるのが特徴です。
3.
タグを挿入するだけの簡単導入
だれでも簡単に始められる仕様となっており、タグを利用フォームに貼り付けるだけです。既存のフォームを変更することなく利用できます。テスト環境も用意されているので安心です。利用の申し込みをすると、3営業日以内にアカウントが発行されます。タグもそのタイミングで発行されるので、スピーディーな導入が可能です。 タグの貼り付けで不明点があれば、スタッフがしっかりサポートしてくれます。不安な場合はGyro-n EFOの設定をスタッフに代行してもらうこともできるので、設定などに自信のない人でも安心して導入を進められます。
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1.
離脱率の改善
Gyro-n LPO(ジャイロンLPO)は、効率的にターゲットを絞って情報を提供することで離脱率を改善します。また、ウェブサイトを訪れたユーザーの目的や興味にあわせて最適な情報を提供できる仕組みも備えています。目的のページへ誘導することで確実にコンバージョンへとつなげられます。 従来であればLPOの目的ごとに、大量のページを作成していましたがそのようなことは不要です。ターゲットによってコンテンツを差し替え、ランダムに表示される複数コンテンツがどのよう作用するか分析をしながら効率の良いコンテンツに絞っていきます。こうすることで、離脱率の改善につながります。
2.
コンバージョンを徹底させる
コンバージョンを徹底するための施策が盛りだくさんです。一般的な入り口ページからコンバージョンまでの訪問率は平均2%ととても低いです。しかし、Gyro-n LPOを使うことで、このコンバージョン率を高めることができます。 ウェブページにアクセスしてきたユーザーに合わせた訴求の仕方をすることで、的確に誘導することができます。どういった検索ワードで流入があったのか、年齢や性別によって流入目的は異なります。ほかにも、時間・曜日ごとのターゲティング、ユーザー環境のターゲティングなど、ユーザーを分類化することでより的確な訴求ができます。それぞれにあった訴求文を提示することでコンバージョンへと結び付けるのです。
3.
管理画面が使いやすい
管理画面はとても使いやすい設計になっています。ユーザー第一に考えて設計されており、マニュアルを読まなくても直感的に操作することができます。もし使い方がわからないときには、専門のサポートスタッフの手を借りることもできます。面倒な初期設定や分析方法などは専門サポートに任せてしまうことも可能です。 また、機能がたくさんあるのに使いこなせないということもありません。充実したサポート体制が整っているため、改善要望を出せば専門スタッフがウェブサイト改善・コンバージョン率アップの支援をしてくれます。
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1.
低価格なのにありえない本格機能
低価格なのに、スマホ対応、全セッションの動画解析や、セグメントをかけてコンバージョンしたセッションだけのヒートマップを表示することも可能!
2.
クレジットカードがあればすぐに使える
面倒なお見積や、契約書などの事務作業不要!クレジットカードさえ用意していただければセルフサービススタートです!
3.
7日間無料でお試し可能
7日間無料で利用できるので、ノーリスク!納得してから本格利用いただけます。
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6ヶ月
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6ヶ月
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10人〜の会社におすすめ
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6ヶ月
1人〜3000人の会社におすすめ
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6ヶ月
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1ヶ月
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