サイト改善ツールのサービス比較

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初期費用
0-
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(月額)
50,000-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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無料プラン
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初期費用
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月額/ユーザー
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無料プラン
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(月額)
30,000-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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無料プラン
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初期費用
0-
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(月額)
8,500-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
利用可能
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未対応
初期費用
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利用料
(月額)
150,000-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
50,000-
情報なし
利用料
(月額)
120,000-
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月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
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初期費用
30,000-
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(月額)
9,800-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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(月額)
40,500-
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【EFO CUBE】エントリーフォーム最適化ツールの資料
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Form Assist(フォームアシスト)の資料
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【162%改善】フォームの形が変わる究極のEFOツール!「EFOcats」の資料
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SiTest Lite(低価格・高機能ヒートマップ)の資料
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Visual Website Optimizer (VWO)の資料
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【Butterfly】誰でも使える簡単ABテストツールの資料
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GORILLA EFO(ゴリラEFO)の資料
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DLPOの資料
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1.
ストレスを与えない入力支援機能
ナビゲーション機能、入力アラート機能、送信ボタン制御機能、ログ分析機能といった一般的な入力支援機能に加え、Facebookアカウントなどを使って自動入力ができます。 また、送信ボタンにカバーをかけて未入力を通知する機能なども備わっており、ユーザーの負担を和らげます。
2.
分析レポート機能
途中離脱、エラー項目といったエントリーフォームの改善に役立つ分析結果を一覧に表示することができます。 どの項目がネックとなり、フォームの離脱を増やしているのかを確認する助けとなります。
3.
手厚いサポート
導入準備から担当が付き、ツール導入、ツールの使い方等をサポートします。 また、計測されたフォームのデータから具体的な改善案のご提出も可能です。 フォームやECについて知見の少ない企業様にもご満足いただいています。
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1.
ASP型EFOサービスで簡単・低コスト導入が可能
Form Assistは、ASP型EFOサービスで簡単・低コスト導入が可能です。 導入までの流れは、申し込みや専用タグの送付(検収作業)、動作確認、タグ貼り付け(EFOスタート)の4ステップです。企業側は、Form Assistを運営するショーケースとの動作確認と専用タグをWebページに貼り付けるだけです。企業の負担を最小限に抑え、質の高いEFOサービスの導入を実現します。
2.
EFO成功のポイントをもとに企業ごとの課題解決に対応
Form Assistは、これまでの実績から導き出したEFO成功のポイントをもとにエントリーフォームの最適化を実現します。 【EFO成功のポイント】 ・必須項目を明確化し、入力漏れを減らす ・送信確認とエラー警告の繰り返しを回避 ・入力の手間を少なくする たとえば、未入力の項目をカラーリングし、必要事項を視覚的に伝えたり、必須項目数を入力が完了するまで表示することにより、必須項目を明確化して入力漏れを減らします。 また、メールアドレスの「.(ドット)」と「,(カンマ)」の入力ミスが多いといった、基本機能だけではEFOの改善が難しい企業には、課題を払拭するカスタム機能での対策が可能です。EFOの成功ポイントを踏まえたうえで、企業ごとの課題を解決するエントリーフォームを実現します。
3.
圧倒的な実績による改善ノウハウで最短でCV改善を実現
Form Assistは、5,000社以上の導入実績で蓄積した成功・失敗事例から、他社に負けない改善ノウハウを共有します。 Form Assistのログ取得機能は、一般的な解析ツールでは測定できない、入力項目自体のエラー率や離脱ポイントを正確に測定可能です。 「どこまで入力したのか?」「どこが分かりにくかったのか?」など、問題点を明らかにすることで改善点を明確化します。 ログ分析は、課題点が一目でわかる管理画面を見ながら、EFO専属のコンサルタントと一緒に行います。プロと一緒にPDCAを回しながら、CV改善の最短ルートを目指せます。
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1.
タグを設置するだけ! 1画面1質問に大変身。
導入には、タグを設置いただくだけ。 御社のフォームを特に編集することなく、 スマホでサクサク入力できる 1画面1項目にフォームの形が変わります。
2.
入力支援、離脱防止機能を完備。
EFOツールとして、ユーザーの入力ミスを防ぐための様々な機能はもちろん完備。 フォームにおけるエラー率・離脱率の低減に貢献します。
3.
分析機能で、状況改善。
フォームの訪問数、離脱率、完了率、所要時間といったフォームの成績レポートを期間別、項目別、デバイス別で確認できます。 ユーザーが離脱しているポイントを発見することで、フォームの改善へとつなげることができます。
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1.
低価格なのにありえない本格機能
低価格なのに、スマホ対応、全セッションの動画解析や、セグメントをかけてコンバージョンしたセッションだけのヒートマップを表示することも可能!
2.
クレジットカードがあればすぐに使える
面倒なお見積や、契約書などの事務作業不要!クレジットカードさえ用意していただければセルフサービススタートです!
3.
7日間無料でお試し可能
7日間無料で利用できるので、ノーリスク!納得してから本格利用いただけます。
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1.
同一URLでA/Bテスト・豊富な機能
従来のABテストとは異なり、同一URLでテストを行えます。 通常のABテストに必要なエンジニアやデザイナーの人件費を大幅に抑えることが出来ます。 その他、競合ツールと比較しても機能面に関して絶対に負けません。 多変量テストも可能、加えて細かなユーザーターゲティング機能も搭載しています。
2.
高性能ヒートマップ初期搭載
クリック数の計測機能やマウスムーブメント機能に加えて、マウスレコーディング機能やフォーム解析機能が追加されたことで、A/Bテストツールとしてだけでなくヒートマップツールとしても使えるより優れたCROツールとなっています。
3.
圧倒的なコストパフォーマンス
豊富な機能を搭載しながらも業界最安値でのサービス展開。 ※月10万円~ (月間UU数によって価格が変動) ※無料トライアル受け付けております。1週間、1000UU
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1.
複数のページを同時に、最小限のコストで改善する
Butterflyは、Webサイトを構成するページごとにテストを繰り返すのではなく、Webサイト全体で同時にテスト・分析を行えます。 通常のA/BテストではWebサイトを構成するページを1つずつテストしていきます。各ページでテストを行った後に、どのテストパターンの組み合わせが最も成果に繋がるのかさらにテストすることになるので、膨大な工数が必要です。 Butterflyではすべてのテストに、サイト全体を通してユーザーがどう動くのか、ストーリーを設定できます。各ページのテストパターン作成後に、それぞれのページをどう組み合わせれば最大の成果を得られるのか分析できるので、テストにかかる工数は最小限です。
2.
ユーザーの流入元に応じて、最適なページを出しわける
ButterflyではユーザーがWebサイトに訪れる際の流入元に応じて、様々なページを出しわけできます。流入元ごとに最適なページを表示できるので、各ページを改善するだけでは得られなかった成果を得られます。 広告クリックや検索など、サイト訪問までの経路は様々です。流入元となった広告や、サイトを表示させた検索キーワードによって、サイトへの訪問目的や訪問時のユーザーのモチベーションは異なります。 Butterflyは流入元ごとに最適なページを表示できるので、ユーザーがサイトに訪問した時から、効果的なアプローチが可能です。
3.
知識不要で簡単にWebページを改善できる
Butterflyでは専門知識がなくても、マウス操作だけで簡単にWebページを編集できます。テストページの作成や編集も、専門知識なしで手軽にできるので、少ないリソースでA/Bテストが可能です。 通常、Webサイトの編集にはHTMLやCSSの知識を用いて、サイトのコードを書き換えなければなりません。しかしButterflyではマウス操作だけで画像やコンテンツの位置を変えたり、テキストを編集できます。 社内エンジニアのリソースを割かずにテストできるので、人的コストの削減も繋がります。もちろん、専門知識を使ったより複雑なテストも可能です。
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1.
コストパフォーマンス No.1
高機能なのに関わらず、業界他社と比べて月額9,800円とかなり安いのが特徴です。 もちろん、分析機能も充実の3機能を備えております。 入力アシスト機能以外も使える『GORILLA EFO』は、コスパNo.1のツールです。
2.
驚異の継続率9割超!
なんと『GORILLA EFO』の継続率は99.8%! 2年間で1,500フォーム以上の導入を誇り、契約成長率は業界でもNo.1! 業界問わず多くのお客様に満足いただいております。
3.
サポート万全で導入も簡単!
商談は専門の営業マンが行い、サポートも専門スタッフが対応致します。 導入は1タグ設置だけで簡単にできますが、その他のこともお気軽にご相談ください。
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1.
高速テスト×パーソナライズでCVRを最大化
DLPOが搭載する独自のテストエンジンにより、自由度の高いテスト検証が可能です。ページ間の優劣を検証できるA/Bテストと、ページ内の要素を検証できる多変量テストの2種類のテスト機能に対応しています。テストを組み合わせて利用すれば、もっともCVRを高められる「チャンピオンページ」を早期に発見できます。 パーソナライズ例として、年齢・性別などのユーザー属性、地域、時間帯、訪問頻度、ユーザーの興味関心、年収に応じて最適なランディングページを表示させます。
2.
各種DMP・アクセス解析・タグマネジメントツールと連携
DLPOはDMPやWeb解析ツール、タグマネジメントツールなど、マーケティングに欠かせないツールとも連携できます。各ツールと連携すれば、より強力なパーソナラズが可能です。 DMPとの連携例としては、DMPの所有する情報をDLPOに加えることで、より多くのパーソナライズが可能になります。Web解析ツールとの連携では、収集したユーザーデータを活用しA/Bテストの検証効果を高め、きめ細やかなパーソナライズを実現できます。既に導入しているタグマネジメントツールと連携させれば、DLPOで新たにタグ設置・管理の手間を掛けずに精度の高いランディングページの最適化が図れるでしょう。
3.
充実のカスタマーサポート
充実した設定・運用マニュアル・サポートサイトを提供しているので、問い合わせをしなくても疑問を解決できます。活用事例やクリエイティブサンプル集も豊富に取りそろえており、テスト実施やパーソナライゼーションアイデアづくりの良いヒントになるでしょう。 もちろんセットアップや運用に関する質問は、電話・メールでのカスタマーサポートに対応しています。
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1.
離脱率の改善
Gyro-n LPO(ジャイロンLPO)は、効率的にターゲットを絞って情報を提供することで離脱率を改善します。また、ウェブサイトを訪れたユーザーの目的や興味にあわせて最適な情報を提供できる仕組みも備えています。目的のページへ誘導することで確実にコンバージョンへとつなげられます。 従来であればLPOの目的ごとに、大量のページを作成していましたがそのようなことは不要です。ターゲットによってコンテンツを差し替え、ランダムに表示される複数コンテンツがどのよう作用するか分析をしながら効率の良いコンテンツに絞っていきます。こうすることで、離脱率の改善につながります。
2.
コンバージョンを徹底させる
コンバージョンを徹底するための施策が盛りだくさんです。一般的な入り口ページからコンバージョンまでの訪問率は平均2%ととても低いです。しかし、Gyro-n LPOを使うことで、このコンバージョン率を高めることができます。 ウェブページにアクセスしてきたユーザーに合わせた訴求の仕方をすることで、的確に誘導することができます。どういった検索ワードで流入があったのか、年齢や性別によって流入目的は異なります。ほかにも、時間・曜日ごとのターゲティング、ユーザー環境のターゲティングなど、ユーザーを分類化することでより的確な訴求ができます。それぞれにあった訴求文を提示することでコンバージョンへと結び付けるのです。
3.
管理画面が使いやすい
管理画面はとても使いやすい設計になっています。ユーザー第一に考えて設計されており、マニュアルを読まなくても直感的に操作することができます。もし使い方がわからないときには、専門のサポートスタッフの手を借りることもできます。面倒な初期設定や分析方法などは専門サポートに任せてしまうことも可能です。 また、機能がたくさんあるのに使いこなせないということもありません。充実したサポート体制が整っているため、改善要望を出せば専門スタッフがウェブサイト改善・コンバージョン率アップの支援をしてくれます。
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1.
入力フォームの内容を自動取り込み
入力フォームの計測がとても簡単にできるようになります。計測するフォームのページに具体的なわかりやすい名前をつけて、ページのアドレス(URL)をブラウザのアドレス欄からコピーして入れるだけで作業は完了です。これだけでEasy Entryが指定されたアドレスから、入力フォームの内容を取り込みます。 入力フォームのゴールとなる「送信完了画面」や途中の「確認画面」のアドレスをブラウザからコピーして、ゴールとして設定することも可能です。もちろん、エラー画面も設定して、そこでの離脱がないかもチェックすることも重要です。複数画面に渡る入力フォームも、URLで遷移する画面でも簡単に設定できます。
2.
FTP情報があればさらに簡単に
Easy Entryで設定を行うと、計測タグが発行されます。FTP情報(ファイルをサーバに送る設定)が分かれば、管理画面に入力しておくと、自動的に必要な変更を加えたファイルをサーバに掲載してくれます。ページの見かけや基本的なフォームの機能といった見栄えには影響することなく、計測タグとカーソル位置の調整など舞台裏の調整を行ってくれるのでとても便利です。カーソル位置の変更や各画面への計測タグの貼り付けなどは手動でも行えますが、FTP情報を入力しておけば楽に入力フォームの更新作業を完了できます。
3.
わかりやすいPDFレポートの出力
誰でもわかるレポートを簡単に作成できるのもEasy Entryの強みです。レポートは表紙+3ページ程度で、誰もが読みやすく、理解しやすい構成となっています。内容は主にサマリー、エラー詳細報告、項目到達報告です。 レポートは一覧から選んでクリックするだけでブラウザで見ることができるほか、「PDFレポートを作成」というボタンをクリックすれば、PDF形式で保存も可能。プリントアウトやプレゼン、メール送信に適したPDFレポートなら、かんたんに測定結果を社内で共有できるので、活用の幅が広がります。
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6ヶ月
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6ヶ月
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最低利用期間
1年
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6ヶ月
1人〜3000人の会社におすすめ
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10人〜の会社におすすめ
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スマホブラウザ
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