営業のサービス比較

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モバイル対応
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ワークフロー
情報なし
目標予算管理
情報なし
商品管理
情報なし
案件管理
情報なし
訪問管理
情報なし
ダッシュボード
情報なし
OCR(文字認識)
利用可能
オペレーター入力代行
情報なし
Salesforceと連携
利用可能
DynamicsCRMと連携
利用可能
Kintoneと連携
利用可能
Zoho CRMと連携
利用可能
その他CRMと連携
利用可能
名刺管理
情報なし
ワークフロー
未対応
目標予算管理
利用可能
商品管理
利用可能
案件管理
利用可能
訪問管理
利用可能
ダッシュボード
利用可能
名刺管理
情報なし
ワークフロー
情報なし
目標予算管理
情報なし
商品管理
情報なし
案件管理
情報なし
訪問管理
情報なし
ダッシュボード
情報なし
OCR(文字認識)
利用可能
オペレーター入力代行
利用可能
Salesforceと連携
情報なし
DynamicsCRMと連携
情報なし
Kintoneと連携
情報なし
Zoho CRMと連携
情報なし
その他CRMと連携
情報なし
ワークフロー
利用可能
目標予算管理
利用可能
商品管理
利用可能
案件管理
利用可能
訪問管理
利用可能
ダッシュボード
利用可能
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
OCR(文字認識)
利用可能
オペレーター入力代行
利用可能
Salesforceと連携
情報なし
DynamicsCRMと連携
情報なし
Kintoneと連携
利用可能
Zoho CRMと連携
情報なし
その他CRMと連携
利用可能
チャット
情報なし
PC画面共有
利用可能
指さし機能
情報なし
招待メール
情報なし
アンケート
情報なし
録画
情報なし
iOSアプリからの資料共有機能
情報なし
メモ機能
情報なし
メモ共有
情報なし
ファイル共有
情報なし
電話会議
情報なし
リードスコアリング
利用可能
静的セグメントリスト
利用可能
動的セグメントリスト
利用可能
ランディングページ作成
利用可能
ABテスト
利用可能
動的コンテンツの出しわけ
利用可能
フォーム作成
利用可能
SEO
未対応
ソーシャルリスニング
未対応
ソーシャル投稿
未対応
スケジュール送信
利用可能
トリガーによる自動送信
利用可能
UIの日本語対応
利用可能
ユーザー管理
利用可能
API提供
利用可能
クロスチャネルシナリオ
情報なし
プライベートDMP/DWH
情報なし
Web接客
情報なし
BI
情報なし
LINE連携
情報なし
広告連携
情報なし
SMS配信
情報なし
レコメンド
情報なし
CMS
情報なし
LPO/ABテスト
情報なし
Push通知
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
9,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
320-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
50,000-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(年額)
14,800-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
1,480-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
50,000-
情報なし
利用料
(月額)
15,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
3,000-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
3,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
100,000-
情報なし
利用料
(月額)
100,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
Salesforce(セールスフォース)Sales Cloudの資料
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Sansan (サンサン)の資料
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AppSuite(アップスイート)の資料
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Knowledge Suite( ナレッジスイート )の資料
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Eight 企業向けプレミアム(名刺共有)の資料
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BtoB向けCRM・SFA「ちきゅう」の資料
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BIZTEL コールセンターの資料
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名刺管理で売上UP!『ホットプロファイル』の資料
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簡単テレビ会議システム LoopGateの資料
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
見込み客を増やすMAツール「SATORI」の資料
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
グローバルNo.1 CRM/SFAソリューション
セールスフォース・ドットコムのSales Cloudは世界で10万社以上に選ばれており、国内外でトップシェアを誇るNo.1 CRM/SFAソリューションです。営業活動に必要な機能をオールインワンで提供します。 テクノロジー系第三者機関からも11年連続で業界のリーダーであるという評価を受けております。
2.
営業活動の見える化・改善を通じた売上の拡大
取引先や商談のステータス管理、簡易かつ高度なレポーティング機能などを通じて売上拡大を実現します。また、カスタマイズ性に優れており、B2B、B2C、直販、間販などさまざまなビジネススタイルに対応することが可能です。このため、システムを構築することに手間をかけるのではなく、本来やるべき営業活動に専念することが可能になります。 世界のSales Cloudユーザーは、Sales Cloudによって商談成約率24%UP、見込み顧客の商談化率30%UP、売上予測精度35%UP、営業の生産性35%UP、そして25%の売上拡大に成功しています。
3.
優れた更新性・充実の支援体制
SFAの導入は単純なシステムの導入と異なり、社内の変革を起こすというプロジェクトとなります。このため、変革のパートナーとなるベンダーの選定は非常に重要になります。Sales Cloudはユーザーからの機能追加や改善要望の声に応える形で年に3回のアップデートを行い、常に最新のテクノロジーを提供しています。 また、ユーザー会としてアップデート内容の説明やユーザー同士の交流の場を提供している他、専門の部隊によるサポートも行っています。
詳細を確認
1.
法人向けクラウド名刺管理サービスのスタンダード
数名規模の中小企業から大手企業まで幅広くご利用いただいています。現在国内シェア82%、三井住友銀行をはじめとするメガバンクや、官公庁での導入実績があります。
2.
名刺をスキャンするだけ。最高精度の「AI名刺管理」
最初のステップは、「名刺をスキャンする」たったそれだけです。スキャンされた名刺情報は、高度なAI技術とオペレーターの手入力によって、ほぼ100%の精度でデータ化されます。もちろん、スマホアプリからも簡単にデータ化可能です。
3.
全社員の人脈を社内で簡単に共有
名刺をスキャンするだけで「誰と名刺交換したのか」という情報が蓄積され、人脈のデータベースを自動生成。社内で共有できるようになります。
詳細を確認
1.
自社の業務をかんたんにシステム化できる
多様なビジネスシーンに対応したアプリが揃う「AppSuiteアプリライブラリ」から目的に合ったアプリを選択。 特別なITの知識を用いずに、自社の業務や運用に合わせて、カスタマイズして使うことができます。表計算ソフトで作られた管理台帳もそのままアプリ化が可能です。
2.
業務を見える化・見せる化できる
蓄積されたデータを集計・グラフ化し、desknet's NEOポータルでの情報共有や、社内会議等での分析・報告に利用できます。 現場、中間管理職、経営層といったそれぞれ異なる観点、目的でデータの有効活用が可能です。
3.
複雑なアプリを構築できる
アプリライブラリを利用せず、一からオリジナルの業務アプリをつくることも可能です。データベース構築、フォーム作成、関数計算、リレーション、クロス集計、アクセス制御など、豊富な機能を使って全社横断的な社内システムを低コストで構築できます。
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1.
ユーザー数無制限
「必要な時に必要な分だけ利用する」という容量課金制なので、アカウント数を気にせずお使いいただくことができます。
2.
オールインワン
グループウェア機能だけでなく、営業支援SFAや顧客管理CRMといったビジネスアプリケーションが最初からオールインワン!必要な機能だけを利用する「減らすカスタマイズ」が可能です。
3.
マルチデバイス対応
スマートフォンやタブレットでも快適にご利用いただくことができます。外出先でも、オフィスと変わらない環境を実現することができます。
詳細を確認
1.
共有した名刺を社員同士で検索、閲覧
・Eightと同じ検索方法で、同僚の人脈も閲覧できる ・会いたい人を紹介してもらって営業活動の幅を広げられる
2.
接点のある同僚にその場でメッセージ
・アプローチしたい人物と接点のある同僚が表示されるので、 ・その同僚にメッセージを送って紹介をお願いできる
3.
共有された社内の全名刺を一括でダウンロード
・社員がEightに登録している名刺データをCSVでまとめてダウンロード ・年賀状やメールの一括配信にも活用できる
詳細を確認
1.
導入のしやすさ
導入しやすく続けやすい料金設定 一部の多機能CRM/SFAのように、社内にシステム専任担当者は必要なし
2.
運用のしやすさと柔軟な拡張性
結局使わない機能は極力排除、本当に必要な機能だけのシンプル設計が使いやすい 運用後のカスタマイズ要求にも応えられる拡張性を確保
3.
効果的な活用方法をご提案
BtoBにおける業界別の導入事例などをご紹介するなど、効果的な活用方法を指南
詳細を確認
1.
クラウド型サービスで手軽な導入
社内の複雑な手続き必要となる電話回線の敷設や交換機の設置も不要。インターネットとPCのみでスピーディーな導入が可能です。申込みから最短5営業日で利用できるため、急なキャンペーンへの対応や短期利用も可能です。
2.
業務に合わせた柔軟なカスタマイズ
ユーザのビジネスアイデアを実現するためのさまざまなカスタマイズリクエストに応えています。多くのカスタマイズ実績は「現場の要望を叶える」ことを第一優先とする姿勢の表れです。
3.
圧倒的な導入実績
小〜大規模まで幅広い規模に対応し、さまざまな業種で導入されています。BIZTELは、1,200社を越える導入実績を誇るクラウド型コールセンター/CTIシステムのパイオニアです。
詳細を確認
1.
★かんたん!名刺をスキャンするだけ。高精度なデータ化
スキャナ、複合機、スマホアプリで名刺をスキャンするだけで、人手でほぼ100%の高精度でデータ化ができます。人事異動ニュースの通知や新しい名刺を社内の誰かが手に入れれば、古い名刺をもっている人に通知。役職変更が分かるなど営業タイミングを逃しません。
2.
★顧客が見える!お客様に関するあらゆる情報を自動で集約管理
これまで別々のシステムに散在していたお客様情報を1画面に集約。名刺だけでなく、社内の営業活動情報とお客様の動きを効率的に把握できるため、営業活動がスピードアップします。
3.
★全社で人脈を共有!組織図を自動生成
日々の名刺データ化で、会社と組織図を自動生成。『営業先の部署の上司はだれか?』『どこを攻めるべきか?』『誰が接点をもっているのか?』人脈を活かした組織的な営業活動を実現します。
詳細を確認
1.
ワンタッチでつながる簡単操作
LoopGateは簡単なリモコン操作で扱える格安のテレビ会議専用機。高価で取り扱いが難しい従来のテレビ会議専用機や、IT活用が得意な社員が自主的に利用するWEB会議と比較して、どの社員でも安心して利用することが可能です。
2.
20年間培われてきた毎日サポート
土日祝含む安心の毎日サポート。万が一、朝礼前や夜間の会議等でトラブルがあっても、弊社技術スタッフがすぐに直接サポート致します。御社のテレビ会議導入者・担当者が対応に追われることはありません。
3.
サーバー導入不要の多地点接続
多くの地点を同時に接続する場合、LoopGateは高価な多地点接続サーバを導入していただく必要はありません。ギンガシステムが運用する多地点接続サーバをご利用いただきます。
詳細を確認
1.
リードジェネレーションに強い
他MAツールで実現できる、実名状態の見込み客のデータベース管理とアプローチに加え、 「SATORI」はウェブ上にいる匿名状態の見込み客のデータベースを持ち、ポップアップやプッシュ通知、パーソナライズの機能を活用してコミュニケーションをとることが可能です。これにより、そもそもMAツールを活用する以前に“見込み客の母集団が足りない”というお客様にもご活用いただけます。 新規見込み客の獲得から商談創出までを一気通貫でご支援することが可能です。自社の勝ちパターンに合いそうな、まだ見ぬ顧客へアプローチしましょう。
2.
メール以外でも 顧客を育成できる
マーケティングオートメーションの一つの課題として「メールマガジン中心での顧客育成の限界」が挙げられます。メールを見ない顧客が多い上、顧客の意思決定はもっと多次元であるため、メールマガジンだけでは片手落ちです。 「SATORI」はディスプレイ広告、自社ウェブサイトのパーソナライズやウェブ接客ポップアップ、プッシュ通知を通して、メール以外でも顧客接点を確保することで、より確実な顧客育成を可能にします。
3.
“真似して成果を出せる”コンテンツ提供等のサポート支援
「SATORI」を活用して、成果をあげていただくための利活用のためのセミナーやコンテンツ各種、ユーザー会、ユーザーによる勉強会等などご用意しております。サービスをご活用いただく中で生じる課題へ先回りし、ユーザー様と伴走することにより、“あなたのマーケティング活動を1歩先へ”進めるカスタマーサクセスプログラムをご提供しています。
詳細を確認
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
5人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
1人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
10人
最低利用期間
1年
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年
5人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhoneアプリ
利用可能
Androidアプリ
利用可能
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
未対応
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhoneアプリ
利用可能
Androidアプリ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhoneアプリ
利用可能
Androidアプリ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能