営業のサービス比較

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サービス名
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3つのポイント
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モバイル対応
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4点
ここにはないセールスフォース昨年夏の導入前までは自社開発でMS Accessを使用。 社内SE開発のシステムを、管理部門のみ少人数で運用していた為、 固定費はだいぶ抑えられていたが、 機能追加への時間的ロス、モバイル環境への非対応から 上記サービスの導入を決定。 ・1の項目のサービスも候補に挙がっていたが、  導入実績の多さで決定したと聞いている。 ・どのサービスで言えることだと思うが  情報をどこからでも入力・閲覧できるため、  便利になった一面、入力内容が大事なため、  入力項目の多さに慣れが必要と感じている。   ・入力項目の簡素化、入力支援の充実が急務。  極力営業社員からのフィードバックを受け取り、  共有できるようにしている。【この仕組みがなんとかならないのか】 ・導入済みの企業からのフィードバックが反映されているとのことなので、  これまでのこちらの要望に対する対応の早さは素晴らしいと感じている。 ・ブラウザベースシステムのレスポンスタイムラグは、  どうしようもないと思うが、ちょっとストレスです。   以上。
3点
営業業務に関する効率化、見える化、情報活用機能を備えたサービスです。スマホと連携しているので、取引先との打ち合わせや商談内容が、ほぼリアルタイムに近い状態で情報共有できるので、特に遠方に出張している社員等との連絡に役立ちました。
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情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
9,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
100,000-
情報なし
利用料
(月額)
59,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
55,000-
情報なし
利用料
(月額)
110,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(年額)
1,500-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
1,800-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
50,000-
情報なし
利用料
(月額)
15,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
6,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
320-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
Salesforce(セールスフォース)Sales Cloudの資料
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Chatwork(チャットワーク) Web会議システムの資料
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インストール不要!URLだけで簡単接続|Calling Meetingの資料
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Sansan (サンサン)の資料
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【13年連続シェアNo.1*】V-CUBE Box(かんたんTV会議システム)の資料
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pipedrive(パイプドライブ)の資料
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【4年連続シェアNo.1】BIZTEL コールセンターの資料
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LoopGate(ループゲイト)の資料
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eセールスマネージャーRemix Cloudの資料
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AppSuite(アップスイート)の資料
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1.
グローバルNo.1 CRM/SFAソリューション
セールスフォース・ドットコムのSales Cloudは世界で10万社以上に選ばれており、国内外でトップシェアを誇るNo.1 CRM/SFAソリューションです。営業活動に必要な機能をオールインワンで提供します。 テクノロジー系第三者機関からも11年連続で業界のリーダーであるという評価を受けております。
2.
営業活動の見える化・改善を通じた売上の拡大
取引先や商談のステータス管理、簡易かつ高度なレポーティング機能などを通じて売上拡大を実現します。また、カスタマイズ性に優れており、B2B、B2C、直販、間販などさまざまなビジネススタイルに対応することが可能です。このため、システムを構築することに手間をかけるのではなく、本来やるべき営業活動に専念することが可能になります。 世界のSales Cloudユーザーは、Sales Cloudによって商談成約率24%UP、見込み顧客の商談化率30%UP、売上予測精度35%UP、営業の生産性35%UP、そして25%の売上拡大に成功しています。
3.
優れた更新性・充実の支援体制
SFAの導入は単純なシステムの導入と異なり、社内の変革を起こすというプロジェクトとなります。このため、変革のパートナーとなるベンダーの選定は非常に重要になります。Sales Cloudはユーザーからの機能追加や改善要望の声に応える形で年に3回のアップデートを行い、常に最新のテクノロジーを提供しています。 また、ユーザー会としてアップデート内容の説明やユーザー同士の交流の場を提供している他、専門の部隊によるサポートも行っています。
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1.
いつでもどこでも会議ができる
パソコンにマイクとカメラ、もしくはスマートフォンアプリ(iPhone)があれば、いつでもどこでも会議に参加できます。
2.
効率的に情報共有できる
Web会議機能に加えて、伝えたい事をチャットで的確かつ簡潔に、相手に伝えることができるようになります。
3.
タスク管理ができる
さらにタスク管理機能も搭載。依頼したタスクが見える化することで、タスクのやり忘れや漏れがなくなります。
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1.
インストール不要で”すぐ”繋がるサービス
Web会議室のルーム名とパスワードを決めて、カンタンにルームURLを作成。用途や参加者に応じて自由にルームを使い分けることが可能です。URLのクリック一つで会議を始められるため、会議をすぐに開始できます。
2.
ID数&時間無制限
ルーム制のため、どれだけIDを発行しても追加課金がございません。もちろん、時間制限もございません。1万時間/月利用される企業様も!
3.
会議をよりスムーズに
画面共有や資料共有、ホワイトボードなどの機能を活用して、実際に会っているのと同じようにスムーズにWeb会議を進めることができます。 また、議事録としてのメモや共有した資料のダウンロードなど、会議内容を簡単に記録・管理することができます。
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1.
法人向けクラウド名刺管理サービスのスタンダード
数名規模の中小企業から大手企業まで幅広くご利用いただいています。現在国内シェア83%、三井住友銀行をはじめとするメガバンクや、官公庁での導入実績があります。
2.
名刺をスキャンするだけ。最高精度の「AI名刺管理」
最初のステップは、「名刺をスキャンする」たったそれだけです。スキャンされた名刺情報は、高度なAI技術とオペレーターの手入力によって、ほぼ100%の精度でデータ化されます。もちろん、スマホアプリからも簡単にデータ化可能です。
3.
全社員の人脈を社内で簡単に共有
名刺をスキャンするだけで「誰と名刺交換したのか」という情報が蓄積され、人脈のデータベースを自動生成。社内で共有できるようになります。
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1.
簡単接続
既設のインターネット回線につなぐだけで利用が可能です。専用線をご用意いただく必要はございません。既設のインターネット回線につなぐだけでご利用いただけます。 他社のテレビ会議システムとの相互接続を実現。サポート切れのテレビ会議などのリプレイスにも最適です。また、V-CUBE ミーティングとのWeb会議連携も行えます。
2.
高画質・高音声・高品質
V-CUBEの大きな特徴として、従来のサービスよりも圧倒的に高画質・高音声・高品質担っていることがあります。従来のサービスでは回線によって映像が識別できなかったり、音声が途切れてしまったりすることがありましたが、V-CUBEではそれらを解決する技術を採用しており、快適に利用することができます。
3.
操作がわかりやすい
従来のテレビ会議・ウェブ会議では操作がわかりにくかったり、難しいといった声が多くあったようです。V-CUBE Boxはシンプルな操作画面になっており、webブラウザを開けば簡単に利用ができます。もちろん初めて使う方にも分かりやすい操作画面になっているので安心です。画面共有や切り替えも簡単に行なえます。また、スマートフォンやタブレットからも利用できるので、出先でスマートフォンがないという時にも便利です。簡単なリモコン操作でもテレビ会議を開始可能です。
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1.
シンプルな操作性と、優れた一覧性
すべての案件を1つの画面内で管理できます。案件ごとの進捗状況を一目で確認できて、シンプルに操作できます。また、1案件につき1枚の案件カードを作り、「見込み客」「アポ」「商談済み」などの顧客へのアプローチのステップごとに、案件を1つの画面内にリスト化します。見込み客だった相手からアポが取れたら、見込み客リストからアポリストへと、案件カードを移動していきます。カードの移動はドラッグ&ドロップで行えるので、操作も簡単です。 1つの画面で、どの顧客に何をしている最中なのかがすぐにわかるので、アプローチ漏れが起こりません。
2.
顧客とのコミュニケーションを一元管理
pipedriveで案件を管理するカードには、顧客との次の予定や、これまでのコミュニケーションの履歴を登録できます。案件カードには、対象の顧客との次の予定はもちろん、訪問履歴や留意事項なども登録可能です。一覧性の高いリスト内で、アプローチ中の顧客を一目で確認。案件カードを開けば予定もメモもすべて確認できます。 顧客の一覧リスト内にある案件カードを開くだけで、顧客の詳細情報も確認できるので、最小限の動作ですべての顧客情報を一元管理できます。
3.
GoogleやMicrosoftと連動し、雑務を削減
GoogleカレンダーやMicrosoft Office Outlookと連動可能なので、スケジュールや連絡先の登録、共有の手間を削減します。 pipedriveに予定を登録するだけで、連動したカレンダーにスケジュールを登録したり、グループ内で連絡先を共有したりできます。一度pipedriveに登録した予定を見ながら、再度Googleカレンダーに予定を写す、というような手間はありません。 連動によってスケジュールや連絡先を簡単に登録・共有することで、営業活動に必要だった雑務を大幅カット。登録ミスや共有不足による、ダブルブッキングも起こりません。
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1.
クラウド型サービスで手軽な導入
社内の複雑な手続き必要となる電話回線の敷設や交換機の設置も不要。インターネットとPCのみでスピーディーな導入が可能です。申込みから最短5営業日で利用できるため、急なキャンペーンへの対応や短期利用も可能です。
2.
業務に合わせた柔軟なカスタマイズ
ユーザのビジネスアイデアを実現するためのさまざまなカスタマイズリクエストに応えています。多くのカスタマイズ実績は「現場の要望を叶える」ことを第一優先とする姿勢の表れです。
3.
圧倒的な導入実績
小〜大規模まで幅広い規模に対応し、さまざまな業種で導入されています。BIZTELは、1,400社を越える導入実績を誇るクラウド型コールセンター/CTIシステムのパイオニアです。
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1.
ワンタッチでつながる簡単操作
LoopGateは簡単なリモコン操作で扱える、テレビ会議専用機です。手のひらに収まる小さなリモコン1つで、テレビ会議をスタートできます。 テレビ会議のスタイルには大まかに2つの種類があります。1つは専用機を使ったテレビ会議システム、1つはパソコンやスマホを使ったWEB会議です。 テレビ専用機の従来型は100万円を超えるような高価格なものが多く、取り扱いが難しいことも難点で、ITの知識が豊富な社員がいなければテレビ会議を開くことすらままならない、といったことも珍しくありません。LoopGateは専門知識のない社員でも、ワンタッチのリモコン操作だけで運用できます。
2.
高品質・高音質の大会議を安定運用
パソコンやスマホを使ったWEBでの会議は、多くの会社がアプリやソフトウェアを販売しており、なかには無料のものもあるため、現在広く浸透しています。 WEB会議は個人間のやり取りなどでは問題ない場合がほとんどですが、ネットサーバーを使用するため、複数個所をつないでの会議では音声が途中で止まったり、映像が固まって会議が進展しないというトラブルが頻発します。そのため、ビジネスの場での活用は避けられる傾向にあります。 対してテレビ専用機であるLoopGateは、独自サーバーを用意する必要はなく、ギンガシステムが所有する多地点接続サーバが利用できるため、高品質で高音質な大人数での会議を安定運用することが可能です。
3.
イベントからテレワークまで幅広い導入実績
LoopGateの導入事例はイベントからテレワークまで、多岐に渡っています。社内外でのテレビ会議はもちろん、フルHDの高画質、高音質を活かした活かしてイベント開催自に展示場と工場を直接中継し、製造現場とリアルに交信することで強力なプレゼンテーションとなった事例があります。 また、社員が通勤が困難な育児期間や介護期間の際にはテレワークの手段としても使用が可能です。これにより社員のライフタイムワークを尊重した勤務環境の整備ができるとともに、企業は優秀な人材の離職を防ぐことができるため、大幅な採用コストのカットが見込めます。さらに、LoopGateは災害などの勤務困難時の事業継続計画としても活用できます。
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1.
5,000社が導入、国産No.1の営業支援(SFA)ツール。
日本での営業シーンでの使いやすさを追求し、使いやすさ満足度調査でユーザー評価No.1(※株式会社ネオマーケティング調べ)を獲得、それにより導入社数は5,000件を超えています。 特に外出先での利用を想定し、スマートフォンに標準対応、入力ストレスを軽減するために、テキスト報告ができるだけ少なくなるよう設計されています。 選択式の入力方法で簡単に報告ができるため、移動中の1分~数分のちょっとした空き時間を活用できます。
2.
驚異の定着率95%。定着支援専門チームが徹底サポート。
専任の支援チームがシステムの導入後から定着までサポートします。 国産ベンダートップの5,000社の導入実績があるため、成功事例だけではなく、過去に失敗したユーザーの事例に基づいて、「陥りやすい失敗」、「よくある事例」などに基づいて支援するため、定着率は95%を超えています。 また、ツールの他にオプションで、営業のプロセスマネジメントなど、教育、トレーニング、コンサルティングメニューも用意しており、ツール導入だけではなく、営業全体の改善提案も可能です。
3.
確かな効果。売上192%、営業会議時間1/6。
営業支援ツールは、導入したものの現場に浸透せず、効果が出なければ意味がありません。 eセールスマネージャーを導入頂いた企業様からは、導入前後比で、「売上が192%」「営業会議時間1/6」といった大きな効果が得られたというフィードバックを頂いています。 働き方改革の推進を行いつつ、営業生産性を上げることが可能です。
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1.
自社の業務をかんたんにシステム化できる
多様なビジネスシーンに対応したアプリが揃う「AppSuiteアプリライブラリ」から目的に合ったアプリを選択。 特別なITの知識を用いずに、自社の業務や運用に合わせて、カスタマイズして使うことができます。表計算ソフトで作られた管理台帳もそのままアプリ化が可能です。
2.
業務を見える化・見せる化できる
蓄積されたデータを集計・グラフ化し、desknet's NEOポータルでの情報共有や、社内会議等での分析・報告に利用できます。 現場、中間管理職、経営層といったそれぞれ異なる観点、目的でデータの有効活用が可能です。
3.
複雑なアプリを構築できる
アプリライブラリを利用せず、一からオリジナルの業務アプリをつくることも可能です。データベース構築、フォーム作成、関数計算、リレーション、クロス集計、アクセス制御など、豊富な機能を使って全社横断的な社内システムを低コストで構築できます。
詳細を確認
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
5人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
10人
最低利用期間
1年
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
5人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
未対応