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9,000-
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50,000-
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6,000-
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月額/ユーザー
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100,000-
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(月額)
100,000-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
利用可能
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50,000-
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(月額)
15,000-
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月額/ユーザー
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
320-
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(月額)
3,000-
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
3,000-
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(月額)
50,000-
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月額/ユーザー
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Salesforce(セールスフォース)Sales Cloudの資料
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Sansan (サンサン)の資料
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Knowledge Suite( ナレッジスイート )の資料
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eセールスマネージャーRemix Cloudの資料
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見込み客を増やすMAツール「SATORI」の資料
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BIZTEL コールセンターの資料
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AppSuite(アップスイート)の資料
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簡単テレビ会議システム LoopGateの資料
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名刺管理で売上UP!『ホットプロファイル』の資料
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無料から始められる!中小ベンチャー企業向け売上管理システム「ジョブマネ」の資料
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1.
グローバルNo.1 CRM/SFAソリューション
セールスフォース・ドットコムのSales Cloudは世界で10万社以上に選ばれており、国内外でトップシェアを誇るNo.1 CRM/SFAソリューションです。営業活動に必要な機能をオールインワンで提供します。 テクノロジー系第三者機関からも11年連続で業界のリーダーであるという評価を受けております。
2.
営業活動の見える化・改善を通じた売上の拡大
取引先や商談のステータス管理、簡易かつ高度なレポーティング機能などを通じて売上拡大を実現します。また、カスタマイズ性に優れており、B2B、B2C、直販、間販などさまざまなビジネススタイルに対応することが可能です。このため、システムを構築することに手間をかけるのではなく、本来やるべき営業活動に専念することが可能になります。 世界のSales Cloudユーザーは、Sales Cloudによって商談成約率24%UP、見込み顧客の商談化率30%UP、売上予測精度35%UP、営業の生産性35%UP、そして25%の売上拡大に成功しています。
3.
優れた更新性・充実の支援体制
SFAの導入は単純なシステムの導入と異なり、社内の変革を起こすというプロジェクトとなります。このため、変革のパートナーとなるベンダーの選定は非常に重要になります。Sales Cloudはユーザーからの機能追加や改善要望の声に応える形で年に3回のアップデートを行い、常に最新のテクノロジーを提供しています。 また、ユーザー会としてアップデート内容の説明やユーザー同士の交流の場を提供している他、専門の部隊によるサポートも行っています。
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1.
法人向けクラウド名刺管理サービスのスタンダード
数名規模の中小企業から大手企業まで幅広くご利用いただいています。現在国内シェア82%、三井住友銀行をはじめとするメガバンクや、官公庁での導入実績があります。
2.
名刺をスキャンするだけ。最高精度の「AI名刺管理」
最初のステップは、「名刺をスキャンする」たったそれだけです。スキャンされた名刺情報は、高度なAI技術とオペレーターの手入力によって、ほぼ100%の精度でデータ化されます。もちろん、スマホアプリからも簡単にデータ化可能です。
3.
全社員の人脈を社内で簡単に共有
名刺をスキャンするだけで「誰と名刺交換したのか」という情報が蓄積され、人脈のデータベースを自動生成。社内で共有できるようになります。
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1.
ユーザー数無制限
「必要な時に必要な分だけ利用する」という容量課金制なので、アカウント数を気にせずお使いいただくことができます。
2.
オールインワン
グループウェア機能だけでなく、営業支援SFAや顧客管理CRMといったビジネスアプリケーションが最初からオールインワン!必要な機能だけを利用する「減らすカスタマイズ」が可能です。
3.
マルチデバイス対応
スマートフォンやタブレットでも快適にご利用いただくことができます。外出先でも、オフィスと変わらない環境を実現することができます。
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1.
5,000社が導入、国産No.1の営業支援(SFA)ツール。
日本での営業シーンでの使いやすさを追求し、使いやすさ満足度調査でユーザー評価No.1(※株式会社ネオマーケティング調べ)を獲得、それにより導入社数は5,000件を超えています。 特に外出先での利用を想定し、スマートフォンに標準対応、入力ストレスを軽減するために、テキスト報告ができるだけ少なくなるよう設計されています。 選択式の入力方法で簡単に報告ができるため、移動中の1分~数分のちょっとした空き時間を活用できます。
2.
驚異の定着率95%。定着支援専門チームが徹底サポート。
専任の支援チームがシステムの導入後から定着までサポートします。 国産ベンダートップの5,000社の導入実績があるため、成功事例だけではなく、過去に失敗したユーザーの事例に基づいて、「陥りやすい失敗」、「よくある事例」などに基づいて支援するため、定着率は95%を超えています。 また、ツールの他にオプションで、営業のプロセスマネジメントなど、教育、トレーニング、コンサルティングメニューも用意しており、ツール導入だけではなく、営業全体の改善提案も可能です。
3.
確かな効果。売上192%、営業会議時間1/6。
営業支援ツールは、導入したものの現場に浸透せず、効果が出なければ意味がありません。 eセールスマネージャーを導入頂いた企業様からは、導入前後比で、「売上が192%」「営業会議時間1/6」といった大きな効果が得られたというフィードバックを頂いています。 働き方改革の推進を行いつつ、営業生産性を上げることが可能です。
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1.
リードジェネレーションに強い
他MAツールで実現できる、実名状態の見込み客のデータベース管理とアプローチに加え、 「SATORI」はウェブ上にいる匿名状態の見込み客のデータベースを持ち、ポップアップやプッシュ通知、パーソナライズの機能を活用してコミュニケーションをとることが可能です。これにより、そもそもMAツールを活用する以前に“見込み客の母集団が足りない”というお客様にもご活用いただけます。 新規見込み客の獲得から商談創出までを一気通貫でご支援することが可能です。自社の勝ちパターンに合いそうな、まだ見ぬ顧客へアプローチしましょう。
2.
メール以外でも 顧客を育成できる
マーケティングオートメーションの一つの課題として「メールマガジン中心での顧客育成の限界」が挙げられます。メールを見ない顧客が多い上、顧客の意思決定はもっと多次元であるため、メールマガジンだけでは片手落ちです。 「SATORI」はディスプレイ広告、自社ウェブサイトのパーソナライズやウェブ接客ポップアップ、プッシュ通知を通して、メール以外でも顧客接点を確保することで、より確実な顧客育成を可能にします。
3.
“真似して成果を出せる”コンテンツ提供等のサポート支援
「SATORI」を活用して、成果をあげていただくための利活用のためのセミナーやコンテンツ各種、ユーザー会、ユーザーによる勉強会等などご用意しております。サービスをご活用いただく中で生じる課題へ先回りし、ユーザー様と伴走することにより、“あなたのマーケティング活動を1歩先へ”進めるカスタマーサクセスプログラムをご提供しています。
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1.
クラウド型サービスで手軽な導入
社内の複雑な手続き必要となる電話回線の敷設や交換機の設置も不要。インターネットとPCのみでスピーディーな導入が可能です。申込みから最短5営業日で利用できるため、急なキャンペーンへの対応や短期利用も可能です。
2.
業務に合わせた柔軟なカスタマイズ
ユーザのビジネスアイデアを実現するためのさまざまなカスタマイズリクエストに応えています。多くのカスタマイズ実績は「現場の要望を叶える」ことを第一優先とする姿勢の表れです。
3.
圧倒的な導入実績
小〜大規模まで幅広い規模に対応し、さまざまな業種で導入されています。BIZTELは、1,300社を越える導入実績を誇るクラウド型コールセンター/CTIシステムのパイオニアです。
詳細を確認
1.
自社の業務をかんたんにシステム化できる
多様なビジネスシーンに対応したアプリが揃う「AppSuiteアプリライブラリ」から目的に合ったアプリを選択。 特別なITの知識を用いずに、自社の業務や運用に合わせて、カスタマイズして使うことができます。表計算ソフトで作られた管理台帳もそのままアプリ化が可能です。
2.
業務を見える化・見せる化できる
蓄積されたデータを集計・グラフ化し、desknet's NEOポータルでの情報共有や、社内会議等での分析・報告に利用できます。 現場、中間管理職、経営層といったそれぞれ異なる観点、目的でデータの有効活用が可能です。
3.
複雑なアプリを構築できる
アプリライブラリを利用せず、一からオリジナルの業務アプリをつくることも可能です。データベース構築、フォーム作成、関数計算、リレーション、クロス集計、アクセス制御など、豊富な機能を使って全社横断的な社内システムを低コストで構築できます。
詳細を確認
1.
ワンタッチでつながる簡単操作
LoopGateは簡単なリモコン操作で扱える格安のテレビ会議専用機。高価で取り扱いが難しい従来のテレビ会議専用機や、IT活用が得意な社員が自主的に利用するWEB会議と比較して、どの社員でも安心して利用することが可能です。
2.
20年間培われてきた毎日サポート
土日祝含む安心の毎日サポート。万が一、朝礼前や夜間の会議等でトラブルがあっても、弊社技術スタッフがすぐに直接サポート致します。御社のテレビ会議導入者・担当者が対応に追われることはありません。
3.
サーバー導入不要の多地点接続
多くの地点を同時に接続する場合、LoopGateは高価な多地点接続サーバを導入していただく必要はありません。ギンガシステムが運用する多地点接続サーバをご利用いただきます。
詳細を確認
1.
★かんたん!名刺をスキャンするだけ。高精度なデータ化
スキャナ、複合機、スマホアプリで名刺をスキャンするだけで、人手でほぼ100%の高精度でデータ化ができます。人事異動ニュースの通知や新しい名刺を社内の誰かが手に入れれば、古い名刺をもっている人に通知。役職変更が分かるなど営業タイミングを逃しません。
2.
★顧客が見える!お客様に関するあらゆる情報を自動で集約管理
これまで別々のシステムに散在していたお客様情報を1画面に集約。名刺だけでなく、社内の営業活動情報とお客様の動きを効率的に把握できるため、営業活動がスピードアップします。
3.
★全社で人脈を共有!組織図を自動生成
日々の名刺データ化で、会社と組織図を自動生成。『営業先の部署の上司はだれか?』『どこを攻めるべきか?』『誰が接点をもっているのか?』人脈を活かした組織的な営業活動を実現します。
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1.
オールインワンで使いやすい!
ジョブマネは情報共有・販売管理・経費管理などがオールインワンのジョブマネージメントツールです。 「シンプルで使いやすいユーザーインターフェイス」にこだわって設計したので直感操作で簡単に入力ができます。 2重登録など無駄な入力作業が発生せずに情報管理ができます。
2.
即日導入可能
豊富な機能を設定画面登録できるため、初期開発のカスタマイズの必要がなく即日導入可能です。 また、初期費用はかからず、さらに10名様まで無料で利用できるので導入しやすくなっております。
3.
盛りだくさんの機能から利用するものをチョイス!カスタムマイズはご自身で!
グループウェア・ワークフロー・見積書作成・売上管理・原価管理・請求書作成・入金管理 etc 多くの機能を搭載しているのでご利用部署や担当者によって使いたい機能を権限を分けながら選ぶことができます。 プラグラムの知識がなくても、初期のカスタマイズを設定画面から簡単に行うことができます。
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最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
5人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
最低利用人数
5人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年
5人〜の会社におすすめ
最低利用人数
11人
最低利用期間
6ヶ月
2人〜100人の会社におすすめ
iPhone
利用可能
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利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
未対応
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし