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Dropbox Businessの資料
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法人向けオンラインストレージDirectCloud-BOX(ダイレクトクラウド・ボックス)の資料
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Fleekdriveの資料
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Qualitysoft SecureStorageの資料
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クラウドサイン SCANの資料
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電子帳票配付・データ交換システム「EdiGate/POST」(エディゲートポスト)の資料
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box(ボックス)の資料
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Fileforce(ファイルフォース)の資料
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Confluence (コンフルエンス)の資料
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1.
誰でもカンタンに 〜 高い操作性でファイル共有による共同作業 & 生産性向上
オンラインストレージで大切なのはストレスなく利用可能な事です。それはPC/Macのブラウザ経由の体験のみならず、ファイルサーバーを使う感じでのデスクトップ上のエクスプローラ/Finderでの体験、iPhone/Androidでのモバイルアプリでの体験、利用者が使う全てのシーンで高い操作性が求められます。Dropboxが世界中で5億人のユーザーに利用される理由は、これらのシーンでもっとも高い操作性を持ち合わせているからです。
2.
圧倒的なパフォーマンス 〜 環境下に合わせた独自技術がスピードの秘訣です
ブラウザ、デスクトップアプリ、モバイル、どの環境でも圧倒的なダウンロード/アップロードスピードを提供します。独自の自社インフラ網と特許技術により、速度、信頼性、高いセキュリティを提供します。また、WANネットワークや脆弱なwifi環境下でも、HWやネットワークに不要な負荷を与えずに同期スピードを提供する独自技術がストレスフリーである、もう一つの秘訣です。
3.
企業が必要とする管理機能 〜 ユーザー中心型の設計+IT管理者にもやさしい設計
企業がガバナンスを効かすための高度なセキュリティと管理機能(2FA、ログ管理、AD連携、モバイルワイプ、認証デバイスのみからの接続など)が Dropbox Business には搭載されています。ユーザーサイドにもファイルを共有する際の、パスワードや期間設定、ユーザー承認など、大切なファイルを保護する機能が多く搭載されています。
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1.
高セキュリティ
DirectCloud-BOXは、クラウドサービス導入における企業のセキュリティ・ニーズを満たすために、高度なセキュリティを標準提供しています。 ・データ暗号化 ・デバイス認証 ・IPアドレス制限 ・二要素認証(OTP) ・機能制限 ・アプリケーションの使用制限 ・ブラウザの使用制限 ・同時ログイン制限 ・83種類の操作ログ ・FW/IDW/WAF導入 ・3か所のIDCにファイルを分散保存 ・サーバー稼働率99.95%以上 ・SLA(サービス品質保証制度)有り ・国内データセンターにてサービス提供
2.
ファイル共有の利便性向上
取引先または社内・拠点間で様々な状況や利用条件に応じて柔軟で安全なファイル共有をサポートします。 ・大容量ファイル転送 1ファイル最大10GBまで相手に高速転送(CDN使用) ・誤送信防止  有効期限、パスワード、利用回数などの機能を提供 ・受取フォルダ  IDを持たない取引先からファイルを受け取ることが可能 ・ゲスト招待  連絡頻度が多い取引先・拠点に対してゲスト招待  5段階のアクセスレベルや機能を制限して状況に応じて利用  ユーザー数無制限なので高いコストパフォーマンスを発揮   ・社内・拠点間で安全でスムーズなファイル共有  きめ細やかなアクセス権が設定可能  3ヶ国語に対応(海外拠点ともスムーズな情報共有が実現)    共同編集時に便利なファイルロック  ファイルのバージョン管理
3.
管理者の負担軽減
管理者の負担を減らす様々な機能をご用意しております。 ・フォルダの容量制限・自動削除により、煩雑な作業を効率化 ・CSV及びAD連携によるユーザー管理登録
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1.
オンラインでファイルを同時に編集
チャットで意見交換しながら、 1つのファイルを複数人で同時に編集できます。 リアルタイムの共同作業が待ち時間を削減。業務の効率化とコミュニケーションの活性化を実現します。
2.
細かな管理機能
「見せるけど、持ち出しはダメ」など、きめ細かく設定できる権限管理で利便性とセキュリティを両立しつつ、管理者にとってストレスのないサービスとなっています。多くの導入企業では外部の人ともファイルを安全に共有し、コラボレーションプラットフォームとなっています。
3.
安全性・原本管理の確実性向上
クラウドでファイルを一元管理することで、コンプライアンスの強化につながります。自動バックアップに加え、バックアップデータが原本となるため、データとしての検索性や確認の精度が向上します。
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1.
安全・確実に。スムーズなデータ共有を実現
柔軟なアクセス権設定や管理機能で、セキュリティリスクを一掃! 顧客や取引先とのファイル授受やプロジェクト毎のファイル共有など、社員はもちろん、社外利用者とのデータのやり取りが可能で多彩なビジネスシーンで活用できます。
2.
低コストでスタート。初期費用無料・月額固定料金
QualitySoft SecureはStorageは全プランユーザー数無制限!月額1万円の低コストプランから機能充実のプレミアムプランまで全部で4種類ご用意しています。 どのプランも初期費用不要で導入もスムーズ。クラウドストレージ活用をスピーディーに始められます。コスト削減効果だけでなく使いやすさも併せた高いパフォーマンスを発揮します。
3.
豊富な機能、充実のセキュリティ機能で業務効率化
オフィス以外の様々な場所で働ける環境づくりをサポートや、柔軟な管理者やアクセス設定など「豊富で使いやすい」「高いセキュリティレベル」を備えた機能が充実しています。 ・データ暗号化 ・アクセス制限 ・マルチデバイス対応 ・AD連携 ・33種類のファイルプレビュー ・ファイルコメント ・ワンタイムパスワード ・アクセス権管理 ・柔軟かつ堅固な管理者機能 など。            ※一部オプション機能もあります。詳しくはお問合せください。
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1.
スキャンやデータ入力の手間が不要
書類のスキャンからクラウドサインへの書類情報入力までを一貫して対応します。
2.
取り込んだ契約書を すぐ検索・参照可能
契約締結日や自動更新の有無、部署名など様々な情報で検索。お探しの契約書がすぐに見つかります。
3.
契約書の更新日、 終了日の管理が可能
アラート機能を利用することで、更新日や終了日が近づいた際に管理者に自動でメールが送られてきます。
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1.
帳票データの自動配信
現在、自社でご利用中の社内システムと連携。EdiGate/POSTが帳票データを電子化し、仕入先へと自動配信します。
2.
セキュアにデータ交換
ExcelやWordで作成した見積書や容量の大きい図面など、さまざまな形式の帳票データを仕入先と送受信できます。さらに、SSL通信による暗号化をはじめ、IDおよびパスワード、ウイルスチェックをかけたセキュアなデータ交換が可能です。そのため情報漏えい対策になるほか、メールのセキュリティ対策としても活用できます。
3.
簡単操作。仕入先にもメリット
操作はシンプルです。自社、仕入先双方がインターネットに接続しているだけで簡単に利用できるため、仕入先にも負担をかけさせません。さらに、仕入先の自社システムやExcelなどの帳票データを2次活用できるので、帳票業務も軽減できます。
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1.
~やさしい操作性~ 簡単操作でファイルを共有&コラボレーション
「Box」のユーザインターフェースは日本語に対応しており、事前の学習なしで、直感的に操作・利用できる優しいインターフェースです。ファイルのアップロードも、必要なファイルの閲覧やダウンロードも、ファイルを選び、メニューボタン操作だけで行えます。 「Box」に保存したコンテンツに対して、フォルダ単位で、共有者(コラボレータ)を設定することができます。社内・外の複数のプロジェクト・メンバーがファイルを共有し、内容に関するコメントを記述したり、ほかのメンバーにタスクを割り当てることにより共同作業が進みます
2.
~高度な管理機能~ 強固なセキュリティを実現するきめ細やかな管理機能
Boxではお客様の更なる信頼を得るため、セキュリティ分野、例えばデータセンターのセキュリティや回復力、ソフトウェア、オペレーションなどに多大な投資を行っています。セキュリティへの継続的な投資は、コンテンツ、共有、コラボレーションのための最もセキュアなコンテンツ・マネジメント・プラットフォームを維持するというBox社の意思の表れです。
3.
国内導入実績豊富なマクニカネットワークスの支援でBox導入を成功に導く
Box導入時:セキュリティポリシー設計支援・フォルダ設計支援・大容量データ移行支援・アカウントの自動改廃システムの提供 Box運用時:リアルタイムでのログ監査のシステム設計、Box活用のユーザトレーニング等の支援
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1.
ドライブ機能でクラウド上の全てのファイルをドライブとして利用可能!
ファイルフォースドライブ機能を利用すればクラウド上に保存されている全てのファイルをローカルドライブの様に利用できます。同期型とは違いクラウド上に保存されている全てのファイル、フォルダを仮想ドライブ機能でいつでもどこからでもストレスなく利用できます。
2.
クラウドファイルサーバーとして組織・チームで使える!
ファイル共有の際に気になるアップデートの容量についても、Fileforceは、1ファイル10GB以上の大容量ファイルに対応しています。これにより、データ容量を気にして共有に時間をかけていたやり取りに対しても利便性高くカバーすることができるようになります。特に、1ファイルの容量の大きさを気にして制限をしてきた作業においては、業務効率の向上が期待されます。
3.
セキュリティも完璧なレポート&統計機能
レポート&統計機能によりシステム管理者は、全てのファイルが「いつ、誰が、どこで、何を」したかを管理することができます。さらに、共有されているファイルの証跡ログ機能を利用し、共有相手がどこでどのようにファイルを利用したかなどもわかります。監査ログ機能も実装しているので管理者が行った管理操作なども全て 詳細に把握することができます。 セキュリティ強化を実現するために必要な全ての機能が実装されています。
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1.
強力なエディター
Confluence は、シンプルだけど強力なエディターにより、ミーティング議事録、プロジェクト計画、製品要件書などさまざまなものを作成することができます。
2.
コンテキストとともにフィードバック
Confluence のどのページにおいてもインライン コメントを用いて直接フィードバックを残せます。 E メールを用いたフィードバックや他のどこかでチャットをするなど、無駄な時間を費やすことがなくなります。
3.
ファイル共有
画像、PDF、スプレッドシート、プレゼンテーションのファイルなど様々なタイプのファイルを共有できます。また、Confluence 上ではファイルに直接フィードバックを残せます。バージョンは自動的に管理されます。
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1.
Office 365と連携
デスクトップOSシェア№1で9割を超えるWindowsのOffice 365と連携した操作性。7GBのフリープランもあり、標準機能として利用も容易になります。連携によるユーザビリティが優れていることからこれまでのofficeユーザーにはストレスフリーな拡張により、多くの利用シーンで活用できるでしょう。
2.
国内での多くのofficeユーザー
ビジネス利用では国内でもシェアが高いWindowsのOffice 365をベースとしていることで、法人利用時に共有のストレスなく利用が可能です。デスクトップでのOSシェアは9割を超えることから、業務担当者との実務上のやり取りなどでも、確実な情報共有が行えるでしょう。また、7GBのフリープランもあることから、一時的な利用にも適しています。
3.
グローバルなコンプライアンス基準を満たした信頼性
セキュリティ、コンプライアンス、プライバシーの指針に基づいて構築されたサービスであり、認証企画では、ISO 27001、データ処理契約、EU モデル契約条項、HIPAA、FISMA、FERPA、SSAE 16 などといったグローバルでのコンプライアンス基準を満たしていることで、高い信頼性を実現しています。
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最低利用人数
3人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
1人〜3000人の会社におすすめ
最低利用人数
10人
最低利用期間
1年
10人〜の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
1人〜3000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
100人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
5人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
5人〜50000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
iPhone
情報なし
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
未対応
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし