事務のサービス比較

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満足度
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サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
5点
大企業での全社導入実績が多数あったことが決め手でした。 box導入前は社内はファイルサーバー内で共有、外部とはメール添付でファイル共有を行っていました。 年々肥大化していくストレージ容量や社外からアクセスするためのVPNの構築・運用、各拠点にあるファイルサーバーの運用保守等工数に頭を悩ませていました。 また取引先との共有は各々好きな方法を取っており、メール添付、無料サービス、USB、etc...など管理統制が取れていなかったためセキュリティリスクと感じていました。 会社として課題解決を行う必要性を認識していたので、早急に社内で検討を行いました。 企業向けのクラウドサービスはいろいろあるものの、実績が少ない、標準レベルのセキュリティ基準を満たしていない、使い勝手が悪い等弊社での利用に合うものが中々ありませんでした。 そんな最中見つけたのがboxでした。 まず目を引いたのが他社とは違う大企業での導入実績数!国内でも大学や大手企業での全社導入実績がありセキュリティ強固なところが伝わってきました。 容量無制限、細かいユーザー権限、ログがすべて残る等すべての要件にマッチしていました。 そこからはトントン拍子で話が進み、現在では社内外のコラボーレーションツールとしてboxを全面的に活用しています。 メリットとしてはTCO削減、セキュアな環境下で社内データの共有・保存・監視可能。 デメリットはありません! box社はユーザーの声を反映して機能面やUI作りをしているので、その点も他社と比べて評価が高かったところになります。
5点
BUSINESSプラン以上の契約なら、容量無制限で利用できるので 非常に満足しています。 (最近、容量無制限で利用できるサービスが減ってきているので 非常に重宝しております。) 1ファイルの最大サイズの制限(5GB)が、あるのが残念です。
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国内データセンター
情報なし
転送上限5GB以上
利用可能
容量無制限
利用可能
コールセンター受付
利用可能
サポート体制
利用可能
マルチデバイス
利用可能
バックアップ
利用可能
通信経路の暗号化
利用可能
ワンタイムパス
利用可能
ファイル暗号化(保存時)
利用可能
ログ機能
利用可能
アクセス制限
利用可能
ユーザ個別権限
利用可能
アクセス統計・解析
利用可能
ウイルス対策
利用可能
ファイルアップロード
利用可能
国内データセンター
未対応
転送上限5GB以上
利用可能
容量無制限
利用可能
コールセンター受付
情報なし
サポート体制
利用可能
マルチデバイス
情報なし
バックアップ
利用可能
通信経路の暗号化
利用可能
ワンタイムパス
情報なし
ファイル暗号化(保存時)
利用可能
ログ機能
利用可能
アクセス制限
利用可能
ユーザ個別権限
利用可能
アクセス統計・解析
情報なし
ウイルス対策
情報なし
ファイルアップロード
利用可能
国内データセンター
利用可能
転送上限5GB以上
利用可能
容量無制限
情報なし
コールセンター受付
情報なし
サポート体制
利用可能
マルチデバイス
利用可能
バックアップ
利用可能
通信経路の暗号化
利用可能
ワンタイムパス
利用可能
ファイル暗号化(保存時)
利用可能
ログ機能
利用可能
アクセス制限
利用可能
ユーザ個別権限
利用可能
アクセス統計・解析
利用可能
ウイルス対策
利用可能
ファイルアップロード
利用可能
アプリ
情報なし
請求書作成
利用可能
請求書郵送
情報なし
見積書作成
利用可能
メール送信可
情報なし
英文・外貨の書類作成
情報なし
複数アカウント可否
利用可能
見積書から注文書に変換
利用可能
注文書から注文請書に変換
利用可能
領収書
利用可能
売上回収保証
情報なし
カード決済対応
利用可能
納品書作成
利用可能
国内データセンター
利用可能
転送上限5GB以上
利用可能
容量無制限
情報なし
コールセンター受付
利用可能
サポート体制
利用可能
マルチデバイス
利用可能
バックアップ
利用可能
通信経路の暗号化
利用可能
ワンタイムパス
情報なし
ファイル暗号化(保存時)
利用可能
ログ機能
利用可能
アクセス制限
利用可能
ユーザ個別権限
利用可能
アクセス統計・解析
利用可能
ウイルス対策
利用可能
ファイルアップロード
利用可能
管理会計
利用可能
連結会計
未対応
外貨管理
未対応
税務申告
未対応
経費精算
利用可能
勤怠・就業管理
利用可能
工数管理
未対応
電子稟議
利用可能
在庫管理
利用可能
販売/仕入管理
利用可能
コックピット
未対応
BIツール
利用可能
国内データセンター
利用可能
転送上限5GB以上
利用可能
容量無制限
未対応
コールセンター受付
利用可能
サポート体制
利用可能
マルチデバイス
利用可能
バックアップ
利用可能
通信経路の暗号化
利用可能
ワンタイムパス
利用可能
ファイル暗号化(保存時)
情報なし
ログ機能
利用可能
アクセス制限
利用可能
ユーザ個別権限
利用可能
アクセス統計・解析
未対応
ウイルス対策
利用可能
ファイルアップロード
利用可能
情報なし
情報なし
受注登録
情報なし
購買登録
情報なし
出荷登録
情報なし
工程進捗管理
情報なし
印刷対応
情報なし
パソコン不要
情報なし
バーコード入力
情報なし
サーバ不要
情報なし
在庫管理プラン
情報なし
EDI機能
情報なし
海外対応
情報なし
締め一括処理
情報なし
案件ごとの収支管理
情報なし
会計自動連動
情報なし
ネットバンキング(仕入先)
情報なし
帳票の設計・印刷
情報なし
口座振替データ作成
情報なし
商品登録設定
情報なし
店舗別、SKU別の管理
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
1,250-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
1,250-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
10,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
3,000-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
3,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
500-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
500-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
35,000-
情報なし
利用料
(月額)
35,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
50,000-
情報なし
利用料
(月額)
39,800-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
(月額)
1,000-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
1,000-
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無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
10,000-
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
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月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
Dropbox Businessの資料
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box(ボックス)の資料
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収益管理クラウド 「uconnect 」の資料
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Fleekdriveの資料
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クラウドSaaSのERP CAM MACSの資料
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法人向け 高セキュリティ オンラインストレージ 「セキュアストレージ」の資料
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Bigtincan Hub【文書整理型クラウド】《容量無制限》の資料
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FAX自動帳票サービス AUTO帳票の資料
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世界で5万社が利用しているクラウド型販売管理「Odoo」の資料
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1.
誰でもカンタンに 〜 高い操作性でファイル共有による共同作業 & 生産性向上
オンラインストレージで大切なのはストレスなく利用可能な事です。それはPC/Macのブラウザ経由の体験のみならず、ファイルサーバーを使う感じでのデスクトップ上のエクスプローラ/Finderでの体験、iPhone/Androidでのモバイルアプリでの体験、利用者が使う全てのシーンで高い操作性が求められます。Dropboxが世界中で5億人のユーザーに利用される理由は、これらのシーンでもっとも高い操作性を持ち合わせているからです。
2.
圧倒的なパフォーマンス 〜 環境下に合わせた独自技術がスピードの秘訣です
ブラウザ、デスクトップアプリ、モバイル、どの環境でも圧倒的なダウンロード/アップロードスピードを提供します。独自の自社インフラ網と特許技術により、速度、信頼性、高いセキュリティを提供します。また、WANネットワークや脆弱なwifi環境下でも、HWやネットワークに不要な負荷を与えずに同期スピードを提供する独自技術がストレスフリーである、もう一つの秘訣です。
3.
企業が必要とする管理機能 〜 ユーザー中心型の設計+IT管理者にもやさしい設計
企業がガバナンスを効かすための高度なセキュリティと管理機能(2FA、ログ管理、AD連携、モバイルワイプ、認証デバイスのみからの接続など)が Dropbox Business には搭載されています。ユーザーサイドにもファイルを共有する際の、パスワードや期間設定、ユーザー承認など、大切なファイルを保護する機能が多く搭載されています。
詳細を確認
1.
~やさしい操作性~ 簡単操作でファイルを共有&コラボレーション
「Box」のユーザインターフェースは日本語に対応しており、事前の学習なしで、直感的に操作・利用できる優しいインターフェースです。ファイルのアップロードも、必要なファイルの閲覧やダウンロードも、ファイルを選び、メニューボタン操作だけで行えます。 「Box」に保存したコンテンツに対して、フォルダ単位で、共有者(コラボレータ)を設定することができます。社内・外の複数のプロジェクト・メンバーがファイルを共有し、内容に関するコメントを記述したり、ほかのメンバーにタスクを割り当てることにより共同作業が進みます
2.
~高度な管理機能~ 強固なセキュリティを実現するきめ細やかな管理機能
Boxではお客様の更なる信頼を得るため、セキュリティ分野、例えばデータセンターのセキュリティや回復力、ソフトウェア、オペレーションなどに多大な投資を行っています。セキュリティへの継続的な投資は、コンテンツ、共有、コラボレーションのための最もセキュアなコンテンツ・マネジメント・プラットフォームを維持するというBox社の意思の表れです。
3.
国内導入実績豊富なマクニカネットワークスの支援でBox導入を成功に導く
Box導入時:セキュリティポリシー設計支援・フォルダ設計支援・大容量データ移行支援・アカウントの自動改廃システムの提供 Box運用時:リアルタイムでのログ監査のシステム設計、Box活用のユーザトレーニング等の支援
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1.
高セキュリティ
DirectCloud-BOXは、クラウドサービス導入における企業のセキュリティ・ニーズを満たすために、高度なセキュリティを標準提供しています。 ・データ暗号化 ・デバイス認証 ・IPアドレス制限 ・二要素認証(OTP) ・機能制限 ・アプリケーションの使用制限 ・ブラウザの使用制限 ・同時ログイン制限 ・83種類の操作ログ ・FW/IDW/WAF導入 ・3か所のIDCにファイルを分散保存 ・サーバー稼働率99.95%以上 ・SLA(サービス品質保証制度)有り ・国内データセンターにてサービス提供
2.
ファイル共有の利便性向上
取引先または社内・拠点間で様々な状況や利用条件に応じて柔軟で安全なファイル共有をサポートします。 ・大容量ファイル転送 1ファイル最大10GBまで相手に高速転送(CDN使用) ・誤送信防止  有効期限、パスワード、利用回数などの機能を提供 ・受取フォルダ  IDを持たない取引先からファイルを受け取ることが可能 ・ゲスト招待  連絡頻度が多い取引先・拠点に対してゲスト招待  5段階のアクセスレベルや機能を制限して状況に応じて利用  ユーザー数無制限なので高いコストパフォーマンスを発揮   ・社内・拠点間で安全でスムーズなファイル共有  きめ細やかなアクセス権が設定可能  3ヶ国語に対応(海外拠点ともスムーズな情報共有が実現)    共同編集時に便利なファイルロック  ファイルのバージョン管理
3.
管理者の負担軽減
管理者の負担を減らす様々な機能をご用意しております。 ・フォルダの容量制限・自動削除により、煩雑な作業を効率化 ・CSV及びAD連携によるユーザー管理登録
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1.
管理会計機能が満載!
収益(粗利)管理機能や、現金の収支予定が一目で分かる資金繰り表の作成などの管理会計機能を標準で搭載しています。
2.
経理業務の効率化とリアルタイム収益管理
繰り返し入力・部門間の確認作業等にかかる作業時間を削減し、経理業務を効率化します。 また、登録した売上・原価等の情報は自動的に集計され、収益をリアルタイムに把握することができます。
3.
何時でも何処からでもアクセス可能
クラウド型のため、複数のPCやMac、タブレットからご利用いただけます。 スマホからも使用可能で、外出先での急な問合せにもすぐに対応できます。
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1.
オンラインでファイルを同時に編集
チャットで意見交換しながら、 1つのファイルを複数人で同時に編集できます。 リアルタイムの共同作業が待ち時間を削減。業務の効率化とコミュニケーションの活性化を実現します。
2.
細かな管理機能
「見せるけど、持ち出しはダメ」など、きめ細かく設定できる権限管理で利便性とセキュリティを両立しつつ、管理者にとってストレスのないサービスとなっています。多くのCloud Shared Office ECM導入企業では外部の人ともファイルを安全に共有し、コラボレーションプラットフォームとなっています。
3.
安全性・原本管理の確実性向上
クラウドでファイルを一元管理することで、コンプライアンスの強化につながります。自動バックアップに加え、バックアップデータが原本となるため、データとしての検索性や確認の精度が向上します。
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1.
始めてでも安心のライトな価格&導入後サポート
在庫管理システム・ERPはもう大手企業だけのものではありません。 CAM MACSは事業規模に合わせてライトプランとプレミアムプランからお選びいただけます。 ライトプランはなんと月額35,000円から。 事業規模拡大に合わせたサービスの変更もメールだけで簡単に行えます。 さらに導入後も、ご利用方法や契約に関してのサポートは利用期間中、無制限で対応いたします。
2.
クラウド&自社開発が実現する高い拡張性
システム導入において、その拡張性は中小企業様にとって重要視すべきポイントです。 特に、成長発展を前提としたシステム導入で拡張性の低いサービスを選んでしまうと、システム自体が成長のボトルネックになってしまいます。 CAM MACSはクラウド運用によって、商品や社員・顧客等のデータ容量やデータ処理のパフォーマンスを柔軟に拡張。 また、完全自社開発なので事業の拡大や新しい業務フローに対応した柔軟な機能の開発が可能です。
3.
導入実績とそのノウハウを集結した価値のある機能
ERPは導入さえすれば経営がうまくいく、というようなものではありません。 システム導入は目的ではなく、経営目標を達成し、企業の運営・そして働き方をより良くするための手法のひとつです。 CAM MACSは「中小企業様の経営の最適化」を目的に、常にその在り方を考え、進化させてきました。 入力ミスを削減するだけではない、ERPの本当の価値をご提供いたします。
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1.
高度なセキュリティ機能で取引先にも安心感
【データ通信の256bit暗号化】 ストレージへのデータのアップロード、ダウンロードの際の通信経路は、すべて256bitのSSL暗号化通信を行うことで盗聴を防ぎ、安心安全な通信環境でご利用いただけます。 【ウイルス対策】 ウイルス検知機能付きファイアーウォールを実装しており、万が一ウイルスに感染しているファイルをアップロードしようとすると、ファイアーウォールが自動的に検知し、アップロードが出来ません。万が一ウイルス感染ファイルがファイアーウォールをすり抜けてしまった場合にも、アンチウイルスソフトが常時監視しており、見逃しません。 【契約者ごとにOSを専有。完全独立】 共有ファイルストレージの場合、1つのOSを複数の契約者が共有している運用が一般的です。万が一OS自体に脆弱性があった場合、OS内にある他契約者のフォルダにアクセス出来てしまうなどの問題が発生してしまう可能性があります。 少ない可能性にも万全の対策をとっているセキュアストレージの強みです。 また、OSを分けることにより、お客様の細かなニーズにもオプション対応可能になっています。
2.
高度に冗長化された国内データセンターで災害にも安心
【お客様のデータを安全確実に保全】 セキュアストレージのサーバー環境は、国内(東京)の堅牢なデータセンターを拠点としています。 耐震構造はもちろんのこと、自家発電装置や冗長化された空調システムなど有事の際の事業継続のための設備が完備されています。 また、非接触型IDカード認証による厳格な入館管理や24時間の警備員配置による高いセキュリティを備えたデータセンターでサーバーを管理しています。 【万が一の故障にも万全の備え】 万が一、ストレージの保存ドライブに問題が発生した場合もraidシステムでデータを保全。 障害に直面しても、自動で修復しサービスが停止することなく復旧します。 また、万が一誤ってユーザーがデータを消してしまった場合にも復旧することができる、 「データの世代バックアップ」「ローカルNAS連携」「クラウドバックアップ」にもオプション対応しています。
3.
ユーザー数無制限!完全定額制
【全プラン、完全定額制】 多くの共有ストレージサービスでは、ユーザー毎に利用料が発生しますが、セキュアストレージは完全定額制です。 ユーザーを幾つ追加しても月額費用以外は一切かかりません。 今政府が推進している働き方改革では、社員のテレワーク・フリーランスとの連携など、外部とのファイルのやり取りはさらに増えていきます。 利用するユーザーが増えれば増えるほど、コストパフォーマンスを実感して頂けます。
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1.
ファイルの保管・共有は容量無制限
クラウドストレージは容量無制限。だから、従来の社内サーバーにおける容量不足の問題やストレージの追加コストの心配も不要です。容量気にせず、好きなだけ、必要な分だけ、コンテンツを共有・管理いただけます。
2.
独自の情報設計による「文書整理型」クラウド
Bigtincan Hubは「ほしい情報がすぐに見つかる」ことをコンセプトに設計されました。だから、独自の階層設計に従って文書を保存していくことで文書が美しく、見やすく整理されます。新感覚の「文書整理型」クラウドの登場です。 さらに、AIが過去の閲覧履歴等を自動解析し、おすすめや人気コンテンツを教えてくれます。みんながよく見る資料がわかるので、資料の利用度・人気度も一目でわかります。
3.
PDF、Word、Excel、PowerPoint、動画や写真も対応
PDF、Word、Excel、PowerPointはもちろん、動画や写真はもちろん、80種類以上の拡張子に対応。マルチデバイスでのアップロード/ダウンロード、プレビューが可能なため、場所を選ばず、業務に必要な資料をいつでもどこでも確認できます。
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1.
インターネットに接続できる端末から操作可能
「AUTO帳票」は、インターネットFAXです。 インターネットに接続できる環境があれば、 どこからでも利用することができます。
2.
初期費用無料、選べる接続方式
サービス利用のための初期費用は、AUTO帳票Directであれば無料。 サービスインまでのテスト期間も設けます。 接続はWeb-API、FTP(S)、SMTPなど豊富にご用意。 現在の運用に合わせた方法が選択できます。
3.
豊富な導入実績
大手メーカーのERPから専用システムまで、多種多様な システムとの連携実績がございます。 導入しやすいインターフェースを提供しておりますので、 システム改修の期間と費用を圧縮できます。
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1.
多機能とユーザビリティで直感的な操作が可能
標準で45機能が搭載されており、オープンソースであることで全世界のパートナー企業によって日々新しい機能が追加されています。通常のERPパッケージではサポートされていない機能も搭載されています。以下は主な機能の特徴です。 【販売管理】 Odoo 販売管理は、見積から請求まで統合的に管理します。 在庫管理や購買管理など他機能と連動して動き、データのインポートなど便利な機能を豊富に取り揃えたシステムです。 《特長》 ・見積から請求書までを一元管理 ・異なる部門間での情報共有が可能 《解決できる課題》 ・人為的なミスが発生しやすい ・情報が一元化できず、見えにくい 【購買管理】 Odoo 購買管理は、仕入先の価格リストなどを簡単にインポートして、よりスマートな購買決定が可能です。 他機能との連動により購買・調達のタイミングを最適化し、購買活動の可視化を実現します。 《特長》 ・仕入先ごとの発注オーダをまとめて管理 ・受発注連動機能・一括発注で発注業務を迅速化 《解決できる課題》 ・誤発注や重複発注、過剰在庫の発生 ・発注業務の煩雑化 【製造管理】 Odoo 製造管理は、多階層の部品表を管理することで、MRPで調達予定生成などが可能です。 製造オーダ・作業オーダで進捗状況の可視化を実現し、手配遅れや納期遅延の発生を防止します。 《特長》 ・在庫管理との連携により生産の余剰や不足を防ぐ ・品質管理機能との連携 《解決できる課題》 ・適切な生産量調整ができない ・不良率改善のための不良発生原因の特定が困難 【在庫管理】 Odoo 在庫管理は、販売・購買・生産プロセスとシームレスに連携します。 ロット管理やシリアルナンバー管理にも対応しているので、製品追跡が容易にできます。 《特長》 ・MRP機能で不足在庫をシステムで管理 ・リアルタイムでの在庫照会 《解決できる課題》 ・在庫管理が正確でなく無駄なコストが生じてしまう ・在庫状況確認におけるタイムラグの発生
2.
クラウド型でローコストなERPの導入を実現
機能を絞り、最小単位での構成で使用開始が可能です。 ユーザが操作・運用に慣れてきたところで徐々に機能を追加することで、計画に導入範囲を拡張し、業務のシステム化を実現することができます。 <スモールスタート> 導入リードタイムを短く、少ないコストで開発できるというだけでなく、既存のシステムを使いながら少しづつ新システムへ移行することができるので、ニーズに沿ったシステムを構築でき、ユーザビリティの向上が期待できます。 また、システムの入れ替えは業務を見直すこととなり、業務改革実現の機会にもつながります。
3.
多言語・多通貨対応 ユーザや取引先ごとの設定が可能
78の言語、169の通貨に対応しており、すでに海外での導入実績が5万社以上有る為、海外との拠点間連携に対しても柔軟に対応が可能です。 また、越境ECに取り組みたい企業様にもEC機能だけに限らず販売管理や在庫管理の機能も使えるので幅広い用途で活用する事が可能となります。
詳細を確認
最低利用人数
3人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
5人〜の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
1人〜3000人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
1人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
10人
最低利用期間
1年
10人〜の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
3人〜2000人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月
最低利用人数
10人
最低利用期間
情報なし
10人〜70000人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
10人〜の会社におすすめ
iPhone
情報なし
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
未対応
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
未対応
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし