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5点
【全体】 ヒアリングがしっかりしていて、ディレクター、デザイナーの方から動画作成におけるポイントを的確に聞いてくれて、作りたいものを引き出してくれました。 また、Crevoの動画作成管理システムも分かりやすいです。素材などのアップロードや、チャットのUIなどがシンプルでした。スケジュールもカレンダーで見れるので、いつ何が出来上がって、確認しなければならないのかが分かります。ただ、Crevo上でしか見れないので、Googleカレンダーに書き込んでくれると便利かな、と思いました。 【チャット】 チャットについては、ChatworkにかなりUIが似ています。普通に問題なくチャットはできますが、書き込んだものを修正するなどの細かい機能はありません。 【グラフィック修正依頼】 グラフィック修正はinVisionのような画像にポイントを乗せ、そこにコメントを残す方式です。場所と修正点を間違いなく伝えられるので、やりやすいと思います。ただ、何度か修正を行うのですが、同じページに修正画像が追記されていくので、ページがどんどん長くなっていきます。 細かいですが、一番下までスクロールしたり、グラフィックを探したりするのが少し面倒でしたので、改善されると良いなと思いました。 【ボイス選定】 ボイスの選定については、たくさんの方が応募してくださるコンペ方式でした。 10人以上の中から選べるので、選択肢は多いですが、逆に多すぎて選ぶのに困りました。 Crevo側である程度絞っていただいて、3~4人くらいの中から選ばせてくれる方が、個人的には選びやすいな、と思いました。 【クオリティ】 イメージをマップ化されたものを見せてくれて、20種類ぐらいある中から選びました。 ほぼ思ったとおりのクオリティで作ってくださったので、良かったと思います。 【価格】 一番安い29万のプランでした。海外の方が作るので、日本人っぽいデザイン感が少し欠けていますが、 日本人ディレクターが調整してくれているので、親しみやすいイメージで作れていると思います。
3点
会社の広告を作成するのに利用しましたが、アニメ―ション動画は実写では表現できない動作や伝えたいことなども再現してくれ、またほのぼのとした オリジナリティのあるキャラを作成してくれるので大変満足しております。
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Community Cloud|お客様・パートナー・従業員、すべてのコミュニケーションを活性化の資料
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資料作成に関わる業務をワンストップで提供『Lancers Outsourcing』の資料
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AI によるサポート機能で、動画編集をもっと手軽に、効率的に行えます。 画像や動画などの素材と文章を入れるだけで自動マッチング及び要約を行います。また、スピーチ動画をいれれば、文字起こしも自動で完了します。
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当チームでは、基本的に全ての工程を同じ担当者が行うため、当初のコンセプトやイメージからぶれることなく制作、納品させて頂くことが可能です。
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ランサーズ社が抱える100万人を超える会員を活用し『動画・映像制作』をワンストップで提供。法人企業への外注と比較すると、ハイスキルフリーランスを活用することで諸経費(営業経費、人件費、オフィス賃料等)を圧縮し、 同じクオリティの仕事を割安なコストで提供します。
2.
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大量の調査、納期までに時間がないプロジェクトについても、『Lancers Outsourcing(ランサーズ アウトソーシング)』なら 100万人を超える会員を抱えているため、圧倒的なスピードで対応が可能です。
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専任ディレクターによるワンストップサービス
タスクや作業と呼ばれる簡単な業務(テロップ入れ等)から、コンペでの受賞経験者をアサインするハイクオリティの動画・映像制作まで、クライアント要望に合わせてランサーズ社の専任ディレクターが100万人を超えるハイスキルフリーランス会員から御社プロジェクト向けチームを組成し、動画・映像制作関連業務をワンストップでサポートします。
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1.
コミュニケーションの活性化
Community Cloudは社内の人間だけでなく、社外のパートナや顧客を含めたコミュニケーションを可能にするプラットフォームを素早く立ち上げることが可能です。社内からの情報公開だけでなく、社外のパートナや顧客からの情報提供も可能でコミュニティ活性化に重要となるモバイル対応や各種ダッシュボードによるKPI測定も可能です。
2.
顧客との信頼関係を構築
Community Cloudのカスタマーコミュニティは、顧客との信頼関係の構築を支援します。顧客は、コミュニティ上で公開されている情報、パーソナライズされた情報や提案にアクセスするだけでなく、コミュニティ上でお互いに対話し、フィードバックを投稿し、ブランドや製品に対する意欲を共有することができます。
3.
パートナーとの協働による売上の拡大
Community Cloudのパートナーコミュニティでは、リセラー、販売代理店、パートナーが自社とつながり、協働することで売上を拡大します。パートナーは、共有された情報や専門知識を見つけ、新規のリード登録、取引先管理、見積と発注機能により、スピーディにビジネスを立ち上げて案件を成約に導くことができます。
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1.
700以上のクライアントにおける制作・運用支援実績
これまでに700以上のメディアの制作・運用支援の実績があります。(朝日新聞社、パーソルプロセス&テクノロジー、ビスカス、エバラ食品等)
2.
柔軟な制作体制の構築
クラウドソーシングを活用することによる最適で柔軟な制作体制(リソース、コスト)の構築が可能です。(例えば、10〜12月は月間200本の制作をするが、他の月は月間50本の制作等)
3.
資料制作における効果の最適化・最大化をトータルサポート
企画(カスタマージャーニーの作成、与件整理、レギュレーション確認等)から制作運用(コンテンツ制作、SNS等での拡散)、改善運用(レポーティング、改善提案)まで一気通貫でサポートさせていただきます。
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1.
取材を元に、最小限の労力で客観的な動画を作る
ムビハピは、元TBS系列に所属していた報道ディレクターが立ち上げた、動画制作代行サービスです。報道ディレクターとしての経験をもとに、視聴者からの理解を獲得する、客観的な動画を制作します。 ムビハピの動画制作は、依頼企業への取材を元に行われるため、自社で台本や構成を考える必要はありません。依頼企業のリアルな姿をカメラマンが撮影し、まるで報道番組のように伝えたいことを客観的に伝えられます。 自社のリアルな姿とメッセージをわかりやすく客観的に伝えることで、よりコンバージョンに繋がりやすい動画制作が可能です。
2.
無料の電話カウンセリングと、動画活用コンサルティング付き
動画制作を依頼する前に、電話での無料カウンセリングが可能です。動画によるマーケティングの必要性を感じつつも、知識がなく、どうすればいいかわからないという場合でも、気軽に相談できます。カウンセリングを元に、最適な形式の動画制作が可能です。 動画制作後も、動画活用コンサルティングを受けられます。また、動画の目的に合わせて配信ターゲットを絞り込み、購入や問い合わせにつながる、効果的な再生回数を伸ばすオプションサービスも用意しています。
3.
ムビハピの保有する報道メディアに、自社動画を掲載できる
ムビハピは、「経済報道テレビ」という、インターネットテレビ形式のメディアを保有しています。さまざまな報道情報を掲載しているこのメディア上に、自社の動画を載せることも可能です。 「経済報道テレビ」には、有名企業の会見動画やニュース番組が掲載され、さまざまな情報を報道しています。有名企業の動画やニュース番組と自社の動画が並んで掲載されることで、視聴者からの信頼獲得が期待できます。 「経済報道テレビ」への掲載には、内容の審査があります。審査をクリアし動画を掲載できれば、再生回数アップだけでなく、自社のブランディングにも繋がります。
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1.
最適な制作チームを案件ごとにアサイン
Crevoのネットワークには、国内外約5,000名のクリエイターが名を連ねています。豊富な人材の中から、 案件ごとにディレクター・イラストレーター・撮影スタッフ・ナレーターなどをアサインし、最適な専属チームをマッチングします。 ジャンル・業界に精通したクリエイターがアサインされるので、クライアントのイメージする動画を比較的短い納期で制作が可能です。
2.
専属スタッフがフルサポート
Crevoなら、動画制作がはじめての方も安心です。大手上場企業からスタートアップまで、累計1,000社以上の動画制作を手掛けた信頼できる専属スタッフからのサポートが受けられます。 案件ごとにCrevoの専属スタッフがつき、企画から人材確保、進行管理、品質管理など動画制作の全行程を任せられます。特に進行管理と品質管理は動画作成のコアとなり、難しい舵取りが求められます。こうした高度な管理にも、経験豊富な専属スタッフが的確にサポートしてくれます。
3.
効率的なコミュニケーション
動画制作は多人数のチームで協業するため、スムーズな進行には情報共有や連絡手段の一元化が重要です。Crevoはこの課題に対応するため、独自開発した動画制作プラットフォームを提供しています。 対面での打ち合わせ・電話・メールのといった複雑な連絡手段を廃し、プラットフォームのツール内で制作開始から納品まですべてのやり取りを一元管理できます。無駄のないスピィーディーなコミュニケーションがはかれるため、大幅な工数削減・コストカットが実現し、短納期でイメージ通りの動画制作が可能です。
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1.
様々なデバイスに対応したマニュアルを、簡単に作成できる
i-Shareでは専門知識がなくても、様々な出力形式のマニュアルを作成できます。 i-Shareでのマニュアル作成には、パソコンで作成したフォーマットを崩さず紙に印刷するDTPの知識も、文章の装飾などに必要なタグの知識も不要です。マニュアルに使うイラストやスタイルなどは用意されたパレットから選ぶだけで利用でき、マニュアルを作っている内にスタイル規則から逸脱することもありません。 長年のマニュアル作成ノウハウから開発されたわかりやすいデザインの画面から、簡単な操作で、見やすいマニュアルを誰でも作成できます。
2.
マニュアルの検索、管理もできる
クラウドサービスであるi-Shareなら、紙だけでなくパソコンやスマホなど、様々な端末からマニュアルを閲覧できます。パソコンやスマホなどの端末を使えば、マニュアルの検索はもちろん、公開期限の設定やアクセス分析も可能です。 マニュアルの検索や管理機能は、特に社内の業務用マニュアルに役立つ機能です。細かな手順の発生する業務では、従業員は業務に慣れるまで何度もマニュアルを確認しなければなりません。i-Shareではマニュアル内の必要な情報を検索により探し出せるので、マニュアル確認にかける時間を大きく削減できます。 さらにクラウド上で公開されるマニュアルには公開期限を設定できるので、最新マニュアルの公開に合わせて古いマニュアルを自動的に閲覧不可にすることも可能です。アクセス分析では情報の閲覧度合いをチェックできるので、よく見られている情報をより目立たせたり、わかりやすい箇所に掲載しなおしたりできます。
3.
マニュアルの内容を部品化し、効率的に再利用できる
i-Shareで作成したマニュアルの内容は部品化され、ほかのマニュアルに再利用できます。マニュアルの再利用を活用すれば、改訂版やモデル違いのマニュアルを効率的に作成可能です。 さらにi-Shareではマニュアルの再利用だけでなく、変更箇所にコメントを付けることも可能です。変更の理由や履歴を記録しておくことで、過去のマニュアルが必要になったときや、業務引き継ぎのときも、スムーズに情報を確認できます。
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1.
無料で利用開始できる
BASEでは初期費用や月額料金の支払いが不要で、ネットショップの開設自体は無料でできます。商品登録にも課金は必要ありません。商品が売れた場合にのみ、決済手数料と(3.6%+40円)とサービス料(3%)がかかります。一部有料機能もありますが、ほとんどの機能を無料で利用できます。例えば、メッセージAppやレビューAppなど、買い手と売り手の間のコミュニケーションを円滑にし、購入を後押ししたり、Instagramと連携して商品をタグづけしたり、BASEの商品販売ページのリンクをつけるといった機能は無料です。 また、ショッピングアプリBASEも無料で使用することができます。プッシュ機能やフォロー機能などSNSでよく使われている機能が備わっています。ライブ配信の機能もあり、視聴者に直接的に商品やサービスについて説明することができます。
2.
ネットショップの簡単開設
BASEのショップ開設はデザインからさまざまな設定まで誰でも簡単におこなえます。テンプレートはたくさんのデザインの中から選択するだけで設定できます。オリジナリティを出したければ、自由にHTMLでの編集もおこなえます。ドメイン名も11種類から選択でき(thebase.inやofficial.storeなど)、独自のドメイン名も設定できます。 ネットショップで一番重要な決済に関しても安心のサポートが備わっています。「BASEかんたん決済」はクレジットカード、コンビニ決済、Pay-easy、銀行振り込み、後払い、キャリア決済、PayPalの決済方法から選べます。BASEが買い手と売手の仲介となることで安心・安全な決済ができます。「かんたん決済」は利用フォームからの登録だけですぐに導入できます。振込先などの情報登録もBASE内の管理画面で全て設定できます。売り上げは振り込み申請から10営業日ですばやく振り込まれます。
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集客・販促サポート
ショップ開設後の集客・販売促進サポートも充実しています。ショッピングアプリ「BASE」には現在約500万人が登録しています。ネットショップに掲載した商品やサービスはアプリでも閲覧・購入できるようになります。アプリ内の機能を使えば、さらなる集客が期待できます。 また、ネット上だけでなくオフラインで販売できるチャンスもあります。リアルショップのひとつ「OIOI BASE MARKET」は、商品を届けるだけで出品可能なポップアップスペースサービスです。マルイに販売委託をして、自身の商品・サービスを販売することができます。「SHIBUYA BASE」は渋谷マルイにある常設スペースで、期間限定で販売をすることができます。必要最低限の設備が準備されているので初心者でも安心して出店することができます。3~7日間という短期間での販売なので、季節やセール時期を狙って出品することができます。
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最低利用人数
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最低利用人数
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最低利用期間
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最低利用期間
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最低利用人数
0人
最低利用期間
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最低利用人数
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最低利用期間
1年
最低利用人数
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最低利用期間
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最低利用人数
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1人〜10000人の会社におすすめ
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1人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
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未対応
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利用可能
スマホブラウザ
利用可能