ABMのサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
情報なし
情報なし
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
FORCASの資料
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BALES CLOUD(ベイルズ クラウド)の資料
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1.
ABMに最適化された企業データベース
約143万社の規模やエリア、詳細なの業界区分、独自のシナリオデータを保有しています。シナリオは「高成長」「MAツールを利用」「働き方改革を推進」「営業職を募集している」など企業の特徴を表す様々な情報です。
2.
高精度分析アルゴリズム
商談リストや受注企業リストをアップロードするだけで、FORCASの持つビジネスデータを付与して傾向分析、受注確度が高い潜在顧客のリストアップができます。
3.
SFA/MAとのデータ連携
セールスフォースやMarketoとAPI連携することで、自動的に企業名称を名寄せし、FORCASの持つリッチなビジネスデータを付与できます。
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1.
今までのツールにはない使いやすさ
UI/UXに徹底的にこだわっており、従来のインサイドセールス業務で使用する様々なツールと異なり、特別な研修を必要とせず、直感的な操作ですぐに導入できます。
2.
メール配信から行動履歴の蓄積までワンストップで行える
リードに関する活動内容(架電、メール)や流入経路など、あらゆる情報を蓄積することで、定性・定量の2面で多角的に分析を行えます。今まで気づけなかった改善点や今後の戦略、施策に活かせます。
3.
メンバーと組織の育成支援
定性面でしか判断できなかったメールマーケティング、架電業務が可視化されることで、メンバーの課題、ならびに組織の課題が定量的に明確になります。インサイドセールスのあるべきプロセスの学習と、PDCAサイクルによる改善によって、メンバーが成長し、組織が発展していきます。
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1.
300万をこえるアプリデータ、3,500万のドメインを解析
「Datenyze」は、300万ものAndroidアプリケーション内にある主要900のSDKデータを解析します。 また、事業評価や所在地などを含む開発企業・3500万を超えるドメイン・アレクサデータの上位100万以上を250か国で毎日トラッキングしています。 過去5年分の導入や解約履歴データも確認できるので、顧客や販路拡大に直結するデータを幅広く収集できます。
2.
「見込み客」をデータからピックアップ
「Datenyze」では、人工知能技術を用いて収集したデータから既存客の情報を分析。企業の見込み客の優先順位データを解析します。 見込み客の予想モデルを解析する「Predict Model機能」は、本サービスが所有する3,500万企業のデータベースに加えて、テクノロジーベンダー保有の顧客リストのテクノグラフィックデータとを比較して評価・予測・分析されます。業種や業態を選ばず、幅広い企業に最適化した見込客予想モデルを作成します。 【見込み客を解析する3つの要素】 1.自社の顧客になりうる可能性が高い未開拓の企業 2.競合製品への乗り換え可能性が高い企業 3.今後自社製品の導入可能性がある企業 また、見込客の解析データを毎日メールで送信。顧客や販路拡大に直結するデータを知られるため、営業タイミングを逃すことがありません。
3.
営業に関するコンタクト管理機能
「Datenyze」の強みは、データ収集を営業活動にそのまま活用できることです。 データ解析によって算出された見込み客の予想モデル企業の担当者メールアドレスは、社内で統括管理。顧客情報を一元管理するシステム「CRM」や社内のメールシステムと統合することによって、アポイントメント取りから提案まで営業活動の効率化を図ります。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
10人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
10人〜100000人の会社におすすめ
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
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Android
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スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能